« 今夜は無理かも。。 | トップページ | 始めました。。 »

2010年1月17日 (日)

昨日のお出かけと。。

こんばんはnote

昨日はごめんなさい。。
今日は大丈夫。。happy01
ちゃあんと楽しいお話書きますね~~~heart04

昨日は午前中DVDを観てました。。
で午後になってお出かけ~~近場ウォークでした。。run

そのDVDですが。。。
一昨日の夜観かけてた「カンフーパンダ」「ワイルドスピード3」でした。。
ワイルド。。はイマイチgawk  東京が舞台なんだけど。。
海外の方が日本を描くと、なんで中国ちっくになるんでしょうね。。
なんかストーリーもイマイチでした。。。dash

パンダ。。のほうはめっちゃよかったですよ~~
ふざけたマンガかと思ったら。。いえいえ。。
なかなか感動モノでした。。
「信じる」ことを教えてもらった気がします。。clover
ちょっと気に入った言葉を書いておきますね。。。

「昨日とは過去のもの  明日とは未知のもの
  今日の日はもうけもの  それは天の贈り物」

「特別なものを作るには 特別だと信じればいい」

んで。。
久々の近場ウォーク。。
以前よく歩いたコースですが。。。
夏のあっつい日には。。緑人間が出てきそうな池。。
昨日は端っこに薄氷がはってましたよ。。。さぶ。。。penguin

で。。
花の文化園前を通過して。。ミドリ電化さんへ~~~
ここで。。。
いろいろ買っちゃった。。。coldsweats01

決算期だとかでセール品が。。
Image6022 Image6019

トミカ。。
リミテッドヴィンテージですね~

この2つだけあって、250円だったので思わず買っちゃいました。。。へへ。。

Image6023 Image6024

箱がいいでしょ。。?

ミゼット。。
先日、実車見ました。。
運転中で撮影できなかったのが残念。。

Image6020 Image6021

こちらはスカイライン。。

どお?
なかなかカッコイイでしょ~~

で。。。
こんなのも。。。。
Image6025

パッケージはかなり傷んでます。。

「MS-14S GELGOOG」

色んな色に光ります~~~shineflair
Image6005
綺麗でしょ~~

これは500円でしたわ~~happy01

で~~一番の目的は。。。

こちら。。。
Image5996
今月発売されたチョロQ。。

リモコンタイプのGT-Rですhappy01

Image5999 Image5998

やっぱカッコイイですね~lovely

並べてみた。。。
Image6032
手前がワンダのチョロQ。。
後列右のシルバーのは以前買ったゼンマイタイプのチョロQ。。

うふ。。カワイイ~~~happy01

君に飛び込むから 抱きしめて
やっとめぐり逢えた 離さないでね
キスで解けない魔法をかけてね

二つ重なり合う鼓動 ずっと聞いていたい 時間が止まるの

言葉にならない想いは溢れて
今夜 世界はひとつ「アイシテル」深く強く

君に飛び込むから 抱きしめて
やっとめぐり逢えた 離さないで
ふたり出逢ったこの季節を また何度重ねたとしても
変わらぬ愛を育てよう

         ~ワンダースノウ・・素直になって・・ 甲斐名都~

飛び込んだら抱きしめてくれるかな。。うふ。。heart04

|

« 今夜は無理かも。。 | トップページ | 始めました。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜note

15年前の出来事。 忘れてはいけない事ですよね。。。
まうさん 元気になったようでheart04

リモコンタイプのGT-Rかっちょエエ!!
ちっこくって カワイイし、うずも欲しくなっちゃったよ〜〜

あ、海外映画に出てくる 日本人役の人も「中国人」ちっく ですよね。。。  ちょっとイヤだったりします

投稿: うず | 2010年1月18日 (月) 14時58分

こんばんわ~

ヴィンテージ、250円でゲットできましたか、とっても羨ましいです~
たまにヴィンテージはセールやってるのでどこの店でも要チェック!
ミゼットはサイクリングで途中、大阪市大横の住宅の駐車場に
とっても綺麗にレストアされたミゼットが止まってます。

昔のスカイラインもカッコイイですね~
けどチョロQのGT-Rもカッコイイです~
早速、今月発売のチョロQ買いましたか!
遠隔操作で走るので楽しそうですね!

投稿: kawaken | 2010年1月18日 (月) 22時44分

こんばんは~

まうさん元気になられたみたいでよかったです。
震災からもう15年も経つんですね。。。
自分はあの震災で人と人との助け合いがどれだけ
大切か学びました。
これからも決して忘れてはいけないですね。。。

ワイルドって東京が舞台なのに中国ちっくですか~
なんかヘンな映画ですね。。。
カンフーパンダ一度子供に薦めてみますわ。

またなんかいろいろと大人買いしましたね~
そのゲルググいいかも~happy01
わ~~~GT-Rだらけ~~~~coldsweats02

私はおっさん臭に加齢臭の為誰も飛び込んで
くれませんshock


投稿: 赤い彗星 | 2010年1月18日 (月) 23時23分

>うずうずちゃん
おはよございます

そおですね。。
わすれちゃいけないんですよね。。
元気でましたhappy01
ありがとうございますheart04

GT-Rいいでしょ?
うずちゃん家にも1台いかが?
オマケのほうはさらにちっこくてカワイイよlovely

でしょ。。
なんだか中国ちっく。。
海外の方からみたら日本てそんなイメージなのかな。。。gawk

投稿: まう | 2010年1月19日 (火) 06時13分

>kawakenさん
おはよございます

ヴィンテージは集めるつもりはないんです。。
お高いしcoldsweats02 
あまりあちこち手を出したら。。。(汗)
でもこれはノーマルではないし。。。好きな車なんで。。
しかも250円happy01
ミゼット、駒ヶ谷駅付近でめっちゃ骨董品なのが走行してました。
運転してる女性もかなりお年を召された方でした。。
ずっと現役で頑張っておられるようです。
車も女性も。。。

はい。
GT-Rは押さえておかないと。。。happy01
まだ遊んでないんですがいろんな走行ができそう。。
楽しみで~~すheart04

投稿: まう | 2010年1月19日 (火) 06時19分

>赤い彗星さん
おはよございます

ありがとうございますhappy01
元気になりました~~
そおですね。
あのときの経験は、これからもいかしていかなくてはね。
経験してなかったら気づかなかったこともいっぱいあるでしょうね。。。

ワイルド。。3だけが東京なんですが。。
やはり無理がありますわpout
1,2は面白いんですけどね~~
4が早く観たいな。。lovely
カンフーパンダは是非。。。
子供さんと一緒にパパさんも観てくださいwink
これはかなりおススメの1本ですわ~~

ゲルググいいでしょ~
たまたま見つけたんだけど。。
綺麗なのだ。。。
GT-R.。。こんど全部並べてみようかな。。

誰も飛び込んでくれない。。?
じゃあ、あたしが。。。
いきま~~すhappy01
あっ。。
押し倒しちゃった。。。bleah
ごめんなさ~~い。。。
減量してから再チャレンジ。。。(笑)

投稿: まう | 2010年1月19日 (火) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33021938

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお出かけと。。:

« 今夜は無理かも。。 | トップページ | 始めました。。 »