« ハシゴ。。。 | トップページ | 未完成。。 »

2010年1月 3日 (日)

今年もまた。。。

おはよございますnote

昨日はお買い物に行ってきました。。。rvcar
泉南にある、りんくうイオンです。。。
アサイチに行くつもりが、出遅れて?11時前の出発に。。。gawk
りんくうイオンはめちゃめちゃデカイんですよ~~
パーキングparking もめっちゃ広い~~~~
平面アリ、立体アリ。。。。
しかし。。やはりすごい大渋滞。。。coldsweats02
空きスペース探すのにめっちゃ時間かかった。。。dash
なんか食べるにも待たなくちゃいけないし。。。
仕方なくケンタッキー、テイクアウトして、車で箱根駅伝見ながら食べましたcatface

当たり前だけど店内は人だらけ。。。bearing
ジョーシンとかも入っていて、キッズランドもあるけど~~
レジ並んでるの見たら何も買う気になれませんでしたわdespair

で。。。

結局あたしはジャスコでこれだけ買っただけ。。。。bleah
Image5807
R34のラジコン。。。
お安くなってたの。。。happy01
軽く?自分で作らなきゃいけないので。。。
とりあえず箱のまま紹介。。
ドリフト走行できるそうだけど。。。

一昨日。。。
初詣でのお話。。。
おみくじね。。
最初のとこで「凶」だったのよ。。。wobbly
次のとこでは「中吉」。。これってなんか中途半端~~sweat01

「凶」ひいて、なにげに嬉しかったのよね~~。。あたし的には。
良いか悪いかはっきりしてるほうがいいじゃない?

んで。。。

石切さんで買ったものなんだけど~~
これ。。。
Image5782
Image5783

かなり傷みもあるものばかりですが。。
もう手に入らないものがほとんど。。

イベントカーいろいろ
トミカ博モノ(同じ2台)

Image5787 Image5791_2

幼稚園バス
ポルシェ。。これは現行かな?

Image5796 Image5793

プリウス
RAV4
どちらも「Times」のロゴ入り。。

Image5799 Image5801

フェアレディZパトカー
マグナムレスキューシリーズの救急車
日産製ですね。。

Image5803 Image5784

ソアラ
サンバー パン屋さん。。
こちらはデザインが変更になってます

で~~~。。。
これこれ。。。
Image5785 Image5786_2

GT-R R34

トミカピコの付属モデルらしい。。
イマイチそのあたり、わかんないんだけど。
ゲームソフトとからしい。。。

それから。。。
Image5789 Image5790

スカイライン R35

Image5805 Image5806

GT-R R33
覆面パトですね~~

悲しいくらい傷んでますが。。。weep
まず入手できないだろうと思い。。。

こんなものばっか、どっさり箱に入れて、「ひとつ100円」だったの~~
多分もっとレア物があったんだと思う。。
箱ごと買いたいくらいでしたけど。。。
これだけでガマン。。。
またチャンスがあれば、出逢えるでしょう。。。

あ、kawakenさんのアドバイスにより、コピー用紙しいて撮影してみました。。
見やすくなったかな。。。
ありがとうございます~~kawakenさんclover

やっぱ今年もこんな一年になりそうですね。。。(汗)
長々とつまんないことですびばせん。。。coldsweats01

出逢えたことから全ては始まった
傷つけ合う日もあるけれども
「いっしょにいたい」とそう思えることが
まだ知らない明日へとつながってゆくよ

会えない夜はきまって淋しさおそう
好きだから不安になる こんな想い悲しくて

こんなにこんなに君を好きになって
本当に本当にウレシイから
たとえばこの先くじけてしまっても
にぎりしめたその手をもう離さない

                   ~fragile   Every Little Thing~

。。もう手を離さないでね。。。。
大好きなあなた。。。うふ。。。heart04

休暇も今日でオワリ。。。
息子も今日、神戸に戻ります。。。。
明日から、通常に戻らなくっちゃ~~~

がんばりま~~すhappy01

|

« ハシゴ。。。 | トップページ | 未完成。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昨日イオンに行きました。
すっごく混んでて、駐車場は満車!!
(駐車スペースあるから、普段は満車ならないのに…)
15分くらいウロウロして…やっと見つけました☆
無印で必要なもの買いたかっただけなのに…(^^;
でも、やっぱしバーゲン品も買っちゃうんですよね~。

初詣のおみくじで「凶」ってあるんですか!?
でも、枝に結ぶと運気が上がりますよ~。
後の方が「中吉」だったんですよね。
では、そちらを信じて…(^^)

投稿: つぶ | 2010年1月 3日 (日) 10時22分

こんばんは〜

昨日 初詣行ってきたよ〜
「おみくじ」はひかなかったけど。。。

お正月はどこへ行っても 混んでますよね。。。
まうさん「鶏」 だめでも「ケンタ」はokなの?

