« 赤い呪い。。(笑) | トップページ | ありがとう。。 »

2009年11月28日 (土)

お出かけ楽し。。。

こんばんはribbon

今日は朝から病院へ。。。hospital
定期的に受けてる婦人科の検査結果を聞きに~~

癌検、異常なし。
肝臓、腎臓、異常なし。。。
この検査の範囲内では極めて健康。。。(笑)
まあ、一部の検査でしかありませんが。。。
不摂生してる割には?いつも検査結果は良好なんですけどね~~(笑)

ささ。。。

結果も良好だったし~~
どこいこ、なにしよ。。。bleah

とりあえずは電車で。。。
難波に向かうことに。。。traintraintrain
各駅停車の旅です。。
運転士さんの後ろに乗ったけど~~~

ガラス、スモーク張ってる?見えないじゃん~~~pout
。。で、向かいの席に移動。。。。
斜めから、運転士さんの手元や足の動きが見えちゃいます。。。

いっつも思いますが。。。
運転席の反対の席?助手席?あたりに、バッグが置いてあります。
運転士さんのバッグなんですが~~
これって、何が入ってるの~~~sign02
気になる。。。。happy02

で~~バッグを気にしつつ(笑) 電車は難波へ。。。

とりあえず、パークスのトイザらスへ。。。
前も行ってイマイチだったけど。。。。行って見ました。。
あ~~ダメだ。。
つまんない。。。

あ。。

でもね、トイザらスの前には以前から気になってるお店が。。。
居酒屋?なんだけど。。。
鬼太郎ファミリー?の絵が。。。。
その隣は沖縄居酒屋だし~~
行ってみたい。。。lovely
誰か一緒に行きませんか~~happy01
2軒、ハシゴしましょうよ~~beer

んで。。。すぐ側の「ヤマダ電機 LABI1なんば」へ。。。

目的はおもちゃのコーナー。。。。

ダメだ。。。
広いだけで閑散としてるじゃん。。。
まあ、ここは日本橋から程近いので電気屋さんは難しいかもね。。

ここで、絶版トミカをゲット。。。

Image5415 Image5416

今月の絶版車。。

48 トヨタハイエース多目的車

Image5417 Image5418

多分6月の絶版車。。

28 Honda エリシオン

Image5419

アコガレの。。(笑)

スライドドア。。。heart

ミニバンのミニカー。。これ初めて買いました。
来月はエルグランドが絶版なので第2号になるかな。。

で~~で~~~で~~~~~

ここにもたくさんガチャポンがあります。。。。
お決まりですな。。。

近隣のスーパーやゲーセンには子供さんだらけなんですが。。
都会の量販店ではオトナだらけなんで、心行くまで楽しめますwink

基本的に中身のわからないもの(食玩とか。。)のコンプはしないと決めてます。
ガチャポンもね。

今回、小さなエポック社のミニカーにチャレンジ。
以前からあるのは知ってましたが~~初チャレンジですcoldsweats01

狙いはGT-R。。35です。ホワイトとシルバーの2種。。。

3回目にホワイトゲットsign03

しかし。。。次がこない。。。。。

こうなりゃ意地だわ(笑)

結果。。。
12回目でゲ~~~~ットheart04 。。なにやってんだか。。はは。。。

Image5413 Image5414

ホワイトと。。。

ホメパトって書いてる。。。
ホメパトってなに。。。?(汗)

12回もやってるうちに。。
全8種をコンプってましたわ。。(汗)
全然、無意識だった。。coldsweats01sweat01

Image5410 Image5412

ハイエース 警察多目的車
ハイエース(グリーン)
インサイト(ブルー)
インサイト(シルバー)

Image5411
インプレッサ(レッド)
インプレッサ(覆面パトカー)

12のうち、4つはダブりです~~~
誰かにあげよう。。。。

このミニカー。
プラスチックで軽いし底も、のっぺらぼーでちゃっちい。。。
まあ200円だし。。。

でも~~見て見て~~
サイドミラー、あるじゃん~~~wobbly

やっぱ、ある方がバランスいいよね。。。。

ここから日本橋へ。。。。

夏に、kawakenさんと赤い彗星さんにオフ会で連れて行ってもらったとこへ。。。

ここは一人で行くには軽く勇気がいるの。。。catface
だって。。。道わかんないし~~~~。。。(泣)

でも行ってみたよ~~~。。。。

運よく?たどり着けましたわ~~Joshinのスーパーキッズランド。。
うわ~~いnote  楽しい~~~happy01

ここでは~~
またまた。。。。

Image5403
ケースに光が反射して見えないかな。。。。

TAMIYA製です。。。
スカイライン GT-R VスペックⅡ(R34)
スカイライン GT-R(R32)

1/64。。ちっちゃい。。。heart04

ここから歩きます。。。。

う~~ん。。。

そのお話はまた後日。。。

あかん、眠い~~sad

|

« 赤い呪い。。(笑) | トップページ | ありがとう。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわーす!!
検査よかったね~!!!
ワタシも人間ドック行こうっと・・。でも怖い・・。

そうそうミニカーのミラー、ワタシも子供の頃、なんで無いんだ?
って思ってました~。やっぱ、付けて欲しいよね~。

ところで、ミニカー全部で何台になりましたか~??

