« モーターショーオフ。。 | トップページ | 死神さん。。 »

2009年12月 7日 (月)

オフ会 ぱあと2。。

こんばんはnotes

今日は寒かった。。。。
みなさん風邪ひいたりされてませんか?
あたしはちょいと喉が。。impact
え。。しゃべりすぎだろ。。ってsign02
いえいえ。。。そんなこた~ありませんよ。。ほほほ。。。

土曜日のオフ会。。。
初体験のモーターショーはめっちゃ楽しく。。。
でも、前回も行かれたkawakenさんによると、随分縮小されちゃってるよう。。
東京モーターショーも縮小されたと報道されてましたもんね。。
これも不景気のあおり、でしょうか。。。

夢くらい、見させて欲しいものですね。。。pout

モーターショーのお話、もっとしたいんだけど。。。
うまく書けそうにない。。写真もあまりないし~~despair
どうしても、海外モノより国産車が好きだし。。。
スポーツカー系に目がいっちゃって。。。coldsweats01
おフランスの車も素敵だし。。ハマーもカッコイイ。。。
でも。。。

あ、ちょいと気になってたのは自衛隊の装甲車とか。。

車については、kawakenさんちで見て着てくださったほうが絶対いいです~~(手抜き)

さて。。

一通り会場を回り。。。
そこからニュートラムで住之江公園へ。。。traintraintrain
目指すは「トイザらス」・・・
ずっと行ってみたかったとこです、ってかトイザらスは大好きなお店happy01
住之江のトイザらスに行きたいってゆってましたから。。
今回のオフ会に組み込んでくださいました。。ウレシイnote

そこで。。。

これをげっとsign03
Image5527 Image5528

リミテッド 0096
日産 セレナ

お安くなってるってkawakenさんから魔のささやき。。じゃなくって、愛のささやきをいただいてましたんで。。。
げ~~っとheart04

Image5529
もちろん、スライドドア。。
うふ。。なんだかカワイイ。。。lovely

ミニバン系の車ってイマイチ興味なかったんだけど。。
このミニチュアのスライドドアにハマりそう。。

いいオトナの男性2名女性1名。。。
「トイザらスで遊んでる」の図。。もなかなかいい感じ。。でしょ?

で。。。

トイザらスで遊んだあとは~~。。。。

beerrestaurantでしょ~~(笑)

こちらも「最近、お肉食べてない。。」あたしに配慮していただき、焼肉屋さんへ~~
も~~
至れり尽くせりで、幸せですわ。。clover
ほんと、ありがとうございましたheart01

いっぱい食べていっぱい飲んで。。。
いっぱいおしゃべりして~~
楽しかったです。。。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい。。。weep
お別れの時間がきてしまいます。。。

また次のオフ会、絶対やりましょうねsign01ねねねねっsign03

帰宅途中、自宅近くのコンビニに寄ってみたんですが~~
またこんなものを。。。。
Image5502
よく登場してます。。
「Goods Press」

アムロとシャアの戦いが、ここに甦る!

「宿命のガンダム・グッズ」
こんなの見たら、また欲しいものが。。(汗)

日曜日はちょっとだけ、歩きに行ってきました。。。

そして。。。

また。。買ってるし。。。(汗)

そのお話はまた明日につづく。。。(笑)

もっと近くに感じたい
繋がっていたい Feeling
もし1つだけ願いが叶うなら
離さないでよ My heart
もっともっと欲しい Your love
今すぐに 抱きしめて

もっと愛の言葉を
聞かせてよ私だけに
曖昧なセリフじゃもう足りないから
もっと君の心の中にいたいよ
どんな時でも離さないで

                ~もっと・・・ 西野カナ~

なんだかラブソングいれるのが定番化しそう。。

あたしの愛heart01 受け止めてくださ~~いheart02

|

« モーターショーオフ。。 | トップページ | 死神さん。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさんのとこのオフ会、殿方2人がとっても優しい方で
よかったね~~
でも群馬の男子殿も負けずに優しいよ~!
(かおにはプチ優しくないけどっ)
皆様で是非いらっしゃい~!!!
おいちいものがイッパイだよ~~!!!

投稿: かお | 2009年12月 8日 (火) 00時23分

こんにちは~note

両手に“ハナ”の楽しい&嬉しい オフ会でしたね~wink
モーターショー 小さい頃に行ったっきり。。。
最近は 雑誌で見るだけデス
実車 見ると ワクワク&ゾクゾク しちゃう うずもrvcarチュキheart02

光岡の車。 いつも ヘンテコな←失礼ですよねcoldsweats01 ネーミング&デザイン ですよね(笑)
うずは  オロチや我流 よく 見かけますよ~ 

投稿: うず | 2009年12月 8日 (火) 12時53分

こんばんわ~

そなんですよね、不景気影響でかなり縮小されてましたね。。。
そんな中でも今回の目玉のハチロクやCR-Zとかあって
十分楽しめましたね、2年後には景気も良くなって
規模も戻って欲しいです。

トイザラスに焼肉楽しんで頂いてこちらも嬉しいです~
はい、オフ会はですね、女王様まうさんの為にあります。。
大阪はまうさん中心に物事が進んでおりますです?

