« あずき。。 | トップページ | さぶい。。 »

2009年12月19日 (土)

コンサート。。。


こんばんはsnow

日付けが変わっちゃいましたね。。。
今日はお休みもらってました。。happy01
コンサートにいくためです。。。
Image5648
クリスマスコンサート。。xmas

一足お先にクリスマス気分味わってきました。。bell
昨年も行きました。。
あたしの大好きな方がピアノ弾かれてますnote

今年はまた趣向を凝らして楽しい演奏でしたhappy01
すっごく楽しめました。。。

来年もまたいけるといいな。。heart04

このコンサートは、ピアノが中心なんですが。。
男性のピアノと女性のピアノの違いがなんとなくわかります。
選曲の違いもあるでしょうけど~~~
ピアニストさんのコンサートには何度も行ってますが。。。
考えたら女性のソロピアノのコンサートって行ったことないや。。

またいろいろなコンサートにも行きたいな~~~

んで。。
今日は南海電車で難波まで行き。。
近鉄電車で大和西大寺までいきました。。。traintraintrain
コンサートは6時半開演。。
せっかく難波通るんだもん。。寄らなきゃ。。(笑)

今日はビックカメラへ行ってみました。。。
ここでコレをげっとsign01
って、珍しくもなんともないんですけどね~~
Image5654 Image5655

ホンダの白バイです。。。
フツーに売ってるスタンダードです。
あるブログで、ホンダ限定モデルをみて欲しくなったのよ。。
これは限定モノではないけど。。。
何故jか箱入りのこれ1個だけあったのよ。

実はビックカメラで自分でお買い物するのは初めて。。
ポイントカード、作りました。
今なら期間限定でドラえもんの絵柄もありますが~~って言われ。。。
はい、ドラえもんにします!と即答(笑)
Image5657
なんか最近またポイントカードが増えてる。。

いろんな家電量販店のものが。。。(汗)


そして。。。
kawakenさんがトミカショップでなにやら見つけられたとか。。???
トミカショップも難波にあります。
で、のぞいてみました。。。

なんだ?なんだ?
kawakenさんの見つけたものって。。。。
。。。あ。。。なるほど。。。happy01

あたしはここでは今月絶版になる2台を購入。。。
ここだとお高いんですけど。。(量販店と100円くらい違う)
箱入りなのと、商品の状態が極めていいんですよね。。。shine
ジョーシンとかミドリでもあるでしょうけど。。
2台だけだし買っちゃいました。。。
Image5652

Image5653
93 三菱ふそう エアロスター


Image5649 Image5650

89 日産 エルグランド


Image5651
大好きなスライドドア。。
うふ。。heart04

なんかめっちゃ可愛くって。。。
ヘンだって自分でも思うんだけど。。。
なんかニヤニヤしちゃう。。。

ここでもポイントカードが。。。
実はここでもお買い物は初めて。。。happy01
Image5656
ここに来るとここ限定モノがあって。。。
またコンプしたくなっちゃう。。。

東京モーターショー限定モデルもありましたね。。

1月は。。
50 GT-R レーシングカー(黄色のボディのやつ)が。。
ハセミトミカ エプロGT-R 2009 セパン仕様(赤いボディ)に差し替えになります。。
絶版チェックなんだけど。。。
新車もちゃあ~んとチェックしてますよ。。。

GT-Rは買わなくっちゃ。。。bleah

や。。やべ。。。眠いっす。。。bearing

ちゃあんとベッドで寝ます~~
怒られちゃうもん。。。weep

耳を澄ませば 聞こえる
笑い声や涙音
みんな生きてる 愛する人(キミ)と

広い海を渡るには 1人じゃ迷ってしまう
一緒に行こう 光差す方へ

ぶつかっては また抱き合って”弱さ”わけあってく

永遠ってコトバあるかな?
未来を想うと 怖くなるけど
ずっと ずっと 続く夢があるから・・・・・
手をつなごう

                       ~手をつなごう 絢香~

|

« あずき。。 | トップページ | さぶい。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この秋に京都でフォークのコンサートに
行きました、南こうせつとか、バンバンとか
かなりの豪華メンバーで楽しめました。
でも屋外だったので寒かったです、
今の時期はもう屋外は無理ですね(笑)

コンサートというと、自分で演奏する側か、
もしくは撮影班ということになってしまい、
なかなかゆっくりと音楽を楽しむという
訳にはいかないので、そのフォークの時
はひさびさに何もせず聞けました。
明日はまたギター好きが集って忘年会
兼演奏会です、今夜は一夜漬けで
練習です・・(汗)

投稿: 牛の散歩 | 2009年12月19日 (土) 18時32分

こんばんは〜

あ、この前 言っていた「コンサート」ですね!
イイな&イイな クリスマスコンサート 
来週は 「本番のクリスマス」 早いですよね!!!

