« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

雨だけど。。。

こんばんはheart

今日の大阪は雨。。rain
雨だけど~~
歩いてきました。。。。

午前中はDVD観てましたが。。。
今回は「ドラゴンボール エボリューション」「幸せの1ページ」。。
「ドラゴン。。」はご存知、鳥山明さんのアニメの実写版。。
アニメと切り離して観たら面白いですわ happy01
「幸せの。。」はこれまた有り得ないお話だけど~~
これまたチョーsign01ハッピーなお話でした。。
こういう罪のないお話がいいですね。。。confident heart04
誰かのために、勇気をだして。。

そして午後はまたまた。。れっつ うぉーく run
雨だし。。どこ行こう。。。。
で。。
R371バイパスの側道から。。。
決して略してはいけないホール前を通り。。。
西友さんまで。。。
ここでtoilet 休憩。。。

バイパス側道を歩いていると。。。
Image6207
ちっちゃい梅が。。
咲いてましたよ~~heart02



それから。。。
Image6208
「◎ここに球根植えてあります
 何が咲くかお楽しみ!」
。。。
いつごろ咲くんでしょう。。
運がよければ観られるかなhappy01


こんな活動されてるんですね。。。
Image6209
わかるかな。。
「坂道 美化 ボランティア 活動中
 こんにちは! よろしく !!」
って書いてありました。。

この道は。。。
Image6210 Image6211

この壁面の上が車道なんです。。
交通量は多いですが。。
この側道に下りると人気もなく。。
ちょっと物騒な感じ。。。

Image6212 Image6213
落書きだらけ。。。dash
誰が何のためにいつ描くんでしょう。。

こんな落書き。。あちこちで見かけますよね。。
はっきり言って上手なんですよ。。
作風?が似てるのはなんでだろう~~?
こんなに上手なら。。
もっと正式に描けばいいのにね。。。

西友さんから。。。
大好きな?ミドリ電化さんまで歩きます。。。
ここでちょいとお買い物。。。bleah

そして。。。
高向方向に。。。
その時点でもう5時回ってましたんで~~catface
もう少し遠回りしたかったけど。。
今日は花の文化園 parking 前を通過して。。。
花の文化園前を通過して帰宅。。。

雨なのに。。。
こんなコが。。。
Image6214
柿畑かみかん畑か。。

にゃんこが。。。cat
じ~~っとしてます。。。
かなりデカイにゃんこです。。。

昨日より歩いた範囲は狭いけど~~
結果。。16000歩超。。でしたわ。。
雨でびちょびちょになっちゃいましたが。。。coldsweats01
雨もまた楽し。。。note

でも冬はジャンバーとか着てるから~~
濡れちゃうとイヤですね。。
乾かないし。。。pout
レインコートってワケにもいかないしな。。
雨の日ウォークのいい方法ないでしょうか~~~。。。

車の中で かくれてキスをしよう
誰にも 見つからないように
疲れはてたまま 眠りについた君を
いつまでも 見守っている

           ~車の中でかくれてキスをしよう Mr.Children ~

車の中でかくれてキスしたことありますか~~happy01

うふ。。。heart04

ちょっとドキドキ。。。。。heart01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

れっつ うぉーく!!。。

おはよございますnotes

昨夜遅くに書いたんだけど。。更新したつもりが。。。。
してなかったわ~~sweat01

基本的に土日がオヤスミなんで。。土曜日がめっちゃ嬉しい日。。happy01
今日は昨日のオーバーした分の消費?のために?ウォーキングrun

お天気もいい感じだったし~~sun
午後かられっつsign01 うぉーく sign03

どこ向いて歩こうか。。。
お給料日前でお財布も寂しいから。。
お買い物抱き合わせウォークはできないし。。。
交通費もおさえたい。。coldsweats01
とりあえす河内長野駅近辺まで行って。。
以前歩いた道を逆コース。。。千代田方向へ。。。。
とか考えてました。。
また歩いてみたい道だし~~~
な~んて考えながら。。
いつもの高野街道を歩いて河内長野駅方面へ。。。
途中、イズミヤさんで toilet 休憩。。。。
ん。。
なんかご招待会やってる。。。?
な~~んて見てたら。。
ちょっと欲しかったタイプのブーツがお安く。。。
しかもさらに2割引。。sign01
こりゃ~~買うしかないでしょ~~

。。。。しかし。。。
これからまだ歩くんですぜ。。お客さん。。。angry
ええ~~いsign01
うるさいわ。。。
ブーツの1足くらい持って歩けるだろうが。。。
。。ってことでゲット。。。bearing

いろいろ見てたら。。。
もう先にすすまず、ここで引き返そうかな~~
なんて思ったり。。。
ここで引き返しても。。
一万歩くらいにはなるかな。。

。。。いや、いかんいかん。。。
今日は歩くと決めたんだもんね pout
また怒られちゃう。。。shock

でもイズミヤさんでちょいと時間使っちゃって。。bleah
千代田方向向かっていったら遅くなっちゃう。。。
予定変更。。。
同じ歩くなら、自宅方向向こう。。
ってことで。。
観心寺方向へ。。。
めっちゃ坂キツイ。。。shock
歩道がない道は歩きにくいんですけどね。。。危ないし danger
「絶対キレイになってやる~~」
って呪文のように唱えながら(笑) 坂を上り。。
久々に汗かきました。。sweat01
観心寺手前で下って三日市町駅方向に行くと早いかもだけど。。
どうせなら、好きな道から帰ろうと思って。。。
延命寺方向へ。。。
石見川沿いの道は気持ちよくって大好き。。。

途中、農家さんの無人販売のところで。。
Image6201
ちっちゃいキーウィを買いました。。
これで200円。。
ちょいと熟しすぎてるのもありましたけど。。
ジャムかドレッシングにしようかな。。

結果。。
本日の歩行は14000歩程度でした happy01
でもかなりアップダウンありましたから。。
実際の14000歩よりず~~~と歩いた感じ。。。catface

帰宅したのが5時くらいかな。。
たまたま土日お休みの夫がお鍋の段取りしてました。。。coldsweats01
で。。。
炊き込みご飯と。。。
お鍋はうどんすきです。
お野菜とお豆腐と豚肉と、なんか練り物天とか。。。
おうどんはあたしは少しだけ。。お野菜いっぱい食べて。。。
炊き込みご飯もお茶碗半分食べて。。。

ダイエットって。。難しい。。。despair
ガマンとかって自分との戦いでもあるわけだけど。。
それよりなにより。。。
周りの人たちとの戦い?がツライわ~~weep
ご飯作ってくれる夫もだし。。
一緒に外食する友人。。。
外食したいシャッチョさん。。。
好きだと思ってお菓子とか持って来て下さる方々。。
どの人にもダイエット宣言はしてるんですけどね。。。
自分のことばっかりではいけませんもんね。。。
周りの方々のことも考えないと。。。catface

でも頑張りますsign03

君に逢う日は 不思議なくらい
雨が多くて

水のトンネル くぐるみたいで
しあわせになる

君を愛する度に 愛じゃ足りない気がしてた
君を連れ出す度に 雨が包んだ

僕は上手に君を 愛してるかい 愛せてるかい
誰よりも 誰よりも

君の景色を 語れるくらい
抱きしめあって

愛の部品も そろわないのに
ひとつになった

今夜君のこと誘うから 空を見てた
はじまりはいつも雨

星をよけて ふたり 星をよけて

          ~はじまりはいつも雨 ASKA~

午後は雨になるみたい。。。rain

雨もいいものですよね happy01 heart04

。。。上手に愛せてますか heart02。。。

。。。あたしは~~どおだろう。。。think

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

オーバー?。。。

おはよございますheart

昨夜はちょいとお出かけ。。。
帰宅が遅くなっちった~~bleah

いや。。
決してリビングとかで寝ちゃったんじゃないのよ~~~happy01
友人とご飯いって。。
ちょいと走ってきて。。って、ジョギングやランニングじゃないですよ~~
どらいびんぐ~~~car
あ、暴走じゃないですよsign01

昨日は。。
晩ご飯は外食です。。。
晩ご飯外食だってわかってたからお昼のお弁当はチョ~~低カロリー。。
。。のはず。。
が。。お昼も外食。。。catface
シャッチョさんがご飯食べに行こうって。。。
最初は食堂へ。。。
ここだったら自分で選べるので、焼き魚とおひたしとかサラダとかチョイスするつもりが。。
いつものお店がなんと閉店していた。。。wobbly
仕方なく。。
行ったお店が「ステーキのどん」
ここで日替わりランチをいただきました。。。
「ハンバーグトマトソースと鶏の唐揚げおろしのせ」
鶏肉はダメだと言ってシャッチョさんに食べていただき(本当は唐揚げなら少しは食べられるんだけど)
フライドポテトは残し。。ご飯も半分残しました。。dash
もったいないし。。作っておられる方に大変失礼なんだけど。。think
ここは鬼にならなきゃ。。。despair

友人との外食はおうどん。。
いろんなメニューがとっても豪華?で美味しそう~~lovely
あまり簡素な?メニューがありません。。
寒いし~~
鍋焼きうどん。。spa  いかん。。。大きな海老天が。。
カロリー低そうなのを選びます。。
ダイエット中なのは話してありますから。。
単品で「肉うどんゴボウ入り」
おダシがめ~~~~っちゃ美味しかったけど。。。
おダシは残しました。。dash
調べたらpc 。。このおうどんは457㌔㌍。。まあまあですねhappy01

週末だしお酒もいただきたいwine
帰宅してワインを少々。。
おつまみも欲しいところ。。
セロリをスライスして低カロリーのシーザーサラダドレッシングで。。
これチョー美味しいdelicious

そんなこんなで昨日はちょいとオーバー気味な感じ。。
今日はオヤスミだし。。
歩きにいってきます~~~消費しなくっちゃ~happy01

ローソンで。。
Image6197 Image6191

ローソン限定
アントニオ猪木の
おみくじフィギュアストラップ
メガシャキについてましたが。。
ソルマックや眠眠打破にもついてました。

全2種です。。

Image6192
おみくじ。。
これは「中吉」
「一歩踏み出す勇気」
。。と書いてあります。。。

限定に弱い。。。(笑)

いただきもの。。。
Image6193
ダンボール箱ごと。。coldsweats02

これは。。。





Image6194
つ。。粒あんドーナツ。。。sweat02

Image6195Image6196
8個も入ってますわ~~
友達にも分けてあげよう。。happy01
個別包装なんで。。
どおしても甘いもの食べたいときに1個だけ。。
そんな風に食べるのにちょうどいいかも。。
もちろんカロリーはチェック wink

君がいるとどんなことでも
乗り切れるような気持ちになってる
こんな日々がいつまでもきっと
続いてくことを祈っているよ

風が窓を揺らした
夜は揺り起こしても
どんな悲しいことも
僕が笑顔に変えてあげる

舞い落ちてきた雪の華が
窓の外ずっと
降りやむことを知らずに
僕らの街を染める
誰かのために何かを
したいと思えるのが
愛ということを知った

                 ~雪の華 中島美嘉~

あなたがいると。。
つらいダイエットものりきれちゃうかな。。。happy01

どんな悲しいことも。。
あたしが笑顔に変えてあげられる。。

そんな人になれたらいいな~~confident

オマケ。。。
Image6176 Image6173

千早赤阪村。。
「スイセンの丘」にて。。

いい香りでした。。heart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

決心の理由は。。

こんばんはribbon

イキナリ~~
今日の晩ご飯note
Image6161
これ、食べてみました~~
(今夜は一人ご飯なんで。。)
こんにゃくラーメン。。
めっちゃダイエタリーな。。。(笑)

