« 死神さん。。 | トップページ | 神戸の夜。。。 »

2009年12月12日 (土)

お誕生日会。。

おはよございますsun

皆様、ご心配いただき、ありがとうございました。。。heart
すっかり元気になりましたよ~~good
ホント、今回軽くすんでよかったです。。。

昨夜は約束があったし~~今日も約束が。。。。へへbleah

昨夜は友達カップルんちにお呼ばれ。。。restaurant
ちょいとワケアリ?なカップルではありますが~~~(笑)
いつも仲良くさせてもらってます。
彼のほうがあたしと誕生日が一日違いなんで(年齢は。。彼はまだ今年で32歳という若さですけどね~~clover)、毎年一緒にお祝いするんですbirthday
今年はお忙しかったようで昨日に。。

すき焼きをご馳走になり。。。
ケーキをいただき。。。。。

ほら、完全復活sign03 でしょ。。。。(笑)

Image5563
はぴば~~すで~~note

彼女が唄ってくれて~
あたしと彼とで半分こ、ろうそく消した。。

とっても素敵なpresent もいただきましたが。。。
それはまた改めて、お披露目しますねheart04

いろいろあった二人。。。

今はとっても幸せそうですheart01
いつまでも いつまでも、この幸せが続きますように。。。

そしてまた来年も一緒にお誕生日会したいなっhappy01

先週の日曜日。。

ふらっと歩きにでかけ見つけてしまったもの。。。
本屋さんとか行ってきましたけど~~~

これ。。。
Image5554
「GT-R」
雑誌なんですけどね。。。
隔月刊かな。。
今回初めて買いました。
いつもは本屋さんで見るだけ。
今月はカレンダーがついてるから。。。
キレイなのよ。。。confident

Image5553
「CAR MODELING MANUAL」
GT-Rの特集。。。

模型作るワザ?が。。。
こんな凄いことはなかなかできませんが。。
見てるだけでなんか満足。。heart02

あ、悪魔さん。。じゃなかった。。。bearing
kawakenさんのおっしゃってた、スカイラインの模型の本。。。
実物は見てませんが、わかりました。。。
「モデルカーズ クロニクル」ですね、多分。。。。
あまぞん様のお世話になろうかな。。。。wink

そして~~
Image5546
DVDですが。。。

ちょいと以前に出されたものですが。。
¥780だから買い。。ですわbleah

Image5548 Image5547

小冊子と。。。。
ステッカーが付いてきます。。

Image5551
35がコンセプトで載ってます。。。
その時代のものですね。。。

DVD。。ざ~っと流して観ただけですが。。
うふheart04

まだ買ったものがあるんだけど。。。

ちょいと時間がないわ~~typhoon

今日もお出かけなんだもん~~notes

どこ行くか~~~はまたアップしま~~~すhappy01

鉄人まうさん今日はどこに出没しますやら。。。。(笑)

「アイシテル」
愛してる
ちっぽけな僕だけど
君を失いたくないよ
同じ空 僕らいつも
幸せの意味 さがしてる

愛してる 愛してる
2人の言葉が重なってる
夏の空 優しく僕ら包む
幸せは今 ここにある

          ~「アイシテル」 清水翔太~

|

« 死神さん。。 | トップページ | 神戸の夜。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさん、大したことなくて良かったですね~♪
今日はとっても暖かいけど(少なくても群馬は)、来週は一気に寒くなりそう…。
体調にはくれぐれも、気をつけてくださいね(^^)

バースデーケーキ、いいなあ~。
そう言えば、長い間こうやって祝ってもらってない…。
たまには盛大に祝ってもらいたいけど…あ、もう誕生日過ぎちゃいました(*^^*)

投稿: つぶ | 2009年12月12日 (土) 15時54分

こんばんは~

早く治ってよかったですね。。
お誕生日会ですか~いいですねdelicious
生クリームとフルーツたっぷりのデコレーションケーキ美味しそ~
ん?ローソクの本数がたらないような・・
お二人で60本必要なはずなんですけどねsmile

自分はよく「HOBBY JAPAN」ていうガンプラがよく載ってるプラモデル?おもちゃ?雑誌をよく立ち読みしますsweat01
自分もそこまでしないけど見てるだけで
満足ですね。。

