« ガンダム・フェア。。 | トップページ | Gジャンと。。。 »

2009年11月 8日 (日)

またGT-Rばか。。。

こんばんはnote

今日はこないだと打って変わって暑かったですわ。。。sweat01
も~~この差はなんなのよ。。pout

今夜は夕食のあと。。。
リビングで寝ちゃい。。目が覚めたら10時前。。coldsweats02
やば。。。
友達から携帯にメール来てるじゃん。。。
しかも8時すぎに。。。。内容的に今更返事できね~~。。catface
8時ちょっと前までは記憶がある。。
いつの間に寝ちゃったんだ。。sweat01

今日は近場お出かけ。。。でしたよんhappy01
ちょっと用があって、友達がやってるお店まで歩いていってこようかな~~と思って。。
車関係のお店です。。。
ミドリ電化さんの近くなんで、ミドリさんにも行けるし。。。bleah

自宅から、高向廻りでいつもの逆コース。。。
歩いたコースにはモミジとかはあまりないんだけど。。。
桜が紅葉していて綺麗でしたね。。。。maple

友達んとこ行く前にミドリさんに寄り。。
ちょいと休憩。。toilet
ここはまた誘惑が。。。coldsweats01

で。。友達のお店でしばしおしゃべりを楽しみ。。。
R170をすすみ。。。
ブックオフに寄ったりしながら、市役所前にある7-11に寄り。。。
また、決して略してはいけないラブリーホール前を通過。。。
七つ辻から高野街道に入り。。。
三日市まで歩いてそこからはバス乗って帰りました。。。bus

本日の歩行。。15301歩。。まあまあな感じですねnote

で。。。

ミドリさんで誘惑に負けちゃったのが。。。。(笑)
Image5199
こんなもの。。。

前から気にはなってましたが~~。。

お安~~くなってたので。。こりゃ「買い」だなと。。

Image5200
後ろからみると~~

中が見えます。。。

これはラジコン。。。フタがコントローラーになってるのよ。。

Image5206 Image5205

SKYLINE GT-R
           (KPGC110)

Image5202 Image5203

SKYLINE GT-R
           (BNR32)

他のシリーズだけど。。頭文字Dのモデルとかあったけど~~
もう、GT-R、スカイラインしか買わない。。。catface

このシリーズのGT-Rは、33も34もあります。。。
が、ミドリさんには置いてなかったわ。。
ちょっと欲しいかも。。。。

350ml缶サイズの小さいものもあります・・・・
こちらは35GT-Rもあります。。。
う~~ん。。欲しいかも。。sweat02

7-11ではガンダム・フェア。。。。

コラボってるお菓子買ってみた。。。
Image5196 Image5197

ポテロング
量産型ワサビ味
シャア専用チリトマト味

パッケージの3面、イラストが違います。

Image5198
それぞれ解説もついてます。。。

ちょっと欠けたけど。。
シャアさんカッコイイですね~~lovely

まだ食べてないんだけど。。。

beerに合いそうじゃないですか~~(笑)

来週は平日1日お休みになるでしょう。。。
基本は水曜日。。。
でも状況に応じて変動します。。
前もって言っておけば、何曜日でも(状況によるけど)休みとれます。
いいんだか、悪いんだか。。。。

時間はできるけどね~~

平日動けるってのもいいけどねnote

さ。。。

明日は何しよっかな~~~heart04

|

« ガンダム・フェア。。 | トップページ | Gジャンと。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

ラジカンまで手を出しましたか!
このスカイラインもよく出来てますね~

ポテロング、大好きです!!
しかも量産型ワサビ味、シャア専用チリトマト味とはいったい?

来週から平日一日お休みですか。
基本は水曜日ですか。。。
それって具合が悪いですね~
だって赤い彗星さん、私は毎週水曜日は
お休みですから・・・?