味噌味 58㌔㌍

Image6162 Image6164

お野菜いっぱい入れてみました。。
チョーあっさり。。。
茹で野菜なんですが~
炒めたほうがよかったかな。。

こんにゃくの臭みもないし。。
美味しいラーメン。。noodle なんて考えなければけっこイケます(笑)
具とか、調味料考えたらもっと美味しくなりそう~~

これと、ブロッコリーのサラダでした。。。

あ。。
ちなみにこのラーメン。。
近所のスーパーで105円でした。。。安っhappy01

痩せたいな~~って思いながら。。
どんどん増量up してきたあたし。。。pig
なぜ一大決心したかといいますと。。。
ある方に指摘されたんですけど。。
そのときは、そうだな、このままじゃいかん。。。catface
って思ったけど具体的にはイメージできてませんでした。。
それが。。。
ある日あるとき。。
あるところで。。。
あたしが立ってるところに向かってその方が真っ直ぐ歩いてこられました。
そのとき。。。
その方はあたしに何を言ったわけではありません。。
自分でね、思ったの。。。gawk
「あの方が遠くから近くまであたしの全体像を見て、どう思われただろう」
。。。ってね。。。
自分でそれを想像したら。。。

「減量しよう」

。。。って決心できたってワケです。。。はい。。。

で。ソク実行ですわ。。happy01

ここで宣言して、お料理とかアップして。。
みなさんに真剣に応援していただいて。。。
めっちゃ楽しくダイエットできてますhappy01
決心させてくださったその方と。。。
たくさん応援やアドバイスくださるみなさんに。。
めちゃくちゃ感謝ですheart04

まだまだ先は長いですが。。。
これからもよろしくです。。。confident

ちなみに。。。
以前着ていたワンピース。。。
Image6168 Image6167

今着ると。。
ものすご~~く無理すると
着れなくはない。。
しかし。。
呼吸できない。。。(笑)
ふっと抜くと。。
ファスナー飛ぶのは必至。。

こんなタイプばかり着ていた。。。
これはほんの一部です。。
もちろんハイヒール。。。boutique
これがさらりと着れるようになりたいな~~happy01

Image6160 Image6157

カワイイ~~~heart04
この手とか。。
チョーらぶりぃ~~happy01

Image6166
こ。。こわ。。。shock

でもカワイイのよ。。。happy01 heart04

かじかんだ手のひら
離れぬように いつまでもふれていたい

伝えたい言葉を繰り返すのに
また声にならない

他愛ないことで笑って
優しく包むよ 君を

流れ星数えてた
君と出会えたキセキが
今僕に
生きる意味を
教えてくれたから
I believe

             ~ORION 中島美嘉~

優しく包んでください。。。heart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

らぶりぃ~~。。。

こんばんはapple

本日晩ご飯の画像はありません。。。gawk
夫がオヤスミだったから~~
帰宅するとご飯できてた。。。restaurant

今夜は
ほうれん草おひたし
レンコンとひき肉のおやき
海老入り餃子。。。

もうしっかり出来上がっていた。。。coldsweats02
だから~~
おやき1個と餃子2個と野菜だけ食べました。。
ちょいと食欲ないのもあって、なんだけどね。。
明日の朝はちゃんと食べます~~happy01

昨日の「萌え」てるもの。。

実は。。

Image6152 Image6153

ウルトラマンと怪獣のフィギュア。。
ってかソフビ人形でした。。bleah



こういうものが大好きでして。。
本気のマニアさんみたいなお高い精巧なものではなく。。
あくまで子供のおもちゃ。。
これがいいんです~~happy01
ウルトラマンも昔のものしか知らないけど。。
好きなのはヒーローではなく怪獣のほう。。
子供の頃は怪獣の名前、全部言えた。。(笑)
もちろん初期のころのものですが。。。もう忘れちゃった。。

これらはリサイクルショップ。。のようなとこで購入。。
買取のリサイクルショップじゃなく、フリマみたいな。。
だから出店者さんがお値段つけられます。。
このソフビ人形は、だいたい3体から4体で315円。
子供さんがあそんでおられたものでしょうね、傷みがあったりしますけど~~

黙ってましたが。。happy01
以前この方のコーナーで仮面ライダー、買いあさってしまって。。。
昨日行ったらウルトラマンシリーズが。。wobbly

仮面ライダーもウルトラマンも。。。
どれが誰とかわかんない。。
もちろんテレビも映画も観てない。。けど。。
あくまでビジュアルが好き。。heart04

しかも。。。。
Image6143
名前も知らないこのコにヒトメボレlovely
なんだかめっちゃカワイイ。。。heart01

Image6144 Image6145

も~~
たまらなく。。
らぶりぃ~~heart04

結局この日は5セット買った。。。(汗)

Image6155
こんなちっちゃシリーズも。。

うふ。。カワイイのだ。。happy01

抱き合う度にほら -secret river sideー
また君が増えていく -We can't go backー

君が想うよりも 僕は君が好き

           ~LOVE SONGS CHAGE & ASKA~

あなたが想うより。。

あたしはあなたが好き。。。。。うふ。。。heart04

え、知ってるって。。?
え~~~っ。。wobbly 。。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

萌え~。。

こんばんはheart04

ダイエット。。始めて一週間が経ちました~
単純に体重っていう数字で見たら、着実に少しづつですが減ってますdown
まあ今は、余計なものが落ちていってる感じでしょうか~~
これからですよね。。
本当に体内の脂肪とか落ちていくのは。。
筋力とか筋肉とか落ちないようにしないと。。。gawk
鍛えなきゃですね。。rock

今日の晩ご飯。。
Image6125
ハンバーグ(ゆでもやし、ゆでにんじん)
ブロッコリーとシーフードのあんかけ?
煮もの

ハンバーグは昨日のカレーと共に夫が作っておいてくれたものなんです。


生状態で冷蔵庫に。。
で、今日あたしが焼いたのですが。。
ハンバーグはやはり高カロリー。。coldsweats02
でもめっちゃ大好きだし。。食べたい。。。lovely
だから~~
あたしのは一旦ゆでて中まで加熱すると共に脂肪を落とし。。。
オーブントースターで焼きました。。
Image6127 Image6128

肉汁じゅわ~~。。はありませんが。。
けっこ美味しかったですhappy01
昨日の梅ドレでいただきました。
おろしとか、トマトソースなんかでも美味しそうですね。。


で。。
ブロッコリーとシーフードのあんかけ。。
なんてテキトーなネーミングの一品は。。(笑)
実は先日kawakenさんに教えていただいたダイエットメニューです。。
ほんとはこちらをメインにした献立にしたいところですが~~
今回はハンバーグってことで、これは副菜。。
だから量は少なめです。。
生協のシーフードミックス使いました。。
味付けはこちらで。。。
Image6132
タマノイ パーポー
八宝菜の素。。
むか~~しからあります。。。

昨日買いに行ったら売り切れ。。
今日のお店でも残りわずか。。
売れてるのかしら。。。coldsweats01

今日は26日。。。
この日で~すheart
Image6130
「model cars」

ダイエットに燃えてますが。。
こちらにももちろん「萌え」てますよ~~lovely

萌えてるもの。。。
。。。これ。。。わかりますか。。。
Image6131
さてさて。。。

正体はまた後日。。。

桜 あなただけを愛してる
これからもこれからも ずっと2人で
心舞い上がった「好きです」ち
何度でも咲き続けるよ

桜 溢れてくるこの気持ちを
伝えたい届けたい いつもあなたへ
言葉だけじゃとても足りないけれど
本当に本当に 出逢えてあいがとう

薄紅の花ひらり あなたの肩に落ちて
飾らないそのほほえみを守り続けてゆくと誓うよ

桜 あなただけを愛してる
これからもこれからもずっと2人で
心 独りじゃない永遠に
何度でも何度でも 抱き続けるよ
いつまでもいつまでも あなたのそばに

                    ~桜会 ゆず~

満開の桜の下で。。cherryblossom

言いたいですね。。

「本当に本当に 出逢えてありがとう」って。。confident

愛する人に。。。ね。。。heart04


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

きゃわいい。。


こんばんはsnail

今日も寒くて。。。。
雨になりましたが。。。rain
今日はワクワク電車の日。。。traintraintrain
やっぱ楽しい。。。happy01 heart04

今夜のゴハンは。。
夫がオヤスミだったので~~
カレー作ってくれてました。。delicious
このカレー。。。(画像ありません。。)
随分前にどっかからのレシピで作り。。
今は夫の定番になりました。。
白菜とひき肉のカレーです。
ニンニクもたっぷり。。
ルウは市販のものですが。。。
ジャワカレー辛口。。だけど、カロリーオフの「プライム」です。
これはダイエット前からあたしが夫にお願いしてこれにしてもらってます。
ほかになにが入るのかは聞いてないけど。。。
やや辛くて美味しいです~~happy01 (お子ちゃまには辛いかも。。)

今はダイエット中なので。。。
でもカレーは食べたいし。。coldsweats02

で。。。
カレーに、ゴハンはNG。。。
だからこれです。。
Image6108
クラコット。。
1枚24㌔㌍です。。
よく朝ごはんに、これ2枚とカップスープ、いただいてます。。

今夜は少なめのカレーとこれ3枚です。。
ダイエット中じゃなくても好きだから常備してるんですけどね。。

ダイエットの味方。。。
ノンオイルドレッシング。。
先日はシーザーサラダドレッシングを紹介しましたが。。
さらに低カロリーなのがこれ。。
Image6104
キューピーノンオイル。。
「梅づくし」
これ美味しいんですよ~~
千切りキャベツにかけるのが大好き。。happy01
温野菜や、お魚にも美味しいです。。

土曜日のお出かけで。。
ヨドバシで買ったもの~~

作っちゃいました。。。
Image6097
目玉おやじさんの球体パズルheart04

きゃわいいのよ~~~lovely

Image6098
「ん? 呼んだ?」

Image6096

「どーせ俺なんか。。。」
イジっ。。。

Image6110
「お・ね・が・いheart02

なんてこの目で見上げて言われたら~~
なんでも聞いちゃう~~~(笑)

思いを伝えて あなたの気持ちを
彼女を大好きだ~
どんなに深く愛しているか
言葉にして伝えよう

黙っていると 届かないの 愛は。。
どうすれば届くの? 愛が。。

思いを伝えよう 少しづつでも。。

                ~映画「魔法にかけられて」より~

気持ち、伝えてますか~~

愛、届けてますか~~

あたしにも届けてくださ~~い。。。えへ。。heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

王子様。。。

こんばんはhappy01

今日はおうちでまたDVD観たりしてました。。dog
今回は。。
「紀元前一万年」と「魔法にかけられて」
先に「魔法に。。」から観たんで。。「紀元前。。」は重いわねthink
てか、争いとか。。たくさんの人が殺されちゃうし。。
今はそんなの観たい気分じゃないのよね。。。
時代が時代だから、ヤリみたいなので刺したり突いたり。。coldsweats02
イヤなんです~gawk
現代モノのアクションならOKですけどね。。。sweat01

で。。
「魔法に。。」のほうは。。ディズニー映画だしねhappy01
sign03 ハッピーな映画ですheart02
観てるあたしが恥ずかしくなるよ~~な。。。ですが。。(笑)
現実にあんな人がいたらちょっとアブナイ人だけど。。sweat01
あんなに素直に人を思い、愛し、素直に信じることができたら。。
みんながそんな気持ちで居られたら。。
争いも犯罪もなくなるでしょうね。。。clover

最近恒例の(笑)晩ご飯。。。
Image6100
ぶり大根
牡蠣フライに千切りキャベツ
マイタケとこんにゃくの辛味噌炒め

ぶりやハマチが続いてるね~~fish
牡蠣フライはこの前の生協の。。。


この画像は夫の分です。。
あたしは炒め物はこの2/3。。
牡蠣フライは2個で衣ははがしていただきました。
ぶりも一切れ少ないです~~

大量のコロッケ。。(笑)
このパッケージにある成分表示。。
Image6059 Image6061

どちらも1個100㌔㌍以下。。
これって揚げる前のカロリーなんですか?

