« 痛い。。。 | トップページ | やった~~。。。 »

2010年1月 7日 (木)

ガンダムは。。

こんばんはheart

さっぶ~~。。sweat01
さぶいっすね~~~dash
鼻がちべたい。。penguin

今日はヨガの日。。。
だったんだけど~~~~sweat01
行けなかった。。。catface
ちょいと用事もできて。。。
やっぱ抜歯のあとが何気にうずいてきた。。。typhoon

で。。時間もちょっとできたから。。
帰りにまた セブンイレブンへ。。。
1軒目はparking が狭く、満車で路駐もできない通りなんで断念。。gawk
2軒目。。。ありませんでした。。。sweat02
3軒目。。。あったsign03
めっちゃあるじゃん~~~
で。。奥の商品まで引きずり出して。。?探しました。。。

2種shine げ~~っとsign03

電王 ライナーフォーム
ディケイド コンフリートフォーム
がありました。。happy01

あと2種。。。
カブト ハイパーフォーム
W サイクロンジョーカー
う~~
夢に出てきそうだ。。。bearing

もう行ける範囲の7-11がないかも。。。weep

また探してみます。。。

昨日のサンケイ新聞から。。
事務所の新聞、切り抜いてきた。。。happy01

Image5828 Image5829
わかりますか。。

お台場のガンダムが静岡に行くって記事です。。
赤い彗星さん も記事にされてたお話ですが。。

どうやら決定のようですね。

この記事によると、JR東静岡駅前の線路沿いに設置され。。
富士山をバックに車窓から見れるそう。。
7月からだそうですが、期間は未定と。。。

大阪にも来て欲しいですね~~heart04

んで。。。

こちらは先日の「いしきりん」に続き。。
大阪のゆるキャラ。。
Image5830
「じなゾー」。。。。

富田林駅前大通商店会を盛り上げるんだと。。
ここは寺内町という古い町並。。
2度かな。。
あたしも訪れ、紹介しましたが。。
大好きな街ですheart02

ん~~。。。
なんと申し上げてよいのやら。。。(汗)

9日に開催される「初鍋めぐり」でお披露目されるそう。。。

あ、ちなみにネーミングは。。
寺内町の「じな」と町にある古い民家の「蔵(くら)」をもじってつけられたそう。。

ここんとこ、ヤバイくらい甘いものが食べたい。。cake
あまりお酒とか飲みたいって思わないんだけど。。
ケーキとかめっちゃ食べたい。。。lovely

不二家のストロベリーショート。。。
ワンホール、端っこからフォークでいっちゃいたい。。
絶対途中で嫌気さすのわかってるんだけど。。
一人でやってみたいのよ~~
なぜかわかんないけど。。
不二家の、に限定。。。coldsweats01

これはなんだろう。。。
征服欲を満たしたいのか。。sign02

なんにせよ、溜まってますね。。ストレス。。。angry
マズイ。。。。

これ、実行するべきか、せざるべきか。。。
マジ悩んでますわ。。。catface

いいんですか いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか
こんなに人を信じて いいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが望んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ道ならば

あなたといる意味を探したら 明日を生きる答えになったよ
明日を生きる意味を探したら あなたといる答えになったよ

いいんですよ いいんですよ あなたが愛した人ならば
いいんですよ いいんですよ

いいんですか いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですよ いいんですよ
あなたが選んだ人ならば
あなたが愛した人ならば
あなたが望んだ道ならば

               ~いいんですか? RADWIMPS~ 

これは一部抜粋しました。。。
全文読むとヘンな曲なんですけど~~
めっちゃラブソングheart なんですよ~~heart04

お時間あれば全文、検索してみてください。。。

こんなに人を好きに。。。
なっちゃいました。。かな。。。?  うふ。。heart04

|

« 痛い。。。 | トップページ | やった~~。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわーす!!!
歯痛が治ったら、ケーキワンホール、やってやって!!
いいよ~。最高っすよ~。
ワタシ、一度、チャレンジしましたが、貧乏性なんで、
次の日の分も取っておこうって、途中でやめてしまった・・。
でも、最高よん!!
ドバッと大きくフォークですくって、ガブッとね!!

