« 昨日は冬至。。 | トップページ | »

2009年12月24日 (木)

サンタさんは。。

こんばんはheart

xmasめりーくりすますxmas

明日言うべきなのかな。。
でも言えないかもだから。。。

今夜はどんなイヴをお過ごしかしら~~heart04

あたしは。。
いそがしくって。。。ヨガもいけず。。catface

でも~~
帰宅したらゴハンできてたhappy01
Image5699
あんまりキレイではないけど。。
いちおクリスマスメニューらしい。。xmas

ワインも買ってくれてましたwine

ダイヤモンドring よりうれしいかも。。。え。。。。
いや。。やっぱダイヤモンドがいいかな。。ははは。。coldsweats01

クリスマス、だからではないけど~~
こんなカワイイものいただいちゃいました。。heart04
Image5710
伊勢のお土産~~

海女さんキティちゃんなのだ。。。。


Image5711
でっかい真珠、持ってます。。。

カワイイ。。。lovely

Image5713
後ろには。。
貝殻?がいっぱい。。。
なかなか芸が細かい。。

こういうのってめっちゃスキ~~


どこにつけよかな。。。

ありがとうございました~~うれしい。。。happy01heart04

クリスマス。。。
は関係ないんだけど。。
BUNP OF CHIKEN の最近の曲。。。
ご存知かもですが~~
「R.I.P」。。。

そこに君が居なかった事 そこに僕が居なかった事
こんな当然を思うだけで 今がこれ程

ダイナモの音 うねる坂道 憧れのギア いじった誰か
ザリ釣り帰り 謎のサーチライト 始まり探し 迷ったら夜

不思議が忘れるくらいあった
そのいくつかの魔法はもう解けてしまった

長靴は嫌い 傘は大好き 重ねたらほら これ秘密基地
自転車置き場 会いに通った 尻尾の生えた内緒の友達

言えない事が今よりあった 寂しいのはなくしたからじゃない

そこに君が居なかった事 分かち合えない遠い日の事
こんな当然思うだけで すぐに景色が滲むよ

体温計でズルして早退 下駄箱に斜陽 溜め息ひとつ
母の日の朝 父さんとシャベルで 尻尾の付いた友達の墓

悲しい事は宝物になった
君もきっと そりゃもう沢山持っているでしょう

そこに君が居なかった事 今は側に居られる事
こんな当然を思うだけで 世界中が輝くよ

同じもの見られたら それだけでいい
同じ気持ちじゃなくても それだけでいい
変わっていくのなら 全て見ておきたい
居なくなるのなら 居た事を知りたい

ここに誰が居たかっただろう それが僕にもなり得る事
こんな当然を思うだけで 眠れない程怖いんだよ

そこに君が居なかった事 そこに僕が居なかった事
こんな当然を思うだけで 今がこれ程愛しいんだよ
怖いんだよ

アドバルーンの下 催事場のヒーロー
光化学スモッグ 手を引かれた野球帽
地球で一番 幸せだと思った あの日の僕に 君を見せたい

                     ~R.I.P  BUNP OF CHIKEN~

これもラブソング。。なんだけど。。。。
いいな~~男の子。。。って思っちゃう歌詞ですよね。。。

子供のころに経験するつらい出来事。。。
ワクワクすること。。
夢中で遊んで気づいたら真っ暗、知らない街。。。。

もう戻れないあのころ。。。

今行ってみたいなあ。。。。。


あたしを連れってってくださ~~い。。。。

さっきコンビニで。。。。Image5714

ブッシュドノエル。。もどき。。(笑)

気分ね、気分。。。。

サンタさん、来るのかな。。。

あたしんとこには。。

今夜は来ないかも。。。despair

。。。だけど。。。。。

いっつも、あたしの心の中に。。。
ずっとずっと居てくれるから。。。。wink

あたしがだあ~~い好きな。。。
とっても大切な。。。

あたしだけのサンタさんheart がね。。。。うふ。。。heart04

Image5708

  素敵なクリスマスを。。。。bell

。。マイheart01 ダーリン rvcar が退院してきました~

やっぱ、ダーリンrvcar がいいわ。。。。
スイスイすり抜け、びゅんびゅん走ります。。。うふふ wink heart04

|

« 昨日は冬至。。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~~~!まうさんメリークリスマスheart04
かわいらしいおめめ~、うふふ^^なんとなく雰囲気掴めました!
消さないでよ??みなさ~~~ん、早くいらっしゃ~~~いhappy01