なんにせよ、揚げないほうがいいかな~~と。。。。
で。。
電子レンジにかけて。。オーブントースターで焼いてみました。。。
牡蠣フライはちゃんと加熱しないといけませんが~~
コロッケは中味が加熱されてあるので。。
Image6072 Image6073

見た目美味しくなさそう。。gawk
お味は。。
ん~~かなりアッサリしてます。。
コロッケとは別のものって思えばいいかも。。
ただし、めっちゃ時間かかります。。
油を軽くスプレーして焼いたらいいかも。。

7月のオフ会で買った韓国のお茶。。
ずっとそのままおいてました。。(汗)
Image6102 Image6101

1個飲んでみた。。。
Image6103
英語でjujube tea と書いてある。。
調べたら。。
「ナツメ」だって。。。
中国では漢方にも使われますね。。

これは加糖してるのかな。。
甘い。。。美味しいけど。。甘すぎかな。。

昨日のお出かけでは歩数が16641歩。。。
各目的地に向かって歩いてるのが多分8000歩くらい?
美術館内やお店の中が5000歩くらい。。かなあ?
残りは道に迷って無駄な動きをした歩数。。かも(笑)
まあそれも運動になってると思えばいいですね。。へへbleah

思いを伝えるには なにをする?
真実の愛のキス
いつか王子様が来てくれる
幸せのしるし
真実の愛を伝えるの
運命のキス

             ~映画「魔法にかけられて」より~

お・・王子様が来てくれるのかしら。。coldsweats01

で。。。運命の愛のキスを。。。kissmark

うふ。。。ってなんかめっちゃ恥ずかしい~~~wobbly sweat01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

楽しいお出かけ。。

おはよございますhappy01

まだ早朝でございます。。
また寝てしまいやした。。。coldsweats01

昨日はお出かけ。。
心地よい満足感と疲労感。。
週末なんでダイエット中だけどちょいとワイン。。wine
いけませんね~~
いつのまにか。。。sleepy (笑)

そんな昨日のゆうげは・・・
Image6074
ブリカマ焼きに大根おろしたっぷり
(みかんに見えるのはシークワーサー)
ブロッコリーサラダ
ブロッコリー茎とヒラタケの辛味噌炒め
菜の花からし合え

ワインより日本酒なメニューですな。。。bottle

お昼は外食。。
だけど時間とお金(笑)とカロリーの節約のため。。
エビアンとカロリーメイト。。

昨日は朝から友達のおうちにお邪魔しまして。。
おしゃべりを楽しんだあとに電車でGOsign01
中ノ島の国立国際美術館へ~~
Image6076
「絵画の庭」
ゼロ年代日本の地平から

28名の画家さんたちの作品展です。。
一人一点とかじゃないのでかなりの量。。
見ごたえありました。。


久々の美術展でしたが~~
めっちゃ満足。めっちゃ楽しかった~~~happy01
もちろん好みではないタイプもありますが。。
中には涙が出ちゃいそうになったものも。。。
重いけど図録買ってきました。。が。。。
やっぱ写真になっちゃうと寂しいですね~~despair

そこから歩いて梅田まで。。
目的は~~~
はい、ヨドバシカメラさんですheart
いつ行っても人がイッパイですわね~~~sweat01
ここでは。。。
Image6079
GT-Rです。。
黄色が今月の絶版車
赤が今月の新車。。
黄色はすでに1台持ってるんですが。。
それぞれ何故2台ずつかと言うと。。
ステッカーを自分で貼るようになってるので。。
貼る用1台、貼らない用1台。。てわけです。。。

そして前から探してた。。。
Image6082 Image6081

トミカヒーローレスキューファイア
レスキューダッシュ4
トミカヒーローがなんなのかわかんないんだけど。。

コレはスカイライン35がベースになってるので。。
欲しかったのよ~~
このシリーズ。。ちょいとお高い。。sweat02

なんだかんだしてたら時間が。。
で地下鉄で難波へ。。。

まずビックカメラへ。。
ここで買ったのは。。。。
Image6087
さて。。何でしょう。。
作らないといけません。。
完成したらお披露目しますねhappy01

そしてトミカショップへ。。
ここは定価なのでお高いんだけど~~pout
他店で見つからなかった今月のもう1台の絶版車を。。
Image6077 Image6078

マツダロードスター
115はベントレーに。。
これはまたいずれ買いましょう。。

最後はLABI1へ。。
ここでは特に欲しいモノはなく。。
そのまま南海電車で帰宅。。

あたし的には充実した一日でしたわ~~happy01

今日はなにしよっかな。。。notes

今 出会えた糸は限りなく
透明で 向こうが透けて見えるや
それはなんて頼りないんだろう
だから 一歩一歩近づくよ
だから ほんのちょっと近づいてよ
この糸を 少しずつ強くしていこうよ

               ~リトル・バイ・リトル 星羅~

ほんのちょっと。。。

近づいてください。。。うふ。。。heart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

真央ちゃん。。。

こんばんはhappy01

オヤスミ前だとのんびりしてたら遅くなっちった。。coldsweats01

今日のお昼は出先でラーメン。。noodle
仕事中なんでシャッチョさんと一緒。。おごってくれますが。。。
ダイエット中、とかなんとかは言えません。。。despair
だから、入ったお店のメニューからチョイスするしか。。。
で。。ランチタイムのお得なセットメニューは見ずに~~
塩味のラーメン単品ですnoodle
シャッチョさんの手前、残すのもなんか悪いし。。。
でも。。
ってことでスープと麺ひとくち程度とチャーシューは残しました。。。
この残した量ってのが、スープに沈んで見えなくなる量、だったの。。
シャッチョさんが見ないようにね。。bleah
作ってくださるお店の方には悪いな~~って思いながら残しました。。
ゴメンなさい。。think

まあ、食べたいって思ってはいったラーメン屋さんではないからね~
できたら外食はしたくないんだけど。。仕方ない。。catface
ここで食べちゃって夜に調整。。もいいかもだけど。。
特に食べたいワケでもない、ラーメンを一緒に食べたいワケではないシャッチョさんといただいて
そのためにプライベートな時間の食事を調整するなんてなんだかね。。gawk

いろいろ考えますね。。

まだまだダイエットネタですみません~~coldsweats02

今夜は「真央ちゃん」。。happy01

Image6068 Image6069
真央ちゃんフィギュアストラップ
ロッテオリジナル。。
またまた対象商品2点買うと付いてくる。。
限定30個です~~

これもサークルKサンクス限定かな。。


よくできています。。
でもちょっと顔がコワいわね。。。shock

明日はオヤスミ~~
ドコ行こっかな。。。happy01

ただギュっと抱きしめられて もっと心がふれたなら
幸せは きっと はじまる
涙があふれるのに 笑顔になれるのは
君のぬくもりが わかるから

ただギュっと抱きしめられた もっとわかちあえるものを
確かめてみたい かならず
ことばに 迷うときも 思いが伝うのは
君の優しさがわかるから

ギュっと抱きしめ合って もっと心がふれたなら
幸せは きっと はじまる
涙があふれるのに 笑顔になれるのは
君がいるからさ そして

ふたりの跡が残る 雪を溶かす春が来ても
新しい花が咲くから
その先にある道を 選んでゆけばいい
君と どこまでも 行けるまま

             ~EVERLASTING  SNOW  池上ケイ~

ギュっと抱きしめて。。。うふ。。heart04

抱きしめ合って。。。。。。heart02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

なんでかな。。。

こんばんはheart

今夜はヨガいってきました~~happy01
今回はちいとキツかった。。。でも気持ちよかった。。happy01
体もだけど。。集中できるのもいいし。。
ふ~~。。。

今夜は一人ゴハンでした。。
もちろんダイエットメニューで。。wink
Image6053
昨日のハマチがあったので。。
一日経っちゃったから加熱して。。。お鍋にfish
水菜 わさび菜 ひらたけ。。。
たっぷりの大根おろしと刻みネギ。。
ポン酢でいただきましたdelicious


ひらたけが大好きです。。
キノコ類で一番好き~~~happy01

なんだかまたダイエットネタになっちゃいますが。。

すびばせん。。bearing

でも。。
ここにコメントくださるみなさん。。
決してフザケたり、茶化したりせずに、真剣に受け止めて、激励や応援やアドバイスくださって。。。
ほんとにめっちゃ嬉しいです。。weep
頑張れますrock

ありがとうございます。。。heart04

こんなとこで宣言しちゃうのも恥ずかしいし~~sweat01
できなかったら。。かっこ悪い。。catface
だから黙ってこっそりダイエットしようかとも思ったけど。。
宣言しちゃって良かったです。。
みなさんの気持ちが本当に嬉しい。。。happy01

毎週火曜日は、生協の配送日。。
今週火曜日に届いたもの。。。。
てことは先週火曜日に注文書を提出したものですね~~
Image6060 Image6058
なぜか、冷凍コロッケ2種。。
コロッケは好きだけど。。
めったにコロッケなんて注文しないんですけど。。

Image6063
大量の冷凍カキフライ。。

なんでこんな。。。(汗)
普段絶対~~注文しない。。。
2人家族だし~~sweat01


Image6064 Image6056

冷凍グラタンに。。。
冷凍ミートソース。。。。

まったく「???」ですわ。。。

もちろん自分で食べたいとか便利だとかで注文してるんです。。。
決して生協さんのミスではありません。。gawk

基本的に冷食は使わないんですよ~~
イザと言うときのためにちょっとは常備してますけど。。

コレ見て自分でも思いました。。。
ストレスなのかなんなのか。。。
かなり過食傾向だなあ~~ってcoldsweats02

ふだん生協ではこんなのあまり買わないし~~
ましてこんなイッパイ。。2人家族だってば。。。catface

ダイエット決意の前の注文ですけど。。
この日はなんでなんだろうね。。。

でも。。。

これ食べちゃう前にダイエット決意させてくれた方がいらして。。。
めっちゃ感謝ですわ。。。shine

今はこれらの食品も、調理法変えたり、半量にしたり。。
なんて考えてます。。
でも決意前だったら~~
太るな~~て思いながらコロッケ2個とか。。
カキフライにたあ~~っぷりなタルタルソース。。
全然フツーに食べてた。。pig
しかもアルコールと共に~~。。。
太らないほうがおかしいですよね。。。
とっても不健康だし。。。pout

