« 食べすぎ?。。 | トップページ | あと一日。。 »

2009年12月28日 (月)

カレンダー。。

こんばんはribbon

週の初めから冷たい雨。。。rain
ふん。。。
雨にもマケズ。。。歩くもんね~~note
気分は快晴だい。。。sun

昨日、おうちをちょっとだけ。。。片付けして。。
来年のカレンダー、吊ってみました。。。
一番使うのは車屋さんでもらう、なんでもない白いヤツ。。
書き込みができるので、これに夫とあたし、それぞれが予定書き込みます。
夫は夜勤あり、休みも変則的なんで書いておいてもらいます。
日勤でもゴハンいらない日は×マークを書き込んでもらいます。
あたしは仕事は定時で終わるから。。。
この日は晩ご飯いらない(=作らない)日に×マーク書き込みます。

んで。。
リビングから見える位置にはお気に入りを。。。
これはカレンダーってか、ポスター感覚ですねhappy01
Image5762
これは「バスまつり」で買ったもの。。。
スルッとkansaiのものです。。。

電車、バスの写真が。。。。

めくってみると。。。。

あれあれ。。。
Image5763 Image5764

1月が二つ。。。

。。これ、電車バージョンと~~
バスバージョンあるんだ。。
各月に二枚ずつ。。。
え~~
選べないよ。。。。sweat01

近鉄電車のものも買ったんだけど。。
こちらはちいと大きいけどキレイなんで~~
もっと見えるとこに吊りたい。。。。が。。どこにしよ。。。

今日は帰りにスーパーに寄り。。。
喉の弱いあたしの必需品、買いました。
うがい薬なんだけどね。。。
いつもはイソジンなんだけど。。。
カイゲンには風邪の神様がついてくるから。。。
コレにしてみた。。happy01
Image5757 Image5758

風神さんマグネット。。


Image5759
らぶりぃ~~heart04

風邪薬にはぬいぐるみが付いてたけど。。
風邪薬いらないし。。。bleah

んで。。。
だあ~~い好きな。。。heart01
チロルチョコ。。。lovely
Image5760 Image5761
いちごがいっぱい。。
毎年でる、いちごバージョンheart02
いちごクッキー
練乳いちご
濃厚いちごゼリー

いちご味大好きheart02

うまく行かない日だって 2人で居れば晴れだって!
喜びや悲しみも 全て分け合える
君がいるから 生きていけるから!
だからいつも そばにいてよ 「愛しい君へ」 最後の一秒まで

明日 今日より笑顔になれる 君がいるだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年 時を超えよう 君を愛してる

                        ~GreeeeN キセキ~

この曲、めっちゃスキです。。confident

歌詞も全文紹介したいけど長くなるから。。
この歌詞みたいなコトバ、言われてみたいかも。。うふ heart04

でも、曲で聴いてもらいたい一曲ですね。。。。
声や歌い方も心にきますよ。。。wink
(ご存知の方も多いでしょうけど~~)

決めた。。。
CD買おう。。。(笑)

本日、御用納め?の方も多かったかな。。。
一年間、ご苦労様でした。。。

あたしは明日も働きますわ。。。

明日は息子と待ち合わせてrestaurantbeer してきま~~す。

遅くなったら更新オヤスミかもですのでゴメンなさいです。。。

明日も愛を。。。。heart01

。。。もういらんってか。。。bleah

|

« 食べすぎ?。。 | トップページ | あと一日。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーー新しいカレンダーをかざると、年末だ!って焦る。
そうだ、だいだいも買ってこなくては!
・・・と、慌てているのは私だけで、まうさんは息子さんとデートなのね~、うらやましい~。

投稿: hirorin | 2009年12月29日 (火) 02時12分

はい。私昨日仕事納めでした♪
今年は年末は所用あるけど…お正月はのんびりしようと思っています。公私共、かなりオーバーワークなので…(^^;
まうさんは31日までお仕事なんですよね。お疲れ様です。

カレンダー、2種類あるとはお得ですね。
でもホント、どっちを飾ろう…。2種類とも飾ってみては??
バスは居間で、電車は寝室♪ってな感じで…

「キセキ」私も大好きです!
先日カラオケで歌いましたが、いい歌詞だなあと思いました。
「うまくいかない日だって、二人でいれば晴れだって」
…いいなあ、そう思える相手に出遭えて…

投稿: つぶ | 2009年12月29日 (火) 21時19分

こんばんは~

新しいカレンダーを出すといよいよ正月だ~
って実感が湧きますね。。
各月に二枚ずつあるんですか~sweat01
毎月15日に変えないといけませんね~

はは。。オマケで薬を選んでしまうなんてまうさんらしい!
妖怪好きにはたまりませんか~?

