« れっつ うぉーく!!。。 | トップページ | 雪になった。。 »

2010年1月31日 (日)

雨だけど。。。

こんばんはheart

今日の大阪は雨。。rain
雨だけど~~
歩いてきました。。。。

午前中はDVD観てましたが。。。
今回は「ドラゴンボール エボリューション」「幸せの1ページ」。。
「ドラゴン。。」はご存知、鳥山明さんのアニメの実写版。。
アニメと切り離して観たら面白いですわ happy01
「幸せの。。」はこれまた有り得ないお話だけど~~
これまたチョーsign01ハッピーなお話でした。。
こういう罪のないお話がいいですね。。。confident heart04
誰かのために、勇気をだして。。

そして午後はまたまた。。れっつ うぉーく run
雨だし。。どこ行こう。。。。
で。。
R371バイパスの側道から。。。
決して略してはいけないホール前を通り。。。
西友さんまで。。。
ここでtoilet 休憩。。。

バイパス側道を歩いていると。。。
Image6207
ちっちゃい梅が。。
咲いてましたよ~~heart02



それから。。。
Image6208
「◎ここに球根植えてあります
 何が咲くかお楽しみ!」
。。。
いつごろ咲くんでしょう。。
運がよければ観られるかなhappy01


こんな活動されてるんですね。。。
Image6209
わかるかな。。
「坂道 美化 ボランティア 活動中
 こんにちは! よろしく !!」
って書いてありました。。

この道は。。。
Image6210 Image6211

この壁面の上が車道なんです。。
交通量は多いですが。。
この側道に下りると人気もなく。。
ちょっと物騒な感じ。。。

Image6212 Image6213
落書きだらけ。。。dash
誰が何のためにいつ描くんでしょう。。

こんな落書き。。あちこちで見かけますよね。。
はっきり言って上手なんですよ。。
作風?が似てるのはなんでだろう~~?
こんなに上手なら。。
もっと正式に描けばいいのにね。。。

西友さんから。。。
大好きな?ミドリ電化さんまで歩きます。。。
ここでちょいとお買い物。。。bleah

そして。。。
高向方向に。。。
その時点でもう5時回ってましたんで~~catface
もう少し遠回りしたかったけど。。
今日は花の文化園 parking 前を通過して。。。
花の文化園前を通過して帰宅。。。

雨なのに。。。
こんなコが。。。
Image6214
柿畑かみかん畑か。。

にゃんこが。。。cat
じ~~っとしてます。。。
かなりデカイにゃんこです。。。

昨日より歩いた範囲は狭いけど~~
結果。。16000歩超。。でしたわ。。
雨でびちょびちょになっちゃいましたが。。。coldsweats01
雨もまた楽し。。。note

でも冬はジャンバーとか着てるから~~
濡れちゃうとイヤですね。。
乾かないし。。。pout
レインコートってワケにもいかないしな。。
雨の日ウォークのいい方法ないでしょうか~~~。。。

車の中で かくれてキスをしよう
誰にも 見つからないように
疲れはてたまま 眠りについた君を
いつまでも 見守っている

           ~車の中でかくれてキスをしよう Mr.Children ~

車の中でかくれてキスしたことありますか~~happy01

うふ。。。heart04

ちょっとドキドキ。。。。。heart01

|

« れっつ うぉーく!!。。 | トップページ | 雪になった。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、ミスチルだ~!!
ミスチル大好きです!
この歌アルバム曲ですよね。モチロン知ってますよ~♪

車の中で…それはヒミツです♪

投稿: つぶ | 2010年2月 1日 (月) 13時31分

こんにちは〜note

こっちも さっきrain降り出しちゃいました。。。
夜には snowになるかも! の予報です。。。
どーなるんだろ〜〜  わくわく&心配。。。coldsweats01

まうさん 雨でも歩いたんですね! エライじょ〜〜scissors


車って 「移動個室」ですもんね〜heart04
happy02ヤン ちょっと エッチ〜wink きゃぁ〜

投稿: うず | 2010年2月 1日 (月) 16時10分

大阪の雨がこちらへ移動かしら^^;
今日の千葉は雨になりました。
2日続けて、たくさん歩いたんですね!
雨の日は出かけるのがおっくうにあるのに、まうさん偉いですhappy01

車の中で・・ちょっと照れる質問ですね、もちろん内緒ですよ^^
昨日のASUKAの「はじまりはいつも雨」聞いてたのにメロディーが出てこない(><)
カセットテープ引っ張り出して、聴いてみよう♪

投稿: あき | 2010年2月 1日 (月) 18時02分

こんばんは~

ドラゴンボール エボリューションはたしか2009トホホ
映画大賞のグランプリに輝いてましたよ。
最近はアニメの実写盤が多いですよね。
ヤッターマン観てみたいな~
宇宙戦艦ヤマトも実写されるとか。。
ガンダムはされないんかな。。
いや・・されないほうがいい。。
シャアの実写なんて絶対笑える!