投稿: yuki | 2010年1月 7日 (木) 23時14分

あれれ?きのう読んでコメント入れたつもりでいた^^;
痛いの治まりましたか?痛いの痛いの飛んでけ~~~(笑)

我が家も不二家ファン!!
みんなで、ワンホール食べてみたいって言いますよ~~~happy01
Sサイズならいけるかも?!ぜひ試してみて!
その結果によっては我が家も・・・^^;

投稿: あき | 2010年1月 8日 (金) 08時53分

新幹線沿いでもあるし、国道1号線沿いでもあるから
すごーーく良い場所に立つですよ♪
私も毎日通る場所だし、たぶん仕事場からも見えるし
もーもーー楽しみでしかたない!!
家からも近いので、作るってる様子から見にいっちゃいます!!

で、1年くらいしたらまた解体されて、またどこかで設置を考えているそうだから、大阪もありえると思うわ。

投稿: hirorin | 2010年1月 8日 (金) 10時13分

まうさん 新年明けましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いします^^
無性に甘いものを食べたくなる時ってありますね~
自分も治療中で、抜歯の経験者として早く治まる事を祈ります。

神戸に鉄人28号が来てから観光客が急激に増えたと先日ラジオで聞きました。ガンダムも結構インパクトありますよね~

投稿: かぶとむし | 2010年1月 8日 (金) 19時41分

まうさん、今度は戦隊モノにはまってらっしゃるんですか~??
我が甥も「シンケンジャー」にはまってますよ~♪
(知ってます??)

↑体調、気遣ってくださりありがとうございます。
お陰さまで、今日は大丈夫でした。
疲れが…一気に出た気がします…(^^;
まうさんはゆっくり休めましたか??
歯、早く良くなるといいですね。

投稿: つぶ | 2010年1月 8日 (金) 21時59分

歯がいたいのはホントに辛い~coldsweats01
治ったら、一杯ケーキホールで食べてね♪
ガンダム、お台場の見たかったけど、次は静岡か~!!
多分無理だな~sweat01

投稿: かお | 2010年1月 8日 (金) 22時22分

こんばんは~

抜歯いたとこうずうずしてますか?
無理しないようにね~
おっ!仮面ライダーあと2つですか~
全部ゲットできたらいいですねhappy01

ガンダムやっぱ東静岡駅前に正式に決まったみですね。
富士山をバックにガンダム大地に立つ!ですな。。。
天気のいい日にゃ最高にいい景色になるでしょうね。。
行こかな東静岡。。。think
まあ大阪には絶対来てくれるでしょう!

じなゾーって変だゾー

いいんですよ いいんですよ あなたが望んだcakeならば
いいんですよ いいんですよ あなたが選んだcakeならば
やっぱcakeは別腹よね~~~bleah


え!こんなに人を好きになっちゃったんですか?
いいんですよ いいんですよ 
恋しちゃってくださいheart04 


投稿: 赤い彗星 | 2010年1月 8日 (金) 22時47分

大阪だと南港かな、やっぱ。
でもあそこの埋立地、地盤沈下が激しいから・・・

投稿: うぃんぐるー | 2010年1月 8日 (金) 23時01分

こんばんわ~

抜歯したところがうずいたんじゃなく
おまけ心の火がうずいたんですか!?
私も探してますがオマケのついている
店はないですね、ちょっと厳しい~

そうなんです!
不二家のストロベリーショートじゃないといけないんですよ!
なぜかというと分かりませんが・・・
心斎橋の不二家レストランで食べるのが
子供の頃からの憧れだったかもしれませんね。
一人と言わず不二家レストランで二人仲良く?

投稿: kawaken | 2010年1月 8日 (金) 23時50分

>yukiせんせ
おはよございます

貧乏性。。って。。coldsweats01
でも気持ちはわかる。。(笑)
一気に食べちゃうともったいない。。
そそ。。
お上品に、じゃなく、ドバっとすくってガブっと。。
それそれ~~
やろうやろう。。sign01


投稿: まう | 2010年1月 9日 (土) 07時10分

>あきさん
おはよございます

はは。。
よくあります。。読んでコメント想像しただけで書いたつもりに。。
痛いの、やっと治まりましたが、噛んではいけないので。。
てか噛んだら痛いしdespair
でも大丈夫です~ありがとうございますhappy01

