« さぶい。。 | トップページ | ヘンなもの。。。 »

2009年12月20日 (日)

入院。。。

こんばんはapple

今日は午後から車屋さんへ。。rvcar
愛車の修理です。。。

実は先日、朝出勤のとき、燃料メーター見たら満タンより1目盛下がってるくらい。。
で走行中、ふと見たら。。。
げげ。。。wobbly
エンプティーじゃんcoldsweats02 ランプ点いてるし~~~flair

とりあえず、コンビニに車を停め。。。parking
車屋さんに連絡。。mobilephone
もれたりしてるなら、ニオイとかで絶対わかるはず。
ユニットの故障だと思うから走行には問題ない。。とのこと。。。
で。。。
本日ユニット交換に。。。
しかし。。。。
マイダーリンrvcarはちょいとフクザツらしく。。。。
少しの間入院することに。。。。hospital
治療費(修理代)も予想を大きく上回る模様。。。。crying 

ぶ。。分割にしてくれ。。。sweat02

で。。。。
代車借りました。。
こんなカワイイの~~
Image5672
ダイハツ ミラ ココア

暗くて写真撮れないからHPから。。。
カラーはもちっと濃いですが。。。

ステアリング、めっちゃ軽い~~
軽だから踏み込みはイマイチですが。。乗りやすい~~

その車屋さん、知り合いなんですが。。。
場所がたまにいく鶴見なんですよね。。。
うちからだと下道走って1時間半くらいかかる。。。
しかし今日はさすが師走の日曜日~~~
どこもかしこも大渋滞~~sweat01
2時間以上かかっちまった~~~weep

んで。。。。

せっかくはるばる鶴見まで行ったんだもん。。。
寄らなきゃ。。(笑)

鶴見のイオンモール。。。
ここはトイザらスがありますから~~~lovely

でも。イマイチ目新しいものはない。。。
ってか。。
前に見てて買いそびれてたものがあるの。。
それがこれ。。。
Image5664
ハイクオリティ チョロQ
スカイライン クーペ

V36。。かな?
何台かのこってましたが。。。。
いつ発売されたのかわかんないけど・・・
箱の状態がかなり悪い。。。

中はキレイなんですけど。。。
Image5663 Image5665

クリアケースに入ってます。

できるだけ外箱のキレイなものを。。
と思って選んだら。。。

。。。。大変なミスが。。。sign01

Image5666_2 「SKYLINE」のネームが。。。
。。。
。。。。。逆にはられている。。。。。

気づかなかった。。。crying

まさか、ワザと?とか思っていろいろネットで見たけどやはりミスのよう。。
あ~~~。。。。
まあ。ご愛嬌ってことですか。。。dash

今の時期。。。
ジャスコもトイザらスも、オモチャ屋さんは大変なことに。。。
大和西大寺(コンサートの。。)駅前にもジャスコがあるんで寄りましたが。。
ここも。。。
商品はあまりない。。
いろんなものがぐちゃぐちゃ。。。
人だらけ。。。

今日トイザらスのトミカのとこ見てて思いました。。。
お客の商品扱いが悪い!
小さい子供さんは仕方ないとはいえ、親がちゃんと見ろ~~~pout
トミカなんてちっちゃいから。。。
何個も手に取り口に取り?投げたり落としたり。。。
そりゃ商品傷むわよね。。。

ふふ。。
デコ四駆shine。。もとい、ミニ四駆。。。
もうすぐ完成かな~~

チラ見せしちゃおかな。。。。wink

Image5669
はは。。。sweat01
なんだかわかんないですな。。
失礼しやした。。。(笑)

会いたい会いたい会いたい会えない
私だけを見てほしいよ
今もわずかな望み信じてる
いつまでも叶うことない恋心

会いたい会いたい会いたい会えない
ただあなたを求めてるよ
こんなに好きになるなんて
会いたい 心が壊れるその前に

             ~Aitai 加藤ミリヤ~

好きな人には会いたいね。。。heart04
でもこんなに切ない恋はしちゃダメですよね。。。。think

|

« さぶい。。 | トップページ | ヘンなもの。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜 って かーなり 夜中(笑)ですね。。。

びっくりした〜〜〜
まうさんが入院かと。。。 
愛車。。。最近 車検だったんですよね?
その後、調子悪くなっちゃったのかな?
愛するrvcarはしばらく 入院だけど 「ココア」って最近のですよね〜  いいな〜 かわいいし〜 まうさんにピッタンコnote

スカイラインの「逆さまシール」かなり「レアもの!」ですよ!!
wink

黒糖キャラメル 食べた事ないけれど  「あずき」はあるデス
美味しいですよね〜 うずも好きlovely
でもね、うずが食べた「あずきキャラメル」デカデカサイズだったんですよ〜

投稿: うず | 2009年12月21日 (月) 03時03分

ちわーす!!
ありゃりゃ、入院大変だ~。
懐も痛い~(>_<)

デコ四駆、ピッカピカのスパンコールみたいのがくっついてる??
しかもピンクじゃ~!!
全貌が見たい!!

