« Gジャンと。。。 | トップページ | お仕事。。 »

2009年11月 9日 (月)

キティちゃん。。


こんばんはtulip

う~~ん。。。
今夜はイマイチ何にも考えられない。。。gawk

友人から電話があって、他愛ないおしゃべりをしたんですが。。。
あたしの仕事のことなんか話したりしてて。。
「○○も大変やなあ。。そんなことになって。。」
と言われ、カチーンannoy
さらになんだかんだ不況話をくだくだっと。。。

「うるさ~~~~い!」

。。。とは言わなかったけど。。。。(笑)

人が困ってるときに悪い話ばっかすんなよ! て思っちゃった。。

挙句に「明日は雨か~~いややな~~行きたくないわ。。」だと。。

しかも行きたくない、のは飲み会だと!
行きたくないなら行くな~~~!

雨も降らなきゃいけないんだぞ!

プラスに考えようよ。。。と思ってしまった。。。。catface

すみません。。愚痴っちゃいましたわ。。ほほほ。。。sweat01

さて。。。。

困ったときは。。。どこ探そう。。

うふ。。。heart04

今夜はカワイイ物でいこう。。。。

キティちゃんribbon

キティグッズもいろいろありますが。。。
今回は、サンリオのメンバーズで貰った非売品グッズを。。。。

Image5222 Image5223

グラス。2個セット
裏表~~~

Image5226 Image5228
ミニテーブル。。
充電中のipod乗っけてみた。。。
小さい。。。

小物入れ。。
前面に写真が入るのよ。。


Image5229
絵皿。。?
なんかどこかで見たようなイメージ(笑)
でも、サンリオキャラ。。。


Image5230 Image5231
お茶碗と。。。

カップ&ソーサー
デミタスよりは大きいかな~~~
エスプレッソくらいかな?

ここまではお誕生日のノベルティ。。。
未使用のものだけアップしました。。。wink

んで、ポイントで貰ったものもイッパイあるんですが。。。
手の届くとこにあったやつだけ。。。bleah

Image5234

スツール。。
低いのよ。。sweat02
高さ20センチくらいかな?
でもかなりしっかりしてます。。
4本足の丸イスですね。。。


Image5232 Image5233

メイクブラシセット。。

もったいなくて使ってませ~ん。。

多分ほかにもイッパイあるはず。。。

でももう出せない。。。(汗)

さ~~
明日もうきうきワクワクheart04 電車で~~すhappy01

明日もがんばろ~~~~

明日には夢叶う 夢叶う いい風が吹く
人として生きるため 大切ななにか忘れてる

                   ~モンゴル800~

|

« Gジャンと。。。 | トップページ | お仕事。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

気分が落ち込んでいる時に胡散臭い話をされると
嫌になってきますよね~
そんな時はさら~と聞き流しましょうね、
そうです、気持ちは常に前向きで頑張りましょう!

まうさんも困った時は・・・出てきますか、色々な物!
今回はキティちゃんですか、意外と言えば意外です・・・?
かわいいですね~、しかもレアものばかりで凄いです!

まうさんのお家にはたくさん貴重な物が眠ってそうですね~
毎週水曜日は赤い彗星さんと探検しに行かなくては。。
えっ、ついでにお家のおかたづけもですか・・・
それだけは勘弁してくださ~い!!

投稿: kawaken | 2009年11月10日 (火) 00時25分

>kawakenさん
おはよございます

はい。
前向きに頑張っていきま~~す!

困ったときの、kawakenさんのクローゼット。。
ではありませんが。。
なんだかんだ、モノだけはたくさんありますんで(笑)
キティは意外ですか~~
けっこキティラーだったんですよ♪
最近はそうでもありませんが。。。

おうち探検ですか。。。^^;
遭難するかもですよ!
毎週水曜とは言わずに。。。
18249泊18250日くらいで来てください。
お片づけに要する時間も計算にいれてますから。。
あ、あとゴハンも作ってください。。(笑)


投稿: まう | 2009年11月10日 (火) 06時23分

こんにちは~
どんなときも前向きで行かなきゃいけませんよ!
後ろ向きや下向きで歩いてたらつまずきますよ~
「アムロ行きま~す!」の精神で。。
なんのこっちゃsweat01
まうさんのブログの壁紙キティちゃんなのにキティちゃんネタをがないな~と思ってたんですが、やっぱりキティラーだったんですか~smile
今はトミカーですねsweat01
その歌詞は前向きで歩けば必ず夢が叶うという意味なんでしょうか・・
いい歌詞ですね。。

投稿: 赤い彗星 | 2009年11月10日 (火) 12時01分

こんばんは~

あら、キティちゃんがいっぱいですね^^
本当に集めると、色々と集めたくなりますよね~

何かの機会があって上京する折には、是非
生息地からも遠くないサンリオピューロランドへ
どうぞ^^ ご案内させて頂きますので。。。

投稿: かぶとむし | 2009年11月10日 (火) 21時12分

>赤い彗星さん
おはよございます

「まう、行きま~~す!」(笑)

お、キティラー、バレてましたか。。^^
トミカのキティバージョンってないのかな・・
ディズニーはあるんだけどな~~。。。

この歌詞、いいでしょ。
モンゴル800の歌詞は心に響きます。。
まだまだ頑張らなくっちゃね!


投稿: まう | 2009年11月11日 (水) 06時53分

>かぶとむしさん
おはよございます

はい。
基本精神がコレクターなんで。。(笑)

いいですね。。
ピューロランドは一度行ってみたいです。。
機会があれば是非!
案内よろしくです~~~♪


投稿: まう | 2009年11月11日 (水) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32153995

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃん。。:

« Gジャンと。。。 | トップページ | お仕事。。 »