あ。。

日付けがかわっちゃった~
寝なくちゃ。。

a little smile 他愛ない my life, a little light 守らせてよ my love
いつも照れくさくて言えないけど
a little smile 他愛ない my life , a little light 守らせてよ my love
星に祈るように 今

いとおしいこの想いを ひとつずつ言葉に代えて
飾らない笑い声が いつまでも響くように・・・

手の中のやさしさを 与え合ええる 穏やかな気持ちで
巡り逢えた奇跡を 讃え合える素直なひととき
かけがえのない笑みに その瞳に そのあたたかさに
せっかく 気付いたんだ 遠回りはしたけど

いとおしいこの想いを ひとつずつ言葉に代えて
飾らない笑い声が いつまでも響くように

              ~リル スマイル Skoop On Somebody~

守ってくれますか。。。うふ。。。。heart04

え。。。
守ってくれ。。ってか。。。。sweat01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

目玉おやじさん。。

こんばんはapple

今日はあたたかかったですね~~spa
春みたいでしたね。。梅も桜も咲いちゃいそうかも。。heart04

今日は。。ネタが浮かばないわ。。coldsweats01
晩ご飯も~~夫がいたから写真撮ってないし。。。
あ、
ブログ書いてるのは言ってません。。
目の前でパソコン開けて、こちゃこちゃやってるけど。。。中は見ないから。。
別に内緒にするつもりはないんですが~~
読まれるかも、って思ったら、なんか書きにくいしsweat01
ここはあたしの世界だからね~~happy01

今夜は夫作の晩ご飯。。
ですが。。。
実は今日、事務所にイケメンlovely 大工さんが来られて。。。
ハマチをたっくさん持ってきてくれたの~~fish
昨日、舞鶴に釣りに行って大漁だったんだって。。。
で。。2尾、いただいちゃいました。。happy01

で。。。。
それをさばいてお刺身に。。。
それと夫の新作?海老入り餃子です。。。
ほかにポテトサラダや煮物なんかも作ってくれてましたが。。
ダイエット中だから~~って、心を鬼pout にして。。(泣)
明日のお弁当にちょっとずつ入れようかな。。

お刺身と、餃子も3個だけ。。(やや大きい餃子でした。。)
チリソースとお酢ブレンドしたたれでいただきました。。。
でも「ハマチ」ってけっこカロリー高いのよね。。。coldsweats02
お刺身だと脂肪分、落ちないしね。。。

まあ、その分は明日控えましょう。。。

今の最大の関心事が「減量」なんで。。。
なんかダイエットブログみたいになってますが~~
決してそんなつもりはありませんから。。
今は熱が入ってますんで~~お許しを。。coldsweats01

明日はヨガです。。。
今度のオヤスミは久々にウォーキングも兼ねて、美術展めぐりでもしようかな~
最近全然行けてないから。。。think

Cocolog_oekaki_2010_01_20_22_43

目玉おやじさんの声優さんが亡くなられました。。
なんだか寂しいです。。。
大好きなキャラですから。。。

ご冥福をお祈り申し上げます。。。

お絵かきしてみたら。。
こんなにでっかくなった。。。sweat01
なかなか使いこなせないわ~~~。。。。

いつまでも2人で 一緒にいたいと願う

もしも神様が どこかにいるなら
どうか2人を見守ってください

出会った頃の 2人のままでいつづけよう
きっと2人なら大丈夫

今ここに誓うのは優しさと永久(とわ)の愛

生まれてこれた この喜びと
果てしない感謝 歌い捧げる

光の空と時代(とき)の中で
あなたと僕は 愛し合っている・・・

                 ~Forever  love  EXILE~

愛し合ってますか~~。。うふ。。heart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

過食。。

こんばんはheart01

昨日のダイエット話。。
みなさん激励のお言葉。。ありがとうございますhappy01

正直。。。
ものすご~~い不安があります weep
ここまで宣言しといて、いつまでたっても痩せないんじゃ。。。とか。。。
その反面。。。
めっちゃ楽しみだったり。。sweat01
でも、皆さんにそういっていただいて、頑張れそうです。。rock

太ってしまった原因。。簡単です。。食べすぎです gawk
仕事のストレスによる過食が最大の原因ですね。。。
職場がイヤでイヤで。。
帰ってから、あれ食べよう、これ飲もう。。って考えることで気を紛らわし。。
帰宅して食べたいものを食べ、お酒を飲むのが楽しみになってました。。

これって女性にありがちなお話。。。ですね。。

でも結局は、自分に甘いんですよね think

今は、飲食ではない楽しみもいっぱいあるんだし(飲食も楽しみのひとつ)。。
イヤな仕事のために、イヤな自分になるなんてアホですよね~~
だから。。
そんなアホでイヤな自分とは決別ですわ。。。paper

年齢と共に、肥満は病気につながる可能性も高く。。
高血圧とかもコワいですしね。。(家系的に危険)

んなワケで今夜の晩ご飯。。
Image6043
湯豆腐の残り。。(汗)
ボイルドキャベツの辛味味噌あえ
カレイと下仁田ネギの煮つけ
こんにゃくガーリックバターソテー
ほうれん草おひたし中華風


バターはカロリー1/3のものを風味付け程度に。。

低カロリーなものを、ちょっとづついろんな種類並べると食べすぎは防げそう。。
よく噛んで。。。
ゆっくりいただきます。。。


あたしはほとんどテレビ観ないんですが。。。
夫がいたらゴハンのときにテレビがつけられてしまいます。。。
ところがここ2~3日、テレビをつけません。。観たいのがないのかな。。

だから、会話がちゃんとできます happy01
仕事のはなしとか。。介護関係の仕事なんで、介護保険のこととか、こちらからも質問したりしてね。。。

で、ここぞとばかりに「減量するから」って言っておきました。。。
信用してないかもですが。。。despair
まあ。。。ぼちぼちと。。。。

この前リサイクルショップで買ったお洋服なんかを。。。
Image6044 Image6045

コート。。
モスグリーン?
チャコール?
裏がチェック柄。。
おエリにワイヤーが入ってます。。
ワイヤー入りの服は何着か持ってますが。。
カッコよく着れるんで好き~~happy01

絶対ミニスカにブーツよねえ~~~

で。。。。
Image6046
フェイクのコート。。
かなりくたびれ感がありますが~~
こういうくたびれ感が好きです。。
↑ のもですが。。。。
古着屋さんだから手に入る「くたびれ感」。。




もう一着。。。。
Image6049 Image6051

迷彩柄のショーパン。。
見えないところのパイピングが~~
ピンク。。heart04
こういうのって好き好き~~~heart01
それにゴールドのボタン。。

ボーイッシュなのにカワイイ。。heart04
女の子ブランドならでわ。。ですね。。

カラータイツにブーツではきたいパンツですね~~

どれも千円以下。。。
いいものがお安く。。だから古着屋さん大好き~~heart04

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうありたい

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げば それさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かちあえるのであれば それは幸せ

この先も 隣で そっと微笑んで

               ~3月9日 レミオロメン~

あなたにとって、あたしもそうなれたら。。いいな。。happy01

ずっと~隣で微笑んでいてください。。。heart04

えへ。。。。bleah

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

始めました。。

こんばんはshine

今日は電車の日。。traintraintrain
朝歩いていると車や屋根や。。いたるところに霜が下りていました。。
朝陽を受けてきらきら輝き。。。道行く人の息が真っ白で。。
これぞ冬の朝。。って感じ。。shine
空気はめっちゃ冷たくて。。。
喉や気管の弱いあたしには大敵。。ではありますが。。catface
この、景色。。凛とした空気が大好き。。。
これも歩いているから感じることができるんですよね。。。wink
でも耳が冷たくって痛くなっちゃうけど~~coldsweats01

今日は晩ご飯ネタから。。。
って言うほどスゴイものは何にもありません(笑)
Image6040
お鍋の中は湯豆腐。。。
お豆腐と水菜と下仁田ネギです。。。
小鉢は。。
ブロッコリーの茎とこんにゃくの辛味炒め
キャベツとツナのサラダ。。。

めっちゃ粗食ですが。。。coldsweats01

実は。。
ちょいと減量始めました。。。

まあ、何度ここでも減量を誓ったでしょう。。。(汗)
でも現実にはクチだけでなんにもやってませんでした。。へへ。。
今回は。。。
ある方の指摘?と応援もあって。。。
死ぬ気で頑張ろうかな~~と。。

ここに載せてるあたしの画像。。
太ってないじゃん。。って思われる方もいらっしゃると思います。。

しか~~~しsign03

あれらの画像はウソではないものの。。。
鏡の効果と。。細く見える角度狙って撮影してますんで。。でへへ。。

正直な話。。
標準体重は見事にオーバーしておる次第でございます。。pig

あたしの食事改善で一番の困難は。。。
夫の作る食事です。。。
どんどんレパートリー増やしていく夫。。。
やっぱ食べてあげたいし、完食してあげたいじゃないですか。。
作る人の気持ちはイヤっちゅ~~ほど解りますから。。coldsweats02
オマケに2人とも食べるの大好きだし。。。
そのあたりも夫には話しながら、量を減らすとか。。。理解を求めていこうと考えてます。。

で。。
今夜のメニューで活躍してくれた調味料などを。。。
Image6038
「恐るべき辛味噌炒めの素」
。。すげーネーミング。。sweat01

ブロッコリーの茎とこんにゃくはコレで味付け。。
「辛い物好きな人が泣いて喜ぶ」って書いてあるけど。。
美味しいけど辛くないな。。。
コレで焼きそばしたら美味しそう。。。

Image6039
サラダはコレで。。。
ちょっとは濃い味がないと満足できないから。。
ローカロリーの割りにお味がしっかりあるから。。
チーズの風味もいい感じ。。。

Image6042
湯豆腐はコレで。。
ちょっと、先日紹介した、具入りのラー油入れました。。

このだし醤油、頂き物なんですが上品なお味で美味しいです。。

最初っからあまり飛ばし過ぎると息切れして続かなくなっちゃうけど。。。
ちょっとモチベーションあげるためにもここで宣言して、メニュー紹介してみました。。

夫の料理や。。
友達との外食や。。。
楽しみはなくなると、イヤになっちゃうから。。。
そのためにも自分で作るものは考えて作りたいですね。。。

見た目の問題だけではなく~~
体のためにも減量は必至。。ですから。。。gawk

君に捧ぐ ただ一つの愛で 
こんなにもこんなにも 僕は優しくなれる
嬉しい涙 悲しい涙 受け止めたいから
まぶしい朝も 凍える夜も そばに居るよ ずっと

君に捧ぐ ただ一つの愛が
この胸にこの胸に 咲き乱れてる
さくら さくら さくら咲くよ 僕の心に
さくら さくら さくら咲くよ 君という花が

さびしくない 帰り道も温もりが途絶えない日々よ
ありがとう これからも君と2人の愛のために生きよう
さびしくない 帰り道も温もりが途絶えない日々よ
ありがとう これからも君と2人の愛のために生きよう

