« おみくじ。。 | トップページ | 痛い。。。 »

2010年1月 5日 (火)

甘い。。。

こんばんはcake

今日はさぶかった~~~bearing
でも、ちゃあ~~んと電車でお仕事行ってきましたよんhappy01

夕方。。
飲んでるシャッチョさんと話していて。。。
イラっ。。。。thunder
いかんいかん。。このまま話してたらバトルになる。。。
考え方が全く違うから。。もともとまともな会話は無理。。
わかっているけど~~
あたしは、そこまで人間できてないから反発してしまう。。impact
最初は同意しながら反論してましたが。。。
4時半くらいになったところで話を年末ジャンボに切り替え。。。

5時と共に笑顔でそそくさと退社。。dash

あ~~
なんか胸くそ悪い。。pout あ、失礼。。。bleah

でもね。。

帰り道。。ぼちぼち歩きながら考えて。。。

決めた。。。flair

愚痴はや~~めた。。happy01

愚痴はいっくらでも聞きますが。。。
言うのはやめた。。。

って言っても、言っちゃうときもあるかもだけどね。。。

今ね、テレビでダイエットの、やってるの。。
もう終わりだけど。。。

たまたまなんだけど。。。
今日、帰りにちょっとお買い物しました。。。
んで、服も見てました。。。sports

あ~~
あたし、何着ても似合わねえ。。。gawk
顔もマズイけど。。
何より体型がマズイ。。pig
キレイに着こなせない。。。weep
オシャレじゃない。。。

そんな気持ちで帰宅したら~~
こんな番組やってるじゃん。。catface

このテレビに出てる方たちみたいに100㌔前後、とかではありませんけど~~
自分に甘いですわ。。sweat02
ダイエットだけではなく。。
いろんな意味でね。。sweat01

ペットボトルのオマケ。。
7-11の仮面ライダーフェアのストラップ。。。
ヒジョーに困難なようですわdespair
もう完売?してる店舗が多数あるみたい。。。

「カブト ハイパーフォーム」
「電王 ライナーフォーム」
「ディケイド コンフリ-トフォーム」
「W サイクロンジョーカー」。。。。
この4つ。。
見つけたら譲ってくださ~~い。。
。。。。ってこんなとこで言ってはいけませんねcoldsweats02

すみません。。。sweat01
やばい。。暴走しそうだ。。。(汗)

ないと思うと余計欲しくなりますわ~~。。。
残すはオークションかな。。。catface
オマケマニアとしては邪道なんですけどね~~
このさい仕方ないか~~

携帯が。。。

こんな恥ずかしい姿に。。。

091229_212219

バッテリーのカバーがなくなったまま。。でへhappy02

いつも君が笑ってるから その笑顔が胸にあるから
繰り返しの日々を乗り越えて行けるのは そう 君がいるから

2人で見たあの星空を 覚えてますか?
「時間を止めて」君はつぶやき
世界中の時間よすべて止まれ! 君が笑うまで・・・

いつも君が笑ってるから その笑顔が胸にあるから
この両手で持ちきれぬほどに強くなれるのは 君がいるから!

                     ~君想い Greeeen~

いつも笑っていよ。。。ね。。。heart04

|

« おみくじ。。 | トップページ | 痛い。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愚痴って言うと疲れるのよね。
だから言わない方が自分も実は楽だったりすると思う。

んで、考え方の違う人と話す時には、前にも言ったっけ?
「この人は日本語の喋れる外国人だから考えが違うんだな」と思うと
変なこと言ってても無理に説得しなくてもいいや~って思える私です。(笑)


投稿: hirorin | 2010年1月 6日 (水) 14時05分

こんにちは~

はは。。。
シャッチョさんってどんな方なんでしょうね~
一度、朝まで語り合いたいですね~smile

愚痴の一つや二つ誰でもありますよ~
自分はあまり言わないほうですけど知らない間に
言ってるかも。。。(汗)

ダイエットは体型を気にしている人の永遠のテーマですよね。
あまり無理せず自分にあった方法を見つけだすことですね。
やると決めたからにはやっぱ自分に厳しくね。。。impact

仮面ライダーは親が子供の為に必死でコンプしてそうなんで
結構難しいかもですね~
セブンイレブンに行った時には確認してみますわ。
あらら。。。カバー取れてなくなったんですか?

そうそう。。いつも笑顔で会いたいですよねhappy01


投稿: 赤い彗星 | 2010年1月 6日 (水) 16時23分

どうしましょ^^;私なんか、毎日グチぐち言ってるんですけど~

意見の合わない人と、いくら話してもどんどんエスカレートしちゃうから、いっそ黙って聞いて早くその場を終わらせる・・・
って言うのも手かもしれませんが、聞きますよ~
あまり我慢すると病気になっちゃうからねwobbly

私もできることなら、心穏やかに、いつも笑顔でいられたらいいな~とは思ってるんですが、現実は^^;あはは~

ストレスから太ってしまうこともあるそうですよね!
まうさんは、集める楽しみもあるし、心強いお仲間もたくさんいるから大丈夫ですね^^

投稿: あき | 2010年1月 6日 (水) 20時43分

愚痴って、言いたい時もあるけど、言うとますます嫌になっちゃう時…ありますよね(^^;
言わない方が逆にストレス溜めなかったこともあるし…
言いたい時は言って、言うと「余計ストレスになるっ」って時は言わない方がいいですよ~。
ちなみに私の「この人の話つかまるとイヤだなあ~」って時の必殺技(?)は…「聞き流し」。
要するに「うんうん」って聞いているだけ…。
これ、結構効果的です♪

何着ても似合わない…。
まうさんに、「似合わない」服ってあるんですか~??