投稿: yuki | 2009年12月21日 (月) 21時47分

こんばんわ~

スカイライン入院ですか!?
長いこと乗ってると悪いとこでてきますよね。
私の車もエアコン不調、来年修理予定ですが
なんぼで上がってくるか戦々恐々です?
ミラココア、我が愛車の子孫だ~!

鶴見に行ったら寄らなくてはいけなせんね、リーファに。。
チョロQにハイクオリティバージョンがあるんですか!
これは完璧大人を罠にはめようとしてますね!?
まうさんは、まんまとはめられたかもですね?

デコ四駆、チラ見せずるい~
私はデコ四駆に会いたい会いたい会いたい会えない、ん!?

投稿: kawaken | 2009年12月21日 (月) 21時54分

ぷちお久し振りしちゃってゴメンナサイ!
入院って・・まうさん本人じゃなくって良かったじょ。
後の治療費が結構辛いけどねcoldsweats01

かおもミラココア、かわいい~って思ったの。
で、会社のSちゃんが車乗り換えるのに、「ココアがいい!」って
言ったら、却下されちゃって・・
でも、Sちゃんの姉様が最近買いました。

投稿: かお | 2009年12月21日 (月) 21時58分

こんばんは~

あらら・・・ダーリン入院ですか~
予想外の出費ですね。。
ちょいとトミカ我慢しないとけませんね・・ってそのまま
トミカ買いに行ってますやんsweat01
これだけはやめられまへ~んってか!

そうそう自分の子供の面倒みない親が多いんですよね。
っていうか注意しないんですよ(怒)
電車の中で走っても土足でシートに乗っても親は知らんプリ。
こんな親に育てられる子供の将来が恐ろしいですわthink

チラ見せ。。コーフンしますやん。。

いつまでも叶うことない切ない恋はダメですか。。
でも恋は楽しいですよ~notes

投稿: 赤い彗星 | 2009年12月21日 (月) 23時59分

>うずうずちゃん
おはよございます

かなりって~~
こんな時間におきてるの~~。。。

すみません。
あたしはいたって元気です~~!
9月車検だったんだけどね。。。
もう長く乗ってるからな~~~。。。。

ココア可愛いよねheart
ん~~
街乗りにはピッタシかも。。。

え~~~
デカデカサイズのキャラメル~~???
口に入るのかしら。。。。
見たい。。。


投稿: まう | 2009年12月22日 (火) 09時44分

>yukiせんせ

はい。
入院してしまいました。。。
なにより懐が。。。crying

ふふふ。。。
デコ四駆完成間近。。。
乞うご期待。。。????


投稿: まう | 2009年12月22日 (火) 09時45分

>kawakenさん
おはよございます

はい。
も~~お金の無いときに限ってこんなことにweep
そか。愛車の系列ですね。。
けど、子孫って。。。(笑)
kawakenさんの愛車から比べたら、全然車っぽくないってゆーか。。
カワイイんですよ。
kawakenさんの愛車は走り重視な感じですもんね。。

チョロQもいろいろあって。。
よくわかんないんですけど~~
かなり奥が深いようですね。。。。
ヘタに首つっこまないでおこう。。。
もう手遅れか。。。。(汗)

へへ。
もうちょいしたら全貌公開いたします。。
なんて大げさな。。(笑)


投稿: まう | 2009年12月22日 (火) 09時50分

>かおちゃん
おはよございます

忙しそうですね~~
年末だもんね。。
いつでもヒマなときに来てね~~~heart04

ココア、めっちゃ人気車で、予想を上回る売れ行きなんだって。
新聞に書いてた。。。
女の子に乗りやすいよね~~
カワイイし。。。

投稿: まう | 2009年12月22日 (火) 09時52分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい、このモノいりな時期に。。。crying
まあしかたないっす。。。
トミカがまん。。。できっかな。。。へへ。

ムカつくのは子供じゃなくって親の態度ですよね。
あんまり叱りすぎるのもいけませんが。。
もうちょっと。。ですよね。。

コーフンって(笑)
ミニ四駆やし(笑)

叶わなくっても。。。切なくなっちゃツライもん。
明るく楽しく恋しちゃいましょうheart01
。。恋。しちゃってますか~~~?


投稿: まう | 2009年12月22日 (火) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32680327

この記事へのトラックバック一覧です: 入院。。。:

« さぶい。。 | トップページ | ヘンなもの。。。 »