            ~Lovin' Life   FUNKY MONKY BABYS~

こんなこと言われたら~~
どおですか。。。happy01

痩せたら。。

誰か言ってくれるかな~~

。。。なわけないか。。bleah

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

昨日のお出かけと。。

こんばんはnote

昨日はごめんなさい。。
今日は大丈夫。。happy01
ちゃあんと楽しいお話書きますね~~~heart04

昨日は午前中DVDを観てました。。
で午後になってお出かけ~~近場ウォークでした。。run

そのDVDですが。。。
一昨日の夜観かけてた「カンフーパンダ」「ワイルドスピード3」でした。。
ワイルド。。はイマイチgawk  東京が舞台なんだけど。。
海外の方が日本を描くと、なんで中国ちっくになるんでしょうね。。
なんかストーリーもイマイチでした。。。dash

パンダ。。のほうはめっちゃよかったですよ~~
ふざけたマンガかと思ったら。。いえいえ。。
なかなか感動モノでした。。
「信じる」ことを教えてもらった気がします。。clover
ちょっと気に入った言葉を書いておきますね。。。

「昨日とは過去のもの  明日とは未知のもの
  今日の日はもうけもの  それは天の贈り物」

「特別なものを作るには 特別だと信じればいい」

んで。。
久々の近場ウォーク。。
以前よく歩いたコースですが。。。
夏のあっつい日には。。緑人間が出てきそうな池。。
昨日は端っこに薄氷がはってましたよ。。。さぶ。。。penguin

で。。
花の文化園前を通過して。。ミドリ電化さんへ~~~
ここで。。。
いろいろ買っちゃった。。。coldsweats01

決算期だとかでセール品が。。
Image6022 Image6019

トミカ。。
リミテッドヴィンテージですね~

この2つだけあって、250円だったので思わず買っちゃいました。。。へへ。。

Image6023 Image6024

箱がいいでしょ。。?

ミゼット。。
先日、実車見ました。。
運転中で撮影できなかったのが残念。。

Image6020 Image6021

こちらはスカイライン。。

どお?
なかなかカッコイイでしょ~~

で。。。
こんなのも。。。。
Image6025

パッケージはかなり傷んでます。。

「MS-14S GELGOOG」

色んな色に光ります~~~shineflair
Image6005
綺麗でしょ~~

これは500円でしたわ~~happy01

で~~一番の目的は。。。

こちら。。。
Image5996
今月発売されたチョロQ。。

リモコンタイプのGT-Rですhappy01

Image5999 Image5998

やっぱカッコイイですね~lovely

並べてみた。。。
Image6032
手前がワンダのチョロQ。。
後列右のシルバーのは以前買ったゼンマイタイプのチョロQ。。

うふ。。カワイイ~~~happy01

君に飛び込むから 抱きしめて
やっとめぐり逢えた 離さないでね
キスで解けない魔法をかけてね

二つ重なり合う鼓動 ずっと聞いていたい 時間が止まるの

言葉にならない想いは溢れて
今夜 世界はひとつ「アイシテル」深く強く

君に飛び込むから 抱きしめて
やっとめぐり逢えた 離さないで
ふたり出逢ったこの季節を また何度重ねたとしても
変わらぬ愛を育てよう

         ~ワンダースノウ・・素直になって・・ 甲斐名都~

飛び込んだら抱きしめてくれるかな。。うふ。。heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

今夜は無理かも。。

こんばんは

今日は1月16日。。
15年前。。あと数時間で、あの、阪神大震災が起こります・・
もちろん15年前の今。。まさかそんなことが起きようとは。。。
15年の今。。あたしは何をしていたんだろう。。。
神戸の方々も同じく、あったかいおうちでくつろいでおられたり。。。
お仕事されたり。。
デートされてたかもですよね~~~
一夜明けた早朝。。。。
あの悪夢が。。。

すみません。。

こんなこと書くつもりじゃなかった。。
でも。。。。

あたしは「被災」はしてません。。
大阪でも南部に暮らすあたしには直接の被害はありませんでした。。。
それでも生まれて初めての大きなゆれ。。
こわくてこわくて。。。

ごめんなさい。。
ちょっとそのときの心情が今となっては書けません。。。

明日改めて更新しますね・・
今日のお出かけとか~~
美味しいものとか。。。

パキっと切り替えます。
引きずっちゃ~いけませんから。。がんばろ~~。。。

ごめんなさい。。。

今夜はちょっと無理ですわ。。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ミスプリ。。?。。


こんばんはheart

明日はお休みだ~~~note
ってなわけで~今夜はゴハン行ってきました~~
最近急成長??の「丸亀製麺」・・・
讃岐うどんのチェーン店ですね。

今夜はカレーうどんhappy01
セルフなお店なんで。。ちょいとお行儀悪くってもいいか。。。coldsweats01
ってことで。。カレーうどんにコロッケのっけ。。
さらに~ちくわ天のっけたかったけど売り切れ。。。
んで。。
ウィンナー天のっけ。。大好き heart04 赤いウィンナーheart02
ネギ大量のっけに七味イッパイ~~
おいすぅい~~~lovely

昨日のチョロQ。。
遊び用のGT-R。。。ホワイトのほう。。
ん。。。なんかヘン。。。。??????
ってことで、確認のためにもう1個買った。。。
画像左が昨日買ったの右が今日買ったの。。

Image5990 Image5991

リアとフロントのタイヤの間。。
ペイントされてない。。coldsweats02

Image5988 Image5989

反対側。。。
何気に。。。ペイントが歪んでる。。

わかるかな~~~

さらに。。ヒジョーに解りにくいんだけど。。。
Image5992
ボディもビミョーに色が違う。。。
左が昨日の。。。
右が今日。。
昨日のがわずかだど濃い。。。

だからどう?って話ですが。。
この2台。。
なんで?
製造工場が違うとか?
ペイントだって手作業ではないでしょう・・・
なんでこんなミスが起きるんだろう~~

今夜は大好きなリサイクルショップものぞいてみた。。。
で。。。

Image5993
こんなの買ってみた。。。
なんだかよくわかんないけどbleah
またアップしますね~~

ほかにお洋服とか。。。
こちらもまたアップしま~~す。。。happy01

今、DVDでカンフーパンダ観てます。。
まだ途中だけど。。
やっぱメタボはいけません。。。catface

明日。。いえ、今日ですね。。
メタボにならないよ~~に。。。
どこか徘徊してますわ。。(笑)

あなたがいないと自分が自分じゃないくらい
それくらい だいすき
あなたと笑って 素顔に戻れるその瞬間が
何よりもだいすき

つまらないことでも一緒に過ごす時間ならば
大事に思えるよ
見慣れたものでも ふたりの瞳に映ったなら
何かが見えるから

強くなることが 大きくなることだと言われてきたけど
この胸の弱さを見せられる人が きっと宝物

                    ~だいすき 古内東子~

宝物。。は誰ですか。。。
あたしの宝物は。。。うふ。。。heart04

だ~~れだ。。。happy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

やはり。。。

こんばんはpenguin

今日もさぶかったですね~~~typhoontyphoontyphoon
でももうピークは過ぎたのかな。。。

今夜は久々にヨガいってきました。。
気持ちよかった~~happy01
運動しなくてわ。。ねbleah

結局~~
仕事帰りに。。。
昨日通過してしまったサンクスに寄り。。。
買っちゃいました~~happy01
チョロQのGT-R。。。
Image5976 Image5975

やっぱ、カワイイのだ。。heart04

Image5978 Image5977

これ。。
ケースも車種によって変えてあるんですね。。
今日気づいた。。。bleah

で~~
サンクスで何気に見つけてしまった。。。。
Image5972
逆ダースストラップ・・・・

ダースの文字が裏返ってます。。。

これは「逆チョコ」の提唱?のキャンペーンで。。。
対象商品2点買うともれなくついてくる、サークルKサンクス限定モノ。。。
限定15個でした。。。。
偶然みつけてしまったけど~~
買うしかないわね~~(笑)

買ったチョコは。。。
もちろん「ダース」
通常バージョンと、逆バージョン。。。
Image5968 Image5969

中のチョコは同じ。。なんだけど。。

Image5970
こういうのもあるらしい。。

まだ開けてないから。。
どうなんだろ。。

Image5967
また。。いちご。。heart04

つい買っちゃいます~~
でもこないだのエクレアのほうがあたし的には美味しかったかも~~

恋という魔法にかけられて
僕の心の雪がほら溶け出した
そこにあなたを思うだけの種を
まいた 綺麗な花が咲くといいな

どんなに思いを募らせても
伝えなきゃ意味がない
答えがすべてじゃなくて
自分の気持ちに 答えて 確かめて
前に進もう

あなたにこの気持ちを
伝えるために選んだ言葉を
目の前では何もいえなくて
こんなにあなたが 好きなのに

気持ちが言葉をこえるとき
なぜか涙が こぼれてしまうんだろう
あの日から 暖めてきた想いを
今 僕は君に 告白をするよ

                  ~告白 HY~

昨日に引き続き。。告白。。。heart04

うふ。。。heart02
告白。。しちゃいましょう~~~happy01   ね。。。。?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

チョロQ。。

こんばんはhappy01

さっぶ~~~。。。despair
めっちゃさぶいっすね。。。typhoon
うちはマンションだし、けっこ部屋はあったかいから暖房はホットカーペットとコタツのみ、なんですけどね~~
リビングの温度計はいつもは20度ちかいけど。。
今見たら15度しかないじゃん。。。coldsweats02
さぶっっpenguin

さてさて。。。
先日よりちらっとお話してましたが。。。
缶コーヒー「WANDA」のオマケ。。。
チョロQが一本に1台付いてくる。。。wink
昨日からのキャンペーンです。。

昨日は夜はちょいと遊びに行ってましたんで。。。
本日より行動開始happy01

仕事で出先のコンビニに寄ったから見たけどない。。。
帰り道。。
一軒寄ったけどない。。。
二軒目。。。サンクスって有力なんで~~と思ったら。。

あれ。。?

げげ。。通過しちまったい。。。coldsweats01
で。。
ちょっと遠回りして別のサンクスへ~~

はいhappy01

ありましたよありましたよ~~~heart04

しかもてんこ盛り、ありました!

