« オーバー?。。。 | トップページ | 雨だけど。。。 »

2010年1月31日 (日)

れっつ うぉーく!!。。

おはよございますnotes

昨夜遅くに書いたんだけど。。更新したつもりが。。。。
してなかったわ~~sweat01

基本的に土日がオヤスミなんで。。土曜日がめっちゃ嬉しい日。。happy01
今日は昨日のオーバーした分の消費?のために?ウォーキングrun

お天気もいい感じだったし~~sun
午後かられっつsign01 うぉーく sign03

どこ向いて歩こうか。。。
お給料日前でお財布も寂しいから。。
お買い物抱き合わせウォークはできないし。。。
交通費もおさえたい。。coldsweats01
とりあえす河内長野駅近辺まで行って。。
以前歩いた道を逆コース。。。千代田方向へ。。。。
とか考えてました。。
また歩いてみたい道だし~~~
な~んて考えながら。。
いつもの高野街道を歩いて河内長野駅方面へ。。。
途中、イズミヤさんで toilet 休憩。。。。
ん。。
なんかご招待会やってる。。。?
な~~んて見てたら。。
ちょっと欲しかったタイプのブーツがお安く。。。
しかもさらに2割引。。sign01
こりゃ~~買うしかないでしょ~~

。。。。しかし。。。
これからまだ歩くんですぜ。。お客さん。。。angry
ええ~~いsign01
うるさいわ。。。
ブーツの1足くらい持って歩けるだろうが。。。
。。ってことでゲット。。。bearing

いろいろ見てたら。。。
もう先にすすまず、ここで引き返そうかな~~
なんて思ったり。。。
ここで引き返しても。。
一万歩くらいにはなるかな。。

。。。いや、いかんいかん。。。
今日は歩くと決めたんだもんね pout
また怒られちゃう。。。shock

でもイズミヤさんでちょいと時間使っちゃって。。bleah
千代田方向向かっていったら遅くなっちゃう。。。
予定変更。。。
同じ歩くなら、自宅方向向こう。。
ってことで。。
観心寺方向へ。。。
めっちゃ坂キツイ。。。shock
歩道がない道は歩きにくいんですけどね。。。危ないし danger
「絶対キレイになってやる~~」
って呪文のように唱えながら(笑) 坂を上り。。
久々に汗かきました。。sweat01
観心寺手前で下って三日市町駅方向に行くと早いかもだけど。。
どうせなら、好きな道から帰ろうと思って。。。
延命寺方向へ。。。
石見川沿いの道は気持ちよくって大好き。。。

途中、農家さんの無人販売のところで。。
Image6201
ちっちゃいキーウィを買いました。。
これで200円。。
ちょいと熟しすぎてるのもありましたけど。。
ジャムかドレッシングにしようかな。。

結果。。
本日の歩行は14000歩程度でした happy01
でもかなりアップダウンありましたから。。
実際の14000歩よりず~~~と歩いた感じ。。。catface

帰宅したのが5時くらいかな。。
たまたま土日お休みの夫がお鍋の段取りしてました。。。coldsweats01
で。。。
炊き込みご飯と。。。
お鍋はうどんすきです。
お野菜とお豆腐と豚肉と、なんか練り物天とか。。。
おうどんはあたしは少しだけ。。お野菜いっぱい食べて。。。
炊き込みご飯もお茶碗半分食べて。。。

ダイエットって。。難しい。。。despair
ガマンとかって自分との戦いでもあるわけだけど。。
それよりなにより。。。
周りの人たちとの戦い?がツライわ~~weep
ご飯作ってくれる夫もだし。。
一緒に外食する友人。。。
外食したいシャッチョさん。。。
好きだと思ってお菓子とか持って来て下さる方々。。
どの人にもダイエット宣言はしてるんですけどね。。。
自分のことばっかりではいけませんもんね。。。
周りの方々のことも考えないと。。。catface

