« 神戸の夜。。。 | トップページ | 想って想って。。。 »

2009年12月14日 (月)

嬉しいのだ。。

こんばんはapple

今朝はコメントはいりました。。。なんなんだろう~~despair
2台あるパソコン両方とも同じ症状がでてるってことはやはりPCの不具合ではなく。。。
ココログ側になにかあるのかなあ。。。
このままずっと入ってくれたらいいんだけろにゃ。。。catface

今夜はまず。。。

うれしいことがありましたよ~~~happy01

帰宅してメールボックス見たら~~
届いてましたsign03
yukiせんせからの愛のお手紙が~~~heart04

お写真をポストカードにされて、譲っていただけるってことでお願いしました。。

これこれ~~~クリックしてみて。。ちょいと大きくなるから。。

Image5618 Image5617
ん~~~
めっちゃキレイなのに。。。
これじゃわかんないね。。weep

ごめんなさい~~せんせ。。。despair

でも、せんせのお写真、めっちゃあったかくって素敵なんですよ~~
是非みなさん、せんせのブログ行って見てきてくださ~いhappy01

ありがとうございました。。。
なんか、せんせとも、ちょっと近くなれた気がして嬉しいですheart

で~~
神戸に行く前の寄り道。。。。
こんなの買いました。。。。っていつものトミカ。。coldsweats01
Image5611 Image5612

ハマーです。。。。

なんでハマー?かというと・・・


Image5487
モータショーで実車見てきたから。。
これはH3で トミカはH2なんですけどね。

なんとなく。。欲しくなりました。。。



それと。。。
Image5613 Image5614

自衛隊 軽装甲車。。

これもモーターショーにありました。。。
写真撮らなかった。。。(汗)
でもこれはなかなか興味深い。。

トミカになるとかわいいのだ。。。heart02

そして。。。

チョロQ。。
Image5609 Image5610

ソーラーでくるくる回ります。。

これはスカイラインV36。。かな?


Image5607 Image5608

ハセミ リーボックスカイライン


Image5605 Image5606

初代スカイライン

まだまだ暴走は治まりそうにありませんね~~(笑)

「好きな人に どうぞ会わせて
愛の星に 願いをかける」

あなたにこの次会える
その日を 数えて待てば
小さな灯りが胸に
さあ 元気をだしなさい

心に思うはんぶんも
言えないことが心配なの

風よ あの人のとこに
わたしは泣いていないと
明るく伝えて欲しい
ホラ 涙とさようなら

「好きな人に どうぞ会わせて
愛の星に 願いをかける」

         ~星に願いを アグネス・チャン~

この歌ご存知の方は。。。
あたしと同年代。。かな。。bleah

でもカワイイ歌でしょ。。。

好きな人には会いたいもんね。。。。confident heart04

夢で会えるかな~~shine

おやすみなさい。。。moon3

|

« 神戸の夜。。。 | トップページ | 想って想って。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったね^^まうさん♪
あ、かおんとこにも、今度メールちょうだいね~!!っよろぴこ!

アグネスちゃん?
「おっかのうえ ひンなげしの はなげ~」しか知らないじょhappy01

投稿: かお | 2009年12月14日 (月) 23時37分

コメント入って良かったですね~!
このまま入るといいですね♪
それにしても、何故っ??って感じ…ココログ…(^^;

せんせの名刺、まうさんもGetされたんですね~!
まうさんと一緒だ…嬉しいですっ!!

投稿: つぶ | 2009年12月15日 (火) 20時57分

ちょわーす!!
無事届いてよかったわ~\(^o^)/
ちょいと遅くなってスンマソン。
まうさんともチョイト身近になった感じでウレシイワ~。
これからもよろぴくね~!!!!!
えへへ。

投稿: yuki | 2009年12月15日 (火) 22時29分

こんばんわ~

パソコン復旧して良かったですね~
これでバンバン、コメ入れれますね!

あっ、やっちゃってますね、ミニカーでプチモーターショー。。
私も真似してブログで旧車のミニカーでやちゃいました。。。
ハマーに自衛隊の軽装甲車、迫力があってかっこいいですね~
あのちっちゃハマーH3、まうさにお似合いかもです!

スカイライン、今度はチョロQですか~
ディスプレイ台に乗ってカッコイイですね!
私プロボックスの暴走が止まりません・・・
お互いに頑張りましょう?


投稿: kawaken | 2009年12月15日 (火) 22時40分

こんばんは~

綺麗な画像のポストカードですね。。
たしかハンドメイドのバッグもプレゼントされてましたよね。
いいな~まうさん。。幸せもんですね~
うらやまし~!

寄り道でやっぱりトミカですか~smile
自衛隊の軽装甲車、なかなかのアーミー系で
かっこよかったですよね。。
そのトミカがあるとは驚きですわcoldsweats02
もっともっと暴走しちゃってください!bleah

好きな人って何故か、なかなか会えないんですよね~
ドラえもんのどこでもドアがあればいつでも会えるんですけどね。
いったい夢の中で誰と会うんですか~?


投稿: 赤い彗星 | 2009年12月15日 (火) 22時52分

>かおちゃん
おはよございます

はい。
嬉しかったです~~~heart
そだね~直接メールしたら、なんかめっちゃ近づけた気がする。。

これこれ。。。
「げ」ではなく「が」ですからね。。。(笑)


投稿: まう | 2009年12月16日 (水) 06時41分

>つぶさん
おはよございます

はい。
このまま入ってくれたらいいんですけど。。
やはりスパム対策に引っかかったのかも?

会えなくっても、なんだか群馬のみなさんと、ちょっとづつ。。
近づけてるようでうれしいです!
もっともっと仲良くなりたいなnote

投稿: まう | 2009年12月16日 (水) 06時45分

>yukiせんせ
おはよございます

は~い。
ありがとうございます~~~
いえいえ、遅くなんてありません。。。
これからも素敵なお写真期待してますわよ。
またポストカード、送ってね~~(笑)

こちらこそよろぴくで~~す。。うふ。


投稿: まう | 2009年12月16日 (水) 06時46分

>kawakenさん
おはよございます

はい、ビシバシ、コメントいれますよ~~
このまま続いて欲しいですね。。。

ミニカーのプチモーターショー。。。。
いや~~kawakenさんのに比べたらとんでもなく小さい。。
H3、似合いますか~~
今度はハマー狙い。。。。?もちろん実車で(笑)
ちっちゃいって言ってもやっぱデカイっすよ。。。

チョロQはたまたま。。。
見つけたから買っただけですよ。。。。^^;
でもすでにスカイライン、GT-RのチョロQも何台かありますけど。。。
kawakenさんのプロボックスも楽しみです!

お互いまだまだ爆走は続きそうですな~~~


投稿: まう | 2009年12月16日 (水) 06時51分

>赤い彗星さん
おはよございます

バッグは応募させていただいて、当選したんですよ~
でもプレゼントしていただけるってうれしいですね♪
は~い。幸せです。。うふ。

装甲車、カッコイイですね!
自衛隊の見学とか行ってみたいな~~
赤い彗星さんアーミー系お好きですよね。
ファッションでも似合いそうだし。。。
なんか、自衛隊とかにいても似合いそう。。。
カッコいいですよ~~happy01

どこでもドア。。欲しいな~~~
会いたい人にはなかなか会えない。。。
「会えない時間が愛育てるのさ~」(知ってる?)
でもやっぱり会いたい。。。。

夢で会うのは。。。うふheart

投稿: まう | 2009年12月16日 (水) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32612036

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいのだ。。:

« 神戸の夜。。。 | トップページ | 想って想って。。。 »