« 昨日のお出かけ。。 | トップページ | 宅配便。。 »

2009年11月 2日 (月)

明日は休み。。

こんばんはpenguin

さっぶ~~~sweat01 さぶさぶさぶ。。。。sweat01sweat01
なんなのよ~~。。さぶいじゃん~~~~coldsweats02

今日は電車通勤。。traintraintrain。。
朝はそうでもなかったけど~~
帰りは寒かったわ。。
これから洋服の調整が難しいですね。。荷物は減らしたいし。。

帰りに本屋さんに寄り・・・

買いました。。大好き系雑誌happy01

Image5125
「Quant」 12月号。。

おもちゃがいっぱいで~~すnote

ここにトミカ情報とかガチャポン情報とかあるんです。。。notes

あ。。。

こんなのばっかではないんですよpout

こんなのも読みます。。。
Image5126
「クロワッサン」

食、は大事ですから。。。

事務所で夕刊(毎日新聞)見てたら、こんな記事が。。

Image5121 Image5122 新聞写したけど。。
わかるかな。。。

ガンダム・バー。。だそう。。
神戸市中央区にあるんだって~

ここにいけるくらい、ガンダムもお勉強しなきゃ。。。coldsweats01sweat01

お勉強するから~~happy01

連れてってくださ~~いsign03

赤い彗星さ~~~んheart 。。ダメ。。。?

さて。。。

明日はお休みです。。。scissors

今夜はお酒いただいてま~~すbottle

明日は何しよっか。。どこいこっか。。。

寒そうだしな。。。typhoon

昨日はアマゾンで。。。

欲しかったCDを注文。。。ピアノ・ジャックというアーチストさんです。。。
届いたらまた紹介しますね。。

んで、一緒にモンパチも買っちゃった。。。

ちょっと、心が重くって。。。。think
逃げ場。。求めちゃったかな。。。へへ。。bleah
自分で解決していかなくちゃ。。。
でも。。ちょっとだけ、よりどころも欲しくって~~catface

いろいろあるけど。。。

ふとしたこと。。ほんの小さなことで心が楽になれることもあるよね。。

今日はうれし恥ずかしニアミス。。。heart01

笑顔をありがとう。。。。heart02

うれしかったです。。。confident

さ。。。。

明日のお休み。。有効につかわなくっちゃねheart04

|

« 昨日のお出かけ。。 | トップページ | 宅配便。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

本当に寒かったですね^^;
今、NHKの天気予報を見てますが、生息地は
明日の最低気温が4度らしいです。。。

心って、本当にふとした事で楽になるもの…。
自分も実感しています^^

投稿: かぶとむし | 2009年11月 3日 (火) 19時01分

こんばんは~

ガンダム・バーってまたマニアックなお店ですね~sweat01
店に入ったら白いスーツ着てグラサンかけてグラス片手に
「坊やだからさ」って言いたくなりますね。。
分かりますかね~このガンダムネタsign01
お分かりでしたら一緒に行きます?smile
ちなみにこんなお店もあります。
http://www.ms-06zaku.com/index.html

いろいろ大変だと思いますけど頑張ってくださいね。
まうさんにはkawakenさんと私が付いておりますよ。。

投稿: 赤い彗星 | 2009年11月 3日 (火) 22時55分

こんばんわ~

昨日はこちらこそありがとうございました。
たくさんの元気を頂きました!
私もこれから頑張れそうです!

おもちゃの雑誌ですか~
私は本日、モデル・カーズ、ミニカーファンを
立ち読みしてきました?
美しいミニカーを見て本屋さんでニタニタと・・・?

投稿: kawaken | 2009年11月 4日 (水) 00時28分

>かぶとむしさん
おはよございます

寒さのピークは今朝だそうで。。
今日はちょっとあったかくなるみたいですね。
寒暖の差についていかなくてわ。。^^;

そうですよね。。
その逆で、ふとしたことで傷つくことも・・
知らず知らず、人を傷つけてるかもです。。。
そんなことのないように、したいですね。。。

投稿: まう | 2009年11月 4日 (水) 07時32分

>赤い彗星さん
おはよございます

はいpaperはいpaperはいpaper
わかった~~~!
ガルマさん戦死後の、シャアさんのセリフですね~~
このシャアさん18歳の設定だそうで。。
シブすぎる18歳。。。

・・・・ガンダム・バー。。行けるかな~~~

このお好み焼き屋さんもすご~~い!
しかも美味しそう~~~
ここも行ってみたい。。。。

ありがとうございます。。。
お二人がいてくださること、すごい心強いです。
ずーっといてくださいよ~~

投稿: まう | 2009年11月 4日 (水) 07時37分

>kawakenさん
おはよございます

あたしも元気、いただきました!
ありがとうございます。
嬉しかったです。。。

お、見てこられましたね。
すごい素敵なミニカー、グラビアだけで癒されますね。
まだまだ魔女も健在です。。。?


投稿: まう | 2009年11月 4日 (水) 07時40分

ガンダムバー・・
かおも行ってみたいじょ(笑)

神戸か~・・遠いな・・

投稿: かお | 2009年11月 4日 (水) 21時49分

>かおちゃん
おはよございます

来て来て~~
一緒にいこ!
ガンダム・バー。。。
んで、ガンダムじゃないけど、鉄人28号も観にいこ♪

投稿: まう | 2009年11月 5日 (木) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32046071

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は休み。。:

« 昨日のお出かけ。。 | トップページ | 宅配便。。 »