雨でも歩いてきましたか~気合入ってますな~
かわいい梅ですね。。
春は少しずつ近づいて来てるんでしょうね。
この意味不明の落書き大嫌いですわ!
この表現力をまともなアートに活かしたら
いいのになっていつも思います。
ミドリで買い物。。(笑)
ジャンパー等に衣類用の防水スプレーをふりかけたら
びちょびちょになるのが軽減されるかもです。

キスなんて隠れてしませんよ~
どこでも堂々としちゃいますsmile

投稿: 赤い彗星 | 2010年2月 1日 (月) 22時47分

>つぶさん
おはよございます

つぶさんミスチルお好きですよねheart04
この曲聴くとなんともいえない気分になりますわ。。

車の中で。。。
ヒミツ。。ですか~~ですよね。。wink

投稿: まう | 2010年2月 2日 (火) 05時50分

>うずうずちゃん
おはよございます

関東方面、大雪みたいだけど。。snow
大丈夫ですか~~~。。。

雨も楽しんじゃえ~~って思ってるんでhappy01
でもびちょびちょ~~sweat02

い・・移動個室。。
や~~ん
なんかエロいわ~~coldsweats01
でも2人でいる車の中ってなんか密室ぽいよね。。。(笑)

投稿: まう | 2010年2月 2日 (火) 05時54分

>あきさん
おはよございます

そちらも雪かしら~~~snow

雨の日も楽しもう~精神なんで(笑)
雨の日にしか見られない景色もあるしねnote

「はじまりはいつも雨」
わかりましたか~~?
しっとりと聴いてください。。。。

車の中で。。
はやはりナイショですか~~
そうですよね。。。bleah

投稿: まう | 2010年2月 2日 (火) 05時57分

>赤い彗星さん
おはよございます

ドラゴンボール。。。トホホ、ですかsweat01
まあかなりB級な映画でしょうけど。。
アニメの実写版はどおしても無理があるんでしょうね。。
ガンダム、実写してほしくはないけど~~
するとしたら、シャアさんは誰にやってほしいかな。。
アムロは。。。???

はい。
雨でも歩いてますよ~~run
雨もまた楽し。。。note
びちょびちょはイヤだけど。。
雨、好きだもんheart04
防水スプレー、靴にはしてるんだけど~~
雨が降ることを想定してないから服にはしてない。。
しておこう。。。
アドバイスありがとうございますheart

>ミドリで買い物(笑)。。。なんで「(笑)」なんですか~~

おや。
どこでも堂々としちゃいますか~~
いいですね~~happy01
なんかカッコイイかも。。。heart04

投稿: まう | 2010年2月 2日 (火) 06時08分

こんばんわ~

雨の日はゴアテックス素材のジャケットがオススメですね。
雨水の侵入は防いでくれるし、体内の蒸れた空気を
外に排出してくれるので機能性抜群です!
ただ少々お値段は張りますが・・・
私も現在、値段が手頃な物を狙ってます?

エクササイズウォーキングはですね、連続30分以上の歩行で、
歩幅を広くとって、速く歩くことです。
そうすると心肺機能もアップ、太もも、腰周りの筋力もアップします。
参考になりましたでしょうか?

投稿: kawaken | 2010年2月 4日 (木) 00時13分

>kawakenさん
おはよございます

ゴアテですか。。
この素材出始めのころスキーウェアで着てましたね。。
なんかゴアテ着るのがトレンドだった感じでしたわ。。
今もちょっとお高いですね。。wobbly
ちょっと探してみよう。。
ありがとうございますhappy01

エクササイズウォーキング。。
休日ウォークに取り入れますわ。。
郊外を歩くときはそういう感じで歩くようにはしてるんですが。。
つい周りの景色やいろんなものに気が行ってしまって sweat01
つい気がゆるんじゃう。。(笑)

ありがとうございますheart
ちょっと気合いれてみますわ~~
この週末はどこ歩きましょうか。。。


投稿: まう | 2010年2月 4日 (木) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33197948

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だけど。。。:

« れっつ うぉーく!!。。 | トップページ | 雪になった。。 »