« 決心の理由は。。 | トップページ | れっつ うぉーく!!。。 »

2010年1月30日 (土)

オーバー?。。。

おはよございますheart

昨夜はちょいとお出かけ。。。
帰宅が遅くなっちった~~bleah

いや。。
決してリビングとかで寝ちゃったんじゃないのよ~~~happy01
友人とご飯いって。。
ちょいと走ってきて。。って、ジョギングやランニングじゃないですよ~~
どらいびんぐ~~~car
あ、暴走じゃないですよsign01

昨日は。。
晩ご飯は外食です。。。
晩ご飯外食だってわかってたからお昼のお弁当はチョ~~低カロリー。。
。。のはず。。
が。。お昼も外食。。。catface
シャッチョさんがご飯食べに行こうって。。。
最初は食堂へ。。。
ここだったら自分で選べるので、焼き魚とおひたしとかサラダとかチョイスするつもりが。。
いつものお店がなんと閉店していた。。。wobbly
仕方なく。。
行ったお店が「ステーキのどん」
ここで日替わりランチをいただきました。。。
「ハンバーグトマトソースと鶏の唐揚げおろしのせ」
鶏肉はダメだと言ってシャッチョさんに食べていただき(本当は唐揚げなら少しは食べられるんだけど)
フライドポテトは残し。。ご飯も半分残しました。。dash
もったいないし。。作っておられる方に大変失礼なんだけど。。think
ここは鬼にならなきゃ。。。despair

友人との外食はおうどん。。
いろんなメニューがとっても豪華?で美味しそう~~lovely
あまり簡素な?メニューがありません。。
寒いし~~
鍋焼きうどん。。spa  いかん。。。大きな海老天が。。
カロリー低そうなのを選びます。。
ダイエット中なのは話してありますから。。
単品で「肉うどんゴボウ入り」
おダシがめ~~~~っちゃ美味しかったけど。。。
おダシは残しました。。dash
調べたらpc 。。このおうどんは457㌔㌍。。まあまあですねhappy01

週末だしお酒もいただきたいwine
帰宅してワインを少々。。
おつまみも欲しいところ。。
セロリをスライスして低カロリーのシーザーサラダドレッシングで。。
これチョー美味しいdelicious

そんなこんなで昨日はちょいとオーバー気味な感じ。。
今日はオヤスミだし。。
歩きにいってきます~~~消費しなくっちゃ~happy01

ローソンで。。
Image6197 Image6191

ローソン限定
アントニオ猪木の
おみくじフィギュアストラップ
メガシャキについてましたが。。
ソルマックや眠眠打破にもついてました。

全2種です。。

Image6192
おみくじ。。
これは「中吉」
「一歩踏み出す勇気」
。。と書いてあります。。。

限定に弱い。。。(笑)

いただきもの。。。
Image6193
ダンボール箱ごと。。coldsweats02

これは。。。





Image6194
つ。。粒あんドーナツ。。。sweat02

Image6195Image6196
8個も入ってますわ~~
友達にも分けてあげよう。。happy01
個別包装なんで。。
どおしても甘いもの食べたいときに1個だけ。。
そんな風に食べるのにちょうどいいかも。。
もちろんカロリーはチェック wink

君がいるとどんなことでも
乗り切れるような気持ちになってる
こんな日々がいつまでもきっと
続いてくことを祈っているよ

風が窓を揺らした
夜は揺り起こしても
どんな悲しいことも
僕が笑顔に変えてあげる

舞い落ちてきた雪の華が
窓の外ずっと
降りやむことを知らずに
僕らの街を染める
誰かのために何かを
したいと思えるのが
愛ということを知った

                 ~雪の華 中島美嘉~

あなたがいると。。
つらいダイエットものりきれちゃうかな。。。happy01

どんな悲しいことも。。
あたしが笑顔に変えてあげられる。。

そんな人になれたらいいな~~confident

オマケ。。。
Image6176 Image6173

千早赤阪村。。
「スイセンの丘」にて。。

いい香りでした。。heart04

|

« 決心の理由は。。 | トップページ | れっつ うぉーく!!。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「雪の華」好きです♪
友達がカラオケでよく歌っていて、覚えました。
「君がいると、どんなことでも…」
本当に好きな人と居ると、そう思えるんでしょうね~。

ダイエットで「ステーキのどん」は…困っちゃいますよね(^^;

投稿: つぶ | 2010年1月30日 (土) 19時03分

こんばんは~

夜遅くにどこの峠攻めてきたんですか~smile

ダイエット中にステーキ屋とは厳しいっすね。。
シャッチョさん!まうさんダイエット中なんですから協力してくださいよ!!って言ってあげたいですわ~angry

でた~限定もんに弱いまうさんのコレクションだ~smile

粒あんドーナツですか~
甘いものも一度にたくさん食べなければ大丈夫ですよ!