ドラえもん柄のポイントカードかわいい〜
うずも「ポイントカード」いっぱいあるよ〜
お財布に入りきれず「別ポーチ」に入れてるくらいデス(笑)

投稿: うず | 2009年12月19日 (土) 18時56分

こんばんは~

自分もポイントカードが多くなったので、別にしています^^;

白バイはVFR800 POLICEのようですね~^^
トミカショップ…東京にもあるのかな?
ふそうのエアロスターは絶版になるのですか…。
何故か昔から路線バスのトミカはふそうが多いんです^^

投稿: かぶとむし | 2009年12月19日 (土) 19時57分

こんばんは~

クリスマスコンサートいいですね~
そろそろクリスマスも本番ですね。。
今年はいいことあるかな~confident

おっ白バイのトミカですか。。
VFR800Pかな?現行はCB1300ですけどね。
白バイは専用のチューンナップが施されていて
尋常じゃないくらいとてつもなく速いらしいですdash
GT-Rに負けないようにねbleah

そうそうポイントカードって知らない間に増えて財布が
パンパンになるんですよね~
ドラえもんのポイントカードかわいいですね。。
はは。。ちゃんとベッドで寝ましょうsleepy

愛する人と手をつないでいろんなところへ
行きたいですよね。。

投稿: 赤い彗星 | 2009年12月19日 (土) 20時41分

こんばんわ~

コンサートお疲れ様でした。
古市、橿原神宮前経由ではなく難波周りだったんですね。
お会いできると思っていたのに残念でしたけど・・・
そこには企みがあったんですね、フフフ、ビックにトミカショップ!

ビックはいいでしょ、トミカは安いしさらにカードを作って10%P!
トミカショップ、少ないですが、いいものあるでよしょ。。。
私に欲しいものばれちゃいましたか・・・

GT-R差し替え、よく御存知で。
私も早く黄色をゲットしなくては。。

投稿: kawaken | 2009年12月19日 (土) 23時31分

>牛さん
おはよございます

相変わらずお忙しそうですね。。
フォークのコンサートですか~~
なんか懐かしい面々だったのでしょうか。
バンバンといえば。。「sachiko」時代に全国の女子大回りをされてて
うちの大学にもこられました。。。(年がバレるな)
おもいだしましたね~~~
屋外のコンサートとか、路上ライブとか、真冬でもされたりしますが~~
聴く側もツライけど~~~~
演奏される側も指がうごきにくかったりしそう。。

牛さんはご自分で演奏されるんですもんね。。
ギターに写真に。。ほんと多才ですよね。。
音楽に関してはあたしは聴くのみですわ~~(笑)

投稿: まう | 2009年12月20日 (日) 07時03分

>うずうずちゃん
おはよございます

はい。
行ってきましたよ~~♪
とおっても素敵なコンサートっだったよ~~
うずちゃん会場のドコにいたの~~?(笑)
そだ。。。
もうすぐクリスマスじゃんxmas
うずちゃんご馳走が楽しみ!

ドラちゃんかわいいでしょ~
大好きドラちゃんheart04
あたしもカード、よく使うもの以外は別にしてます。
家電量販店とトイザらスはお財布に。。。(笑)


投稿: まう | 2009年12月20日 (日) 07時07分

>かぶとむしさん
おはよございます

やっぱり増えますよね。。
どこでも簡単に作ってくれちゃいますから。。

はい。
これはHonda VFR POLICE BIKE
Honda VFR 白バイ  
。。。って書いてあります(笑)

エアロスター、なくなっちゃいます。。
で。。ここにはウィッシュがはいります。。。
トミカのバス、ライオンバス以外ははじめて買いました。。
いちお絶版ってことなんで。。。
ことしはバスまつりにも行ったし。。ちょいと身近に感じます。

バスもなかなかカワイイもんですね♪


投稿: まう | 2009年12月20日 (日) 07時15分

>赤い彗星さん
おはよございます

今週はクリスマスウィークですねxmas
いい子にしてたら、いいことありますよ~~heart

はい。
これは。。。
かぶとむしさんの返コメに書いた通りです(手抜き)
でもかぶとむしさんも、赤い彗星さんも、さすがよくご存知ですね。
以前、姉が入院してたころ毎週43号線通って通ってましたが。。
白バイ、多いんですよ~あの路線。。制限40だし。。
たまに脇からひゅい~~んって出てきてパフォーマンス見せてくれてましたけどね。。。
そか。どんな車にも勝てないといけませんもんね。
運転、あざやかですよね~~

ドラちゃんいいでしょ~~
うれしいのだ。。。
ちょっと得した気分♪

いっつも手をつないでお出かけできたらいいよね。
やっぱ、一人より二人がいいかな。。うふ。。。


投稿: まう | 2009年12月20日 (日) 07時23分

>kawakenさん
おはよございます

いや。。。
企んでたわけでは。。(笑)
うちからだと、南海使って難波に出るのが一番早いし。。
んじゃ、せっかくだから寄ってみようかと。。。(笑)
多分、kawakenさんがチェックされてるのはアレだろ~~なと。。
買ったらまた見せてくださいね~~~

はい、しっかりチェックしておりますよ。。
GT-R。。
現行の黄色いのは持ってるんですが。。。
てか、これとスタンダードのR35とか買ったのがトミカ地獄への第一歩でしたから~~(笑)
1月はロードスターも絶版ですよ。。
ちなみにベントレーになるみたい。。。

最近、ちいとロングトミカにも気が。。。。


投稿: まう | 2009年12月20日 (日) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32659362

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート。。。:

« あずき。。 | トップページ | さぶい。。 »