でも頑張りますsign03

君に逢う日は 不思議なくらい
雨が多くて

水のトンネル くぐるみたいで
しあわせになる

君を愛する度に 愛じゃ足りない気がしてた
君を連れ出す度に 雨が包んだ

僕は上手に君を 愛してるかい 愛せてるかい
誰よりも 誰よりも

君の景色を 語れるくらい
抱きしめあって

愛の部品も そろわないのに
ひとつになった

今夜君のこと誘うから 空を見てた
はじまりはいつも雨

星をよけて ふたり 星をよけて

          ~はじまりはいつも雨 ASKA~

午後は雨になるみたい。。。rain

雨もいいものですよね happy01 heart04

。。。上手に愛せてますか heart02。。。

。。。あたしは~~どおだろう。。。think

|

« オーバー?。。。 | トップページ | 雨だけど。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

またまたパソコンの前で爆睡してるのかなって思ってましたよ。smile

歩いてきましたか~run
お買い物抱き合わせウォークはできないって言いながら
ちゃっかりお安くなったブーツをゲット!!
ブーツで重たくなったぶんもカロリー消費してる
かもですねwink
ご存知だと思いますがウォーキングはなるべく
連続で20分以上歩くのがいいらしいですよ。
脂肪が燃焼しだすのは運動開始後20分後らしいです。
少し早歩きするのがいいらしいです。
ウォーキング開始前にヴァームゼリーとか
ヘルシアウォーターを飲むと効果的かもですね。
絶対キレイ~になってくださいhappy01

それキーウィですか?
どない見てもジャガイモですやんcoldsweats01

ダイエットはいろんな面で大変ですよね。
自分の為にしてくれることが全て受け入れられない。。
ほんまツライと思いますが、何とか理解していただいて
がんばっていくしかないですね。
協力していただいた方の為にもダイエットに成功して
さらにキレイになった姿を見ていただいて感謝
するしかないですね。。
ガンバレ~~~!happy01

上手に愛した~い!smile
まうさんは上手に愛せてるんちゃいますか。
って誰を!!sweat01

投稿: 赤い彗星 | 2010年1月31日 (日) 10時57分

こんにちわ~

ブツブツ言いながら、ブーツを買いましたか!?
こうしてウォーキングにお買い物を取り入れてみるのも
楽しいですね、色々と考えながら歩けますしね。

昨日はたくさん歩かれたみたいで気持ちよかったでしょ。
毎週、一回エクササイズウォーキングを取り入れてみるのも
いいですよ、修行のつもりで。。?

このキウイ、私もじゃがいもかと思いましたよ。。
ジャムにするんでしたら砂糖少な目にして
カロリーの低いクッキーにつけて朝食に食べるのもいいですね。

けどご主人の夕ご飯はボリューム満点ですね~
私もこれだけ食べると太ってしまうかもです。。
それよりも胃腸がもたないかもです?

投稿: kawaken | 2010年1月31日 (日) 12時04分

>赤い彗星さん
おはよございます

寝てませんよ~~(笑)

ブーツ。。
だってお安くなってたんだもんbleah
これは買うしかないでしょう~~(笑)

はい。
20分は連続するようには心がけております。。
歩行の前にヘルシアウォーターを飲んで。。
それを持ってることが多いんですが。。
出かける前のヴァームゼリーは、つい忘れちゃうcoldsweats01
買い置きしてるんだけど~~~。。。いかん。。
がんばりますsign01
アドバイスありがとうございますheart04

あは。。
じゃがいもに見えます?
画像の色が悪いわね。。。sweat01

そおなんです。。。
周りの方々の気持ち考えると。。
でもここで負けて?はいけません。。
せっかく決心して始めたこと。。。
うまく調整していかなくちゃ。。
がんばります~~
ありがとうございますconfident

上手に愛せてるかしら。。。happy01
。。。誰を。。。って~~
ヒミツ。。。wink 。。うふ。。。heart04

投稿: まう | 2010年2月 1日 (月) 05時58分

>kawakenさん
おはよございます

う。。オヤジギャグ。。。happy01
目的を作ると歩きやすいです。
まあ今回はお買い物するつもりではなかったけどcoldsweats01

土曜日はいいお天気で気持ちよかったですよ sun
エクササイズウォーキングってどんなものなんでしょう?
修行。。って。。。。coldsweats02

あは。。
やはりじゃがいもに見えましたか。。。wobbly
ジャムはいちごとか桃でよく作りますが。。
お砂糖はトクホ食品のローカロリー甘味料使ってます。
このジャムはヨーグルトにいれたりしてますよ~~

夫はよく食べるのもありますが。。
お料理が今は楽しいんだと思います。
だから必要以上に作ったり。。
量の加減がまだつかめてないかも。。。


投稿: まう | 2010年2月 1日 (月) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33189534

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ うぉーく!!。。:

« オーバー?。。。 | トップページ | 雨だけど。。。 »