« マイケル。。。 | トップページ | 明太子。。 »

2009年11月15日 (日)

華麗な休日。。?

こんばんはheart

今日は引きこもり。。。catface
なんだか風邪っぽいし~~外は寒そうだし。。sweat01
DVD観たり。。ミニ四駆作ったり。。。
のんびりしてました。。。wink

昨日の出先で、こんなの買ってきたので朝ごはんはこれ。。

カレーパンですhappy01
Image5261
「ガンジー倶楽部」ってパン屋さん。。

どこにあるのかわかんないけど。
イトーヨーカドーの催しで出店してました。

手前が激辛、奥がノーマルです。。

割ってみると。。。。
Image5263 Image5264

左がノーマル、右が激辛。。

見た目も違いますね。。。

なかなか美味しいですよ~~

激辛。。。マジ辛っimpact

こういうのって、激辛っていってもたいしたことないってのが多いんだけど。。これはマジで辛かったですわ。。。
でも美味しかったですよ~~
このお店、どこなんだ。。???

で。。。

今日は華麗な休日なんで。。。

お昼はこれ。。。

先日奈良で買ってきたレトルトカレー。。。
Image5270
「大和牛カレー」
「ヤマトポークカレー」

どちらも奈良産の牛肉、豚肉を使ってるそうで。。

ちょいとお高いけど買ってみました。。


「大和肉鶏カレー」もありましたが。。
大和肉鶏は日本一?とも言われる美味しい鶏肉です。
しかし。。。。
元々鶏肉がそんなに好きではない上に(ビジュアル的にダメ)事務所にニワトリがいて、さらに食べられなくなってしまったのよ。。。
タマゴ生むんだけど。。とてもじゃないけど食べられない。。
まあ、タマゴは体質的にあまり食べられないんだけどね(調理法による)

今日はポークを。。。(ゴハンは雑穀米)
Image5272
お野菜がたっぷり。。
ちょっと赤みの強い色だわね。。
辛くはまったくありません。
サッパリして美味しいですね~~

これはたしか400円ちょいくらいだっけ。
まあ、納得のお値段でした。。。

カレーとついでに買ったもの。。
最近のあたしのブログネタにばっちり使えそうなものが。。(笑)

これ。。
Image5267
「恋そうめん」。。

せんとくんがいますね。。。
奈良。。ですから、もちろん三輪そうめん。。。




Image5268
白いそうめんにピンクのものが混ぜてあり。。
結んでありますよ。。。ribbon

「昔から運命の人とは赤い糸で結ばれているといわれています。
風水では、長い食べ物には”縁を結ぶ”運気があるとか。
あなたも「恋そうめん」を食して運命の糸をたぐり寄せてみては・・・」
と、書かれてます。。

手繰り寄せた先には。。。??????
コワいかも~~~shock

さて。。

また一週間が始まります。。。

今週はいいことあるかな。。。

いろいろ考えることもたくさんありますが。。
いいこともたっくさんありますhappy01

あたし、今は大変だけど幸せですよ。。confident
楽しいこともたくさんあるし~~
素敵な人が周りにたくさんいてくれて。。。heart04

まだまだ頑張らなきゃ。。。

あしたはワクワク電車で~~すtraintraintrain

楽しいのだ。。。happy01

|

« マイケル。。。 | トップページ | 明太子。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

またまた華麗なまうさんだ!
ガンジー倶楽部のカレーパン、あべの橋駅構内の
なかむらさんちのぱんやさんでも売ってます。
値段は高いですが美味しいです。
おこちゃま口の私はさすがに激辛は手を出してません。。。

恋そうめんですか。。。
せっかくですから私が頂きましょう!
食べたら、まうさんと結ばれなくてはいけませんか!?

投稿: kawaken | 2009年11月16日 (月) 01時39分

やっぱり お若いわぁ w(゚o゚)w
私は華麗にカレーパンは食べれても
カレーは胃が受け付けなくなってきました つД`)
前は 辛口を2食続けても平気だったのに
いまは一食でさえも モタレテ モタレテ (´□`。)
うらやましいです(´・ω・`)

投稿: にこははり | 2009年11月16日 (月) 10時21分

こんち~デスnote

激辛カレーパン 食べた~い!!happy02
まうさんが「辛い」っちゅーくらい だから「本物」なんだろぉ~な~

「恋そうめん」ピンクが可愛い~heart04  
セント君は微妙だけど。。。(笑)
うず、揖保の糸。以外 食べた事ないけれど「味」違う?

投稿: うず | 2009年11月16日 (月) 14時48分

こんにちは~

マウアンジュ号kawakenさんと密かにどんなミニ四駆になるか予想してますよsmile
完成が楽しみ~

ガンジー倶楽部の激辛カレーパン休憩中に食べて口から火吹きながら仕事したことありますわ~(汗)
あべの橋駅構内のパン屋は毎月15日と30日は100円になりますよ!

恋そうめんですか~
決して流しそうめんにして食べたらダメですよ(笑)
kawakenさん!私と食べましょうよ~heart04

まうさんとても幸せそう。。。
大変だからこそ笑顔でいかないとね。
恋もしてることだしsmile

投稿: 赤い彗星 | 2009年11月16日 (月) 16時19分

>kawakenさん
おはよございます

あべの橋に売ってるんですか~~
なかなか行く機会もないんだけど。。
「なかむらさんちのぱんやさん」行ってみたいです。
う~~ん
kawakenさんには激辛は無理かもですね~~
おいしいんだけどな。。。

恋そうめん。。。
たぐり寄せた先にあたしが。。。(笑)
あ、今嫌な顔しませんでしたか~~!

投稿: まう | 2009年11月17日 (火) 05時31分

>にこははり。。さん
おはよございます

いや。。
若いとかってゆーか。。
好きなんですわ~~カレーが。。。
どんだけ食べるねんってくらいカレーは食べてます(笑)
あたしの年間カレー消費量?はかなりなもんですよ~

これから先、食べられなくなるときがくるんだろうか。。
え~~
それはイヤかも~~~(泣)

投稿: まう | 2009年11月17日 (火) 05時34分

>うずうずちゃん
おはよございます

お、辛いもの同盟だ。。♪
このパンは美味しかったですよ~
うずちゃんにも食べてもらいたいな~~

そうめん。。
味はどうなんだろ?よくわかんないけど。。
麺の太さとかは違うみたい。。

投稿: まう | 2009年11月17日 (火) 05時53分

>赤い彗星さん
おはよございます

マウアンジュ号。。
どんな予想なんでしょ~(笑)
どんどんエスカレートしそうでコワいかも~~

15日と30日は100円ですか~
でも100円のためにあべの橋まで行くのも。。(汗)

え。
恋そうめん、kawakenさんと食べたいんですか。。。
そうか。。
赤い彗星さんのたぐり寄せた糸の先にはkawakenさんが。。
だったらこれはお二人にお譲りするしかないですな。。

。。。あたしの糸の先には。。果たして。。。

はい。
幸せですよ~~~
素敵な方が日本のあちこちに。。
そしてすぐそばにいてくださるんですもん♪
毎日笑顔でいられるのも、みんなのおかげです。。

恋は。。。


投稿: まう | 2009年11月17日 (火) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32228415

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗な休日。。?:

« マイケル。。。 | トップページ | 明太子。。 »