« 初代ガンプラ。。。 | トップページ | オフ会 ぱあと2。。 »

2009年12月 6日 (日)

モーターショーオフ。。

こんばんはhappy01

行ってきましたsign01 大阪モーターショーheart04
Image5530

Image5531







いつもの仲良し3人組(笑)です~bleah
kawakenさん、赤い彗星さん、あたし。。。

土曜日は朝から雨。。。rain
こりゃまたお茶目な雨妖怪さんのイタズラか。。。。catface

・・・と思いきや。。。出かけるころには上がり、晴れ間も覗きましたsun
あたしはお休みなんで先に出かけ。。
お二人もそれぞれお仕事が終わってから順次来てくださいましたwink

お二人が到着されるまで一人でぶらぶら会場を見て回ります。。
人気車には人だかりが。。
あ、こっちも。。。と思ったら、お姉さんの写真を撮る男性陣ですわ。。coldsweats01

やっぱ今回の目玉?はこれでしょうか。。
Image5489 Image5492

トヨタ FT86

カッコイイのだ~~
てか、めちゃくちゃキレイshine

それから。。。
Image5497 Image5500
レクサス LFA

これまたカッコイイ~~

今は時代的に、コンパクトカーだったり、やはりエコカーが主流になりつつあるのかもですが。。。
こんな、カッコイイ車がやっぱり好きです。。。lovely

アコガレのGT-Rもありましたよ~~
でも、めっちゃ人だらけで。。wobbly
並べば運転席にも座れたんだけど~~。。。
いいや、そのうち誰かがあたしにpresent してくれるから。。んなわけないってか~~sign02

Image5534
パンフだけ。。。(汗)

これも会場においてはないんだけど。。。
お姉さんに言ったらだしてくださいました。。
嬉しいのだ。。。

車選び、乗り方は異性選びや付き合い方と同じだとか。。。
何台も所有して、シーンに応じて乗り分ける人は、異性も何人かいるらしい。。ホンマかいな。。。???
カッコイイ、スポーツカーが好きなあたしはシャープなイケメン好き???

さて。。。
モーターショーですが、あまり写真も撮ってないんで。。。sweat01

でも楽しかったですよ~~
お二人が来られてからは、いろいろ教えていただき。。(めっちゃ詳しいんだもん)
やはり詳しい方と行くと、2倍3倍楽しめちゃいますhappy01
しかもとっても素敵なお二人ですもんheart01 5倍10倍。。かしら。。
試乗できる車に一緒に乗ったりして。。。
そんなときもさりげにドアの開閉してくださったり。。ねwink

あ。。

あたしはここでトミカをげ~~っとhappy01
イベント限定トミカですから~~全部買いたいとこだけど。。そうもいかないので。。
Image5508 Image5509

日産フェアレディZ280-GT

Image5510 Image5511

日産フェアレディZ
     レース仕様車

Image5512 Image5513

日産フェアレディZ

Image5515 Image5516

日産スカイライン2000GT-X

Image5523 Image5524

光岡オロチ

。。こうやって見ると。。
どっちがフロントかわかんないよ~な。。

まだ実車、見たことない。。見たいなあ。。

Image5521 Image5522

三菱 ランサーエボリューションX

ホワイトのボディが新鮮~~~

そしてそして~~~

これ。。。
Image5525 Image5526

ぴかぴかshine
スバル インプレッサWRX
銀メッキバージョン。。。
トミカのブースで2000円以上買うと抽選ができて。。
当たりました。。2等ですflair

ちなみに1等は 金メッキバージョンのコペン。。だったかな。。
こんなぴかぴかの車、公道走られたらマブシいわよねwobbly

オフ会はまだまだ続きます。。。

今夜はこの辺で~~~
オヤスミしちゃいます。。。confident

ずっと ずっと そばにいて
大好きなきみを 見つめていたい
Snow flakes きみのぬくもりは
冬の贈り物 ほら 雪だよ

ずっと ずっと そばにいて
同じ夢さがす 旅をしたい
Snow flakes 空が 街角に
白い息を吐く ほら 雪だよ

             ~メリクリ BoA~

|

« 初代ガンプラ。。。 | トップページ | オフ会 ぱあと2。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうかあ、こちらに行かれてたんですね~。
モーターショーって、面白い車があって面白い(←かぶった☆)ですよね~。
「この車、どうやって走るんだっ!?」っていうのもあって…。
しかも同伴は男性…なおさらですっ(*^^*)

