« 連休は。。 | トップページ | チョロQ。。 »

2010年1月11日 (月)

いちご味。。


こんばんはhappy01

あ~~
連休が終わってしまった。。。weep
明日からまた頑張らなくっちゃ~~~。。。

今日は。。家にいた。。。(笑)
出かけようかとも思ってたんですが。。
昨夜眠れず。。ってか。。
眠りについたらコワい夢見て目覚める。。の繰り返しshock
眠るのがコワくなっちゃって。。。despair
で。。。
睡眠不足だし、今日はもう何もしないって決め込んで。。
DVD三昧してましたhappy01

ガンダム観て、マクロス観て。。(やや混乱。。typhoon
ワイルドスピードの1と2を観て。。。
引きこもりを満喫しておりました。。。

ガンダム、30年経っても人気があるのが解る気がします。
マクロスも面白かったけど。。。
比較してはいけませんが、ガンダムのが人間味があって好きかも。。

ワイルド。。はめっちゃ爽快な映画で大好きですheart04
アコガレの車が~~~
カッコイイのだ。。。lovely

先日の仮面ライダーのコンプから。。
何気に仮面ライダー様に興味が。。。
平成のライダー様たちは、全くっていうほど知らないんです。。
でも。。
観たいな~~~って気持ちと。。。
フィギュアがカッコイイので欲しい~~なんて。。。bleah
いや。。いかんいかん。。。
これ以上手を出しては。。。catface

でも。。。
この程度ならカワイイでしょ?

食玩ですわ~~
Image5930 Image5931

クウガ

電王


Image5933 Image5934

ディケイド

W


スーパーで見かけ。。
なんだか可愛くってつい。。大人買い。。wink
って言っても4種だからね。。

ほんとはもっとでっかくてリアル?なフィギュアが欲しいけど。。
お高いし~~
まだまだ車、買いたいから。。これでガマン。。coldsweats01
今月はトミカとチョロQが欲しい。。。

たまには美味しいものも。。。note

いちごのシーズンですね。。
お菓子やスイーツにいちごものが、たくさん出てますね~~Image5831
Image5833
7-11で買った。。。

「いちごのプチエクレア」
酸味の利いたクリームが美味。。
「いちごホイップメロン」
甘い!けど美味しい~~delicious
これ好き好き。。。lovely

Image5926 Image5925

「あまおうシュークリーム」
いちごホイップとカスタード。。
「プチ苺モンブラン」
底のいちごゼリーが美味しい。。

うずちゃんも、いちごのチョコ、アップされてましたが~~
いちごモノ見たら買いたくなっちゃう。。happy01
フルーツのいちごも好きだけど。。。
「いちご味」大好きなのよね。。。heart04


今すぐ会いに行くよ 手を繋いで歩こう
絶対離さない その手ヨボヨボになっても
白髪の数喧嘩して しわの分だけの幸せ
二人で感じて生きていこうぜ

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前が欲しいと
ギュッと抱きしめた夜はもう二度と忘れない
届け愛のうた

                     ~純恋歌 湘南の風~

めっちゃラブソング。。。heart04

ギュッてされたいですね~~うふ。。。heart04

がんばれちゃえるかもね。。。。

あ、明日は更新オヤスミかもで~~す。。。

|

« 連休は。。 | トップページ | チョロQ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガンダムは、初代の面白さにどっぷりはまってしまったので、
次が出てきても、ぜえんぜえん興味なしになってしまったのですね~
今まだ人気のワケ、まうさんもわかってくれた??うれちいじょ^^
でも、怖い夢って・・まうさん、お疲れかな?大丈夫??

投稿: かお | 2010年1月11日 (月) 21時53分

こんにちは〜

いちご。一緒だ〜note
「いちご味」は カワイイし乙女チックだしスキ(笑)
「いちごホイップメロン」食べた〜い!!  
7−11シリーズですか?  今度 行ってみよ〜heart04

怖い夢。。。 疲れてるんだよ。。。
うずはね スゴイ いい夢見たのheart01
ぬわぁ〜〜んと 「モックん」に髪の毛カットしてもらう夢heart04

投稿: うず | 2010年1月12日 (火) 12時33分

こんばんは~

コワい夢ってまた死神でも出てきたんですか?

ガンダムとマクロス観ましたか~
比べたらやっぱダントツでガンダムが好きですけどマクロスもガンダムにはない面白さがありますよねwink

次は仮面ライダーにハマりましたか!sweat01
あまり無理しないようにね~

わぉ!甘いものがいっぱい!
甘いものとイチゴのコラボっていいですよね~

めっちゃ一途なラブソングですね。
ギュッてされたいって人恋しいんですか~?