投稿: kawaken | 2009年11月 8日 (日) 01時18分

>kawakenさん
おはよございます

さすが、ラジカンもご存知ですねえ~~
たまたま、お安くなってたから購入。。。なかなかいいでしょ。
まだ走らせてはいないけど。。

ポテロング。。美味しいですね。
ちょっと食べてみましたけど。。ワサビのほうはかなりワサビ。
お子ちゃまには無理かもです。。
ツンツンきますよ~~~(汗)

え~~
なんで具合悪いんですか~~~~
仲間に入れてくださいよ~~~(泣)


投稿: まう | 2009年11月 8日 (日) 09時43分

こんにちは~note

7-11ネタ。(笑)
またチャレンジしちゃいますか~wink

SKYLINE GT-R (KPGC110) ラジコンになってるんですか!!
ちょっと欲しいかも~~ 

わさび味&チリトマト味の「ポテロング」も 気になるな~
ポテロング。。。「りす」みたいに “おちょぼぐち”でチョコチョコ食べるんでしょぉ~(笑)

投稿: うず | 2009年11月 8日 (日) 12時38分

こんばんは~

リビングで寝ちゃいけませんよ~
風邪ひきますよ!

またまたGTーRですか~好きですね~

ザクだけに「ザクッといこう!」ですか~sweat01
おもしろすぎますやんdelicious
ビール片手にポテロングをザクッと食べたいですねsmile

えっ私がかっこいいですと?
照れますな~
惚れるなよ!smile

平日の休みはいいですよ~
どこ行っても空いてるし旅行も安いしね。。
しかも水曜日ですか!smile

投稿: 赤い彗星 | 2009年11月 8日 (日) 18時11分

まうさんちに、お客様が入れない、座れない訳だじょ。
これじゃ、倉庫&博物館作んなきゃ、
敷地面積200坪でも大変だじょ!!!

投稿: かお | 2009年11月 8日 (日) 18時23分

ちわーす!!
まうさん、飽きたら全部、箱に詰めて送ってねぇ~!!
そしたら、遊び倒します!!
そんで飽きたら、カオさん家に送りま~す!!

投稿: yuki | 2009年11月 8日 (日) 20時43分

ふたがコントローラー…ってどうなってるんですか~??
一度見せてください(^^)

投稿: つぶ | 2009年11月 8日 (日) 20時44分

すごいですね〜
息子が見たら大喜びですよ。
まうさんの息子さんも嬉しいでしょうねえ。共通の趣味?

投稿: える | 2009年11月 8日 (日) 22時26分

>うずちゃん
こんばんは

う~~ん
またチャレンジしたいなあ。。(笑)

いいでしょ。ラジコン。。
カッコイイのだ。。。

そ。。
ポテロング。。
前歯でがしがし食べるのよ(笑)
このワサビ、けっこ来るけど美味しいよ~~
あたしはチリ、よりワサビがいいな♪


投稿: まう | 2009年11月 8日 (日) 22時55分

>赤い彗星さん
こんばんは

はい。。また寝ちゃってましたわ。。
気をつけます。。。

GT-Rは永遠のアコガレですから~~
大好きで~~す♪

今夜はビール片手にいただきましたよ・・・
ザクっとね。

あはは。。
赤い彗星さん、シャアさんに負けず劣らずカッコイイですよ♪
ホレちゃいそうかも~~~(笑)

基本のお休みは水曜日。。。
さてさてこれからどうなることやら。。。。
え、
赤い彗星さんも、あたしの水曜休みは具合悪いと。。。????


投稿: まう | 2009年11月 8日 (日) 23時03分

>かおちゃん
こんばんは

倉庫&博物館か~~~
どこに作ろう。。。(笑)
土地、高いしな~~~~~
かおちゃんちのお庭貸して。。。。

投稿: まう | 2009年11月 8日 (日) 23時05分

>yukiせんせ
こんばんは

遊び倒すんですか~~~
んでかおちゃんちに行くころにはボロボロに。。(笑)

なんかラジコン走らせて、ワクワクしてるせんせ、想像できちゃう気がします。。。
うふ。かわいい~~♪

投稿: まう | 2009年11月 8日 (日) 23時07分

>つぶさん
こんばんは

今日の記事に書いてます~~
見てくださいね~~。。
わかるかな。。。。
わかんなかったらまた質問くださ~~い♪

投稿: まう | 2009年11月 8日 (日) 23時08分

>えるさん
こんばんは

いや~~
息子は車にはイマイチ。。ですわ。
もうすぐ22歳。。大学生だし共通の趣味。。でもない。。
自宅出てますし~~
多分、こんなハハ、あきれてると思いますわ(汗)


投稿: まう | 2009年11月 8日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32121610

この記事へのトラックバック一覧です: またGT-Rばか。。。:

« ガンダム・フェア。。 | トップページ | Gジャンと。。。 »