« | トップページ | 食べすぎ?。。 »

2009年12月27日 (日)

リベンジだ。。。

おはよございますnote

昨日は一所懸命書いた記事がおかしくなって。。。
泣く泣く削除。。。crying
コメントいただいてた皆さん、ゴメンなさい。。。weep
気を取り直してもう一度、書いてみます。。リベンジだぜ。。。
懲りずに読んでやってください。。。

ほんと、ゴメンなさいです。。。。despair

25日。。。
クリスマスの夜。。。xmas (イイ加減シラけちゃいますね)
ちょいとお出かけしてきました。。。
昨年も行った。。。
河内長野市にある寺が池公園のイルミネーションですshine
Image5734
Image5737
クリックしたらちょっとだけ
おっきくなります。。

Image5744 Image5726

Image5723 ここは大好きな公園です。。heart

イルミネーション。。。
規模は小さいですがなかなか素敵ですshine
今夜(27日)までの開催ですよ~~

で。。。。

ここから某ファミリーレストランでrestaurant。。。

ここで~~
ず~~~っとやってみたかったことにチャレンジsign03

それは。。。。
ドリンクバーで~~~~
ジュースの~~ブレンド。。。bleah

コーラ×メロンソーダ
メロンソーダ×カルピス
メロンソーダ×ハイシーオレンジ。。。
ここはちょっと種類少なかったんだけど~~~
もっといろいろやりたい。。。happy01

げろげろって思われる方もいらっしゃるかもですが。。

これ。。。美味しいの。。。マジで~~lovely

以前よその子供さんがやってるの見て。。
やってみたかったのよ。。。ずっと~~。。。
でも、おばちゃんがソレやるのってなんか恥ずかしいじゃん。。。
クリスマスの夜に実現。。。xmas

これもクリスマス・マジック。。かしら。。ねheart04

んで。。。

あたしはちょいと寄り道しながら帰宅。。。
帰宅して。。。
一人飲みだい。。wine

Image5745 ワイン。。
ボロニアソーセージ、ソテーして。。
カマンベールと。。(ピックが立ってる。。sweat01


前に並んでるのが。。。
寄り道の理由です。。ふふwink

実は3個足りません。。。
手は打ってありますが。。そろうのは来年かもですが~~
そろったらアップしますねhappy01

昨日は本屋さんへ。。。
Image5750 Image5749

「Quanto」
わくわくの雑誌。。。heart02

「ミニカーファン」
大人なミニカー雑誌。。。

悪魔さん推薦図書は見つけられず。。。catface
あとでどこか行ってみよかな。。。

1月は欲しいものがたくさん出ます。。。。

トミカ関連もだし。。。
チョロQも。。またGT-Rが。。。。coldsweats01

んで。。。
12日からは缶コーヒー「WANDA」に。。チョロQが。。。
しかも、GT-Rとか。。ランエボとか。。。
全10種(色違いで5種)
こりゃ買い。。でしょう~~(笑)

夏には夏の花が 冬には冬の花が咲き
今日散る夢もあれば 明日に咲く蕾もあるよ

十二月の街並 今年はひとりで歩きながら
逢えないときも 見えないときも ふたつの心を繋いでいる
ひとつだけのSeason

             

                     ~明日に咲く花 馬場俊英~

年末。。。

お忙しいでしょうけど~
気合でがんばりましょう~~

ふぁいとsign03

今年もあと少し。。。愛いっぱいで過ごしましょheart04

|

« | トップページ | 食べすぎ?。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?こんな秘密のイベントがあったんですね(汗
しかも今日まで(汗
行きたいけど・・・う~ん、ちょっと考えよ。

投稿: うぃんぐるー | 2009年12月27日 (日) 16時11分

こんばんは〜

この前から 「PC」調子悪かったですよね〜
せっかくの「記事」ざんね〜ん

近くに ステキな所があっていいですね〜
うずのお家の近くのも スゴイ「お家」があって 毎年upupで、プチ「観光名所的?」になっちゃってて それを見に来る人&車で
これまたプチ渋滞。。。

で、で、ファミレスで メロンソーダ+α(笑)
楽しい事しましたね〜happy02

寄り道の理由。。。
チッコイcarがいっぱいだぁ〜〜happy01

投稿: うず | 2009年12月27日 (日) 18時53分

どうして調子悪いんでしょう?
ココログ、障害発生していた??でも、私昨日別に問題なかったし…
でも実はずーっとトラバができないんですよ~。ブログの種類にもよるんだけど。ココログやYahoo!はできるけど、ExciteやLivedoorはできない!何故かも分からないし…。
ちょっとココログに「物申し」たいですよね~。

