« おにぎり。。久々に。。 | トップページ | すんなり?。。。 »

2010年2月23日 (火)

閉店?。。。

こんばんはribbon

今日もあったかかったですね~~happy01
なんだか春みたいでワクワクですよ~~heart01

えと。。
とりあえず今日の晩ご飯から。。(笑)
Image6604
おから煮(昨日のおから煮にひじきをプラス)
アボカドとシーフードのサラダ
イカ生姜焼き 
茹でただけ(笑)ブロッコリー


シーフードサラダは。。半額になってたお刺身サラダにアボカドとオニオンスライスあわせて梅ドレとマヨをブレンドしたドレッシングで。。。
イカ生姜焼きも。。。
Image6602
これも半額。。
2個196円。。の半額。。wobbly
これを切り込みどうりにカットして、たっぷりの千切り生姜とトレイにたまってる(笑)タレと共にフライパンで焼きました。。

今夜は1個だけ。。
残りは冷凍~~penguin
酢の物に使おうかな。。。

今日は電車の日。。
電車の日のお供は。。i pod 。。
Image6610

きらきらリラクマ貼ってます。。
もっとデコりたいな。。shine

コリラックマさんのイヤホンがほしいな~~
ほしいな~~happy01

いつも思います。。。
電車でも、歩いてるときでも。。。。
携帯型音楽プレイヤー(なんかスゴイ名前だわね)を使っておられる方。。
多いですよね。。
老若男女、関わらず。。
皆さんなにを聴かれてるんだろう~~~
お勉強に使われてる方もおられるでしょうね。。
あたしは。。
今はいろいろですが。。
モンゴル800、ブルーハーツ、イエモン、グリーーーーン(笑)
マイケル、マドンナ、クイーン。。
そんな感じ~

みなさんのプレイヤーには何が入ってますか~~?

帰宅すると。。
メールボックスに郵便物が。。。
あたし宛の何通かの中にジョーシンさんからのDM。。
Image6607
スーパーキッズランド日本橋店
完全閉店

え。。無くなるの~?
って思ったら。。
本店へ店舗統合だって。。。

ガンダムズ日本橋店は改装のため売りつくし。。

売りつくし期間は~~
2/26(金)~3/22(月)だって~
ガンダムズは3/23~26はオヤスミ。。

売りつくし、って聞くと行きたい。。coldsweats01

ジョーシンさん、あちこちの店舗で改装してますね。。。

確かめ合うようなキスして
あなたの胸に耳を寄せて
胸の鼓動をきくたびに・・・あなたとひとつになる

時を超えて寄り添う星のように
二人繋ぐ運命だと教えて

瞬いていた星たちも
切なく朝に溶けてゆくよ
覚めることない夢までも儚く消えないよう

確かめ合うようなキスして
あなたに胸に耳を寄せて
胸の鼓動をきくたびに・・・あなたに溶けだしてゆく

                 ~ガラスの星座 徳永英明~

胸に耳を寄せて。。。

鼓動をきいていられたら。。。安心できるかな。。。confident

|

« おにぎり。。久々に。。 | トップページ | すんなり?。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

私も携帯音楽プレーヤーで聞いてますよ。
「青春歌年鑑」シリーズといって過去にヒットした
歌謡曲を入れて聴いてます、最近は80年台後半ですね。

キッズランド日本橋店閉店ですか。。
リストラの影響さと思うんですが、ひとつに統合してくれたほうが
あちこちいかず、ひとつの店で済ませられるので
こちらにとっては大変ありがたいです。
こんなことと言うのは、もう年のせいかな。。?

投稿: kawaken | 2010年2月24日 (水) 00時37分

おはよございます

半額の「いかのぽっぽ焼き」をゲッ~~~~ト!!
まうさん買い物上手ですな~smile

私もよく音楽聴きますが最近の流行の曲とかは
入れてないですね。。
っていうか知らんしsweat01
サザン、GRAY、チューブ、ブルーハーツ、
BOOWY、布袋、WANZ、T-BOLAN、
DEEN、MONGOL800
R-35Sweet J-Ballads、めぐりあい宇宙、哀・戦士
そんな感じ~

え!?ガンダムズも売りつくし?
これは行かなくっちゃ~coldsweats01

胸に耳を寄せるんですか~
私は恥ずかしくてできないかも~sweat01

投稿: 赤い彗星 | 2010年2月24日 (水) 09時44分

半額、売りつくしの文字、大好きです!(笑)
行っちゃう~~~!まうさん急いで~~~dash

そういえば、我が家マイケルのTHIS IS IT のDVD買ったんですよ。言いましたっけ?
あす姉は映画観たので、残り3人で真剣に見ました。
最高だったわ!!本番も見たかったね(><)
惜しい人を亡くしましたよ・・・