投稿: つぶ | 2010年1月 6日 (水) 21時31分

かおも、結構愚痴言える人には愚痴ってるかもcoldsweats01
上司が征夷大将軍さん×2名なので(苦笑)
仕事においては、全てイエスマンにならないとなんです。
お客様の苦情受付も毎日の様にあるし・・
でもね、おいちいもの食べて、
ここ(PCの前)に座ると、嫌なこと忘れちゃうの。

まうさん、これ以上痩せちゃ、殿方さんが悲しむじょ^^

投稿: かお | 2010年1月 6日 (水) 22時06分

こんばんわ~

価値観の違う人、話の噛み合わない人と
一緒にいると辛いですよね、その気持ち良く分かります。
誰かに愚痴をこぼさずにはいられませんよね。。

あのダイエットの番組、私も見てましたよ、偶然ですね~
私の理想とする女性がたくさ~ん!?
けど健康でいられることは大事ですよね。
あの方達みたいにならないように
私たちも気をつけなくてはいけませんね。

投稿: kawaken | 2010年1月 7日 (木) 00時29分

>hirorinちゃん
おはよございます

そうそう。
最初はいいんだけど。。
愚痴ってるうちにイヤになってきたり。。
つまんなくなってくる。。pout

日本語の喋れる外国人ですか~~
うちのシャッチョさんの場合。。
外国人ってか、過去からタイムマシンに乗ってきた人かも?
感覚古すぎ。。。

うまくかわせるようにならなきゃ。。
精神的にマイっちゃう。。。


投稿: まう | 2010年1月 7日 (木) 06時58分

>赤い彗星さん
おはよございます

もし、赤い彗星さんがシャッチョさんと意気投合したら。。
あたしは赤い彗星さんとはもう遊べなくなる。。
。。くらい、シャッチョさんの考え方には賛同できません。。
シャッチョさんはいい人だけど。。
生理的な部分とかで絶対無理。。。ですわcatface
この人と笑って8時間居ることはホンマ大変ですよ。。
。。ってマジに答えちゃいました。。スミマセン。。

そだよね~
あまり愚痴らないタイプ、でしょうね。。
まあ、言いたいときは言って下さいよ~~
聞きまっせhappy01

はい。
ダイエット。。無理なくがんばります~~
健康のために。。。

仮面ライダー。。もうないかも。。
もし見かけたらよろしくです~
ありがとうございますnote

赤い彗星さんはいつでもあたしを笑顔にしてくれますよhappy01
めっちゃツボにはめてくれてますもん(笑)
。。笑顔が一番heart04


投稿: まう | 2010年1月 7日 (木) 07時14分

>あきさん
おはよございます

いえいえ。。
愚痴を言うのも必要だって思います。
ただ。。
アタマで考えちゃうと、やめた!って思うのよ。。
もちろん言いたいときは言わせてくださいね~~
そんときは宜しくです。。confident

ストレス太り。。
だったらストレス抜かなきゃ。。
こう見えて、ガマンしてることもたくさんありますから。。
発散もしなきゃ~~~。。
こうしてたくさんの方に囲まれてるんだしhappy01
がんばりま~~すnote


投稿: まう | 2010年1月 7日 (木) 07時19分

>つぶさん
おはよございます

人の愚痴はいくらでも聞くし、決してイヤじゃないんだけど。。
自分は愚痴るとどんどん悪い方向に行きそうで。。sweat01

「聞き流し」もいいかもですね。。
まともに聞いてしまうからムカつくかな。。
ふんふんって聞きながら。。
実は週末の予定考えたりとかしてみよかな。。bleah


投稿: まう | 2010年1月 7日 (木) 07時22分

>かおちゃん
おはよございます

イエスマンでいるのもキツイですね。。。
でもお仕事だから割り切らないといけないこともあるもんね。。

だねhappy01
美味しいもの食べたり楽しいこといっぱいしたらいいね~
ダイエット、だけど。。。
やっぱ週末はケーキ買いに行こうかな。。。

ってか痩せてないし~~・・・
そんなん言ったら~~
リアルまう、を知ってる方々から苦情が来ますわよ~

投稿: まう | 2010年1月 7日 (木) 07時25分

>kawakenさん
おはよございます

価値観の合わない人と、毎日8時間共にいるのはツライです。。
愚痴もだけど。。。
ほかに楽しいこととかしてかなきゃ。。。
kawakenさん、遊んでください~~happy01

番組、見られましたか。。。
理想って。。
ぽっちゃりさんがお好みの男性もいらっしゃいますが~~
やはり健康のためには標準でいないとね。。
またいろいろアドバイスくださいね。。
週末歩き。。がんばりま~~すwink

投稿: まう | 2010年1月 7日 (木) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32874884

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い。。。:

« おみくじ。。 | トップページ | 痛い。。。 »