公園のイルミネーション、きれいですね~。
特に池とか湖とか、水に反射する光も幻想的で、きれいですよね♪
ステキ…。

カクテルも「ブレンド」だし、ジュースのブレンド、アリだと思います♪

投稿: つぶ | 2009年12月27日 (日) 19時19分

ちわーす!!
ブレンド。
バイト時代によくしてました~(^^)v
レモンスカッシュとコーラのブレンドが好き。
結構普通か・・。

ブログ調子悪いのね~。
エキサイトに引っ越す??シンプルよん。

投稿: yuki | 2009年12月27日 (日) 21時58分

こんばんは~

ココログって不具合多すぎですね~
いっぺんバシっと言ったらなあきまへんえで~smile

寺が池公園ってイルミやってるんですね。
来年は行ってみようかな~happy01

ドリンクバーでの混ぜ合わせ自分もよくやりますよ。
キタナイ色になるほど美味しいんですよsmile

なんかミニカーいっぱい並んでるし(汗)
年明け早々からオマケコンプですか~?
オマケで終わってオマケで始まるって
まうさんらしいですわ~

好きな人と心が繋がっていれば安心ですね。。
でもやっぱり逢いたいのかな~


投稿: 赤い彗星 | 2009年12月27日 (日) 23時09分

こんばんわ~

パソコンの調子がおかしいんですか。。
私も画像管理ソフトが立ち上がらず四苦八苦!?
ウインドウズのアップデートしてからおかしいです。

あっ、あの寺が池公園がこんなに綺麗に
ライトアップされるんですね、知らなかったです~

オマケのミニカー、気になります!!!

投稿: kawaken | 2009年12月28日 (月) 00時24分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

秘密。。。(笑)ではないけど。。。
まだ今年で3回目とか4回目とか。。
歴史の浅いイベントですが。。いかれたかな?
もっと早くお知らせすればよかったですね~~

投稿: まう | 2009年12月28日 (月) 05時50分

>うずうずちゃん
おはよございます

ん~~
ココログと相性悪いのか嫌われてるのか。。
スパム対策にひっかかるらしくって。。

この公園、きれいでお散歩にもいいんですよ~~
めっちゃ広いし。。。
すごいおうち、ありますよね~~
この公園のお向かいにもあるんだけど。。。
みんな撮影してますよ~~

へへ。。
メロンソーダのブレンド。。
楽しいでしょ?
こんどもっといろいろやってみる~~♪

チッコイcar。。。
全部そろったらまたお披露目しま~~す。
18台になるのよ。。ほほほ。。。


投稿: まう | 2009年12月28日 (月) 05時55分

>つぶさん
おはよございます

ココログの障害はないとは思います。。
やっぱ相性悪いのかな~~~
つぶさんもトラバできないとかあるんですか。。。
困りますよね。。。
ほんと言ってやりたいわ。。。

イルミネーション、キレイでしょ。
ここのは規模は小さいけどいい感じです。
ロマンチックな雰囲気です。。。。

ジュースのブレンド、アリ?
よかった~~
退かれちゃったらどうしようと。。。^^;


投稿: まう | 2009年12月28日 (月) 05時59分

>yukiせんせ
おはよございます

そ~なんだ。。。
せんせ、やってそうだもん(笑)
今やったら、奥様に怒られちゃうかな。。。(汗)

そだよね~~
でも引っ越すってなるとまたいろいろ考えちゃう。。
う~~~ん。。。。


投稿: まう | 2009年12月28日 (月) 06時02分

>赤い彗星さん
おはよございます

ココログ、いっぺんバシっと言ってやってくださいよ~
控えめなあたしは恐くって言えませんわ(笑)

寺が池、なかなかいいですよ~~
来年は寺が池イルミデートしましょう。。うふheart

やっぱやってましたね。。。
ドリンクバー。。。
うん、確かにキタナイ色が美味しいってあるかも。
おススメはなんだろう~~?

ふふふ。。。
オマケマニアは健在ですわ。。。
知らなかったら知らないで終わるんだけど。。
知ってしまったらコンプしなきゃ(笑)

好きな人と心が繋がっていれば安心。。
だけど好きな人には会いたい。。。ですよ。。
逢うより以上の安心はないもの。。。ね。


投稿: まう | 2009年12月28日 (月) 06時11分

>kawakenさん
おはよございます

パソコン、ってかココログに嫌われてるみたい。
なんか最近いけませんわ。。。

寺が池、きれいでしょ。
来年は是非。。。

オマケね~~
kawakenさんにこっそり教えちゃいます(笑)
サークルKサンクス限定
ランボルギーニですよ~~京商製です。
あ、ジョージアについてます。
色違い3色づつ、6種。 全18種ですよ。。
いかが?


投稿: まう | 2009年12月28日 (月) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32754350

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジだ。。。:

« | トップページ | 食べすぎ?。。 »