« まねっこ。。 | トップページ | またGT-Rばか。。。 »

2009年11月 7日 (土)

ガンダム・フェア。。


こんばんはbud

週末で~すheart04
明日はお休み~~happy01

今夜はお誘いがあったから~~行って来ました。。ゴハン。。
ココ壱行ってきた。。wink

今夜はハンバーグカレーにフレッシュトマトのトッピング。。
ゴハン200gで辛さ度5。。。
5まででしか食べたことないんだけど。。次回は6、いってみよかなnote

一緒に行ったコは、前に4食べて辛かったから。。と3に。。
でも、辛くてルゥを残してました。。

6行こうとしてるあたしって。。。coldsweats02 sweat01sweat01

んで。。。
帰りにコンビニへ。。。

たまたま行ったのがセブンイレブン。。
で、たまたまやってました、「ガンダム・フェア」 今日からです。。

うずちゃ~~んnote

うずちゃんがコメ書いてくれてるころ、いましたよ~~
7-11に。。。(笑)

んで。。コンプっちゃいました。。。happy01
Image5180
7-11限定
ガンダムストラップ。。
全10種。。

いろんな飲み物についてます。。

Image5184 Image5183

ガンダムRX-78-2

グフMS-078

Image5182 Image5181

シャアさん。。

ザクⅡMS-06S

こんな感じのが10種です。。。

帰宅して、ネットで見たら。。。。
コラボしたお菓子とかいろいろありました。。。

森永ポテロング シャア専用 チリトマト味。。とか。。。
          量産型 ワサビ味。。とか。。。

また明日でも行ってみようかなhappy01

今夜は古着屋さんにも行って。。

ドラえもんグッズ?とか。。。(笑)
Image5185
いろいろ入って150円。。

楽しいのだ。。。happy01

こんなパンダさん。。。。パンダ大好き~heart04
Image5186

。。。80円。。

これは背中にファスナーがあります。。

開けると。。。。
Image5187
エコバッグなのでした。。。wink

で。。。

こんなコートを買いました。。。
Image5188
トレンチだけどかなりアーミー。。
アーミー大好きなんですよ~~heart04

生アシにハードなブーツ合わせて。。
インはオンナっぽ~~いワンピ。。。
てな着方が好きですhappy01

ジャケット関係、このカーキ色。。アーミーカラーがめっちゃ多いんですよね。。

迷彩も好きだけど、着こなし難しいもんね~~。。。

昔から大好き。。でも。。。
おフランス人時代は着てなかった。。。
いえ、おうち着は迷彩だったりしてたっけな。。。wink

基本的に好きなんでしょうな~~~。。。

あと、デニパンと、ジョッキーパンツ(これもカーキ)も買っちゃった。。。。
服、売りに行こうかって思ってるのに増やしてどーする。。(笑)

さ。。。

明日はちょっと歩かなくっちゃ。。。。

明日もひとつ、いいことあるよね。。。。heart

笑ってすごそhappy01

|

« まねっこ。。 | トップページ | またGT-Rばか。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら~~、またいろいろ増えましたね^^

生足にコート、私にはとっても真似できませんgawk
さぶさが、身にしみる年頃なので~(年取っただけですけど、笑)
そして今日はどちらにお出かけかな?

パンダちゃんのエコバックかわいいheart04
まうさんだから似合うのか!

投稿: aki | 2009年11月 7日 (土) 09時49分

こんにちは~

おお~ガンダム・フェアー!これは7-11に行かなくっちゃ
!そのシャア笑える~happy01

ナマ足にワンピにブーツ!
これまたセクシーダイナマイト!
オンナっぽ~~いワンピ姿のセクシーなまうさんが見た~い!lovely
あっ!決してエロオヤジでも目玉オヤジでもありませんのであしからずsweat01
迷彩は持ってませんがアーミー系好きですよ~delicious
金髪のマウアンジュさんに迷彩服!
かっこいいぞ!
今日はどこ歩いてるのかな~
充実した休日をお過ごしくださいねwink

投稿: 赤い彗星 | 2009年11月 7日 (土) 15時19分

こんばんわ~

ガンダムフェア、やってますね~
赤い彗星さんとともに大興奮ですね!

オニューのコートにセクチーなワンピ。
生麦、生米、生卵いや生足にブーツですか!!
想像しただけで、私の頭の中の回路がショート寸前です!?

投稿: kawaken | 2009年11月 8日 (日) 01時09分

>akiさん
おはよございます

はい。。
またさらに増えてます。。。(汗)

生アシに。。。
冬はタイツとかはきますけど。。
かゆくなるので生アシがいいの。。
おばばの生足。。いけませんな。。。(笑)

パンダちゃん、かわいいでしょ。
でもこれね、一度開くと元に戻すのが大変。。
ぎゅうぎゅうに詰まってるのよ(笑)


投稿: まう | 2009年11月 8日 (日) 09時24分

>赤い彗星さん
おはよございます

行ってくださいよ~~7-11。。
シャアさん、かわいいでしょ。アムロさんもいるんですよ。
デフォルメされてまんがちっく。。。

いや。。
オンナっぽい服は着ても、せくしーかどうかはギモンです。。
エロオヤジはいただけませんが~~
目玉オヤジなら歓迎です(笑)

アーミー、いいですよね♪
赤い彗星さん、似合いそうですもんね~~
古着屋さんで、適度に着古してるものがいいんですよ、また。
メンズのが絶対カッコイイ!
でもあたしには大きすぎるしね。。。
迷彩パンツは持ってるんですが、もうほとんどおうち着ですわ。

アーミースタイルのペアルック(←死語?)で歩きましょうか(笑)

投稿: まう | 2009年11月 8日 (日) 09時32分

>kawakenさん
おはよございます

はい。
大興奮でございます。。。(笑)
やっとDVDも観てますが。。まだまだでございますわ。

生麦。。。(笑)
いえ、どんなの想像してはるんですか~~
着るひとによっちゃ、超!セクチーでしょうけど。。
果たして。。。??????


投稿: まう | 2009年11月 8日 (日) 09時36分

おお!せくしーまうさん参上だじょ!!!
これで、世のガンダムファン、GTーRファンな男性陣様を
悩殺だ~~

投稿: かお | 2009年11月 8日 (日) 18時20分

>かおちゃん
こんばんは

はは。。。悩殺しちゃえ~~~(笑)
せくしー。。だといいなあ~~
なんかイマイチせくしーではない。。。

投稿: まう | 2009年11月 8日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32106959

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム・フェア。。:

« まねっこ。。 | トップページ | またGT-Rばか。。。 »