投稿: yuki | 2009年11月29日 (日) 16時58分

こんばんは~

検査。 異常なし!で 一安心ですね~
実はうず、明日「健康診断」に行く。予定。。。です。。。予定(笑)

ガチャポン。ハマっちゃってますね~wink
最近のは よく出来ていますもんね!
地域限定の「ガチャポン」はスキで旅行に行ったら 遊んじゃいます
「ミニカー」コレクションルーム 欲しくなっちゃいますねhappy01

投稿: うず | 2009年11月29日 (日) 19時01分

こんばんわ~

検査何もなくてよかったですね~
これからもパワフルなまうさんに磨きがかかるかもですね!

48の絶版車はハイエースだったんですか~
この車もカッコイイですよね!
密かにリミテッドのハイメディック救急車を思案中?

ガチャポン。。。。
やってしまいましたか、しかもコンプリート、恐れ入ります・・・
このパワーはいったいどこから来たのでしょうかね。。。?

投稿: kawaken | 2009年11月29日 (日) 23時22分

こんばんは~

エライ!定期的に検査に行ってるなんて。
自分の健康は自分で管理しないといけませんよね。。
異常なしでよかったよかった~

知人から聞いたことあるんですけど運転士さんのバッグ
の中身はですね~電車が故障したときの点検方が書かれ
ている車両点検カード、懐中電灯式の合図灯、
その他資料等や私物類が入ってるらしいですよ。

鬼太郎ファミリーが書かれた居酒屋?
目玉オヤジが「いらっしゃい!」って現れそうな店ですね(笑)
行ってもいいけどハシゴは厳しい~~sweat01

ガチャポン12回!!!
すげ~~~coldsweats02
でも2400円でミニカーもいろいろゲットできたし
次こそGT-R!!っていう楽しい?時間をもてたんだから
よかったんじゃないですか!
いろいろ楽しまないとねhappy01


投稿: 赤い彗星 | 2009年11月30日 (月) 00時01分

>yukiせんせ
おはよございます

ちゃんと検査受けなきゃダメだよ~
たしかに結果聞くのちょっとコワいけどね。。

ミニカーのミラー。。。
やっぱ欲しいよね~~~
あるほうがカッコいいよな。。

え、何台だろう~~
数えてみないと。。。(汗)


投稿: まう | 2009年11月30日 (月) 05時56分

>うずうずちゃん
おはよございます

はい、とりあえずは安心。。。
うずちゃんもちゃんと受けてね♪

ガチャポン、やりだしたらいっぱいやりたくなる。。
車とガンダムしかやってないけど~~
すっごい種類あるよね。
カワイイのとかいっぱいある~~。。。

投稿: まう | 2009年11月30日 (月) 05時59分

>kawakenさん
おはよございます

はい。
ますますパワフルにがんばります(笑)

今月のリミテッドは災害対策用救助車Ⅲ型
来月はいすゞギガミキサー車です。
最近乗用車じゃないものが続いてるような。。。
ミキサー、ちょっと欲しい。。。

はは。。
ガチャポン、コンプする気はなかったんだけど。。
とりつかれたようにやってしまった。。(汗)
なかなか楽しめました。。うふ。。

投稿: まう | 2009年11月30日 (月) 06時08分

>赤い彗星さん
おはよございます

そそ、自己管理しないと~~
だれもやってはくれませんから。。。
健康でないと楽しいこともできないからね。

運転士さんのバッグ。。
いろいろ入ってるんですね~
重たそう。。
運転されるときは必ず持っていかれるんですもんね。
いつも駅で颯爽と歩かれてる運転士さんたちをお見かけしますが。。
制服に帽子、バッグを持たれてカッコイイんですよね♪

目玉おやじが「いらっしゃい」ってハダカで。。?(笑)
今度行きましょうよ~~
ハシゴはダメなら~
隣の沖縄居酒屋は別の日に。。。
わ~い
2回一緒にいけるじゃん~~♪

はい。
2400円は高いか安いかはわかりませんが。。
意地になってましたけど(笑)楽しかったです♪
自分的には無駄遣い感はありませんから~~

いっぱい楽しもう♪♪♪


投稿: まう | 2009年11月30日 (月) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32407471

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ楽し。。。:

« 赤い呪い。。(笑) | トップページ | ありがとう。。 »