« 嬉しいのだ。。 | トップページ | 鉄人?。。。 »

2009年12月15日 (火)

想って想って。。。

こんばんはdog

もう12月も半分になっちゃいましたね~~
なんかあわただしいな。。。gawk

仕事が減ったり無くなったりしそう。。。
なんて、皆様にご心配おかけして。。。
休みが増えたら遊んじゃえ~~で、転職も。。。
なんて言ってた途端。。
仕事が忙しくなり。。wobbly
31まで出勤。。。sweat01
お正月も2日間くらいしか休めなさそう。。。crying

ま。。。あるときに出ておかないと、またいつなくなることやら。。dash

今週金曜日は休みます。。。happy01
これはず~~~っと前から決めてたお休みです。。。

コンサートに行きますnote

昨年の同時期にも行った。。。
大好きな人が出演されるコンサートですconfident

その人がお忙しくって、パンフとかいただく時間もなかったんだけど。。

heart2009年12月18日(金) 18:30開演(18:00開場)

heart秋篠音楽堂(近鉄西大寺駅下車 北口より徒歩3分)
           ならファミリー6F

よかったら、聴きに行ってみませんか。。。。wink
とっても素敵なコンサートですよ。。。
当日券もあると思います。。。

あたしも客席のどこかにいま~~すbleah

この年末年始は仕事がどうなるかわかんなくって。。。
なああ~~んにもコンサートの予定いれてない。。weep
今年も第九とか行きたかったなあ。。。。despair

去年買った、第九のCDがいっぱいあるからそれでガマンか。。

そそ。。
コンビニで買ったあったかドリンクspa
Image5561
はちみつゆず。。。

美味しいのだ。。。happy01

Image5562
「想って 想って 
      また あした」

なんかあったまるフレーズですね。。confident

抱きしめたい こんなにも人を愛おしく思えるなんて
そんな出逢いを 今 二人で居る幸せ
終わらない夏を 今も胸にしまってる I want you
寝息をたてる あなたの夢に飛び込む Summerdays

                      ~春を愛する人 GLAY~

夏の出逢い。。ですね。。。うふ。。heart02

|

« 嬉しいのだ。。 | トップページ | 鉄人?。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

仕事忙しくなって良かったですね~
当分転職は考えなくていいですね

金曜日コンサートですか~いいですね。。
黙って行って会場でまうさん驚かしちゃおうかなsmile
でも残念ながら金曜日は仕事ですわ~crying
コンサートゆっくり楽しんできてくださいね~

あったかドリンクお画像になにげに写ってる目玉・・
目玉オヤジかなと思えクッキーモンスターさんですやん。

そのGLAYの曲好きです。。
通勤中にたまに聞きますよ。。
最近はHilcrhyme(ヒルクライム)の春夏秋冬です。。
心にしみるとてもいい曲ですよgood


投稿: 赤い彗星 | 2009年12月16日 (水) 00時00分

こんばんは〜

急に お仕事 忙しくなっちゃいましたね!
イイ事 だけど、年末 忙し過ぎて体調崩さないで下さいね

金曜日のコンサートに行ったら まうさんにお会いできるんだ〜
行ってお会いしたいな〜happy01

ホットドリンクの はちみつうず。ゆず(笑) 美味しいよね♥
うずもスキで〜す

投稿: うず | 2009年12月16日 (水) 00時35分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい。。。
でもまたいつ仕事なくなるやら。。
転職はしたいんだけど。。この場所から離れるのは寂しいね。。

コンサート。。
金曜はお仕事ですか~残念ですね~
こんど機会があったら是非ご一緒してください♪
黙って。。じゃなく、一緒に、ね。

はは。。
目玉おやじさんじゃないですよ~~
カワイイカワイイ、クッキーモンスターさんです♪
いつも一緒にいるんだよ(笑)

グレイ、いいですよね。。
最近のはあまり知らないんだけど。。
ちょっと昔のが大好きです。
ヒルクライムは、ちょっと前にここでも紹介しましたが。。
いいですよね。。
「あなたと見たい あなたといたい」

一緒に居て。。
いろんなものを一緒に見て、一緒に感動したり笑ったり。。
いいよね~~。。。
。。。うふ。。。heart01


投稿: まう | 2009年12月17日 (木) 07時04分

>うずうずちゃん
おはよございます

はい。
ぼちぼちがんばりますわ~~
手ヌキ足ヌキ。。で(笑)

コンサート、いらしていらして~~
でも奈良はちょっと遠いかな。。。

はちみつうずちゃん♪
美味しいよね~~
なんか心まであったかくなりそう。。。heart


投稿: まう | 2009年12月17日 (木) 07時06分

こんばんわ~

ここ最近、急に寒くなりましたね!
はちみつゆずとか暖かい物飲んでホットしたいですね。

明日はコンサートですか。
私も赤い彗星さん同様仕事なんですよ。。
けど電車で行くんでしたら、どこかで
お会いできるかもですね・・・?
くれぐれも風邪をぶり返さないように
暖かい格好でお出かけ下さいね。

投稿: kawaken | 2009年12月17日 (木) 21時25分

>kawekenさん
おはよございます

さっぶ~~いです~~~
コンビニのホットドリンクのコーナーやおでんの湯気にフラフラと。。(笑)
寒い日のお出かけにはホットドリンクをポケットにいれたい。。

kawakenさんもお仕事ですか。。
今度機会があれば是非、コンサートにもご一緒してくださいね。
どこかでニアミス。。できるかな?

なんかあちこち雪みたい。。。
お仕事気をつけてくださいね。。。

投稿: まう | 2009年12月18日 (金) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32623130

この記事へのトラックバック一覧です: 想って想って。。。:

« 嬉しいのだ。。 | トップページ | 鉄人?。。。 »