投稿: kawaken | 2009年12月 8日 (火) 19時29分

ちわーす!!
オフ会、堪能できてよかったね~!!
群馬は田舎なので、
みんなで飲むちゅうことが難しいけど(車なんで)、
都会は飲めていいなぁ~!!!

あっ、そうそう、以前から、まうさんに言われてたポストカード
作ったんで、よかったらメールくださいね~。
アドレスはワタシのブログにて!!
まうさんに愛を込めて送りま~すheart04

投稿: yuki | 2009年12月 8日 (火) 21時41分

こんばんは~

風邪気味ですか気をつけてくださいよ。
自衛隊の装甲車すごかったですよね~
ハマーの車がショボク見えましたわ(笑)

トイザらスまうさんとでkawakenさんがトミカ見る眼差しは子供そのものですよね~
横で思わず微笑んでしまいましたわ。。

でた!ガンダム~しかもガンダムグッズ?
あかん!自分もこんなん見たら絶対欲しくなる
もんが出てくるにまちがいないですわ~
見たいけど見たくない・・やっぱ見たい本ですね。。

ラブソング定番化しそう~ってもう立派な定番化ですやん(笑)
まうさんの愛を受け止めるんですか~~
いや~~~照れるな~~lovely
受け止めたらどうなるんやろ~bleah

投稿: 赤い彗星 | 2009年12月 8日 (火) 23時35分

先月、幕張でやってたモーターショー、大阪でもしてたんですね?うちの主人もよく行ってましたよ。
近年は、人混みがすご過ぎて行けてませんが・・歳です^^;
でも、テレビでやると食いつくように見てますけど^^

まうさん、お姫様なんですね^^楽しく過ごせることはいいことです!!どんどん、楽しんでくださ~~~い!

投稿: あき | 2009年12月 9日 (水) 07時01分

まうさん、もしかして熱でも出して寝込んでるのかしら?
大丈夫ですか?

でも、優しいご主人がおそばにいますから、手厚い看病で早く良くなるかしら^^
もし、具合が悪いのでしたら、お大事にね!
ゆっくり休んで下さい。

投稿: あき | 2009年12月 9日 (水) 23時16分

>かおちゃん
こんばんは

群馬の男性陣もと~~っても魅力的です~~
でも、おいちいものはもっと魅力的かも~~(笑)

ほんとにみんなで群馬にいけたら楽しいだろうなあ~
いつか実現させたいです!!!!!!!

投稿: まう | 2009年12月10日 (木) 20時24分

>うずうずちゃん
こんばんは

はい、いいでしょ「両手にハナ」。。
お二人ともとっても素敵な方ですよ~♪
うずちゃんも車、お好きですよねえ~
いろ~~んなものがお好きですよね、ね。。
共通点、多いかも。。
オロチ、見たいな~~~
今度ショールームでものぞいちゃおうかな。。。

投稿: まう | 2009年12月10日 (木) 20時27分

>kawakenさん
こんばんは

2年後。。
めっちゃ期待したいですね!
そのときはまたオフ会しましょうね!
もうちょっとはあたしも知識が増えてるかもです。。
そのころトミカは何台になってるんでしょ。。

はは。。
女王様ですか~~いや~~。。。
でもほんと、至れり尽くせりのオフ会、ありがとうございます~
めちゃくちゃ幸せモンですわ。。うふ。


投稿: まう | 2009年12月10日 (木) 20時30分

>yukiせんせ
こんばんは

お言葉に甘えてメールさせていただきました~
ありがとうございます!

めっちゃ楽しみです!
うれしいなあ~~~♪
愛がいっぱい付いてきちゃうのかな。。(笑)


投稿: まう | 2009年12月10日 (木) 20時32分

>赤い彗星さん
こんばんは

はい、気をつけます。。。のつもりが。。
風邪じゃなかったわ。。
もう復活!ですわよ。。。

トイザらスは楽しいですよ~~♪
欲しいものがありすぎて困っちゃいます。。。

このガンダムグッズのなかに。。ほしいものあるんですよ~~
いや~~困っちゃうな。。。(汗)

愛、受け止めてくれますか~~
受け止めてくれたら。。。
そりゃ~~。。「逃避行heart」しかないでしょ~~
あ、また「げ。。」て言わなかった~~???

投稿: まう | 2009年12月10日 (木) 20時37分

>あきさん
こんばんは

はい大阪でもありました。
東京と同じではないようですけど。。。
ダンナ様、ほんと車お好きなんですもんね~
人ごみ多いのもイヤだけど、ガラガラもテンションさがりそう。

お姫様。。。(笑)
男性陣はみなさん優しいですから。。
うれしいですよ。
こんなおばばなのに、お姫様扱いしていただけて。。
つかの間の夢、ですかね~~


投稿: まう | 2009年12月10日 (木) 20時41分

>あきさん ぱーと2
こんばんは ぱーと2

すみません
ご心配いただきまして。。。
高熱で寝込んでおりました。。。。
でももう復活!です~~
休養したから、ますますパワーアップ!
バージョンアップ!して遊ぶんだ~~い!

ありがとうございます。。うれしいです。。。


投稿: まう | 2009年12月10日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32528646

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会 ぱあと2。。:

« モーターショーオフ。。 | トップページ | 死神さん。。 »