で。。。。トーゼンsign03 フルコンプでしょ~~

でもね。。。
これって開けられない。。。(汗)
ステッカーがぐるりと。。。。
仕方ないからケースごとの紹介です。。。gawk

Image5942 Image5943

無限 MUGEN S2000

Image5945 Image5944

RALLI ART  ランエボⅩ

Image5946 Image5947

レガシィ 
ツーリングワゴン
S402ワゴン

Image5949 Image5948

RX-7
ツーリングキット 
R-スペック

Image5952 Image5950

GT-R
NISMOクラブスポーツ
パッケージ

Image5953 Image5951

こんなにちっこくっても。。。

テールがせくすぅい~~heart04

あ。。開けたい。。。sweat01
出して遊びたい~~~~。。。。。

GT-Rだけ。。。
もうワンセット買おうかな。。。。coldsweats01

大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉を もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく 溢れ出す想いを伝えると
やっぱ大好きしか出てこない

本当は 恐くて不安もあるけれど
君のこと 君の夢 守れるように
もっと強くなると約束して
今すぐに まっすぐに 君の街へ 君の元へ

ただそれだけで でもそれがすべて

             ~告白 FUNKY MONKEY BABYS~

大好き。。。

いい言葉ですね。。。

告白、しちゃいますか~~。。うふ。。heart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

いちご味。。


こんばんはhappy01

あ~~
連休が終わってしまった。。。weep
明日からまた頑張らなくっちゃ~~~。。。

今日は。。家にいた。。。(笑)
出かけようかとも思ってたんですが。。
昨夜眠れず。。ってか。。
眠りについたらコワい夢見て目覚める。。の繰り返しshock
眠るのがコワくなっちゃって。。。despair
で。。。
睡眠不足だし、今日はもう何もしないって決め込んで。。
DVD三昧してましたhappy01

ガンダム観て、マクロス観て。。(やや混乱。。typhoon
ワイルドスピードの1と2を観て。。。
引きこもりを満喫しておりました。。。

ガンダム、30年経っても人気があるのが解る気がします。
マクロスも面白かったけど。。。
比較してはいけませんが、ガンダムのが人間味があって好きかも。。

ワイルド。。はめっちゃ爽快な映画で大好きですheart04
アコガレの車が~~~
カッコイイのだ。。。lovely

先日の仮面ライダーのコンプから。。
何気に仮面ライダー様に興味が。。。
平成のライダー様たちは、全くっていうほど知らないんです。。
でも。。
観たいな~~~って気持ちと。。。
フィギュアがカッコイイので欲しい~~なんて。。。bleah
いや。。いかんいかん。。。
これ以上手を出しては。。。catface

でも。。。
この程度ならカワイイでしょ?

食玩ですわ~~
Image5930 Image5931

クウガ

電王


Image5933 Image5934

ディケイド

W


スーパーで見かけ。。
なんだか可愛くってつい。。大人買い。。wink
って言っても4種だからね。。

ほんとはもっとでっかくてリアル?なフィギュアが欲しいけど。。
お高いし~~
まだまだ車、買いたいから。。これでガマン。。coldsweats01
今月はトミカとチョロQが欲しい。。。

たまには美味しいものも。。。note

いちごのシーズンですね。。
お菓子やスイーツにいちごものが、たくさん出てますね~~Image5831
Image5833
7-11で買った。。。

「いちごのプチエクレア」
酸味の利いたクリームが美味。。
「いちごホイップメロン」
甘い!けど美味しい~~delicious
これ好き好き。。。lovely

Image5926 Image5925

「あまおうシュークリーム」
いちごホイップとカスタード。。
「プチ苺モンブラン」
底のいちごゼリーが美味しい。。

うずちゃんも、いちごのチョコ、アップされてましたが~~
いちごモノ見たら買いたくなっちゃう。。happy01
フルーツのいちごも好きだけど。。。
「いちご味」大好きなのよね。。。heart04


今すぐ会いに行くよ 手を繋いで歩こう
絶対離さない その手ヨボヨボになっても
白髪の数喧嘩して しわの分だけの幸せ
二人で感じて生きていこうぜ

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前が欲しいと
ギュッと抱きしめた夜はもう二度と忘れない
届け愛のうた

                     ~純恋歌 湘南の風~

めっちゃラブソング。。。heart04

ギュッてされたいですね~~うふ。。。heart04

がんばれちゃえるかもね。。。。

あ、明日は更新オヤスミかもで~~す。。。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

連休は。。

こんばんはcat

3連休中日。。。
昨日はず~~っと家にいた。。coldsweats01
で。。。
作りました。。。
これこれ。。。
Image5857
カップヌードルの。。
史上最小ガンプラ。。1/380スケール。
9月の初めに4種ゲットして。。。
後ろの黒い三連星ドムも2機買い足し。。

やっと全部作りました~~coldsweats01

ちっこくてカワイイのよ~~
でもカッコイイ。。lovely

そして~~
さらにさかのぼること8月。。。
お台場ガンダムに会いにいかれた赤い彗星さんからお土産にいただいた。。
Image4028
エコプラ。。

作りました~~happy01
Image5863
どお?
カッコイイでしょ~~heart04

,
これいただいたころはガンダムについて全く知らず。。
箱のフタに捺してあった「SIDE 7」の意味も知らす。。。
今はちょっとはわかるようになっりましたよ~~happy01

で。。。
本日、連休2日目はお出かけしてきました~~scissors

実は。。。
先日kawakenさん が「大阪市消防局出初式」の記事をアップされてて。。
いいな~~って言ってたら。。
悪魔さん指令メールが。。。loveletter
あたしの地元では10日に出初式が行われると。。。
本日、行く予定にしてましたが~~
ネットでいろいろ見ていたら。。。
本日はいろんな地域で出初式が行われる様子。。。
で。。。
職場の地域「柏羽藤(柏原、羽曳野、藤井寺)」の出初式が開催されると。。
こちらに行くことにしました。。。happy01

大阪市のものに比べたら、めっちゃ小規模ではありますが。。。
消防車がいっぱいでワクワクでしたよ~~lovely
Image5902 Image5876

Image5877

消防隊の方、消防団の方、かなりの人数の方の行進?があり。。
消防車の行進?があり。。。
長々と訓辞?があり。。。
見せ場は一斉放水。。。
Image5884 Image5886
ここは石川河川敷公園。。
川に向かっての放水です。。

なかなか迫力ですね~~~

Image5900

カッコイイ~~~lovely

出初式は1時間ちょっとで終わり。。。
ここからウォーキングです。。。
途中。。。
近鉄電車の車庫(ですよね?)を見て。。。
こちらもワクワク。。heart01
Image5914 Image5908

そして藤井寺へ。。。。

あの~~sweat01
この方達はどなたかご存知ですか。。
ご存知でしたら教えていただけませんか~~~
Image5917 Image5915

カッコいいんですけど。。
知らないのよ。。。(汗)

Image5918
武器?もいっぱいあるけど。。
どれをどう、どの方が持たれるのやら。。

教えてくださ~~い。。

例えばキミが笑うだけで
明日が見える気がした
例えば誰か傷ついても
迷わず駆け出して
今すぐ会いにいくよ きっと

肩に触れる手のぬくもり
今でもまだ愛しい
とめどなく流れる雑踏に
息を潜め寄り添った

愛は季節のように
移ろいゆくもの それでもいい
明日のことはわからないけど
信じていたい キミとなら

               ~ALWAYS  中島美嘉~

いますぐ会いにきてくれるかな~。。うふ。。heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

やった~~。。。

おはよございますnotes

昨日はね~~
ず~~~っとイライラ。。poutthunderthunder。。お仕事で。。ね。。
さっさと気持ち切り替えて、自分からおフザケねたフッたりして。。。
イヤなことは切り離そうとして5時まで笑って頑張って。。。
けど。。。独りになると、めっちゃ悔しくってムカついて。。pout
泣きたくなっちゃってgawk
でもあたしの涙はこんなんことで使っちゃいけません。。。
ぐっとこらえて~~~。。。
そそ、あたしは忙しいんだからね。。sweat01

や~~と週末。。
今日から3連休だ。。sign03
んで~~
昨夜はrestaurantいってきた。。。
ってか。。。
年末にコンプしたオマケの足らず分、友人がゲットしててくれたのを持ってきてくれたんです。。happy01

んで。。
どこ行く?って聞くと。。。
「セブンイレブン巡りやろ?」って。。
でへへ。。bleah
読まれちゃってますわ。。。coldsweats01

ふふふ。。。。heart01

と~~と~~~~~

やりましたsign03

仮面ライダー。。フルコンプ達成~~bell

Image5834
平成仮面ライダー。。
全11種。。

1個ずつ紹介したいけど。。。
パッケージ開けたくないし。。

Image5836 Image5835

こんな感じ。。
これは。。
クウガとWかな。。。
頭でっかくデフォルメされてますが、色や細かいとこまで精巧にできてていい感じですよ。。

昨夜何軒か行って。。
コンプ達成した堺のお店で。。。。
まず「カブト」を見っけ。。
「W」を探していて、ないから諦めかけたとこで。。
お店のお兄さんが「どれをお探しですか」と。。
んで。。
裏にいって探してくださいました。。やった~~happy01
も~~
お兄さんにちゅーkissmarkheart04 したくなっちゃいましたわ。。bleah

みなさん、お騒がせいたしました。。。
ご協力、ありがとうございました。。。。heart04

んで。。
2009年、最終のフルコンプ。。
こちらも本日達成~~happy01
。。持って来てくれたからね。。

サークルKサンクス限定 京商製ミニカー
歴代ランボルギーニ車(全18種)

Image5842 Image5841

Countach 500S

Gallarde Spyder

Image5840 Image5839

Murcielago LP 640

Uraco Rally

Image5837 Image5838

Miura SV

Silhouette

ランボルギーニとかって。
一世風靡したスーパーカーのイメージしかなくって。
やっぱ、カウンタックとムルシエラゴが、いいかな。。
ランボルギーニだsign03 ってイメージの風貌ですよね。。
1:100スケールと、ちっこいけど、よくできてると思います。。
パールホワイトとか、メタリックなボディもめっちゃキレイ。。shine
さすがですわ~~~

そして。。
仮面ライダー様に夢中になって、放置してしまってましたが。。
2010年最初のフルコンプはこちら。。。
Image5843
ペプシネックスのオマケ。。

「サムライ」
全12種です。。

Image5844
大河ドラマでおなじみ?の。。。

「篤姫」や・・・
(この方もサムライ?)

