« 萌え~。。 | トップページ | 決心の理由は。。 »

2010年1月27日 (水)

らぶりぃ~~。。。

こんばんはapple

本日晩ご飯の画像はありません。。。gawk
夫がオヤスミだったから~~
帰宅するとご飯できてた。。。restaurant

今夜は
ほうれん草おひたし
レンコンとひき肉のおやき
海老入り餃子。。。

もうしっかり出来上がっていた。。。coldsweats02
だから~~
おやき1個と餃子2個と野菜だけ食べました。。
ちょいと食欲ないのもあって、なんだけどね。。
明日の朝はちゃんと食べます~~happy01

昨日の「萌え」てるもの。。

実は。。

Image6152 Image6153

ウルトラマンと怪獣のフィギュア。。
ってかソフビ人形でした。。bleah



こういうものが大好きでして。。
本気のマニアさんみたいなお高い精巧なものではなく。。
あくまで子供のおもちゃ。。
これがいいんです~~happy01
ウルトラマンも昔のものしか知らないけど。。
好きなのはヒーローではなく怪獣のほう。。
子供の頃は怪獣の名前、全部言えた。。(笑)
もちろん初期のころのものですが。。。もう忘れちゃった。。

これらはリサイクルショップ。。のようなとこで購入。。
買取のリサイクルショップじゃなく、フリマみたいな。。
だから出店者さんがお値段つけられます。。
このソフビ人形は、だいたい3体から4体で315円。
子供さんがあそんでおられたものでしょうね、傷みがあったりしますけど~~

黙ってましたが。。happy01
以前この方のコーナーで仮面ライダー、買いあさってしまって。。。
昨日行ったらウルトラマンシリーズが。。wobbly

仮面ライダーもウルトラマンも。。。
どれが誰とかわかんない。。
もちろんテレビも映画も観てない。。けど。。
あくまでビジュアルが好き。。heart04

しかも。。。。
Image6143
名前も知らないこのコにヒトメボレlovely
なんだかめっちゃカワイイ。。。heart01

Image6144 Image6145

も~~
たまらなく。。
らぶりぃ~~heart04

結局この日は5セット買った。。。(汗)

Image6155
こんなちっちゃシリーズも。。

うふ。。カワイイのだ。。happy01

抱き合う度にほら -secret river sideー
また君が増えていく -We can't go backー

君が想うよりも 僕は君が好き

           ~LOVE SONGS CHAGE & ASKA~

あなたが想うより。。

あたしはあなたが好き。。。。。うふ。。。heart04

え、知ってるって。。?
え~~~っ。。wobbly 。。。。

|

« 萌え~。。 | トップページ | 決心の理由は。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度はウルトラマンですね^^
隣はバルタン星人かな?ま~ぁ、懐かしい!

娘の時代かな・・お友達の息子さんがた~~~くさん集めてたっけ~
たぶん、まだ持ってるだろうな・・

それと、きょうのラブソングheart04
チャゲアスの曲が好きで、よく聴いてました!
これも知ってますよもちろんhappy01
アスカの声が好きです^^

投稿: あき | 2010年1月28日 (木) 18時10分

ぷちご無沙汰しちゃってスミマセンsweat01・・・
風邪もやっと良くなったかおですhappy01

ウルトラマン、何かかわいいよね。
(見たことは殆ど無いけど・・)

チャゲアスは、姉夫婦が大ファンだったです。
(しかもすっごく初期のが好きらしい)
懐かしいな^^

投稿: かお | 2010年1月28日 (木) 21時31分

こんばんは~

食欲ないんですか~
大丈夫ですか?
拒食症になったらあきませんよ。。。

恐竜ではなく怪獣でしたか~残念!
自分はソフビではなくガチャポンで怪獣の消しゴムを
集めてました。
それでよく相撲で勝負してましたわ~
レッドキングの消しゴムがめっちゃ強かったんですよ。
懐かしいな~
まうさんがヒトメボレした怪獣。。恐ろしや~shock

CHAGE & ASKAいいですね。
そういえばCD持ってたな~
久しぶりに聞いてみよかな。。。
もちろんこのLOVE SONGも聞いちゃおう~heart04


投稿: 赤い彗星 | 2010年1月28日 (木) 23時33分

こんばんわ~

ちょっとずつですが、しっかり食べてますね~
無理してダイエットして倒れたら意味ないですからね。
メモリーダイエットてなものがありますが、
その日の食べた物を意識するだけで効果はあると思いますよ。

今度はウルトラマンですか。。。
私も昔、タローの頃まではよく見てました。
何せ記憶力が悪いもんですから怪獣の名前は覚えられず。。。
ソフビ懐かしいですね、子供の頃はこずかいを貯めて
週末に駄菓子やによく走ったもんです。
そのクセも大人になって治らずトミカに走ってます?

投稿: kawaken | 2010年1月29日 (金) 00時21分

>あきさん
おはよございます

はい
バルタン星人さんですよhappy01
昔のものではないですが。。
近代的?でカッコよくなってますね~~heart04
お嬢さんのお友達。。
今も持ってらしたらもう捨てられないでしょうね~
宝物ですよshine

チャゲアス、いいですよねnote
アスカさんの声、ちょっとハスキーな。。
男性の声だけど優しくっていいですね~lovely

投稿: まう | 2010年1月29日 (金) 07時14分

>かおちゃん
おはよございます

風邪よくなりましたか~~
ぶり返さないように気をつけてくださいねclover

ウルトラマン、いいでしょhappy01
でも怪獣はもっといいのよ~~heart04

チャゲアス、初期ですか。
「ひとり咲き」のシングルレコード。。
あるんじゃないかな~~
レコードですよ、アナログ盤です。。。wink


投稿: まう | 2010年1月29日 (金) 07時30分

>赤い彗星さん
おはよございます

食欲がなかったのは、ちょいと原因がありまして。。
大きな声ではいえない理由が。。sweat01
でも断じて拒食にはなりませんから。。
ご心配ありがとうございますheart02
大丈夫で~~す。。happy01

はい。
怪獣でございます。。
怪獣の消しゴムですか
レッドキングのソフビもいますよhappy01
この方は下半身が安定してるんで力士向け?
あたしのヒトメボレしたヤツ~~
コワいんだけどなんかめっちゃカワイイのheart04
現物見せてあげたい。。  。。いらんって。。?

チャゲアス聴かれますか~
昔聴いてたの、また聴くと新鮮ですよねwink

投稿: まう | 2010年1月29日 (金) 07時40分

>kawakenさん
おはよございます

はい
食べてますよ~~happy01
絶食しちゃうとストレス溜まるし。。。
あ、
毎日食べたもの、手帳に記録してますよhappy01
昔からわりと書いてるんです。。
最近は書いてませんが~~
昔の手帳やノート見たら面白いですよbleah

ウルトラマンや怪獣は集めるつもりはないんですよ
ただカワイイからhappy01
お人形を可愛がる感覚かなあ。。。

しかし。。
あちこち手をだして。。
さらに家の中が大変なことに。。。shock

投稿: まう | 2010年1月29日 (金) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33149427

この記事へのトラックバック一覧です: らぶりぃ~~。。。:

« 萌え~。。 | トップページ | 決心の理由は。。 »