ご主人のお料理が、すばらしいプレゼントです!!
うらやましすぎ~~~(><)
私は逆にぜ~~~んぶ、できたのを買ってきて楽させてもらちゃった^^; 子供が小さい時と違って一人だけ忙しいクリスマスはいやだわ~(笑)

投稿: あき | 2009年12月25日 (金) 07時15分

メリクリ〜note

イイな〜 帰ってきたら「ごはん」 優しい旦那さま〜note
で、で、ちらっと 見えたジョぉ〜〜〜 まうさんの お・か・お!
かわゆいでしゅheart04 ホンマに「大学生のむすこっちが居る
ママ????」 一緒に歩いてたら 彼女に間違われるでしょ!
ハンバーグのにんにくソース。。。すりおろしにんにく&しょうが+砂糖。醤油。酒。みりん。。。を まぁ〜ぜまぜscissors
簡単にんにくソースの完成〜

投稿: うず | 2009年12月25日 (金) 20時03分

Merry Christmas♪
うひゃひゃ~!!!
まうさん、発見!!!!!!!!!!!!!!!
美人さんだ~!!!!!!!!!!!!!!!
恒例の鼻血ぶ~!!!!!!!!!!!!!!

でも、まうさんには、
ゴハンを作って待ってくれている旦那さまがいるのよね。
ぐしゅん(笑)
えへへ。

投稿: yuki | 2009年12月25日 (金) 21時33分

めりーくりすます!!

帰ったら出来てたとは、羨ましいですね~♪
自分は、今年も「シングルベル♪」だったのですが、
それなり?に仕入れて来ております~^^;

まうさんのお顔を見て。。。 本当に大学生の男の子
の息子さんがいるのかと… 実は?(笑)
いや、ホントにご主人ともいい関係のようですね~^^

投稿: かぶとむし | 2009年12月25日 (金) 22時20分

メリークリスマス!xmas
わ~~い!まうさんだ!
やっぱりきらきらおめめだ!
ほらほら↑鼻血ブーしちゃったじょ^^

キティちゃんのお土産、かわいいね^^

投稿: かお | 2009年12月25日 (金) 22時22分

こんばんは~

クリスマスの日にディナー作ってくれてるなんて
まうさんの旦那さんかっこいいじゃありませんか!

お土産気に入っていただけたようですね。
私とkawakenさんで必死に選んだんで嬉しいですhappy01

そうそう!子供の頃って遊ぶこと以外考えてなかったですね。
毎日が冒険・挑戦・逃走でしたsweat01
なんか毎日街中走り回ってましたわ。。dash
私が連れて行ってあげましょうか?smile

きゃ~~~まうさんのお顔だ~~
カワイイじゃないですか~shine
ところであたしだけのサンタさんって誰~~sweat01

車の運転は安全運転でお願いしますよ。。。

投稿: 赤い彗星 | 2009年12月25日 (金) 23時23分

メリークリスマス、あっ日付けかわっちゃった!!

お土産、もらってくれましたか。
赤い彗星さんと私ミッション無事完了です。
気に入ってもらって嬉しいです~

スカイライン退院ですか~
良かったですね!
これからもバシバシ走れそうですね。

あっ、くりくりおめめのまうさんだ~
オフ会とかで、いつもこの目で悩殺されるのだぁ~
とっても罪なおめめなのだぁ!