BoAの「メリクリ」好きです♪
BoAで唯一歌える…(^^;

投稿: つぶ | 2009年12月 7日 (月) 20時17分

こんばんは~

モーターショーオフお疲れ様でした~
土曜日は朝から雨だったんでもういい加減にしな
お茶目な妖怪さんどころではなくマジで気持ち悪がれる~
って思いましたが晴れてきて良かったですわ~
会場でまうさんとお会いした時、既に超大量のパンフとトミカが
入った紙袋を持っておられたのはビックリしました(笑)

シャープなイケメンが好きなんですか?
ん~~~私はあてはまらないな(汗)

まうさんはkawakenさんと私にとったらお姫様ですよ~
粗相のないようにエスコートさしていただきましたよ。
ご満足していただきましたか?お姫様。。bleah

大好きな人にはずっとずっとそばにいてほしいですよね。。
いやなことすべて忘れられそう。。


投稿: 赤い彗星 | 2009年12月 7日 (月) 23時07分

こんばんわ~

モーターショーありがとうございました。
こちらこそ大変楽しかったです!
ハチロクにLF-Aカッコよかったですね~
もうコンセプトじゃなく、市販レベルになってきたので
発売が待ち遠しいですね!

モータショー限定トミカいいですね~
私も欲しかったんですが、今熱中してる車があるもんで・・・
予告していた3台、ヤフオクでゲットしちゃいました。。。

銀ピカトミカよかったですね~
私も3台持ってますが、インプ羨ましすぎますよ~
是非、まうさんのスカイラインも銀ピカに塗り直して下さい?


投稿: kawaken | 2009年12月 7日 (月) 23時08分

>つぶさん
おはよございます

はい。
あの日はこちらもオフ会だったんです。。。
モーターショー初体験だったんですが、面白かったです~~
素敵な男性お二人と同行していただいて幸せですわ。。

お、唄えますか。。
けっこ高音ですよねえ。。
群馬にいったら是非、聴かせてください♪


投稿: まう | 2009年12月 8日 (火) 05時29分

>赤い彗星さん
おはよございます

お疲れ様でした。。。
いろいろありがとうございました~~
楽しかったです♪

はは。。
気持ち悪がったりしませんよ~~
でもミョーに納得するかも。。。(笑)

「超大量」ってことはないですって。。(汗)
車のパンフってキレイだし。。
ちょいとお勉強しようと思っていろいろいただいてきました。
トミカ。。。
もっと欲しいけど~~^^;

シャープなイケメン。。。
赤い彗星さん、充分あてはまってますって。。
なんせシャアさんだもん♪

お。。お姫様。。。(汗)
いや~~
こりゃ恥ずかしい。。。けどうれしい。。。(笑)
めっちゃ大満足ですよ~~
ちょいとオッサンなお姫様ですが~~(爆)

はい。
大好きな人にはず~~~っとそばにいてほしいです。
そうですよね。。
そばにいてもらえたら、幸せだろうなあ。。。


投稿: まう | 2009年12月 8日 (火) 05時40分

>kawakenさん
おはよございます

こちらこそありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです♪

そうですね~~
現実に発売されたら、試乗会でも行ってみたいですわ。
いえ。運転席に座るだけでいいんですけどね。。。

限定モノによわい。。。。(笑)
全部欲しくなっちゃいます。。。
お~~とうとうゲットされましたか!
またアップされるの、楽しみにしてますね♪

あたしの車も銀ピカに。。。。
こりゃ目立っていけませんわ。。。
地味に走るのがモットーですから。。。(笑)


投稿: まう | 2009年12月 8日 (火) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32515761

この記事へのトラックバック一覧です: モーターショーオフ。。:

« 初代ガンプラ。。。 | トップページ | オフ会 ぱあと2。。 »