« あと一日。。。 | トップページ | モーターショーオフ。。 »

2009年12月 4日 (金)

初代ガンプラ。。。

こんばんはapple

週末だっnote
るんるんっnote 心軽やか弾みます~~happy01

明日はお出かけ。。だから早く寝なくっちゃ。。。。って。。
でもやっぱお休み前夜だから~~

こないだ買ってもらったワインいただいてます。。wineImage5473

飛鳥ワイン プレミア 赤
ミディアムボディ。。

羽曳野の地ワインです。
あ。。後ろに日本酒のパックが。。(笑)


馬刺しでいただいてま~~すdelicious

今日、コンビニでこんなの買いました。。。
Image5474
「ガンプラの常識」

「ガンダムの常識」シリーズです。


オマケ付き。。。。
Image5476 Image5475

ガンプラ。。
初代1/144ガンダムの1/2サイズ

Image5477
中はこんな感じ。。。。

作りたい。。。
やっぱもう一つ、コレクション用がいるかな。。(汗)

う~~ん。。

なんか気がどこぞへ向いてしまってますわ。。happy02

すみません~~中途半端でごめんなさい。。。。

今夜はオヤスミなさいです。。。。

でも遠足前夜みたいに眠れないかも~~~~coldsweats01

今ね、FM802で甲斐よしひろさんが出てます。。ってか甲斐バンドの35周年で特集やってます。。
つい先日、ちらっとお話しましたね。。。甲斐バンド。。
正直。。もう解散してると思ってました。。ゴメンなさい~~。。sweat01
まだ現役だそう。。。(汗)

昔の曲が懐かしくもあり、新鮮でもあり。。。
機会があれば、聴いてみて~~

そいや先日のFNS歌謡祭でも「安奈」唄われてましたね。。
TOKIOとコラボってました。。。

では。。。

明日は更新おやすみだと思います。。。。

例えその心揺らぐ日が来ても
側にいたいの
出逢ったその日から ただ一人の愛しい人
いつか互いの生きる毎日に慣れてしまっても
愛し合えた奇跡 それだけは忘れたくはないよね

ずっとその手に抱き留めて
もう何も見ないで 私だけを見つめて
二人共に生きた今日を
その胸に刻んで いつの日も思い出して
いつも笑って 
いつの日も 愛してよ

                   ~阿部真央 いつの日も~

|

« あと一日。。。 | トップページ | モーターショーオフ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

↑この歌詞、なんか意味深・・・
まうさん、不倫はいけませんわよ(笑)
こうして歌詞だけ書いてみると、なんか照れるようなもの多くないですか~
愛とか恋とかを題材にしたものは特に^^;
歌で聞いてる分にはそうでもないのに不思議です・・・

自分が若かりし頃に聞いた曲は、忘れないし聞いていたその時々が浮かんで、懐かしいですよね。
私もその番組見てました!!
今は、やっぱりEXILEの曲いいわ~heart02
あれ、なんの話だっけ?(笑)

投稿: あき | 2009年12月 6日 (日) 06時54分

上の歌詞、良く読むと、まうさんのご主人へのお気持ちかしら??

うふふふ~~~lovely

投稿: あき | 2009年12月 6日 (日) 07時00分

こんにちは~

シャッチョさんからのプレゼントのワインですね。
ワインと日本酒なんかチャンポンしたら悪酔いしますよ~

お~~~ガンダム!!
しかも、ガンプラの常識ってか!
これはゲットしないといけませんね。
ちなみに自分は1つしか買いませんよ(笑)

モーターショーオフ楽しかったですね。。

これまた一途なラブソングheart01
たしかにいつも笑って楽しく恋をしないと
いけませんよね。


投稿: 赤い彗星 | 2009年12月 6日 (日) 10時45分

こんにちわ~

昨日はモータショーオフありがとうございました。
とっても面白かったです!
まうさんのブログ楽しみにしております。

日本酒とワイン。。。
酒豪のまうさんだったらチャンポンも大丈夫でしょう!
私たちと鍛え方が違いますから。。。?

ガンダムの常識・・・
いったいどんな常識があるんでしょうかね?
やはりまうさんのことだから、もうワンセット!?

投稿: kawaken | 2009年12月 6日 (日) 12時49分

ちわーす!!
昨日はオフ会でした~。
まうさん、遠いからなかなかこちらまでは来れないけど
いつか、会ってみたいで~す(#^.^#)
まうさんのキレイさにぶったまげて鼻血ださないように
気をつけようっと!!

投稿: yuki | 2009年12月 6日 (日) 20時38分

ちわーす!!(←パクリ)
まうさん、プチお久し振りです~!!

昨日はいじめっこyukiさんの攻撃をかわすのが大変だったじょ(笑)
まうさんが群馬に来たとき、いじめられそうになったら、
ソン時はかおが守るからねhappy01
またオフ会があったら、今度は是非!なんだじょ!

投稿: かお | 2009年12月 6日 (日) 21時08分

>あきさん
おはよございます

ふ、不倫ですか。。。(汗)
いや~~
たしかに歌詞って照れるようなもの、多いです。
でも、なかなか自分の言葉ではいえないようなセリフが言えちゃうからいいかも。
愛の告白にいかが???

昔聴いてた曲っていいですよね~~
もちろん今の曲もいいけど~♪


投稿: まう | 2009年12月 7日 (月) 05時54分

>あきさん ぱあと2
おはよございます ぱあと2(笑)

夫への気持ち。。
いやいや。。なかなかそんな気持ちには。。。(笑)

うふふふ~~lovely。。って。。。

投稿: まう | 2009年12月 7日 (月) 05時56分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい。
シャッチョさんワインですよ~~(笑)
飲みやすくっておいしかった。。。
日本酒は飲まなかったけど~ワイン、1本あけちゃった。。
でへへ。。。。

ガンプラの常識。。
内容は赤い彗星さんにとっては「いまさら・・」かもですが。
オマケがいいでしょ?
ゲットして作ったら、アップしてね~~

モーターショーオフ、ありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです!
また次のオフ会、楽しみにしてますね♪

一途なあたしにピッタシのラブソングでしょ?
そう、恋は楽しくなくっちゃ。。。
笑えない恋なんて、しちゃいけません。。。

投稿: まう | 2009年12月 7日 (月) 06時02分

>kawakenさん
おはよございます

土曜日はありがとうございました。
楽しかったです~~♪
また、オフ会、企画してくださいね~~

いえいえ。。
さすがにいろいろ飲んではいけませんわ~~(笑)
金曜は日本酒は飲まなかったけど。。
ワインは1本あけgてしまいましたけどね。。。(笑)

ガンダム。。。
いや、1個でガマン。。。
ほかにもほしいものがいっぱいあるし。。。。


投稿: まう | 2009年12月 7日 (月) 06時06分

>yukiせんせ
おはよございます

オフ会、参加できなくって残念でした。。
いつか絶対参加しますから~~
よろしくです。。。。
あたしもイケメンせんせに会って鼻血ぶ~~かも(笑)

投稿: まう | 2009年12月 7日 (月) 06時09分

>かおちゃん
おはよございます

わ~~い♪
おひさです~~元気してた?
オフ会、お誘いいただいたのに残念でした。。
せんせにいじめられますか~~
大丈夫、あたしはも~~っといじめっこだから(笑)

いつかきっと、参加しますね!


投稿: まう | 2009年12月 7日 (月) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32491744

この記事へのトラックバック一覧です: 初代ガンプラ。。。:

« あと一日。。。 | トップページ | モーターショーオフ。。 »