« 金箔。。 | トップページ | マイケル。。。 »

2009年11月14日 (土)

辛い。。。?

こんばんはnote

週末~~ってことで。。。
ゴハン食べに行ってきた。。。happy01

前にも紹介した大阪狭山市にある「純情屋」さん。。
人気のラーメン屋さんですnoodle
今回はイチオシ?の坦々麺。。。
こちらのお店はメンマが手作りで美味しいとの情報アリ。。
で、メンマ増量。。
坦々麺の辛さは無限大だと。。。wobbly
おじさんに聞かれ「けっこ辛いのいけます」と答えお任せに。。。

うん、けっこ辛い。。けど美味しい!!!!!
辛いけどコクと旨みがあって美味しいのよ~~lovely

帰るときに「どやった?」と聞かれ。。「大丈夫やった」と答えました。。
「それで辛さ度4か4.5やから次は5食べてみ」と。。。
こちらで出したサイコーの辛さは60(sign03)だそう。。。こえ~~。。

細めの縮れ麺に濃厚スープがからんでウマイsign03

また食べたくなるお味ですよ~~~delicious

すみません。。。。

眠い。。。gawk

今夜はオシマイだ。。。。。ここまでが精一杯よsweat01

明日は起きれたらお出かけしてきます。。。。

おやすみなさい。。。

|

« 金箔。。 | トップページ | マイケル。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

まうさんは狭山でラーメンを楽しんでましたか~
しかも坦々麺・・・
まうさんが辛いと言うくらいですから
私は悶絶するでしょうね!!

福岡から無事生還してまいりました。
また、まうさんの携帯が賑やかになるかもです!?

投稿: kawaken | 2009年11月14日 (土) 01時11分

こんにちは~

純情屋行って来たんですか~
細めの縮れ麺に濃厚スープ。。
あっヨダレが・・・

純情屋の定休日は月曜日ですのでご注意願いますbleah

投稿: 赤い彗星 | 2009年11月14日 (土) 14時54分

ちわーす!!
メンマが美味いですと!!
ワタシ、メンマ、大好きなのです!!
しかも激辛ラーメンにはいっているとはこりゃ、
たまらん一品ですなぁ~。

汗ダラダラ??

投稿: yuki | 2009年11月14日 (土) 21時04分

こんばんは~note

noodleラーメン大スキ&辛いの大スキlovely
辛いラーメンで「地獄らーめん」って言うのがあって
気になっているんですが、うず、まだ食べたこと無いんです
辛さは「丁目」で表わすそうで
「1丁目~?丁目」まであるんだろ~?

辛いのもスキだけど「味噌」「とんこつ」もスキで~すnote

投稿: うず | 2009年11月14日 (土) 23時31分

>kawakenさん
こんばんは

ここの坦々麺、美味しいですよ!
辛くないのも作ってくださいますから大丈夫!
他にもいろんなのがあって美味しいんですよ!

そだ。
古市の坦々麺、いつかリベンジしないとね~~~

福岡から、おかえりなさい!
え、あたしの携帯が。。?????


投稿: まう | 2009年11月15日 (日) 00時00分

>赤い彗星さん
こんばんは

はい、行ってきました。。。
今度は是非、一緒に行きましょうね!
もちろん月曜以外で。。(笑)

古市の坦々麺も行きたい。。。
あ!油そばもいかなくっちゃ。。。

投稿: まう | 2009年11月15日 (日) 00時02分

>yukiせんせ
こんばんは

はい。
ここのメンマはおっちゃんが作ってるんですよ~~
瓶詰めで売ってるやつみたいな、臭みもないし~~
これはお取り寄せは無理かな。。。

汗かきましたわ。。
でももうすこし辛くてもよかったかな♪

投稿: まう | 2009年11月15日 (日) 00時05分

>うずうずちゃん
こんばんは

地獄。。。ですか。。
ちいと勇気いりますな。。。
是非食べて、レポートしてくださいよ~~
めっちゃ気になるわよ~~

うずちゃん濃厚系お好きみたいね。
あたしもだ~~~(笑)


投稿: まう | 2009年11月15日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32205116

この記事へのトラックバック一覧です: 辛い。。。?:

« 金箔。。 | トップページ | マイケル。。。 »