« コンサート。。。 | トップページ | 入院。。。 »

2009年12月20日 (日)

さぶい。。

,こんばんはnote

今日は3連休の真ん中。。。
引きこもってましたよhappy01
さぶいし~~catface

普段、土日休みですが。。。
3連休って体が楽だわ。。。。
精神的な部分も大きいかもですが~~めっちゃ楽。。。clover

今日はぼっちら片付けしたり。。。
ずうぇんずうぇん外にでませんでしたわ~~(笑)

んで、夜になってデコ四駆ミニ四駆の製作してました。。。
ノーマルで作ればとっくに完成だけど。。。
かる~~くデコってみたら。。。
完成がどこにあるのかわかんなくなっちった。。。gawk

えと。。。

あずきキャラメル、アップしましたが。。。
今夜は。。。。

黒糖だ。。。sign03
Image5658
森永 黒糖キャラメル。。。


Image5659
ちょいと濃い色のキャラメル。。?

甘いけど。。。
なかなか美味しいですわ~~
でもあたしは、あずきがいいかな。。happy01

出先でこんなのみっけ。。happy01
Image5660
さて。。なんでしょう~~。。

カップケーキ。。みたいですが。。。


Image5662
カップ用のフタ?でした。。。
あったか飲み物の保温とホコリよけ。

かわいいのだ。。。happy01



これは3coinsっていう、300円均一のお店で・・・
前から欲しかったんだけど~~
ソニプラとかにあるけどお高いのよpout
で。。300円なら「買い」でしょ。。。(笑)

さぶ~~い時はから~~いもの食べてあったまるのはどう?
。。。あっつ~~いときも、から~~いの食べてますが。。。(笑)

日清のとんがらし麺
Image5642Image5646 
このシリーズ、なかなか美味しいのよ~~


Image5644
んで。。。
さらに辛くできる唐辛子つき。。
タイのバードアイ。。だって~~impact


Image5647
わかりにくいけど。。。
スープも麺も赤い。。。
でもそ~~んなに辛くないし・・・
バードアイ、入れてみた。。。
まあまあ。。。
言うほど辛くないや。。。pout

でもやっぱこれはお味的にはけっこイケてますね。。。
美味しいですよんnote

さぶいから、ミニ四駆もコタツに持ち込んで作ってました。。。
ってゆーか。。。
もうあとはデコレーションだけなんですけどねshine
コタツ周りがキラキラに。。。。wobbly

ぼちぼち、あたしなりの完成も近い。。。。
8月に買ってやっと~~ですわ。。。(汗)
とりあえず、できたらお披露目しますね~~~happy01

試行錯誤?のくりかえしで、イマイチ納得できるマシンにならず。。。
ただの派手なおばちゃん仕様なセンス悪いマシンかも。。ですがsweat01
お手ごろ価格の本体にドレスアップで倍以上、費用かける気持ちがわかるような気もしますね。。。(笑)

とってもとってもとってもとっても
とってもとっても 大スキよ
ダーリン I like you ダーリン いい

アイアイアイアイ
アイアイアイアイ
アイアイアイアイ
あ・い・し・て・る。
ダーリン I love you ダーリン いい

ずっとずっとずっとずっと
ずっとずっと そばにいて。
ダーリン I love you ダーリン いい いい

                ~大スキ! 広末涼子~

うふ。。。。heart04

こんだけ大好きって言ってみたいな~~~happy01


|

« コンサート。。。 | トップページ | 入院。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう、まうさん^^

コンサートはどなたのだったんでしょう^^
私もピアノの音は好きです~気持ちが落ち着く感じ・・・
子供のころ、習っていたことがあるんでよ、長くは続かなくって^^;
最近キーボード欲しいななんて思います。
手先を動かすのはボケ防止にもなるようなので(そこです!)

我が家もみんな、こたつ崇拝者です(笑)
リビングにドンと置いてあるので出られなくなってしまいますよ。
すぐ寝ちゃうし~~~

私はこの週末は息子のバイク探しに付き合ってます^^;
いろいろ興味が出てきてね・・草食系とはいえ、男ですわ!!

投稿: あき | 2009年12月20日 (日) 07時38分

こんばんわ~

デコ四駆、完成間近ですか、とっても楽しみです~
私のプロボックス集めも終焉に近づいていますが。。

トミカのHPチェックしましたよ~
1月はレギュラーではハセミのGT-R、
リミテッドではR32、33のパトカーが発売ですね。
それとロングトミカも新作が!

来月はまうさんが忙しくなりそうですね~

投稿: kawaken | 2009年12月20日 (日) 22時50分

こんばんは~


そうですね2連休と3連休では全然響きが違いますよね。。
たった1日多いだけなんですけど・・・
ちなみに私は今日から4連休sweat01

デコ四駆楽しみ~きっとキラキラなんでしょうね~

黒糖キャラメルですか~ガキんちょのとき駄菓子屋で黒糖の
お菓子をよく買って食べたので自分では黒糖って
少年時代の匂いなんですよね~
そのキャラメル食べたいかも。。
少年に戻れるかな?

はは。。そのフタ。。目が潤んだ目玉オヤジにしか
見えませんわ(汗)

いや~そんなに大好きとかあいしてるとかダーリンとか
言われたらメッチャ照れますやん。。
え?なに勘違いしてんねんって?
あんたのことちゃうってか~~(汗)

投稿: 赤い彗星 | 2009年12月20日 (日) 23時19分

>あきさん
おはよございます

コンサートは有名アーティストとかではないのですが。。
ピアニストさんの一人が友人なんです。
その彼と音大での仲間さん。。だと思う。。。
詳しくはわかんないけど。。(汗)
ピアノされてたんですか~~
また始めればいいかも~~♪
うち電子ピアノがあるんだけど。。。なかなか練習ってできません。
習ってみた~~い。。。

コタツって入るとでれない。。(笑)
でも家族が集まれていいじゃないですか。。。

息子さん、バイクげ~~っと!ですね。
ワクワクでしょうね~~。。。

投稿: まう | 2009年12月21日 (月) 05時47分

>kawakenさん
おはよございます

はい。
でもどこで完成っていいのやら。。
思いつきでデコってますんで(笑)
プロボックスも楽しみです~~♪

HP見ましたか~~
そおなんですよ。。
来月は欲しいものがたくさん。。。(汗)
40周年の4台セットにもGT-Rが。。。。
働かないと。。。


投稿: まう | 2009年12月21日 (月) 05時50分

>赤い彗星さん
おはよございます

いいな~~
4連休~~。。羨ましいです。。。
てことは今日もオヤスミなんですね。。

デコ。。
あんまり期待しないでね。。
トンでもない姿になってるかもですよ。。(笑)

黒糖のお菓子とかって子供時代はキライでした。
今もそんなに好きってワケではないけど。。
赤い彗星さん、今以上に少年に戻っちゃ。。(笑)

め。。目玉おやじ。。。(笑)
随分お疲れか寝不足の目玉おやじですな。。。
めっちゃ充血してますやん。。(笑)

はは。。。
「大好きheart02あいしてる~heart02ダーリンheart02
って誰に言っちゃおうかな。。。。

投稿: まう | 2009年12月21日 (月) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32670102

この記事へのトラックバック一覧です: さぶい。。:

« コンサート。。。 | トップページ | 入院。。。 »