フリマでは 「お宝」めっけたねscissors
下に「コピー用紙」ナイスですnote

投稿: うず | 2010年1月 3日 (日) 17時26分

こんばんわ~

わ~よく行きましたね。お正月の大型スーパー!
大渋滞して駐車もひと苦労なんでよう行きませんわ~
あ~ケンタッキーいいな~delicious

そうそうsmileフリマや露店で自分の好きなもんがあったらついつい買ってしまいますよ~
自分も好きなモビルスーツのフィギュアとか買ったことありますよ。。。

凶ですか~気にしない気にしない(笑)

うんうん。。握りしめた好きな人の手は離したくないですね。。。あなたって誰なんですか~sweat01

息子さん帰ってしまうんですか~ちゃびちぃですね。。。
さあ明日から仕事ですね。頑張ってくださ~いsmile

投稿: 赤い彗星 | 2010年1月 3日 (日) 20時08分

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

うちも今日、鶴見のイオンに行ってきましたが、めっちゃ込んでいました。
普段なら車で出かけるのですが、今日は込んでいると思ったのと、お正月の運動不足を解消するため、歩いて出かけていきました。
言われてみれば、中吉って中途半端かもしれませんね。
凶か大吉、どっちかだけにして欲しいです(笑)

今年もよろしくお願いしますね。

投稿: kent | 2010年1月 3日 (日) 21時36分

>つぶさん
こんばんは

つぶさんも行かれたんですか~~
やっぱ混んでましたか。。。
どこも同じですね。。pout
お正月は電車バス利用するか、おうちにいるのがいいかも。。

おみくじはそこの寺社仏閣でいろいろらしいけど。。
「凶」入れてないとこもあるそうです。
あたしは過去にも何度か「凶」引いたことあります・・・・
上昇する気満々なんで気にしません(笑)
逆に「大吉」だと、安心してダメかも~~はは。。
まあ。。フツーに過ごせるのが一番ですねhappy01

投稿: まう | 2010年1月 3日 (日) 23時10分

>うずうずちゃん
こんばんは

行かれましたか~~初詣。。。

あたしケンタもフツーのチキンはダメ。。。
以前は好きだったんだけどね~~
昨日は「辛旨チキンサンド」を。。
こういうのはニオイがあまりないからまだイケルの~
でも半分しか食べられなかった。。。sweat02

はい、お宝?ゲットで~~すheart04
コピー用紙、よかった?
kawakenさんに感謝なのだ~~

投稿: まう | 2010年1月 3日 (日) 23時14分

>赤い彗星さん
こんばんは

はい。。
も~~大変でしたわ。。。
やっぱアサイチに行くべきでしたわ。。。catface

フリマとかってすんごいモノが潜んでたりしますよね。
人によってはただのゴミでも、コレクターにとってはお宝ですもん~~・・shine
あなどるなかれ。。。

凶、いいんですよ~
これ以上落っこちないから(笑)

「あなた」ですか~~
それは。。。さて誰でしょう。。うふheart04

息子も神戸に戻ったし。。
あたしは明日からがんばりま~~す!
まだ電車、空いてるかな。。。。

投稿: まう | 2010年1月 3日 (日) 23時19分

>kentさん
あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくです~~

歩いていけるならいいですね~~
たま~~にだけど鶴見のイオン、行きます。
ちょっと小ぶり?なイオンですが好きです~~
買い物しやすいんですよ~~
トイザらスもあるし(笑)

凶か大吉。。。
これまた極端な。。(笑)


投稿: まう | 2010年1月 3日 (日) 23時22分

またまたこんばんわ~

りんくうのイオンに行ってきはったんですか~
しかも、あのでかい駐車場が満チンになるなんて!
これも不景気の影響ですかね、近場で済ませますからね。

あっレアものトミカがたくさんだ!
私もこの中の数台は持ってますが、
タイムズのトミカはトミカタウンの立体パーキングタイムズの
おまけですね、現行販売品にはついていないので貴重です!

トミカピコ懐かしいです、息子が幼稚園時代に
よく遊んでました、その時のおまけはステージアでした?
R-34GT-Rのトミカ、ゲットできて良かったですね~

私も石切さんに行きたかったな。。。

投稿: kawaken | 2010年1月 4日 (月) 21時29分

>kawakenさん
またまたおはよございます

りんくうイオン、大変でしたわ~~
近くにはプレミアムアウトレット、シークルなどもあり、道路も渋滞してました。。
どこも福袋、バーゲンで。。。
でも海はめっちゃキレイでしたよ~~

さすがkawakenさん!
トミカお詳しい~~happy01
レアもの狙ってるつもりはないんですが。。
やっぱもう手に入りにくいだろうと思われるものは魅力的です。

多分、ほかにも入手困難なものがたくさんあったのでは。。
って思ったらなんか惜しい気持ちです。。。
これも「縁」でしょうか~~


投稿: まう | 2010年1月 5日 (火) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32837687

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もまた。。。:

« ハシゴ。。。 | トップページ | 未完成。。 »