私も人を笑わせるのが好きなんでいつでも笑顔にしてあげますよ!bleah

千早赤阪村にそんなとこあるんですか?
知りませんでしたわ~coldsweats02

投稿: 赤い彗星 | 2010年1月30日 (土) 23時29分

偉いですね、まうさん!!
↓のワンピをすっきりと着ている自分をイメージして、できる!って念じればきっとすぐですよ^^
私もそんなスレンダーな洋服を軽々着てたのに、今じゃパツンパツン(><)
でもまうさん程は頑張れないしな・・・少しずつ気をつける程度でいきます^^;だめだね、これじゃ(笑)

雪の華もいい曲ですね、私も好きです。

投稿: あき | 2010年1月31日 (日) 00時01分

>つぶさん
おはよございます

中島美嘉さんの曲、いいですよね~~note
声とか唄いかたも素敵だし~~
「君といると どんなことでも。。」
そおですよね。。本当に大好きな人がいてくれたら。。
いいですよね~~happy01 heart04

そおなんですよ。。
ダイエット中なのに。。。(汗)
いちおう言ってあるんですが~
シャッチョさんには「ダイエット」の意味がわからないのよ。。


投稿: まう | 2010年1月31日 (日) 10時00分

>赤い彗星さん
おはよございます

峠攻め。。なんてしませんよ~~~
ふらふら~~っと。。もちろん安全運転でhappy01

シャッチョさんに言ってやってくださいよ~~pout
全然わかっていないんですから~~。。。ぶつぶつ。。
こんな感じで食べる量考えて外食には付き合うしかありませんわ。。think

限定大好き~~(笑)
最近は友達も情報くれたりするのよ。。

粒あんドーナツも、たまに1個だけ。。
とか食べる感じでいたら大丈夫ですよね。。
考えていただきます happy01

いや~~
いつも赤い彗星さんには笑顔にしてもらってますよ wink heart04
だってめっちゃあたしのツボにはめてくれてますやん bleah

千早赤阪村の、日本一小さい道の駅「ちはやあかさか」近くの
「楠公六百年記念碑 奉建塔」の周りにいっぱいスイセン咲いてます。。
ただそれだけなんですが~~
平日にもかかわらず人がたくさん来られてましたよ happy01
今が最盛期ですね。。。heart04

投稿: まう | 2010年1月31日 (日) 10時18分

>あきさん
おはよございます

イメトレは大事ですよね。。
あきさんはそんなにダイエットの必要ないんじゃないですか~
息子さんと一緒にちょっとづつ。。ねwink
がんばる方向は違っても。。
あきさんも頑張ってますよね~
頑張ってる人の言葉はめっちゃ励みになりますhappy01
いつもありがとうございますheart02

雪の華。。
ちょっと寂しげだけどキレイな曲ですね。。
しっとりと。。。shine


投稿: まう | 2010年1月31日 (日) 10時29分

こんにちわ~

美味しいものたくさん食べられましたね~
まぁこんな時はストレス発散で思いっきり
食べるのもいいんじゃないですか。

今度はローソン限定ですか。。
アントニオ猪木さんのフィギュア、
ソルマック、眠眠打破、メガシャキとか・・・
気合を入れる商品についてるんですね。
こりゃ面白いですね!

あんドーナツ大好物です!
あんフェチの私にとってはたまりましぇ~ん。
一袋、私に頂けませんか?

もうスイセンが咲いてますか。
春がもうすぐそこに来た感じですね。
はやく暖かくなって欲しいです~

投稿: kawaken | 2010年1月31日 (日) 11時51分

>kawakenさん
こんばんは

おいしいものを、たまには制限なく食べる。。
ってのもいいかもしれませんが~
シャッチョさんとの外食は嬉しくない外食なんで。。
それでカロリーオーバーしてしまうこと。。
なんか不満。。。gawk

アントニオ猪木さん、カワイイでしょ。
おみくじになってるのがまたいいのよhappy01

あんドーナツ、美味しいけど。。
あんこに、ドーナツ生地に油にグラニュー糖。。
考えたら恐ろしく危険。。。coldsweats02
あたしもあんこ、だあ~~い好きなんですけどね。。

スイセンは冬の花ですが。。
桜が咲いてほしいな~~cherryblossom
お花見オフ会しましょうよ~~~happy01

投稿: まう | 2010年1月31日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33177638

この記事へのトラックバック一覧です: オーバー?。。。:

« 決心の理由は。。 | トップページ | れっつ うぉーく!!。。 »