やっぱ好きな人にはいっぱい、いっぱい アイシタイですよね~

投稿: 赤い彗星 | 2009年12月12日 (土) 22時17分

すいませんsweat01
↑「HOBBY JAPAN」ではなく「電撃HOBBY MAGAZINE」でしたsweat01

投稿: 赤い彗星 | 2009年12月13日 (日) 08時03分

こんち~note

復活おめでと~デス
早く 元気になって よかった&よかったheart02

2回目の お誕生日会 楽しそう~happy01
presentなんだろ~?
あれ? まうさん28歳だから彼よか 年下でしょぉ~(笑
ヽ(*≧ε≦*)φ  
うず、時々 ワンフォールでケーキ買ってきて
カットしないで ダーと端から 食べるのするんだ~(^_^)v

さて、今頃 どこの辺りに 出没してるいのかな~~wink

投稿: うず | 2009年12月13日 (日) 14時30分

こんばんわ~

毎年お誕生日祝ってくれるんですか、いいですね~
みんなで祝うと更に楽しいですね!
彼が32歳でまうさんが28歳だから、ろうそくの数は60本!?
わけありのカップルていったい!?
私たちも訳ありの3人のグループかもしれませんが?

例の本見つけましたか、模型なんですけど、見てるだけでうっとりですね!
すっかりGT-Rにハマッテますね、というか中毒状態ですね~
私も人のことは言えません、トミカのプロボックス・・・
ヤフオクで先日はセットのバラ3台を落札、
本日はヨーカ堂限定物を落札、現在はイオン限定物を入札中。
それとレア物のおもちゃみらい博バージョンを思案中。。。
一台あたりの経費は約1000円、たかがトミカごときに・・・

お互いに暴走には注意しましょうね!!!

投稿: kawaken | 2009年12月13日 (日) 20時52分


おはよございます

コメントはいるかな。。。
ちょいとテストです。。。


投稿: まう | 2009年12月14日 (月) 06時05分

>つぶさん
おはよございます

お~~コメはいりました。。
なんなんだ。。やはり規制の対象になってるんだろうか。。
ココログのユーザーなのにムカつきますね。。

つぶさん。
来年は前もってお誕生日、おもいっきり宣伝しましょう♪
んで群馬のみなさんに盛大に祝ってもらったらいいかも~
PRしなきゃ。。。ね♪
いくつになってもお祝いしてもらっちゃいましょう~

投稿: まう | 2009年12月14日 (月) 06時10分

>赤い彗星さん
おはよございます

お誕生会、うれしいですよ~~
今度はお誕生日オフ会でもしましょうか。
それぞれのお誕生日を祝うオフ会(笑)
ローソク。。そんなに立てたらケーキがみえなくなっちゃう。。
久々にケーキ、おいしかった。。。♪

おもちゃとか、好きなものが載ってる本って楽しくって見てて飽きませんね~~
そうかそうか、って納得しながら見てるだけで満足。。うふ。

はい。。
好きな人にはいっぱい愛されたいし愛したいですね~
赤い彗星さん、好きな人、いっぱい愛してあげてますか~?

投稿: まう | 2009年12月14日 (月) 06時17分

>うずうずちゃん
おはよございます

完全復活で~~す♪

何回でもお誕生日してもらえるってうれしいですよ~
はは。。
彼より年下だった。。忘れてた。。。(汗)

いいな~
ワンホールでケーキ~~
それやりた~~い!
今度やってみようかな。。えへ。。。


投稿: まう | 2009年12月14日 (月) 06時21分

>kawakenさん
おはよございます

そう。
仲良しさんでお祝いできるって楽しい♪
60本もローソク立てられましぇ~ん。。。
でっかいケーキがいりますやん。。。(笑)
わけあり。。は簡単には説明できませんが。。。
あたしたちも「わけあり」な3人なんでしょうか(笑)
それはそれで面白いかも。。。

とうとう例の本を。。。
すっかりハマってますよ。。。。
プロボックス、結局何台になりましたか?
まだまだ続くのでしょうか~~~
ずら~~っと並べて、プロボックス博物館ができそう。。
見てみた~~い♪

暴走。。。爆走。。。。(笑)
もう誰にも止められない?!


投稿: まう | 2009年12月14日 (月) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32578780

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会。。:

« 死神さん。。 | トップページ | 神戸の夜。。。 »