« 閉店?。。。 | トップページ | 集めない。。 »

2010年2月24日 (水)

すんなり?。。。

こんばんはapple

今日もさらにあったかくって。。spa
なんだかウレシクなっちゃいますね~~happy01

でも2月って短い。。
オマケに今年は20日が土曜日。。25日が木曜で26日が月末。。
っていう恐ろしいパターンですね。。wobbly

さて。。
本日は歯医者さんでした。。
で。。
夫は夜勤だし~~
夕飯も作るのメンドーsweat01
ってことで。。(笑)
またまたローカロカレー。。。
カレーにキムチが美味しいと聞いていましたが。。。
やってみたことなかったから、やってみた。。wink
Image6621
カレーうどんなんだけどね。。
キムチのっけ~~happy01

けっこ辛いキムチ。。
あらら~~~wobbly
激辛カレーになっちゃった。。bomb

でも美味しい。。。
クセになりそ。。。lovely

歯医者さんの帰り、コンビニへ。。。
欲しかったのはコレ。。
Image6626
チロルチョコ。。
「北海道チーズ」
これが食べたくって~~
買いにいったの。。。

これは単品売りだからちいと大きい。。
え。。。
1個51㌔㌍ですか。。。(汗)

Image6627

かじってみた。。。smile
。。歯形が。。。bearing

うう~~ん。。チーズ。。heart04
中にビスケットが。。
かなり濃厚チーズ。。
ワインが欲しくなりますわ~~

これはあたし的にはヒットですね。。

Image6622
それと。。
これも買いました。。
「Tarzan」
いいでしょ?
「太らない食べ方」
あたしのために作られたような。。(笑)

ダイエットですが。。
一ヶ月少し経ちましたね~~
体重はまあまあ、って感じかな。。まだ目標には届いてませんが。。
ってか、これからはゆっくり落としていければいいかな。。

体重って数字は、減ればウレシイですね。。note
でもね。。
キツかったパンツがすんなり入るようになった。。happy01
まだ余裕~~とまでは行きませんが。。。
これってめっちゃウレシイですよ~~happy01

ここまで頑張れたのも、みなさんのおかげですよ~~heart04
ありがとうございます。。。
ほんっとにウレシイ。。。happy01

油断したらあっ!ちゅーまに戻っちゃいますから。。。。
まだまだ頑張っていきますんで~~
これからもよろしくです。。。confident

ダイエットに際して、いろいろ補助食品なんかも買ったりしてますが。。
コレ、美味しい~~
Image6624
あんまり甘くなく。。
ゴマの風味がきいて~~
サクサク食感もいい。。
栄養分も含まれてるし。。
ダイエットに限らず、おやつにいいかも。。
ドラッグストアとかにあります。
1箱300円足らずでした。。

ゴマじゃないのもありますよ~happy01

あなたが泣きたいのなら
一緒に雨になる
笑いたいなら 虹を出すよ

二人のこの世界がいつまでもつづきますように

いつだって見守れる空になれればいい 願って
私はずっとあなたの眠るそばで思うの
なによりもあなたが 私の幸せ

                     ~リリアン 木村カエラ~

あなたを見守る空になりたい。。

あなたが。。あたしの幸せ。。。なんて~~coldsweats01

。。。。。うふ。。heart04

|

« 閉店?。。。 | トップページ | 集めない。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜

scissorsやったね! まうさん! 
結果が出てホントに良かったですねhappy01
うずも、チェックパンツ 持ってるよ〜 で、
さぼったから +10㎏という 恐ろしい事になっちゃったんだけどね。。。shock

「チロルチョコ」うずも すき〜〜〜heart04
これは「頑張ったご褒美」ですねwink
うずね、「きなこもち」(だったかな?) スキだよ〜note


投稿: うず | 2010年2月25日 (木) 20時19分

もういっちょ うずデス
そうそう 「ディズニートミカ」 
さすが〜 やっぱり 知っていたんですね!
昨日の朝刊に「本日発売」って出ていたんです

投稿: うず | 2010年2月25日 (木) 20時21分

こんばんは~

あれ?カレーにキムチ食べたことないんですか~
美味しいのに~
定番のらっきょも好きですけどね。。

チーズ味のチロルチョコ。。まうさん的にはヒットですかsweat01
でも~あまり食べすぎないようにしてくださいね~

体重減ってきたみたいでよかったですね。
応援している一人としてめっちゃうれしいですよ~happy01
油断せずに根気よく頑張ってナイスバディーな
まうさんになってください!
応援してますよ~good

まうさんなんか幸せそ~happy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年2月25日 (木) 23時25分

こんばんわ~

きつかったパンツがすんなり入りますようになりましたか~
良かったですね、効果が確認できたら俄然やる気になりますね。
けど、あまり頑張りすぎずボチボチですね!

キムチカレー、辛そうだ!
おこちゃま口の私には無理かも(汗)

投稿: kawaken | 2010年2月25日 (木) 23時55分

>うずうずちゃん
おはよございます

はい。
やりましたよ~~happy01
ちょっとだけだけど。。
成果が現れてきました~wink
うずちゃんありがとう。。。heart04

チロル、いろんなのが季節限定とかであった楽しいよねnote
きなこもち、大ヒット商品らしくって定番化されたみたい。。
あたしも好きで~~すheart01

ディズニートミカ。。
「本日発売」ってのは3台セットのやつですね。。
検索してみました。。
ディズニー映画の車でなかなか可愛かったですね~~
ちょっと実物がみてみたいな。。。
情報ありがとうデス。。。happy01

投稿: まう | 2010年2月26日 (金) 06時55分

>赤い彗星さん
おはよございます

カレーにキムチ。。
美味しいと聞いてもなんだかやってみる気になれなかったの。。
でも美味しい~~lovely
辛いキムチがいいかもですね~~

チロルのチーズ味は美味しいです。。
チーズ好きならお試しを。。。
。。ワインをいただきながら、ちびりちびりとかじりたいかな。。

体重ももちろんですが。。
きつかったパンツがすんなりはいったのが何よりウレシイですhappy01
いつも応援いただきありがとうございます。。heart04

幸せそうですか。。。?
わかります。。?
。。。うふ。。。heart04

投稿: まう | 2010年2月26日 (金) 07時03分

>kawakenさん
おはよございます

はい。
パンツがはいるようになりました。。happy01
めっちゃウレシイですよ~~
これらはちょっとずつ、落としていくようにがんばります。。

キムチカレー。。
kawakenさんにはちょいとキビシイかもですね~~
辛くないカレーに辛くないキムチなら大丈夫かな。。wink


投稿: まう | 2010年2月26日 (金) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33520701

この記事へのトラックバック一覧です: すんなり?。。。:

« 閉店?。。。 | トップページ | 集めない。。 »