« 王子様。。。 | トップページ | 萌え~。。 »

2010年1月25日 (月)

きゃわいい。。


こんばんはsnail

今日も寒くて。。。。
雨になりましたが。。。rain
今日はワクワク電車の日。。。traintraintrain
やっぱ楽しい。。。happy01 heart04

今夜のゴハンは。。
夫がオヤスミだったので~~
カレー作ってくれてました。。delicious
このカレー。。。(画像ありません。。)
随分前にどっかからのレシピで作り。。
今は夫の定番になりました。。
白菜とひき肉のカレーです。
ニンニクもたっぷり。。
ルウは市販のものですが。。。
ジャワカレー辛口。。だけど、カロリーオフの「プライム」です。
これはダイエット前からあたしが夫にお願いしてこれにしてもらってます。
ほかになにが入るのかは聞いてないけど。。。
やや辛くて美味しいです~~happy01 (お子ちゃまには辛いかも。。)

今はダイエット中なので。。。
でもカレーは食べたいし。。coldsweats02

で。。。
カレーに、ゴハンはNG。。。
だからこれです。。
Image6108
クラコット。。
1枚24㌔㌍です。。
よく朝ごはんに、これ2枚とカップスープ、いただいてます。。

今夜は少なめのカレーとこれ3枚です。。
ダイエット中じゃなくても好きだから常備してるんですけどね。。

ダイエットの味方。。。
ノンオイルドレッシング。。
先日はシーザーサラダドレッシングを紹介しましたが。。
さらに低カロリーなのがこれ。。
Image6104
キューピーノンオイル。。
「梅づくし」
これ美味しいんですよ~~
千切りキャベツにかけるのが大好き。。happy01
温野菜や、お魚にも美味しいです。。

土曜日のお出かけで。。
ヨドバシで買ったもの~~

作っちゃいました。。。
Image6097
目玉おやじさんの球体パズルheart04

きゃわいいのよ~~~lovely

Image6098
「ん? 呼んだ?」

Image6096

「どーせ俺なんか。。。」
イジっ。。。

Image6110
「お・ね・が・いheart02

なんてこの目で見上げて言われたら~~
なんでも聞いちゃう~~~(笑)

思いを伝えて あなたの気持ちを
彼女を大好きだ~
どんなに深く愛しているか
言葉にして伝えよう

黙っていると 届かないの 愛は。。
どうすれば届くの? 愛が。。

思いを伝えよう 少しづつでも。。

                ~映画「魔法にかけられて」より~

気持ち、伝えてますか~~

愛、届けてますか~~

あたしにも届けてくださ~~い。。。えへ。。heart04

|

« 王子様。。。 | トップページ | 萌え~。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この目玉おやじパズル、目を「飾る」位置によって表情変わるんですね~。
面白~い♪
でも、持ったら目玉が崩れそう…コワい(笑)

気持ち…伝えよう…かな??
まうさんへ。たっくさんの愛を♪

投稿: つぶ | 2010年1月26日 (火) 20時18分

こんばんは~

電車の日は楽しいんですか~?smile

お~カレー大好きなまうさんがご飯なしで召し上がるとは!
ビックリ!気合はいってますね。good
でもご主人手作りのカレーめっちゃ美味しそう~。

低カロリーなクラコットとノンオイルのドレッシング。。
完璧です!ダイエット頑張ってくださいね。
応援してますよhappy01

おやじさんきゃわいいじゃないですか!
目玉だけやのになぜか表情があるんですよね~
私もまうさんを見上げて
「お・ね・が・い」って言ってみよかな~bleah

愛届けて欲しいんですか?
せっかくダイエット中やのに~
愛情ぶ太りしないでくださいよ~smile


投稿: 赤い彗星 | 2010年1月26日 (火) 22時55分

こんばんわ~

ダイエットご苦労様です。
白いご飯はしっかり食べて下さいよ~
小麦の炭水化物は吸収されやすいのでお腹がすぐ空きます。
ご飯の炭水化物はゆっくり消化されるのでいいですよ。
皆さんご飯は太ると思ってますが、そんなことはないんですよ~
ただ食べすぎてはいけないだけです。

この目玉おやじパズルだったんですね~
いろんな表情を見せて楽しそうですね!
なかなかまうさんの表現も面白いですよ。

投稿: kawaken | 2010年1月27日 (水) 00時27分

>つぶさん
おはよございます

面白いでしょ?
かわいいのよ~~heart04
しっかり組まれてますんで、ちょっとくらいではこわれません。
ご安心を。。。wink

愛、たっくさん伝えてくれますか~~happy01
嬉しいです~~heart02
あたしもいっぱ~~い愛、伝えちゃいますheart01

投稿: まう | 2010年1月27日 (水) 06時59分

>赤い彗星さん
おはよございます

電車の日は楽しいですよ~note
駅にいけば素敵な制服の紳士さんがたくさんいらっしゃるしlovely
ワクワクドキドキですわ(笑)

はい。
カレーは食べたいからご飯はやめました。
夕食は軽くしたほうが体が楽ですわ。。

低カロリー食品を買うことでさらに気合もはいるし。。
自分を自己暗示にかけてます。。
応援ありがとうございますheart01
がんばります!

おやじさん、きゃわいいでしょ~~
前に赤い彗星さんのとこで見て。。
ず~~~っと欲しかったの。。
オモチャ屋さんで何度も買おうとしたけど。。。
今回声優さんが亡くなられたこともあって買いました。。
いいでしょ?
何を「お・ね・が・い」するんですか~~
この目でされたら何でも聞いちゃう(笑)

大丈夫。。
愛、届けてもらったら~~
もっともっとダイエットに気合がはいりますheart04

投稿: まう | 2010年1月27日 (水) 07時09分

>kawakenさん
おはよございます

ご飯が太るとは思ってないんですが。。
今は控えてます。
お昼はお弁当はご飯だし。。
朝も毎日ではないけど3日の2日はご飯ですし。。
ダイエットに関係なく。。。
夜はご飯食べないほうが朝の体調がいいんですよ。。

いいでしょ?
このおやじさん。。。heart04
あたしの表現も面白いですか~~
なんかかわいくって、つい。。。happy01

投稿: まう | 2010年1月27日 (水) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33125571

この記事へのトラックバック一覧です: きゃわいい。。:

« 王子様。。。 | トップページ | 萌え~。。 »