徳永英明の声が大好き♪ この曲どんなだっけ??
聞いてみよう^^

投稿: あき | 2010年2月24日 (水) 16時20分

you tubeで検索して聴いてきた^^
大人っぽいしっとりとした曲だった~heart01
あの甘いハスキーボイスが歌詞にピッタリ合う~~~♪
昨年のなんですね、あまり耳にしたことはなかったです。
今度また聞こう!興奮しちゃった私^^;

投稿: あき | 2010年2月24日 (水) 16時44分

こんばんは〜

半額&割引シール だぁ〜いスキheart04
閉店セールでは「イイもの」ゲットできそ〜ですね〜scissors
予想以上に買っちゃうんだよね。。。(笑)
あ、そうそう、今朝の新聞で見かけたんだけど トミカが「ディズニー」とコラボして「ディズニーカー」今日発売したの?

投稿: うず | 2010年2月24日 (水) 19時56分

こんばんは~

コメントの方、すっかりご無沙汰でした^^;
ココログの方も戻られたようですね~
「半額」「売りつくし」何とも刺激的なキャッチコピーですね^^
大好きです(笑)

自分の所のスーパーでは、今から(21時)が半額タイムのスタートです^^ いかぽっぽ美味しそうですね~たまに食べたくなる
んですよね~。。。

投稿: かぶとむし | 2010年2月24日 (水) 21時02分

>kawakenさん
おはよございます

80年代後半ですか。。
どんな曲があったんだろう?
聴けば、あ~~コレコレって思うんでしょうね。。happy01

キッズランド、閉店です。。
たしかに、行くお店が1店で済むのでいいかもですね。。wink
なかなか日本橋までは行かないんだけど~
「売りつくし」と聞けば行ってみたいかも~~bleah

投稿: まう | 2010年2月25日 (木) 06時56分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい。
半額大好きでございます。。heart04
必要以上に買わないようにしなくてわ。。(笑)

赤い彗星さんの聴かれるアーティストさんたち。。
「男の子」って感じですね~
なんかカッコイイ。。lovely
一部あたしの好きな方とカブってますが。。
またおススメあったら教えてくださいね~happy01

ガンダムズ、行っちゃいますか~~
あたしも行きたいな~~。。。

胸に耳を。。
恥ずかしいですか~~?
大好きなひとの胸で鼓動が聞けたら。。。
いいじゃないですか~~wink

投稿: まう | 2010年2月25日 (木) 07時04分

>あきさん
おはよございます

はは。。
好きですよね~~happy01
半額とか、売りつくしとか~~
急がないといいものがなくなっちゃうかな。。sweat01

あ、マイケル買われましたか~~
観に行ってめっちゃ感動して。。
買おうと思いながら。。。
他に欲しいモノがいっぱいあるから買えずにいますが。。
いいでしょう~~
おの本番、すごいステージだったでしょうね。。。think

徳永さん。。
いいですよねえ~~
もうとろけちゃいそうよ~~lovely
夜一人で聴いていたら。。。
切なくなるかもだけど。。sweat01


投稿: まう | 2010年2月25日 (木) 07時09分

>うずうずちゃん
おはよございます

いいものゲットできるかしら~~happy01
みんな大好き!「半額&割引」(笑)

ディズニーカー。。
ディズニートミカかな。。?
このシリーズは前からあるんですが~~
新車、出たのかな。。?
どんなやつだろう。。


投稿: まう | 2010年2月25日 (木) 07時16分

>かぶとむしさん
おはよございます

いいですね~~
「半額」「売りつくし」 たまりませ~~ん。。happy01
ミリョクありすぎ。。(笑)

最近はスーパーも遅くまで営業しているので、値引きのスタートも遅いですね。。
あたしが電車通勤のとき歩く途中、数軒のスーパーがありますが。。。
うち2軒(同じスーパーです)は早く閉まるから、5時6時には値引きが。。。
これはラッキー。。happy01
でも気候がよくなると、お魚やお肉は買えませんけどね~

投稿: まう | 2010年2月25日 (木) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33507438

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店?。。。:

« おにぎり。。久々に。。 | トップページ | すんなり?。。。 »