« 華麗な。。。 | トップページ | 再発?。。 »

2010年2月 6日 (土)

激痛が。。。

こんばんはsweat01

深夜です。。。
なんでこんな時間に。。。
寝てました。。ってのが理由ではありますが~~。。

。。。
金曜日の朝から腰の調子が。。。catface
もともと腰痛持ち?なんだけど。。
仕事に行き。。
お昼前から軽トラで外出。。。。
夕方近くなって。。
や。。やばい。。。腰が。。。。coldsweats02

事務所に戻る頃には激痛が走るように。。thunderthunderthunder
も~~~
なんでなのよ~~~despair

そんなこんなで。。
帰宅するときの愛車の運転もキツイ。。weep
オートマ車なんで右足しか使わないでしょ。。
腰の右が痛むので、アクセルの踏み込みやブレーキかけると痛いのよ~~coldsweats02

今も座ってるのがツライから横になってて。。
んで寝ちゃったんだけど~~。。。(遠回りな理由。。)

ちょいとお酒もいただきたくって、夕食の支度はして。。
キッチンで立ってるのは大丈夫なんだけど。。
ちょっと動くと痛い。。
座ってても。。。
体制が変えられない。
立ち上がるのにめっちゃ時間かかるよ~~crying

いちお今夜(昨夜?)の晩ご飯。。。
今夜は一人ご飯でした。。
Image6263
カツオのお刺身
ブロッコリーサラダ
菜の花からし和え
蕗の薹の天ぷら
山うどの天ぷら

ちょっと春メニューでしょ~cherryblossom
あ。。
天ぷらはちゃんと衣つけて揚げましたけど。。
はがせる限りの衣はがして食べました。。

週末の夜はお酒も多少いただきたいし。。
ってことでお昼はチョー低カロリーを心がけたお弁当でした。。

昨日の「ショコラ ブリュワリー」 飲んでみました。。。
Image6264

黒ビールみたいだけど。。beer
なんだろう~~
飲んだ感じは黒ビールっぽい。。
口に含んだあとに鼻に抜ける香りが。。
ん~~ショコラ~~delicious

いい香りですよ
お料理のお供ではないかな。。

ちなみにこれはサッポロとロイズのコラボ。。

この土日は歩きにはいけないな。。。weep
どこ行こうか、いろいろ考えてたんだけど。。残念。。
ってか、土曜の朝は病院に行ってきますわ。。hospital
こんなに痛いと不自由だもん。。。despair

あなたの笑顔は誰より輝き
くもり空まで晴れにしてしまう
何度も高い壁 盛り越えたから
何も怖くない ひとりじゃないyp
みんな空の下

星が顔を出し あなたが眠る頃
同じ空の下 願う人がいる
明日もあなたが笑ってられますようにって
見守ってるよ 遠い場所から
みんな空の下

                ~みんな空の下 絢香~

いつもあなたが笑っていられますように。。。happy01

願っています。。。。confident

|

« 華麗な。。。 | トップページ | 再発?。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お一人なのに しかも 激痛に耐え 
この豪華な夕食を作るなんてwobbly
超人だわfuji

酒は薬にはならなかったんですねcoldsweats01

投稿: にこはは | 2010年2月 6日 (土) 08時42分

あまりの天晴れさfujiに 言い忘れましたsweat01

おだいじになさって下さいましbananaapple


投稿: にこはは | 2010年2月 6日 (土) 08時45分

おはようございます。

腰痛ですか。。
早速、病院へ行きましょう!
ヘルニア、内臓疾患の疑いもありますし。
手遅れにならないうちに、早く手を打ちましょう。
元気なまうさんをずっとみていたいですから~

投稿: kawaken | 2010年2月 6日 (土) 09時58分

まうさん、大丈夫ですか~~(オロオロ)
ぎっくり腰とは違うんでしょうか?
うちのダンナも腰痛持ちで、ぎっくりも時々あるので、辛いのは分かりますよ。
まうさんこそ、無理しないでゆっくり休んで下さい。
私は、復活しました^^

春を感じるお料理の数々、魅せられましたheart04

投稿: あき | 2010年2月 6日 (土) 10時22分

こんにちは~

大丈夫ですか?
無理しないで安静にしてくださいよ。

ダイエット料理頑張ってますね~
その調子だと桜が咲く頃には超ナイスバディ~なまうさんになってるかも~smile

腰痛の時はあまり飲み過ぎたらあきませんよ~

はい~delicious
私はいつも笑顔ですよ~
え!あんた違うってか~sweat02

投稿: 赤い彗星 | 2010年2月 6日 (土) 16時25分

ちわーす!!
早く治してね~。
腰は、大事!!!!!!

↓タマゴサンド、やっぱそうだったのね~。
あの番組、そういうの多い。
群馬もそうでした~。

投稿: yuki | 2010年2月 6日 (土) 20時43分

こんばんは〜( ^ω^ )

ニョ! 「腰痛」。。。
お大事にして下さいね!!!

投稿: うず | 2010年2月 6日 (土) 20時56分

>にこははさん
おはよございます

ありがとうございます heart
超人ですか~~はは。。
ってか~~
切っただけのお刺身、茹でただけの野菜。。
天ぷらのちょちょっと揚げただけ。。ですから(笑)
ま~
痛くても食べる楽しみははずせませんわ。。

bananaapple ありがとうございます~~heart04

投稿: まう | 2010年2月 7日 (日) 08時55分

>kawakenさん
おはよございます

病院行ってきました。。
ヘルニア再発だったです。。angry
なんかめっちゃクヤシイ気分ですよ~~~pout

はい happy01
ず~~っと元気でいますよ~~
はやく治して歩きに行きたいですわ。。。
そのために今日も安静、です。。。crying


投稿: まう | 2010年2月 7日 (日) 09時00分

>あきさん
おはよございます

あきさん復活されましたか~~happy01
よかったよかった。。。wink

ぎっくり、ではないんですよ。。
今日も自宅でゆっくりしてるしかない。。
つまんないです~~despair
ご心配いただきありがとうございます heart
痛いのを除けば、熱があるわけでもなく。。
気持ちはチョー元気なんで大丈夫です!
だから退屈。。。。catface
お出かけした~~~い。。。crying

これから春のお野菜とか美味しいよね。
旬のものいただいて、元気になろう~~lovely

投稿: まう | 2010年2月 7日 (日) 09時06分

>赤い彗星さん
おはよございます

ありがとうございます heart
大丈夫で~~す。。
この土日は安静にしてます。。
でもめっちゃ退屈~~~gawk

ダイエット料理、もっとがんばって、体軽くして。。。
腰への負担も少なくなるから腰にもいいかもですhappy01
桜のころのは。。。cherryblossom
え~~。。どうなってるだろう。。。。(汗)
お花見デート、しましょうか~~bleah

あは。。
ず~~っと笑顔でいてくださいよ。。
。。うふ。。。。heart04

投稿: まう | 2010年2月 7日 (日) 09時10分

>yukiせんせ
おはよございます

はい。
早く治してまたバリバリ遊びます~~happy01
ありがとうございます~heart

↓ ま~~テレビですから。。
面白おかしく作ってナンボ、みたいな。。。
でもちょとやりすぎな気もしますけどね。。angry

投稿: まう | 2010年2月 7日 (日) 09時15分

>うずうずちゃん
おはよございます

は~~い
早く復活したいで~~すhappy01

ありがとうございます~~heart04


投稿: まう | 2010年2月 7日 (日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33267444

この記事へのトラックバック一覧です: 激痛が。。。:

« 華麗な。。。 | トップページ | 再発?。。 »