やっぱ不二家ですか。。
ワンホール、夢ですよね~~heart04
やったら報告しま~~す
あき家全員1個ずつ。。せ~~のsign01でいってくださいよ~~
わ~~い
楽しそう~~note


投稿: まう | 2010年1月 9日 (土) 07時14分

>hirorinちゃん
おはよございます

実は「静岡へ」最初に知ったのはひろりんちゃんのブログ。。
すんません。。読み逃げ。。coldsweats01
で、いろいろ検索したらいろんな情報が飛び交ってましたが。。
今回新聞に記事めっけたから切り抜いてきました。。

いいな~~~
作ってる様子。。
実況レポしてくださ~~い!
って、そんなヒマじゃないですよね。。

仕事場から。。見えるとしたらどんなだろう。。
部屋の窓開けたら、遠目にでもガンダムがいたりしたら。。
え~~それってめっちゃいいじゃんlovely(想像)

大阪、きてほしいな~~
大阪ってヘンなノリは好きだけど、こういうことにはイマイチ理解がないような気がして。。。
でも近郊にきてくれたらいいな。。。

投稿: まう | 2010年1月 9日 (土) 07時23分

>かぶとむしさん
あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いしますnote

はい。。
甘いものに走ってます。。。
抜歯のあとは、傷が治ってくれないと食べにくくって。。
ありがとうございます。。。

鉄人、見に行った一人です。
こちらは期間限定ではないんですが。。
なかなか素敵でしたよ~~
ガンダムもそういう意味では経済効果アリ。。でしょうね~
でも単純に見たい。。。lovely それだけ~~


投稿: まう | 2010年1月 9日 (土) 07時27分

>つぶさん
おはよございます

戦隊モノにハマってるんじゃないんですが~~
「オマケマニア」の血が。。。coldsweats01
平成の仮面ライダーとか知らないのがほとんどなんだけど。。
こんなフィギュアとか可愛くって。。。
「シンケンジャー」知ってますよ~~
テレビとか見ないけど、キャラとして知ってますよ~
こういうの、ハマりだしたら大変です。。despair
ちょっとアブナイかもですが。。はは。。。

お疲れなんですよね。。。
ときどき休息したり、ハズレてみたり。。
でないと本当に病気になっちゃいますから。。。
あたしもこの3連休は好きなことして過ごしますhappy01
ありがとうございますheart01

投稿: まう | 2010年1月 9日 (土) 07時34分

>赤い彗星さん
おはよございます

うずうず。。。抜歯あと。。
気持ちわり~です。。。catface

仮面ライダー、完了~~happy01
ご協力ありがとうございました。。
うれしかったですheart02

行っちゃいますか、東静岡。。。
お台場もいかれたんだし~~
おっかけ、しなくっちゃ。。?

いいんですよいいんですよ
あたしが選んだcakeならば
あたしが愛したcakeならば
あたしが望んだpigならば
。。。。望んでな~~い。。pig。。。

恋しちゃいましょheart04
恋、しちゃってますか~~~heart04


投稿: まう | 2010年1月 9日 (土) 07時41分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

南港かな~~~。。。
万博公園とか。。。
寺が池公園はどお?(笑)


投稿: まう | 2010年1月 9日 (土) 07時43分

>kawakenさん
おはよございます

いや~~
おまけ心はうずきっぱなし。。?
やっとコンプ達成しました!
ご協力ありがとうございましたheart04
めっちゃ心強いですわ~~
やってる店とやってない店があるんですよね。。。

不二家!
やっぱいいですよね~~
心斎橋の不二家レストラン、懐かしいです~~
いまもあるのかな。。。?
じゃあ。。
二人で一つのワンホール。。。
せーの、で両方からガブっといきますか~(笑)


投稿: まう | 2010年1月 9日 (土) 07時55分

>かおちゃん
おはよございます

あれあれ。。
かおちゃんに入れたハズのコメ。。入ってないじゃんdespair
前後しちゃってゴメンねsweat01

歯が治ったら~~
絶対!ワンホールいっちゃいます!
なんかワクワクしてきたじょheart01

静岡は遠いの~~?
いけばhirorinちゃんにも会えるかも。。?


投稿: まう | 2010年1月 9日 (土) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32898968

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムは。。:

« 痛い。。。 | トップページ | やった~~。。。 »