« なんでかな。。。 | トップページ | 楽しいお出かけ。。 »

2010年1月23日 (土)

真央ちゃん。。。

こんばんはhappy01

オヤスミ前だとのんびりしてたら遅くなっちった。。coldsweats01

今日のお昼は出先でラーメン。。noodle
仕事中なんでシャッチョさんと一緒。。おごってくれますが。。。
ダイエット中、とかなんとかは言えません。。。despair
だから、入ったお店のメニューからチョイスするしか。。。
で。。ランチタイムのお得なセットメニューは見ずに~~
塩味のラーメン単品ですnoodle
シャッチョさんの手前、残すのもなんか悪いし。。。
でも。。
ってことでスープと麺ひとくち程度とチャーシューは残しました。。。
この残した量ってのが、スープに沈んで見えなくなる量、だったの。。
シャッチョさんが見ないようにね。。bleah
作ってくださるお店の方には悪いな~~って思いながら残しました。。
ゴメンなさい。。think

まあ、食べたいって思ってはいったラーメン屋さんではないからね~
できたら外食はしたくないんだけど。。仕方ない。。catface
ここで食べちゃって夜に調整。。もいいかもだけど。。
特に食べたいワケでもない、ラーメンを一緒に食べたいワケではないシャッチョさんといただいて
そのためにプライベートな時間の食事を調整するなんてなんだかね。。gawk

いろいろ考えますね。。

まだまだダイエットネタですみません~~coldsweats02

今夜は「真央ちゃん」。。happy01

Image6068 Image6069
真央ちゃんフィギュアストラップ
ロッテオリジナル。。
またまた対象商品2点買うと付いてくる。。
限定30個です~~

これもサークルKサンクス限定かな。。


よくできています。。
でもちょっと顔がコワいわね。。。shock

明日はオヤスミ~~
ドコ行こっかな。。。happy01

ただギュっと抱きしめられて もっと心がふれたなら
幸せは きっと はじまる
涙があふれるのに 笑顔になれるのは
君のぬくもりが わかるから

ただギュっと抱きしめられた もっとわかちあえるものを
確かめてみたい かならず
ことばに 迷うときも 思いが伝うのは
君の優しさがわかるから

ギュっと抱きしめ合って もっと心がふれたなら
幸せは きっと はじまる
涙があふれるのに 笑顔になれるのは
君がいるからさ そして

ふたりの跡が残る 雪を溶かす春が来ても
新しい花が咲くから
その先にある道を 選んでゆけばいい
君と どこまでも 行けるまま

             ~EVERLASTING  SNOW  池上ケイ~

ギュっと抱きしめて。。。うふ。。heart04

抱きしめ合って。。。。。。heart02

|

« なんでかな。。。 | トップページ | 楽しいお出かけ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうさんへいつもありがとう

投稿: Peanut | 2010年1月23日 (土) 09時56分

最近、なかなかコメ入れられなくてスミマセン!
今のまうさんの「旬」(←?)はダイエットですね。
食べ物を制限するのって、ストレスたまっちゃいますけど、無理せずに頑張ってくださいね♪

投稿: つぶ | 2010年1月23日 (土) 16時35分

ダイエットの大敵、ラーメン。
でも、どうしても食べるならやっぱり塩ですよね~
たぶん、スープに口をつけていないなら、麺を全部食べても大丈夫・・・と、勝手にそう思っている私です。

近所のラーメン屋さんで見たカロリー表だと、塩ラーメンはスープまで完食しても500キロカロリーなかったと思います。
坦々麺が1000キロカロリーだったのには衝撃を受けましたが。

投稿: hirorin | 2010年1月23日 (土) 17時53分

こんばんは~

ラーメン単品だけ注文!エライ!まうさん!
仕方なく外食の時はそれでいいんですよdelicious
シャッチョさんにも思い切ってダイエットしてますって宣言してみたらどうですか?
まうさんのためなら協力してくれるでしょう。。。
言いにくいでしょうけどね~
いろいろ精神面でもツラいことあると思いますが頑張ってくださいよ!!!

真央ちゃんですか~
限定っていう文字に負けましたなsmile

さっぶい日は好きな人と抱きしめ合ってぬくぬくしたいですね~smile

投稿: 赤い彗星 | 2010年1月23日 (土) 20時06分

ちわーす!!!
ダイエット、がんば~!!!!!!!!!!
負けるな誘惑!!!!!!!!!!!!!!
ちなみにワタシは、タクサンの誘惑に負け、
昨年10kgダイエットは、確実にリバウンドしております(^^)v
とほほほ・・。

あっ、そうそう、ポストカード、もうちょい待っててね~。

投稿: yuki | 2010年1月23日 (土) 21時44分

>Peanutさん
おはよございます

こちらこそいつもありがとうheart
また遊んでくださ~~いhappy01


投稿: まう | 2010年1月24日 (日) 06時44分

>つぶさん
おはよございます

いえいえ~~
お時間あるときにいらしてくだされば。。wink
それで嬉しいですからhappy01

そそ。。
今はダイエット。。
楽しんでやっていきます!
ありがとうございます~~heart02

投稿: まう | 2010年1月24日 (日) 06時47分

>hirorinちゃん
おはよございます

ラーメンって時々食べたくなりますよね~~
でもやっぱ高カロリー。。。pig
今回スープは2口程度。。
スープは残す、が基本ですよね。。もったいないけどdespair
坦々麺、そんなに。。。
おそろしや~~。。。。shock

投稿: まう | 2010年1月24日 (日) 06時50分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい!
頑張ってますよ~~。。。
美味しそうな炒飯もチャーシュー丼も。。
見ません!(笑)
シャッチョさんの餃子の誘惑も断りましたぜ。。。
ダイエットしてる。。って話はしてるんです。
しかし。。
決して信用してないとかではないんですが~~
全く気にしてはくれません。。。
協力してくれるなんてとんでもないですわ。。sweat01
ちょっとフツーの方ではないですから。。
世間一般の常識は通用しません。。
ダイエットの意味も解ってないと思いますわ。。

はい。。
真央ちゃん、「限定」に負けました。。へへ。。
でも買ったお菓子は食べてませんよ~~

誰と抱きしめ合ってぬくぬくしちゃうんですか~~coldsweats02

投稿: まう | 2010年1月24日 (日) 07時01分

>yukiせんせ
おはよございます

はい!
がんばってますよ~~happy01
誘惑、多いもんね。。
群馬は美味しいものがイッパイありそだし。。sweat02
せっかくの10㌔ダイエット。。
もったいな~~い!
でも写真見る限りでは全然大丈夫そうだけどな~~

はーいhappy01
いつまでもお待ちしております。。。
ってか、お忙しいのにすみません。。
お時間あるときにお願いします。。。heart04

投稿: まう | 2010年1月24日 (日) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33090815

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃん。。。:

« なんでかな。。。 | トップページ | 楽しいお出かけ。。 »