« 想って想って。。。 | トップページ | あずき。。 »

2009年12月16日 (水)

鉄人?。。。

こんばんはnote

今日は寒かった~~catface
近畿でもあちこちで冠雪が観測されたとか。。。
こんな夜はお鍋で熱燗。。bottle くいっとね。。(笑)

こないだ100均のお店でこんなの発見~~eye

Image5624 Image5625           

はちみつ。。

くまさんの形でカワイイのだheart04

Image5626 Image5623

チョコレートシロップ

これもくまさん。。。なんだけど。。

。。。
おサルさんにしか見えないのよ。。(汗)

ちょっと前に買ったもの。。
Image5538
わかるかな。。。
鉄人なのだ。。。happy01



これね。。。
飛ぶの。。ていってもラジコンじゃないよ。。。

Image5543
両手にプロペラがあって。。。
紐(線?)があって。。。

ぶんぶん回るの。。。typhoon

飛ばしてみた。。。
Image5541
Image5540
。。。
けっこ危険かも~~danger

コントローラーもって、線操って。。
携帯で写真は無理~~wobbly


あ。。。
奥に見えるのは食器棚ですが。。。
上に乗っかってるケースはオマケばっかです。。ははhappy01
トミカとラジコンは別のとこにしまってありますが。。
どちらも、ひょいと手を伸ばせば届くとこに保管。。。
いつでも出して眺められるように。。ねwink

この鉄人さん。。
「鉄」なのに。。発泡スチロール製なの。。
軽量化鉄人、ですな。。(笑)

鉄人さんは、今年の誕生日の、思い出深いお方ですからheart04

どこまでも限りなく 降り積もる雪と
あなたへの想い
少しでも伝えたくて 届けたくて そばにいてほしくて
凍える夜 待ち合わせもできないまま
明日を探してる
いつだって想い出をつくる時にはあなたと二人がいい

行ったことがないね 雪と遊びたいね
会いたくて 会えなくてあこがれている
夜がやけに長くて 冬のせいかもしれない
だけど 春は明るく陽ざし浴びたい

永遠に続く道
それはあなたへの想いがきっと
降り積もる雪とともに 深く強く
二人を支えていた

                ~DEPARTURES globe~

いつだって想い出をつくる時にはあなたと二人がいいな。。
。。。うふ。。。heart02

|

« 想って想って。。。 | トップページ | あずき。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しちゃってます。
相変わらずおもちゃであふれかえってますね(笑
そういや最近おもちゃ屋行ってないなぁ・・・

投稿: うぃんぐるー | 2009年12月16日 (水) 23時50分

こんばんは〜

はちみつ&くまさん かわいい〜〜heart
¥100均!! ダイソー? うずもほしぃ〜〜かも〜〜

軽量の“鉄人”楽しそうhappy01
部屋中飛びまわる「鉄人」まうさん宅の編って「ビデオ」撮影しちゃう?(笑)

投稿: うず | 2009年12月17日 (木) 00時51分

鉄人28号!見てた世代です^^;
あと、マグマ大使知ってる?懐かし~

懐かしいと言えば、今日の1曲も!!冬のなると流れてくるもんね^^大好きな曲です♪
どこまでも~~か~かぎりなく~~♪思わず歌ってしまった^^

そういえば、ペプシのあずき知ってます?
ダンナが面白がって買ってきたんですけどね・・・私にはまずいです(><)報告まで^^;

投稿: あき | 2009年12月17日 (木) 16時10分

こんばんわ~

100均でシロップとはちみつ売ってるんですか!
ダイソーではあまり食品は扱ってないので
キャンドゥか100円領事館ですか?
キャンドゥでしたら古市駅前ですか?

鉄人28号のおもちゃですか。
しかも鉄っじゃなく発泡スチロール製ですか!
鉄だと重いので燃料おもいっきり使いますからね~
鉄人さんも最近のエコの流れに勝てませんか。。。

投稿: kawaken | 2009年12月17日 (木) 21時42分

こんばんは~

お鍋で熱燗。。bottleくいっと!いきまひょか~smile

100均で売ってるんですか~見たことないですね。。
軽くプーさんのパクリと、たしかにサルにしか見えないクマ
ですね~

お!鉄人だ~
なんか両手にタケコプター持って飛んでる鉄人に見えます。
敵はポンデライオンですか~?
思い出の鉄人ですか~いいですね。。
鉄人を見るたびに楽しかったことが思い出されますね。。
まうさん人生楽しんでますよね。。

楽しい想い出。。めちゃくちゃいっぱい作りたいな~

投稿: 赤い彗星 | 2009年12月17日 (木) 23時03分

>うずうずちゃん
おはよございます

かわいいでしょ~~heart
これはダイソーではなく、キャンドゥなんです。
全国展開してるのかな。。。?
探してみて~~

鉄人。。。
けっこコントロールが難しい。。
緩めると落っこちちゃうし。。
線がつながってるからモノにひっかっからないように。。
ビデオ撮影ですか~~
おうちのアラが見えちゃうからダメ~~(笑)


投稿: まう | 2009年12月18日 (金) 05時51分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

すみません。。
順序が逆になっちゃいました。。。

おもちゃはいいですよ。。
いやなことも忘れられる(笑)

オモチャ屋さんとペットショップは何度行っても飽きません。
こんどオモチャ屋さんデートでもいかが?(笑)


投稿: まう | 2009年12月18日 (金) 05時54分

>あきさん
おはよございます

観てた世代ですか~~
マグマ大使知ってますよ。。。
フォーリーブスの誰かでてた。。(そんなん皆知らないわね)
あまりよく覚えてないけど。。。

はい。
唄っちゃいますね~~
これはカラオケでもよく唄いました。。(笑)
小室さんの復活、期待します~~~

あずき、アップしました。。
どお?

投稿: まう | 2009年12月18日 (金) 05時58分

>kawakenさん
おはよございます

はい、これはキャンドゥです。
古市ではなく、河内長野駅前のノバティに最近オープンしました。
ダイソーも、R170沿いにあるお店は食品けっこありますよ~~

エコ鉄人さんですね(笑)
やはりモーターショーでも時代は「エコ」でしたから。。
きっと軽量化されて燃費もいいことでしょうね~~


投稿: まう | 2009年12月18日 (金) 06時02分

>赤い彗星さん
おはよございます

へへ。。。
熱燗でくいっと。。bottle いこいこ~~(笑)

たしかにプーさんのパクリかも。。(汗)
おサルさんも実物はもうちょっとくまさんに見える(笑)
なかなかおもしろいでしょ。

思い出いっぱいの鉄人さんですよ♪
ポンデライオン。。見つかったか。。。!
ポンデライオンさんもけっこうちにいるんですよ(笑)
かわいいでしょ。。

はい、人生楽しんでます♪
まだまだいっぱい楽しまなくっちゃ~~ね。。wink

楽しい想い出。。。
いっぱい作ろheart04
え。。あたしと。。。じゃないってか。。(笑)


投稿: まう | 2009年12月18日 (金) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32635970

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄人?。。。:

« 想って想って。。。 | トップページ | あずき。。 »