Image5845 Image5846

「直江兼続」
「坂本竜馬」。。。

ほかにも武田信玄とか。。
伊達政宗とか。。

やたら可愛くデフォルメされた戦国&幕末のサムライたちが。。
こちらはコンプするつもりじゃなかったんだけど。。。
なんか成り行き?でコンプっちゃいました。。へへ。。。bleah

一緒にいる時間は いつも夢のように流れ過ぎて
帰り際 手を振るたび ただ泣きそうになるよ

この想いが大きくなるほど
不安も大きくなっていく
何もいらない 君との「今」が壊れないように

強がりの私をいつでも大きな胸で
受け止めてくれる
I'll be there for you もう迷わないから
どこへでもずっと

この奇跡を当たり前に思いたくない
もっと大切に・・・

二人のいるこの場所だけが
満たされている気がするよ
君の見せる その笑顔が
ずっといつまでも続くように

                 ~ずっと二人で BENI~

ずっと二人がいいですよね。。。うふ。。。heart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

ガンダムは。。

こんばんはheart

さっぶ~~。。sweat01
さぶいっすね~~~dash
鼻がちべたい。。penguin

今日はヨガの日。。。
だったんだけど~~~~sweat01
行けなかった。。。catface
ちょいと用事もできて。。。
やっぱ抜歯のあとが何気にうずいてきた。。。typhoon

で。。時間もちょっとできたから。。
帰りにまた セブンイレブンへ。。。
1軒目はparking が狭く、満車で路駐もできない通りなんで断念。。gawk
2軒目。。。ありませんでした。。。sweat02
3軒目。。。あったsign03
めっちゃあるじゃん~~~
で。。奥の商品まで引きずり出して。。?探しました。。。

2種shine げ~~っとsign03

電王 ライナーフォーム
ディケイド コンフリートフォーム
がありました。。happy01

あと2種。。。
カブト ハイパーフォーム
W サイクロンジョーカー
う~~
夢に出てきそうだ。。。bearing

もう行ける範囲の7-11がないかも。。。weep

また探してみます。。。

昨日のサンケイ新聞から。。
事務所の新聞、切り抜いてきた。。。happy01

Image5828 Image5829
わかりますか。。

お台場のガンダムが静岡に行くって記事です。。
赤い彗星さん も記事にされてたお話ですが。。

どうやら決定のようですね。

この記事によると、JR東静岡駅前の線路沿いに設置され。。
富士山をバックに車窓から見れるそう。。
7月からだそうですが、期間は未定と。。。

大阪にも来て欲しいですね~~heart04

んで。。。

こちらは先日の「いしきりん」に続き。。
大阪のゆるキャラ。。
Image5830
「じなゾー」。。。。

富田林駅前大通商店会を盛り上げるんだと。。
ここは寺内町という古い町並。。
2度かな。。
あたしも訪れ、紹介しましたが。。
大好きな街ですheart02

ん~~。。。
なんと申し上げてよいのやら。。。(汗)

9日に開催される「初鍋めぐり」でお披露目されるそう。。。

あ、ちなみにネーミングは。。
寺内町の「じな」と町にある古い民家の「蔵(くら)」をもじってつけられたそう。。

ここんとこ、ヤバイくらい甘いものが食べたい。。cake
あまりお酒とか飲みたいって思わないんだけど。。
ケーキとかめっちゃ食べたい。。。lovely

不二家のストロベリーショート。。。
ワンホール、端っこからフォークでいっちゃいたい。。
絶対途中で嫌気さすのわかってるんだけど。。
一人でやってみたいのよ~~
なぜかわかんないけど。。
不二家の、に限定。。。coldsweats01

これはなんだろう。。。
征服欲を満たしたいのか。。sign02

なんにせよ、溜まってますね。。ストレス。。。angry
マズイ。。。。

これ、実行するべきか、せざるべきか。。。
マジ悩んでますわ。。。catface

いいんですか いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか
こんなに人を信じて いいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが望んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ道ならば

あなたといる意味を探したら 明日を生きる答えになったよ
明日を生きる意味を探したら あなたといる答えになったよ

いいんですよ いいんですよ あなたが愛した人ならば
いいんですよ いいんですよ

いいんですか いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですよ いいんですよ
あなたが選んだ人ならば
あなたが愛した人ならば
あなたが望んだ道ならば

               ~いいんですか? RADWIMPS~ 

これは一部抜粋しました。。。
全文読むとヘンな曲なんですけど~~
めっちゃラブソングheart なんですよ~~heart04

お時間あれば全文、検索してみてください。。。

こんなに人を好きに。。。
なっちゃいました。。かな。。。?  うふ。。heart04

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

痛い。。。

こんばんはtyphoon

今夜は歯医者さんでした。。。sweat01
しかも。。。

抜歯。。。crying

親知らず。。です。。shock
疲れるとコイツが化膿してハレて痛くって痛くって。。thunder
三が日。。鎮痛剤の乱用(笑)でだましだまし過ごしましたが。。
で。。。
本日、めでたく抜歯への運びとなりました。。。bell

しかし。。痛い。。。crying
帰宅して、麻酔が切れたら痛い痛い痛い~~~cryingcryingcrying
麻酔の針のあとと。。。
縫合の針のあとと。。。
何もかもが痛い~~~~crying
カンケーないとこも痛い~~~crying
アタマも痛い~~~crying
ほっぺもアゴも痛い~~~crying

今やっとお薬が効いて。。
せっかく夫が買ってきてくれたおすしも3つだけ。。。
やわらかそうな、カジキとか。。。サーモンとか。。
ちびりちびり食べるおすしってなんだかな。。。catface

熱がでるかと思ったわ~~despair
体が熱いし。。。impact
で。。ちょっとだけ寝てました。。。

今日は仕事でもめっさ疲れ。。。
それも影響してるかな~~

知り合いの工務店の社長さんの別宅で新年会だったの。。。
山ン中にあるんですが。。。
あたしはうちのシャッチョさんの運転手だから飲みませんが。。
50代~60代のオッサン8人かな?
女性が2人いらしてましたが。。。
こんな酔っ払いの席にシラフで付き合うのって苦痛~~pout
。。。かといってこんなメンバーとは飲みたくないけど。。

人はいい人ばっかだけど~~
なんか無理。。。
テキトーに合わせてニコニコしてるからか。。。

は~~~。。。

ちかりた。。。。gawk

んでも~~
仮面ライダー探しに寄ったセブンイレブン。。。
仮面ライダーはなかったけろ。。

こんなの発見eye
Image5823
おなじみの?
「Goods Press」

ホビー大図鑑。。
楽しいのだ。。。happy01


しかもsign03

セブンイレブン限定のオマケが。。happy01
Image5824
LEDライトのついたボールペン。。

だからどうなの?って感じだけど~~
いいじゃん。。coldsweats01

Image5827 Image5826
こんなの~~

てっぺん?にライトがつくのflair
けっこ明るいから。。。
使えるかな~~ってwink

なんか楽しい~~note

いとしくて いとしくて
言葉さえ 透きとおってくよ
触れあった まばゆさに
彩られたまま いつも
いつまでも

いとしくて いとしくて
知らぬ間に 身を寄せあうよ
抱きあった その合間に
溶けこんでく しあわせを
感じているから

彩られたままいつも

いつまでも

            ~いとしくて ゴスペラーズ~

いとしくていとしくて。。。
たまらないほど、いとしい人は誰ですか。。うふheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

甘い。。。

こんばんはcake

今日はさぶかった~~~bearing
でも、ちゃあ~~んと電車でお仕事行ってきましたよんhappy01

夕方。。
飲んでるシャッチョさんと話していて。。。
イラっ。。。。thunder
いかんいかん。。このまま話してたらバトルになる。。。
考え方が全く違うから。。もともとまともな会話は無理。。
わかっているけど~~
あたしは、そこまで人間できてないから反発してしまう。。impact
最初は同意しながら反論してましたが。。。
4時半くらいになったところで話を年末ジャンボに切り替え。。。

5時と共に笑顔でそそくさと退社。。dash

あ~~
なんか胸くそ悪い。。pout あ、失礼。。。bleah

でもね。。

帰り道。。ぼちぼち歩きながら考えて。。。

決めた。。。flair

愚痴はや~~めた。。happy01

愚痴はいっくらでも聞きますが。。。
言うのはやめた。。。

って言っても、言っちゃうときもあるかもだけどね。。。

今ね、テレビでダイエットの、やってるの。。
もう終わりだけど。。。

たまたまなんだけど。。。
今日、帰りにちょっとお買い物しました。。。
んで、服も見てました。。。sports

あ~~
あたし、何着ても似合わねえ。。。gawk
顔もマズイけど。。
何より体型がマズイ。。pig
キレイに着こなせない。。。weep
オシャレじゃない。。。

そんな気持ちで帰宅したら~~
こんな番組やってるじゃん。。catface

このテレビに出てる方たちみたいに100㌔前後、とかではありませんけど~~
自分に甘いですわ。。sweat02
ダイエットだけではなく。。
いろんな意味でね。。sweat01

ペットボトルのオマケ。。
7-11の仮面ライダーフェアのストラップ。。。
ヒジョーに困難なようですわdespair
もう完売?してる店舗が多数あるみたい。。。

「カブト ハイパーフォーム」
「電王 ライナーフォーム」
「ディケイド コンフリ-トフォーム」
「W サイクロンジョーカー」。。。。
この4つ。。
見つけたら譲ってくださ~~い。。
。。。。ってこんなとこで言ってはいけませんねcoldsweats02

すみません。。。sweat01
やばい。。暴走しそうだ。。。(汗)

ないと思うと余計欲しくなりますわ~~。。。
残すはオークションかな。。。catface
オマケマニアとしては邪道なんですけどね~~
このさい仕方ないか~~

携帯が。。。

こんな恥ずかしい姿に。。。

091229_212219

バッテリーのカバーがなくなったまま。。でへhappy02

いつも君が笑ってるから その笑顔が胸にあるから
繰り返しの日々を乗り越えて行けるのは そう 君がいるから

2人で見たあの星空を 覚えてますか?
「時間を止めて」君はつぶやき
世界中の時間よすべて止まれ! 君が笑うまで・・・

いつも君が笑ってるから その笑顔が胸にあるから
この両手で持ちきれぬほどに強くなれるのは 君がいるから!

                     ~君想い Greeeen~

いつも笑っていよ。。。ね。。。heart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

おみくじ。。

こんばんはheart

今日からお仕事です。。。
ふ~~~dash
なんか疲れた。。。だりぃっす。。gawk

今日は出かけたついで?に道明寺天満宮に寄りました。。。
Image5817
けっこ人出ですよ~~
パーキングparking も並んでましたわ。。。

ここでまた、おみくじひいてみた。。どんだけひくねん。。(笑)

○○年生きてきて。。初めて。。。

「小凶」だって。。。wobbly
こんなの初めて知りました。。
「凶」という文字より。。。
こんなの引いたことでテンション上がる上がるup(笑)

先日。。
CARTON CAFEのかわせみさんも紹介されてたものなんですが。。
入手困難なものを、新年早々よりげ~~~っとrock

。。。って、オマケやおもちゃじゃないですよ~(笑)

これ。。。
Image5811
「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」
なげ~~ネーミング。。。sweat01

売り切れ続出、桃屋の通販でも品切れ。。
ゴハンに乗っけて食べると美味しいと。。。



かわせみさんいわく。。。
「たまたま売っている所に当たると、運気アップ間違いない」そうですよ~~(笑)

今年はおみくじは凶でも運気はアップできそうup

Image5812
焚きたてゴハンに乗っけてみた~~

う。。。。
これマジウマ。。lovely
そりゃ好みもあるでしょうが・・・
あたしはめっちゃハマりそう~~~heart04

パスタにも美味しいってかわせみさんが書かれてましたが。。
それも今度やってみます~~

桃屋の通販で400円、あたしはジャスコで398円でゲット。。。
もっと買ってきたらよかったかも~~~。。。

辛くないから、辛いのダメな方も大丈夫。。
見つけたら買ってみて~~~。。
運気ア~~ップかもですよsign03

昨日のペプシネックスの「サムライ」は無事?12種フルコンプできましたよ~
ウレシイのだ。。。happy01

あとは。。。
仮面ライダー。。。coldsweats01
協力。。お願いしちゃおかな。。。

12日からはチョロQのオマケもコンプしたいし。。
落ち着けませ~~~ん。。。
トミカも気になってるし~~~sweat01

やっぱ今年もこんな調子ですが。。。
よろしくです。。。。coldsweats02

このまま君だけを 奪い去りたい
胸の奥でそう 叫んでいるようだ
誰一人 わからない
遠い世界で君を守ろう 心燃やして

いつまでも抱きしめあいたい
永遠に戻ることのない 時の中で

このまま君だけを 奪い去りたい
やがて朝の光 訪れる前に
そしてまたあの日見た
夢を叶えよう 二人素直なままの瞳で

いつまでも信じていたいよ
心震えるほど
愛しいから

           ~このまま君だけを奪い去りたい DEEN~

奪われちゃいたいかも。。。?

