« お仕事。。 | トップページ | 金箔。。 »

2009年11月11日 (水)

ラブ・ソング。。

こんばんはheart

今日はお仕事でした。。。
水曜日なんで当たり前なんだけど~~~
経費削減の対象になってるあたし(怒)
休みかも~~~って話が、急遽なくなった。。。。
休みが多いと収入が減る。。。
だけど、仕方ないと諦めて。。水曜だしから映画でも行こうかと。。
まあ。いいけど。。。。。

で。。。

帰宅途中にお買い物。。。。

本屋さんに寄り、雑誌を購入~~happy01

これ。。。
Image5239
いつもの?
「Tarzan」

今回は心のお話。。かな。。。

んでから。。。

見たら買いたくなる車系。。(笑)
Image5237
「driver」

車に詳しくないあたしにもわかりやすい解説です。
うふ。。
カッコイイのだ。。。heart04
これは実車の本です。。


Image5238
NISSAN GT-R
カラーが、トミカリミテッドのコレクションと同じ。。

最近、歌詞をよく載せてますが。。。

ヒルクライムの「春夏秋冬」って曲はご存知ですか。。?
今ヒットしてるんで、皆さんご存知かな。。。

全部いいんだけど。。。
サビの部分がまたいいんですよね~~~

今年の春はどこに行こうか?
今年の夏はどこに行こうか?
春の桜も夏の海も あなたと見たい あなたと居たい
今年の秋はどこに行こうか?
今年の冬はどこに行こうか?
秋の紅葉も冬の雪も あなたと見たい あなたと居たい

ラブソングなんだけど。。。
何故だか切ない気持ちになるのはあたしだけでしょうか。。think

こちらは毎度おなじみのモンゴル800.。

「月灯りの下で」

もう帰らない 帰れない
あなたのそば以外で私は輝かないの
二人つつみ時よ止まれ 永遠に
僕は右手 あなたは左手 ずっと手をつなぐ

こちらもラブソング。。。
男性が女性を守る。。みたいな歌詞なんですが~~
基本的に「守られたい」より「守りたい」と思うタイプなんですわ。。dash
でも。。。
心がちょいと弱ってるときは、守ってほしい。。ってか支えてほしくなりますね。。

~僕は右手 あなたは左手 ずっと手をつなぐ~
このフレーズが大好きです。。。heart02

やっぱり恋heart かしらね。。。(もういいってか。。catface

|

« お仕事。。 | トップページ | 金箔。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

お仕事お疲れ様でした~

極限アルバムって車の極限まで載ってるんですか~(笑)

わ~なんかラブソングがいぱいだ~♪
「二人つつみ時よ止まれ 永遠に」。。。
分かりますよ!この気持ち!
時間が止まればいつまでも抱きしめてあげることが
できますもんね。。。
「守られたい」より「守りたい」と思うっていうことは
まうさんは男性に尽くすタイプなんですか?
まうさんに恋をされてる男性!
羨ましいぞ~!
きっとかっこいい方なんでしょうね。。。


投稿: 赤い彗星 | 2009年11月12日 (木) 00時46分

やっぱり恋ですよっheart02
好きな人がいると、心が元気になって頑張れますもん!
・・・どこかに落ちてないかなぁ(笑)

僕の右足 あなたの左足 もっとからめる~
・・・すいません、テキトーに今作りました。
なんか妄想が始まりそうな詩ですhappy02

投稿: hirorin | 2009年11月12日 (木) 12時44分

こんにちは~note

お仕事お疲れ様デス
朝早いと 寒いですよね! 
最近はお布団から出られませんbearing
まうさんはお仕事の朝は 何時起きですか?
「恋」している まうさんなら いつでも 「情熱的」で
ポカポカかな~wink


遅ればせながら うずもキティーちゃんスキheart
オチビの頃はキティーちゃん派とマイメロ派・キキ&ララ派と3つのファンに分かれました

投稿: うず | 2009年11月12日 (木) 12時49分

最近聴いているのは…60'~70'sの曲…
それとコブクロの「YELL」、アンジュの「手紙」を聴いております。
ちょっとした演奏会がありまして…覚えなくてはならないのです。
(でも私は主線を演奏するわけじゃないんだけど☆)
そのため、これらの曲以外全然聴いてないけど…