間食用のチロルチョコですか~?smile
私は練乳いちごが食べたいですねhappy01

歌詞は意識して聞いたことないけど、こうして歌詞を
読むとほんまいい歌ですね。
「2人で居れば晴れだって!」
はは。。俺がおったら晴れへんな・・・rain

投稿: 赤い彗星 | 2009年12月29日 (火) 22時55分

ま~~うさん、息子さんとのデートは楽しかったですか^^
聞くまでもないですね(笑)
何を食べたのかな~?

まうさんと息子さん、きっと姉弟?なんて言われるんでしょうね~
なんだか、私まで嬉しい気分になりますhappy01

投稿: あき | 2009年12月30日 (水) 00時05分

こんばんわ~

昨日はどうもです。。。
まうさん完全無防備だったみたいで、驚いてましたね~
あのリアクションにはちと笑ってしまいましたよ?
またお会い出来る日を楽しみにしております。

さてこのカレンダーは誰んだ~?
あっ、まうさんのですか、こりゃ失礼。。
カレンダーの画像はほんと綺麗ですよね、
どれにしようか迷うのは分かります。

我が家もうがい液はカイゲンですよ~

投稿: kawaken | 2009年12月30日 (水) 00時24分

>hirorinちゃん
おはよございます

だいだいも。。ですか。。。
あまりお正月っぽいことはしないんですけど。。
今年は特に休みも少ないしcoldsweats01

息子かえってきましたよ。。
も~コイツには驚かされてばっかですわ。。(汗)


投稿: まう | 2009年12月30日 (水) 06時58分

>つぶさん
おはよございます

今年も1年間お疲れ様でした。
いつもお忙しいつぶさん。。
休暇を満喫してくださいね~~wink

カレンダー。。
別々に飾るにはバラさないといけないし。。
困った。。。
でも全部飾りたいですよね~~

おや
カラオケで唄われましたか。
じっくり歌詞読むとめっちゃいいです。
ほかの曲もいいですよ~~
解散してしまうなんてもったいないですよね。。。despair

つぶさん、恋heart しちゃいましょう!

投稿: まう | 2009年12月30日 (水) 07時03分

>赤い彗星さん
おはよございます

毎月15日に。。。
いいかもですね~~月の真ん中で、気持ちも新たに。。
赤い彗星さんのカレンダー。。やっぱガンダムかしら?

いえ。。
このマグネットのお方は妖怪ではありませんから~~
神様ですよ、神様。。。。happy01

チロル、練乳いちご美味しかったですheart04
濃厚。。はほんとに濃厚でしたわ。。。
。。。。間食は控えめに。。。(笑)

この歌詞いいでしょ。
全文読むとめっちゃいいですよ。。
「2人でいれば晴れだって!」
大丈夫。。
大雨でも豪雨でも。。。
2人の世界は快晴sunですよ♪ うふheart04

投稿: まう | 2009年12月30日 (水) 07時12分

>あきさん
おはよございます

はい。
息子とは鉄板焼きのお店に行きましたよ~~
食べすぎやって。。pig
外食すると、いっぱい話ができていいですよね。。
コイツには驚かされてばかりなんだけど。。
また記事に書きますわ~~

姉弟。。
んなこた~~~ありませんsweat01
そんなん言ったら息子にシバかれますわ(笑)


投稿: まう | 2009年12月30日 (水) 07時16分

>kawakenさん
おはよございます

いや~~
一昨日は気にはしてたんですよ~~
でもふと気を抜いたスキに?kawakenさんが。。coldsweats02
電車通勤始めてそろそろ5ヶ月。。。
今だにあきませんな~~~(汗)
でもお目にかかれて嬉しかったですheart01

あ。
軽くオヤジギャグ!(笑)
カレンダー、来年のは買ったものやもらったもの。。
それからGT-Rのとか~~
壁が足りません。。。(笑)

うがい薬って、もう少し美味しくできないのかしら。。。
いちご味とか~~~~


投稿: まう | 2009年12月30日 (水) 07時22分

今年のまうさんは、一体どこまで行ってしまうのだろう・・(笑)って、
ぷち心配してしまった(笑)時期もありましたが
そんなこんなで、もう明日で一年が終わりますね~
早いなあ・・でも、楽しかったな・・
まうさんも、きっと、とっても充実した一年だったに違いないと思います
来年こそはカモン群馬~♪

かおもカラオケに行くとキセキ歌っちゃうじょ^^

投稿: かお | 2009年12月30日 (水) 20時06分

>かおちゃん
こんばんは

どこまで。。って。。。
どこまでもいきませんよ~~(笑)

ほんといろんなことがありました。。
でも楽しい1年でしたよnote
群馬にいけなかったのは残念だけど。。
 
来年はますますハジケますからよろしく。。bleah


投稿: まう | 2009年12月30日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32772335

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー。。:

« 食べすぎ?。。 | トップページ | あと一日。。 »