« 甘い。。。 | トップページ | ガンダムは。。 »

2010年1月 6日 (水)

痛い。。。

こんばんはtyphoon

今夜は歯医者さんでした。。。sweat01
しかも。。。

抜歯。。。crying

親知らず。。です。。shock
疲れるとコイツが化膿してハレて痛くって痛くって。。thunder
三が日。。鎮痛剤の乱用(笑)でだましだまし過ごしましたが。。
で。。。
本日、めでたく抜歯への運びとなりました。。。bell

しかし。。痛い。。。crying
帰宅して、麻酔が切れたら痛い痛い痛い~~~cryingcryingcrying
麻酔の針のあとと。。。
縫合の針のあとと。。。
何もかもが痛い~~~~crying
カンケーないとこも痛い~~~crying
アタマも痛い~~~crying
ほっぺもアゴも痛い~~~crying

今やっとお薬が効いて。。
せっかく夫が買ってきてくれたおすしも3つだけ。。。
やわらかそうな、カジキとか。。。サーモンとか。。
ちびりちびり食べるおすしってなんだかな。。。catface

熱がでるかと思ったわ~~despair
体が熱いし。。。impact
で。。ちょっとだけ寝てました。。。

今日は仕事でもめっさ疲れ。。。
それも影響してるかな~~

知り合いの工務店の社長さんの別宅で新年会だったの。。。
山ン中にあるんですが。。。
あたしはうちのシャッチョさんの運転手だから飲みませんが。。
50代~60代のオッサン8人かな?
女性が2人いらしてましたが。。。
こんな酔っ払いの席にシラフで付き合うのって苦痛~~pout
。。。かといってこんなメンバーとは飲みたくないけど。。

人はいい人ばっかだけど~~
なんか無理。。。
テキトーに合わせてニコニコしてるからか。。。

は~~~。。。

ちかりた。。。。gawk

んでも~~
仮面ライダー探しに寄ったセブンイレブン。。。
仮面ライダーはなかったけろ。。

こんなの発見eye
Image5823
おなじみの?
「Goods Press」

ホビー大図鑑。。
楽しいのだ。。。happy01


しかもsign03

セブンイレブン限定のオマケが。。happy01
Image5824
LEDライトのついたボールペン。。

だからどうなの?って感じだけど~~
いいじゃん。。coldsweats01

Image5827 Image5826
こんなの~~

てっぺん?にライトがつくのflair
けっこ明るいから。。。
使えるかな~~ってwink

なんか楽しい~~note

いとしくて いとしくて
言葉さえ 透きとおってくよ
触れあった まばゆさに
彩られたまま いつも
いつまでも

いとしくて いとしくて
知らぬ間に 身を寄せあうよ
抱きあった その合間に
溶けこんでく しあわせを
感じているから

彩られたままいつも

いつまでも

            ~いとしくて ゴスペラーズ~

いとしくていとしくて。。。
たまらないほど、いとしい人は誰ですか。。うふheart04

|

« 甘い。。。 | トップページ | ガンダムは。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

親知らず辛いですよね~
私の妻の場合は頬骨と癒着してただの抜歯では
厳しいので大きな病院での手術。
それから出血が止まらないので夜間でもやってる
歯科医の救急まで車を走らせましたよ~

今日、出初式に行く前にセブンイレブンに
寄りましたが対象商品にフィギュアは付いてませんでした。
ちょっと厳しいかもしれませんがまだ探してみますね。

投稿: kawaken | 2010年1月 7日 (木) 00時47分

こんにちは〜

親知らず。。。 痛いですよね!!!!!!
うずも 随分昔に抜きました。 それも2本同時にcrying
左右違うなら「同時」は 無理でも 同じ「右」の「上下」なので
痛さを2度味わうより 大変でも「一度で」終わりにしましょう。ってな具合で。。。 麻酔が切れたとき「死ぬかと」思う程 痛くて&痛くて「出血」が止まりませんでしたweep
で、いまでも「ほっぺ」の「腫れ」が引いていない。ってウワサです
(笑)
まうさん おだいじにね!

投稿: うず | 2010年1月 7日 (木) 12時41分

まうさん、歯大変ですね…大丈夫ですか??
お仕事も大変だったみたいで…
かく言う私も今日は体調悪くて…お仕事早く上がっちゃいました☆
お互い、ゆっくり休みましょうね。

投稿: つぶ | 2010年1月 7日 (木) 18時00分

こんばんは~

あらら・・
抜歯しましたか。
大丈夫ですか?
自分も何年か前にしたことありますが麻酔きれてもなんともなかったです(汗)

オッサン達と新年会でしたか~まうさんにとって最悪な新年会でしたね。smile
ストレス溜まったんちゃいますか~?

仮面ライダーやっぱ厳しいっすね。
その本なにげにガンダム写ってますやん。。。うふ。。

私のいとしくていとしくてたまらない人は。。。言わないよ~bleah

投稿: 赤い彗星 | 2010年1月 7日 (木) 22時16分

>kawakenさん
おはよございます

たかが歯、とあなどってはいけませんよね。。
あたしも子供時代に手術の経験ありです。。。
奥歯ではなく前のほうですけどねgawk
怖い怖い思い出ですわ。。

セブンイレブン、行ってくださいましたか~~
ありがとうございます!
もうないお店がほとんどで。。(泣)
あと2個。。
みつかったらいいな~~
今夜もさまよっちゃいそうかも?


投稿: まう | 2010年1月 8日 (金) 06時51分

>うずうずちゃん
おはよございます

え~~
2本同時に。。。coldsweats02
ショック死ししうだあ~~。。。。shock
麻酔きれたときの痛みも×2.。でしょ~~
そんな恐ろしい。。。sweat02

ほっぺのハレは。。
あたしは万年おたふくかぜ、だわよpig

ありがとう~~heart04


投稿: まう | 2010年1月 8日 (金) 06時54分

>つぶさん
おはよございます

歯のトラブルが子供のころから多くて。。
このままいくとどうなっちゃうんでしょうねcatface
お仕事は。。
なんでこんなこと~~
って感じだけど。。まあ仕方ないけどね。。gawk

つぶさんは体調どおですか?
早退されたんですか~~。。。。
ゆっくり休めましたか~~?
無理しないでくださいね。。。
お大事になさってくださいねclover

投稿: まう | 2010年1月 8日 (金) 06時58分

>赤い彗星さん
おはよございます

いや~~
今回めっちゃ痛かった。。。crying
まだ痛みがありますわ。。。
前のときはこんなに痛まなかったんですけどね。。

はい。。
最悪な新年会。。
できたら送迎だけしたいところですが~~
ちょっと遠いとこだったんでそうもいかず。。
ストレス、解消させてくださ~~いpunch

仮面ライダー、あと2種。。。
見つかるといいなあ。。。
ご協力ありがとうございます。。confident

この本、ガンプラも載ってましたよ~
時間があれば立ち読みしてみてくださいsmile

いとしくていとしくてたまらない。。。
誰なんですか~~
も、もしかして。。。。まさか。。。shock


投稿: まう | 2010年1月 8日 (金) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/32886103

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い。。。:

« 甘い。。。 | トップページ | ガンダムは。。 »