コブクロやアンジュもいいですが、モンゴルもいいですね~。
まうさんのブログ見て、影響を受けました。
今度CDショップに行ったら、チェックしてみます。ヒルクライムも(^^)

投稿: つぶ | 2009年11月12日 (木) 19時38分

driber…。 中学・高校の頃によく買ってました^^

ちなみに、先日仙台に行った時に従兄弟の弟(20歳)
の部屋にお邪魔したら…大量のdriverが^^;
自動車整備の専門学校に進んで、就職も決まって
今は整備士の国家試験に向けて最後の学生生活
を過ごしています。。。

春夏秋冬…自分もグッと来ます~

投稿: かぶとむし | 2009年11月12日 (木) 20時50分

僕は右手 あなたは左手 ずっと手をつなぐ・・に似た歌詞、
少し前だけど・・よく歌ってましたhappy01
「おかあさんといっしょ」に出てくる唄。。
「たのしいね」っていうの。
~あなたのみぎて、わたしのひだりて、あわせてみよう~♪

なんか、懐かしくなっちゃった♪
ぜえんぜえんラブソングじゃないけど(笑)

投稿: かお | 2009年11月12日 (木) 23時04分

>赤い彗星さん
こんばんは

う~~ん。。
車の極限ってどこだろう。。(笑)

時間が止まらなくっても。。
流れていても。。いつまでも抱きしめていてください。。

あたしはめっちゃ尽くすタイプですよ。
そんな風には見えないようですが。。(汗)
大好きな人が喜ぶ一瞬の顔が見たいから。。
西へ東へ、南へ北へ。。。。
時間も労力も惜しまず走れます。

かっこいい方。。?
あたりまえじゃ~~ないですか(笑)
うふ。。。♪

投稿: まう | 2009年11月13日 (金) 01時08分

>hirorinちゃん
こんばんは

恋、しなくっちゃ♪
いっぱい落ちてるよ~~
でも中には類似品もあるから気をつけてね。

あはは。。
いいねえ~~
右足と左足をからめる。。。
取りようによっちゃエロいかもだけど。。。。
コタツでまったりしてるカップルならいいじゃん♪

投稿: まう | 2009年11月13日 (金) 01時12分

>うずうずちゃん
こんばんは

あたしは寒くっても大丈夫♪
強いのだ。。。
冬の朝の、凛とした空気が大好き。

お仕事の日。。
車のときは6時、電車のときは5時に起きてますよ~
恋してなくっても、いつも熱~~いあたしはホカホカですわ(笑)


投稿: まう | 2009年11月13日 (金) 01時15分

>つぶさん
こんばんは

演奏って、ピアノですか~~?
すごいんだ。。!

60~70年代って、つぶさんリアルには知らないでしょう?
逆に新鮮でいいかな?

モンゴルは、曲調が個性的?なんで、好き嫌いがはっきりするかもですが。。
歌詞をじっくり読むだけでも得るものがあるかも。。。。


投稿: まう | 2009年11月13日 (金) 01時19分

>かぶとむしさん
おはよございます

かぶとむしさん、車お好きですもんね。
それに負けず劣らず。。ってか従兄弟さんはスゴイお好きなんですね~
お仕事も車関係にすすまれるんですね。
夢が叶うんだ~~
がんばってください!従兄弟さん!

春夏秋冬。。
いですよね。。。。

投稿: まう | 2009年11月13日 (金) 05時55分

>かおちゃん
おはよございます

え~~
おかあさんといっしょ、ですか~~
その歌はしりませんでした。
手を合わせること。。。
恋人とかじゃなくっても。親子でもお友達でも。。
きっと素敵なことなんだよね。
それもラブソングだよ~~♪


投稿: まう | 2009年11月13日 (金) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32179496

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ・ソング。。:

« お仕事。。 | トップページ | 金箔。。 »