投稿: kawaken | 2009年12月26日 (土) 00時13分

>あきさん
おはよございます

雰囲気、わかった~~?
ちょいと調子に乗ってここまで見せてしまいました(笑)
退かれたらどうしよう~~って思いながら。。
早くいらっしゃ~~いって・・・(汗)

たまには楽しなきゃ~~
買ってきたもの、いいじゃないですか~
そうよ、みんなのクリスマスだもん♪
みんなが楽しく幸せでなきゃ。。。ねheart


投稿: まう | 2009年12月26日 (土) 07時37分

>うずうずちゃん
おはよございます

見えた?見えた?(笑)
いや~~さすがに彼女には。。。はは。。
息子に蹴られそう。。。

にんにくソース、ありがとうhappy01
美味しそうだ。。。
早速やってみま~~す♪

投稿: まう | 2009年12月26日 (土) 07時40分

>yukiせんせ
おはよございます

せんせそんなに鼻血出してちゃ貧血になるよ。。。(笑)

せんせみたいにオサレなゴハンじゃないんだけどね~
作ってくれるのはありがたい。。。感謝感謝。。。
せんせ、とお~~~っても素敵な奥様がいらっしゃるじゃないですか~~
怒られますよ。。。

投稿: まう | 2009年12月26日 (土) 07時43分

>かぶとむしさん
おはよございます

仕事かえってゴハンできてるのはうれしいっす。
極楽じゃ。。(笑)

ん。。?
実は?って何だ。。?
実は。。。まうさんの写真ではない。
実は。。。キティちゃんのけたらとんでもないおばば。。。
。。。。はは。。。(笑)

夫とは付かず離れずでいい距離感ですかね~~。。。


投稿: まう | 2009年12月26日 (土) 07時47分

>かおちゃん
おはよございます

またせんせ、鼻血が。。。
かおちゃん、ティッシュいっぱい持っていってあげて~~

キティちゃんかわいいでしょ~~
海女さんなんだぜ。。
ウィンクしてるし。。。。


投稿: まう | 2009年12月26日 (土) 07時49分

>赤い彗星さん
おはよございます

だってうちの夫はマイケルよりすごいんですから(笑)
ゴハンはマジでありがたいですわ。。。

お土産ありがとうございました。
めっちゃカワイイheart04
大事にしますね♪

赤い彗星さんの子供時代。。。なんか想像できちゃいそ。。
女の子、ちょいといじめるけど、イザって時は守ってくれそう~
。。。ってか今もあんまり変わってない?(笑)
冒険、挑戦。。。。逃走。。???(笑)
あたしを逃走旅行。。じゃなかった。。。
冒険旅行に連れてってくださ~~い♪

あたしだけのサンタさんですか?
そりゃ~~。。。うふheart04

車は安全運転心がけます。。。
大切な人に心配かけちゃいけませんものね。。clover


投稿: まう | 2009年12月26日 (土) 07時54分

>kawakenさん
おはよございます

お土産ありがとうございました。
またまたカワイイの~~heart01
大事にしますね~~うれしいです。。。

はい。
マイダーリンrvcar帰ってきました。。。。
こちらも大事にしなきゃね。。

の・・悩殺って。。。。(笑)
悩殺はできませんが~~~
またオフ会しましょうね。。。
楽しみです~~♪

あ、新年会beerとかもいいかも。。?


投稿: まう | 2009年12月26日 (土) 07時58分

メリークリスマス!…って言いたかったけど、日が過ぎてしまいました☆
スミマセン、なかなかブログ見られなくて…(^^;
そんな感じの私は、イブもクリスマスも8時過ぎまで仕事…☆あ、でも昨日はその後、友達と会いましたが~♪

まうさんもお忙しかったのかな?
でも、「あったか味」のあるクリスマス、過ごせたんですね~(^^)/
お顔も遂に…ベールがっ!!
やはり私より若いですわ~♪

投稿: つぶ | 2009年12月26日 (土) 16時57分

>つぶさん
おはよございます。

めりーくりすます。。。
遅くなってもいいんですよ~~♪

クリスマスって年末だもん、忙しいですよね。。
あたしは定時で終わるとはいえ。。31まで仕事だ。。。gawk
でもちょっとだけ、クリスマス気分味わえたらうれしいよね♪

そんな。。
つぶさんより若いワケないじゃないですか~~
言いすぎですよ~~~
ちょいと調子に乗ってここまで見せてしまいました(笑)
クリスマスだし(笑)

投稿: まう | 2009年12月27日 (日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32725265

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんは。。:

« 昨日は冬至。。 | トップページ | »