« 今年もまた。。。 | トップページ | おみくじ。。 »

2010年1月 3日 (日)

未完成。。

こんばんはheart04

結果的に?本日2度目の更新です。。。
今日まで息子がいたので、夜はパソコン使われてました。。gawk
で、朝の更新に。。。
今回から通常に戻りま~~すhappy01

お正月、3が日もオシマイ。。。
みなさんいいお正月でしたか~~heart02
あたしは3日間しかお休みがなかったけど。。
息子と遊べてよかったですわhappy01

んで・・・・
今日は息子がお昼前に帰ったので。。。
あたしは夕方コンビニめぐり。。rvcar(笑)
しか~~し。。。sign01
。。。。。欲しいモノはコンプならずdespair

実は今、セブンイレブンで仮面ライダーフェア、やってるんですが~~
これまた可愛いストラップがペットボトルについてくる。。
全11種。。。
思いつく行ける範囲のセブンイレブン回ったけど~~rvcar
7種しかゲットできませんでした。。。
もうあまり残ってないみたい。。。
今回コンプは無理かな。。。sweat02

んで。。。
ペプシネックスには「サムライ」のストラップが。。。。
こちらは全12種。。。
これも11種しかゲットできず~~pout
これはなんとかなりそうかも。。。明日も見てみよう。。。

気を取り直して。。。

ずっと前に注文した本がやっと届きましたわ。。。
欠品が1冊あったせいみたいだけど。。。。

また。。。
Image5809 Image5808

こんな本を。。。。へへbleah

で。。

こちらは悪魔さん推薦図書。。。
これは息子に頼んで買ってきてもらいました。。
Image5810
これ、取り扱い書店が少ないんです。。
んで、次号からは近所の本屋さんに入れてもらうようにしましたよ~~

これで安心。。。(笑)

新春一番cherryblossom のオマケコンプは未完成でしたが。。。coldsweats01

こんなカワイイものみっけhappy01
Image5814
キッコーマン醤油についてた。。

お醤油ストラップ。。
チョーかわいいheart04

お醤油まだあるんだけど買っちゃった。。へへbleah

私をしっかり抱きしめて 愛をささやいて
何もかもさらけ出して 受け止めて

手と手をしっかりつないだら 唇も合わせて
心のおもむくままに おちてゆきたい

あなたの愛にふれるたび 心が安らいで
今のこの幸せを守りゆきたい

神様がくれた 小さなキセキを

いつも感じているよ おだやかな気持ちのまま
想い信じているから 幸せになろう
どこまでも どこまでも 優しさに包まれて
あなたと出会い生まれた 日々は続いていく

                ~やさしさに包まれて Kiroro~

うふ。。heart04

。。。な曲ですね。。。heart02

幸せをくださ~~いclover

さ~~

明日からまたがんばりま~~~すgood

|

« 今年もまた。。。 | トップページ | おみくじ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうごさいます。
寅年になってしまったのに、いつまでも
「丑の散歩」です(笑)

醤油といえば、以前、醤油発祥の地の
和歌山県の湯浅まで行きました、
湯浅醤油ということで、重たい思いを
して買って帰ったのですが、翌日
地元のスーパーに行くと、なんと
同じ醤油が売っているではないですか、
しかも現地で買ったのより5円安い(笑)
「2度とお土産なんか買わないぞ」
と誓った瞬間でした・・(苦笑)

投稿: 牛の散歩 | 2010年1月 4日 (月) 21時13分

またまたこんばんわです。。

今年もいきなりオマケに暴走しちゃってますね~
コンプ難しいですか、メールくださればお手伝いしますよ!
「未完成」今年のまうさんの運気を暗示してるかも?

GT-R、ミニカーにも暴走しちゃってますね!
モデルカーズの「野獣の青春」ていったい!?
スカイラインは羊の皮を被った狼ですけどね。。。

↓忘れてました、トミカ綺麗に撮影できてますよ~

投稿: kawaken | 2010年1月 4日 (月) 21時45分

こんばんは~

ガンダムフェアの次は仮面ライダーフェアですか。
やっぱ1号・2号・V3とかもあるのかな~
コンプ出来なかったやつオークションならあるかもsmile

正月からトミカにオマケにGT-Rに暴走してますね。。。
息切れしないように・・・ってするわけないかsweat02

キッコーマンかわいいですね。。。

うふ。。な曲ですか~
神様がくれた小さなキセキ。。。
大切にしないといけませんね。。。

投稿: 赤い彗星 | 2010年1月 4日 (月) 22時59分

>牛さん
あけましておめでとうございます
よかった。
「寅の散歩」になったりしたら、ついていけないもん(笑)

湯浅、あたしも何度かいきましたね~~
お醤油も買いましたが。。
たしかにスーパーでも一部扱ってるみたいですね。
でもスーパーでは買う気になれないんですよ(笑)

今年もよろしくお願いします。
今年はオフ会、しましょ♪

投稿: まう | 2010年1月 5日 (火) 06時10分

>kawakenさん
またまたおはよございます
連続コメントありがとうございます~~heart

はい。
すでに暴走気味でございます。。。
仮面ライダー、今からは難しいかも(汗)
協力、お願いしちゃおうかな。。。
セブンイレブン、行動範囲にあるものは一通り行きましたし。。。
「未完成」があたしの運気の暗示。。
なんて言わないでくださいよ~sad
イヤです~~そんな中途半端な。。。

「野獣の青春」。。。
60年代のスポーティカー。。ですよ~~
是非また見てみてください。。カッコイイですhappy01

コピー用紙の提案、ありがとうございました。
あたしも今度からコピー用紙に乗っかって撮影します?
美人に写るかも。。。(笑)

投稿: まう | 2010年1月 5日 (火) 06時18分

>赤い彗星さん
おはよございます

ガンダムの次は仮面ライダーですが。。
このオマケに関しては、昔のライダーはいませんわ。。
最近のものばかりです。。
オマケをオークションで入手するのは、自分的には邪道。。
なんだけど。。最悪それしかないかもですね(泣)

息切れはしないけど窒息するかも(笑)
そんときは人命救助よろしくですわ~~

キッコーマン、かわいいでしょ~~
つい買ってしまった。。
おそろでいかが?

神様がくれた小さなキセキ。。
大切にしますheart04
うれしいですもん。。。


投稿: まう | 2010年1月 5日 (火) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32845728

この記事へのトラックバック一覧です: 未完成。。:

« 今年もまた。。。 | トップページ | おみくじ。。 »