投稿: 赤い彗星 | 2010年1月12日 (火) 17時06分

ガンダムは初代(ファースト)を見終えたら、
ファーストのサイドストーリー(例えばMS
イグルーとか)に行くと面白いですよ~

最新のやつも好きですけどね、
00(ダブルオー)とか、なかなか派手で
良いです。
マクロスは、最新のF(フロンティア)を
全部見ました、大変面白かったけど、
ラストがちょっと消化不良で・・(笑)

仮面ライダーもクウガは見てたけど、
わりと面白かった。ただ、その後のは
見てないなあ・・ 朝早いしね・・(笑)

投稿: 牛の散歩 | 2010年1月12日 (火) 21時05分

こんばんわ~

お休みの日はDVD鑑賞でしたか、いいかもですね。
私も赤い彗星さんにもらったガンダムを早く見なくては・・・
お二人さんに話が付いていけないかも。。

いちご、私はそのままストレートで食べるのが大好きです!
スイーツもいいですね、これも美味しそうだ~
王道は不二家のいちごショートだ!!!

投稿: kawaken | 2010年1月12日 (火) 21時15分

怖い夢何回も見たんですか~。
それイヤですね(>_<)
今日は熟睡できましたか??

投稿: つぶ | 2010年1月12日 (火) 21時20分

まうさん、こんばんわ^^
たまには、引きこもりの休日もいいですね!
私はどちらかというと、平日の方がのびのびできるので引きこもってますが^^;

仮面ライダーみたいなバイクならありますよ(笑)
可愛いですね、食玩は^^

そろそろ、イチゴの季節

投稿: あき | 2010年1月12日 (火) 23時03分

あれ^^;途中で送信してしまった~~~!
イチゴの季節到来ですね^^は~~やく来い来い春よ♪って感じですかね。美味しそうcake

投稿: あき | 2010年1月12日 (火) 23時06分

>かおちゃん
おはよございます

まだまだガンダムビギナーですが。。
奥が深い。。。
ガンプラももっと作りたいです~~heart01

コワい夢。。。
疲れてると見るのかな~~


投稿: まう | 2010年1月13日 (水) 07時25分

>うずうずちゃん
おはよございます

乙女ちっく~~ribbon
うずちゃんにピッタシですね~~heart04
たぶんこれは7-11のシリーズです。。
あんま~~いけど美味しいから食べてみて~~

あ~~
いい夢見たんだ~~
いいないいな。。。
どうせならそんな夢がいいな。。。happy01


投稿: まう | 2010年1月13日 (水) 07時30分

>赤い彗星さん
おはよございます

死神さんではないんだけど。。
もっとリアルな夢をいっぱい見た。。。shock

ガンダム、まだまだ勉強中ですが~~
赤い彗星さんとガンダムトーク、できたらいいなnote
またいろいろ教えてくださ~~いhappy01

仮面ライダーは。。。
暴走しないよ~~にがんばります。。(笑)

甘いの、お好きですよね~~
いろんなのが出てて楽しいですnote
もちろん美味しいし~~~

うふ。。
人恋しい。。。かな。。。heart04


投稿: まう | 2010年1月13日 (水) 07時36分

>牛さん
おはよございます

いろいろご存知ですね~
さすが牛さんhappy01
お忙しい中、テレビやDVD観る時間があるのがすごいかも。。

仮面ライダー。。
今からスタートするにはかなり大変かもだけど(汗)
ぼちぼち観られたらいいかな~~


投稿: まう | 2010年1月13日 (水) 07時39分

>kawakenさん
おはよございます

たまにはこんな休日もいいかも~~
ガンダム、難しいかもだけど。。観出したらハマりました。。
なかなか奥が深いです。
3人でガンダムトークしましょ。。?

そりゃ~~
不二家に勝てるものはないでしょう(笑)
や~~
また食べたくなりますやん。。。


投稿: まう | 2010年1月13日 (水) 07時43分

>つぶさん
おはよございます

はい。。
コワい夢は疲れますね。。。shock
昨日一昨日はわりと眠れました。。
ありがとうございます。。。

投稿: まう | 2010年1月13日 (水) 07時46分

>あきさん
おはよございます

はい。
まったく外に出ないってのもいいものですわ~~
映画に集中できますからねhappy01

あ~~
息子さんのカッコイイバイクですね~~lovely
ほんと50ccとは思えないかっこよさ。。ですよね~~

いちご。。
なんか嬉しくなっちゃうんですhappy01
あ、もちろん美味しいし。。。delicious

投稿: まう | 2010年1月13日 (水) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32948796

この記事へのトラックバック一覧です: いちご味。。:

« 連休は。。 | トップページ | チョロQ。。 »