うふ。。heart04

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

未完成。。

こんばんはheart04

結果的に?本日2度目の更新です。。。
今日まで息子がいたので、夜はパソコン使われてました。。gawk
で、朝の更新に。。。
今回から通常に戻りま~~すhappy01

お正月、3が日もオシマイ。。。
みなさんいいお正月でしたか~~heart02
あたしは3日間しかお休みがなかったけど。。
息子と遊べてよかったですわhappy01

んで・・・・
今日は息子がお昼前に帰ったので。。。
あたしは夕方コンビニめぐり。。rvcar(笑)
しか~~し。。。sign01
。。。。。欲しいモノはコンプならずdespair

実は今、セブンイレブンで仮面ライダーフェア、やってるんですが~~
これまた可愛いストラップがペットボトルについてくる。。
全11種。。。
思いつく行ける範囲のセブンイレブン回ったけど~~rvcar
7種しかゲットできませんでした。。。
もうあまり残ってないみたい。。。
今回コンプは無理かな。。。sweat02

んで。。。
ペプシネックスには「サムライ」のストラップが。。。。
こちらは全12種。。。
これも11種しかゲットできず~~pout
これはなんとかなりそうかも。。。明日も見てみよう。。。

気を取り直して。。。

ずっと前に注文した本がやっと届きましたわ。。。
欠品が1冊あったせいみたいだけど。。。。

また。。。
Image5809 Image5808

こんな本を。。。。へへbleah

で。。

こちらは悪魔さん推薦図書。。。
これは息子に頼んで買ってきてもらいました。。
Image5810
これ、取り扱い書店が少ないんです。。
んで、次号からは近所の本屋さんに入れてもらうようにしましたよ~~

これで安心。。。(笑)

新春一番cherryblossom のオマケコンプは未完成でしたが。。。coldsweats01

こんなカワイイものみっけhappy01
Image5814
キッコーマン醤油についてた。。

お醤油ストラップ。。
チョーかわいいheart04

お醤油まだあるんだけど買っちゃった。。へへbleah

私をしっかり抱きしめて 愛をささやいて
何もかもさらけ出して 受け止めて

手と手をしっかりつないだら 唇も合わせて
心のおもむくままに おちてゆきたい

あなたの愛にふれるたび 心が安らいで
今のこの幸せを守りゆきたい

神様がくれた 小さなキセキを

いつも感じているよ おだやかな気持ちのまま
想い信じているから 幸せになろう
どこまでも どこまでも 優しさに包まれて
あなたと出会い生まれた 日々は続いていく

                ~やさしさに包まれて Kiroro~

うふ。。heart04

。。。な曲ですね。。。heart02

幸せをくださ~~いclover

さ~~

明日からまたがんばりま~~~すgood

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今年もまた。。。

おはよございますnote

昨日はお買い物に行ってきました。。。rvcar
泉南にある、りんくうイオンです。。。
アサイチに行くつもりが、出遅れて?11時前の出発に。。。gawk
りんくうイオンはめちゃめちゃデカイんですよ~~
パーキングparking もめっちゃ広い~~~~
平面アリ、立体アリ。。。。
しかし。。やはりすごい大渋滞。。。coldsweats02
空きスペース探すのにめっちゃ時間かかった。。。dash
なんか食べるにも待たなくちゃいけないし。。。
仕方なくケンタッキー、テイクアウトして、車で箱根駅伝見ながら食べましたcatface

当たり前だけど店内は人だらけ。。。bearing
ジョーシンとかも入っていて、キッズランドもあるけど~~
レジ並んでるの見たら何も買う気になれませんでしたわdespair

で。。。

結局あたしはジャスコでこれだけ買っただけ。。。。bleah
Image5807
R34のラジコン。。。
お安くなってたの。。。happy01
軽く?自分で作らなきゃいけないので。。。
とりあえず箱のまま紹介。。
ドリフト走行できるそうだけど。。。

一昨日。。。
初詣でのお話。。。
おみくじね。。
最初のとこで「凶」だったのよ。。。wobbly
次のとこでは「中吉」。。これってなんか中途半端~~sweat01

「凶」ひいて、なにげに嬉しかったのよね~~。。あたし的には。
良いか悪いかはっきりしてるほうがいいじゃない?

んで。。。

石切さんで買ったものなんだけど~~
これ。。。
Image5782
Image5783

かなり傷みもあるものばかりですが。。
もう手に入らないものがほとんど。。

イベントカーいろいろ
トミカ博モノ(同じ2台)

Image5787 Image5791_2

幼稚園バス
ポルシェ。。これは現行かな?

Image5796 Image5793

プリウス
RAV4
どちらも「Times」のロゴ入り。。

Image5799 Image5801

フェアレディZパトカー
マグナムレスキューシリーズの救急車
日産製ですね。。

Image5803 Image5784

ソアラ
サンバー パン屋さん。。
こちらはデザインが変更になってます

で~~~。。。
これこれ。。。
Image5785 Image5786_2

GT-R R34

トミカピコの付属モデルらしい。。
イマイチそのあたり、わかんないんだけど。
ゲームソフトとからしい。。。

それから。。。
Image5789 Image5790

スカイライン R35

Image5805 Image5806

GT-R R33
覆面パトですね~~

悲しいくらい傷んでますが。。。weep
まず入手できないだろうと思い。。。

こんなものばっか、どっさり箱に入れて、「ひとつ100円」だったの~~
多分もっとレア物があったんだと思う。。
箱ごと買いたいくらいでしたけど。。。
これだけでガマン。。。
またチャンスがあれば、出逢えるでしょう。。。

あ、kawakenさんのアドバイスにより、コピー用紙しいて撮影してみました。。
見やすくなったかな。。。
ありがとうございます~~kawakenさんclover

やっぱ今年もこんな一年になりそうですね。。。(汗)
長々とつまんないことですびばせん。。。coldsweats01

出逢えたことから全ては始まった
傷つけ合う日もあるけれども
「いっしょにいたい」とそう思えることが
まだ知らない明日へとつながってゆくよ

会えない夜はきまって淋しさおそう
好きだから不安になる こんな想い悲しくて

こんなにこんなに君を好きになって
本当に本当にウレシイから
たとえばこの先くじけてしまっても
にぎりしめたその手をもう離さない

                   ~fragile   Every Little Thing~

。。もう手を離さないでね。。。。
大好きなあなた。。。うふ。。。heart04

休暇も今日でオワリ。。。
息子も今日、神戸に戻ります。。。。
明日から、通常に戻らなくっちゃ~~~

がんばりま~~すhappy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

ハシゴ。。。

おはよございますnote

昨日はお出かけ。。traintraintrain
いつものお正月は息子とバーゲンに行ったりするんですが~~
今年はお正月らしく?初詣なんぞに出かけてみました。。

まず。。。
東大阪にある石切神社へ。。。
すご~~い人出でしたわwobbly
参拝するにも長い列に並ばないと。。。sweat01
Image5773

Image5775 石切さんのゆるキャラ。。

いしきりん、だそうですよ。。。
なんか昔むか~~し。。
こんなキャラがいたような。。?

石切さんには面白いお店がいっぱいあります。
昨日は初詣客向け?の露店がたくさん出てます。
なんだかんだ食べ歩き・・・pig

途中こんな方が。。。
Image5774
こ。。こわっ。。。

これは骨董品屋さん?の看板娘さん?
実は。。。
この奥に骨董品屋さんがあって。。。
昨日はその前にフリマ的なおもちゃの店が。。
そこでゲットしたものが。。。coldsweats01
それについては改めてアップしますね~~bleah

ここから近鉄電車にのって。。traintraintrain

橿原神宮へ。。。
こちらもめっちゃ人だらけ~~
Image5778
お参りして。。
ちょっとブラブラして。。。

帰路につきました。。。

初詣のハシゴしちゃいました。。。

しかし。。
寒かった~~~~penguinsweat01

あなたに会えた事 信じあえてるもの そのひとつひとつに心震えて
さえぎるもののないあなたへ続く道の上で
今 愛を束ねて届けたいと願う

あなたを愛する喜びと
苦しみを包み込む様な生命(いのち)のきらめき思うとき
誰も独りでは生きられぬ弱さが愛しくて その手をつないだ

あなたに会えた事 幸せの後先 ここから2人きり 心寄せあって
さえぎるもののない あなたに続く道の上 今愛を束ねて・・・
そして あなたの愛になりたいと思うよ

                                            ~ BE WITH YOU GLAY ~

今日はお買い物にいってきま~~~すrvcar

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

一年の計は。。。

heart あけまして おめでとう ございます heart

昨年は皆様にささえていただき、ホント素敵な一年になりましたheart04

今年もワガママなあたしですが、どうぞよろしくです~~~heart01

ことしもたっくさんの愛heart02 をお届けしま~す happy01

。。。。

ちゃんと年末の挨拶するつもりが。。。
すみません。。2009年最後の最後にまたやっちゃいました。。。sweat02
。。寝ちゃった。。despair

大晦日、家族がそろい。。(3人だけど。。wink
カニすきcancer で。。beerbottlewine。。。
仕事は終わったし~~~めっちゃ解放感~~smile
紅白も最後まで見たのか見なかったのか。。(笑)

目が覚めると。。
テレビはついてる。。。tv
食卓はキレイに片付いてる。。キッチンも~~
しかし。。誰も居ない。。coldsweats02
皆、寝てるし~~~~(汗)

今年の抱負。。。fuji

リビングで寝ない。。。(笑)

大晦日まで出勤して。。
年賀状も書いてました。。会社の分です。
企業としては少ない150枚。。。
今年は裏も表も手書きです。
「あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願い申しあげます 平成22年元旦」
だけ、ですが。。。
150枚はけっこ大変coldsweats02
で。。宛名書きして。。やっと投函。。(汗)
めっちゃ肩凝ってます。
歯も痛いわ。。。crying

あ。。

でもお休みは3日までになりましたhappy01
たった三日だけど。。うれしい3連休~~note
三日まで息子がいるので遊んじゃいま~~すhappy01

今年もオマケ、おもちゃ、ミニカーに明け暮れる一年になるかな。。
すでにいろいろ予定アリ(笑)
ほかにも興味があることはいっぱいあります。。
今年もいろんなことにチャレンジ?していきたいと思います~~wink

あの日 こんなに好きになる
・・・なんて 思わなかった
でもね 心のどこかでね
なんか 感じていたの
音も立てずに 知らないうちに
流れてゆく時間のなか
この人だ・・・この人だって
いとしさは強さへと変わる

忘れられない
キスをあなたが
くれた日から 何回キスしたろう?
あなたを思う
ほどこの胸 込み上げる想い
向こう側に 2人の未来が見えた

               ~Kiss  Crystal Kay~

2010年が。。。
皆様にとって幸多く、キラキラと輝く年になりますように。。。shine

今年もどうぞよろしくね~~~heart04heart04heart04

I Love You.。。。××× kissmark

  Image5769

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »