« 再発?。。 | トップページ | しましま。。。 »

2010年2月 7日 (日)

引きこもり。。

こんばんはheart

今日は引きこもってました。。。
いちお、安静指示が出てますんで~~。。
腰は痛いけど気持ちも元気だし、ほかは元気だから~~
退屈。。。gawk
時間が長い長い。。。dash
だから晩ご飯もめっちゃ早かった。。(笑)
Image6273
アジ塩焼き
ブロッコリーサラダ
菜の花おひたし
赤ねぎとお豆腐のお味噌汁
きのこご飯

今、菜の花が美味しい~delicious

家にいても極力動くな。。
って言われたし。。。
ず~~っとドラゴンボール読んでたら。。。

目も疲れるし。。。catface
なんか食べたくもなるけど~~
動いてないくせに普段より食べちゃダメでしょ~~
ずっと横になってたら~~
コーヒーいれに立つのも面倒になるし。。
これが活躍。。。
Image6271

去年の誕生日にいただいたの present
めっちゃ保温してくれるから。。
ここにいっぱいコーヒーいれて。。
しばらくはアツアツでいただけます。。

なんか画像ボケててすみません。。
でもカワイイでしょ~heart04

何年かぶりに、ドラゴンボールなんて読んでみましたが。。
なんだろ。。
以前読んだときとは印象?が違ってますね。。。
悟空の強さはもとより。。
素直な心とか。。全く悪い気持ちがない純粋な心とか。。
そんなところを感じてしまいます。。
さすがに43巻までは読めず~~sweat01
やっと22巻ですけど。。

CARTON CAFE のかわせみさんが、香りのお話を書かれてましたが~~
ちょっと今日感じたことをひとつ。。
化粧品を出してたんですが。。
あ、色物ではなく基礎のほうね。。。
未開封だった美容液、開けてみて。。使ってみた。。。
この香り。。。。
以前よく遊んでた男性の香りじゃん~~~wobbly
あ、遊んでた。。なんて言うと誤解されちゃうか。。はは。。coldsweats01

「香り」って不思議なものでして。。
すっかり忘れてたその「時」が甦るんですよね。。。confident
自分の香りでもそう。。
以前使ってた香水の香り。。
ふと香るとその時代が甦ってきますね。。。clover

腰痛も今日は随分マシになり。。
明日は仕事に行きます。。。
休んだほうがいいのかもだけど。。。
仕事の予定が入ってるのと。。
会社、ヒマだとはいえ~~
あたしの代わりをやってくれる人がいないから。。。
急な病気とかになると困っちゃいます。。。despair

みなさんご心配いただきありがとうございます。。。
基本的に体型。。ってか骨格にも問題があるようでして。。
原因不明の腰痛や尾骶骨に痛みが起きたり。。。
何度もいろんな検査など受けましたけどね~~~
これはもう改善できないようですわ。。。
ヨガでも背中をそらすポーズができません。。
うつ伏せ寝もダメ。。。
するとてきめん、腰痛が起きます。。。
ま~~しかたないですね。。。dash

微笑むまでキスをして
終わらない遊歩道
震えてたら抱きしめて
明日までこのままで

夢のぶんだけ愛が生まれて
どこまでいけばいいんだろう
星の数より奇跡は起きる
悪気のない ああ雲の裏

微笑むまでキスをして
終わらない遊歩道
震えてたら抱きしめて
明日また逢えるかな

迷わないで抱きしめて
なだらかな肩寄せて
離れててもキスをして
生ぬるいミルクティー

                        ~ミルクティー UA ~

微笑むまでキスして。。
迷わず抱きしめて。。。

明日。。逢えるかな。。。うふ。。。。heart04

|

« 再発?。。 | トップページ | しましま。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜って 夜中ですね。。。coldsweats01

「腰」絶対安静! 動くな。は辛いですよね。。。
暖めたら? 効果無いかな。。。?
うずも小学生の頃「膝」痛めちゃったんです(身長が急に伸び過ぎて
「骨」の成長が追いつかなかったんです はい。1年間に10㎝以上
伸びてましたcoldsweats01)その時、「暖め治療」してたんです。
やはり、痛い時は「絶対安静」ひどくなれば「手術」って言われた程だったんです。が、お蔭様で自然と「痛さ」もおさまりましたが、「今」でも時々 痛むんです。。。
「雨降り」の前夜とか。。。 「天気予報」より当たりますよ(笑)

とにかく、とにかく お大事にして下さい
コーヒー飲みながら ドラゴンボールの続きを読んで休養してね!

投稿: うず | 2010年2月 8日 (月) 01時05分

お仕事に行っちゃったんですか?
でもでも、ほんとに無理しないようにね!

ドラゴンボール、家族で見てました。子どもと夢中になって次週が来るのを待ちわびて・・なんか不思議な魅力がありますね^^
まうさんが感じるように、たまに再放送を息子と一緒に見ることがあったんだけど、悟空の人間性がステキなんだなって思いますheart01
地球のために、人類の未来のために頑張ってくれたよね!!
そう思わずにはいられないアニメでした(笑)

お食事、ヘルシーな感じでいいですね~
我が家はどうしてもがっつり系になっちゃいます^^;

投稿: あき | 2010年2月 8日 (月) 11時14分

こんばんは~

私は風邪がなかなか治りませ~んcoldsweats02
頭が痛い~鼻がつまる~
お互い無理せずに頑張りましょうdelicious

私はどんな臭い・・いやsweat01どんな香りなんでしょうかね~bleah
ダイエット頑張ってくださいね。delicious
そろそろ寝ます~
おやすみなさい。
で。。
会えたんですか~?smile

投稿: 赤い彗星 | 2010年2月 8日 (月) 22時26分

>うずうずちゃん
おはよございます

夜更かしうずちゃんだ。。happy01
絶対安静、だけどお仕事は行ったよ。。
「成長痛」ですね。。
体が付いていけないくらいに一気に成長しちゃうんですよね。。

あたしの腰も温熱治療、してます。。spa
病院にいくとホットパックしてもらいますよ~~
仕事に行くときは「カイロ」だよ~んhappy01

ありがとうです。。
ぼちぼち治しま~~すheart04

投稿: まう | 2010年2月 9日 (火) 05時56分

>あきさん
おはよございます

お仕事行きました。。。
ありがとうございます。。confident
無理しないよ~にぼちぼちやっていきます。。。

ドラゴンボール、いいでしょhappy01
ワクワクしちゃいますheart02
ヘンなヤツがいっぱい出てくるけど。。(笑)
キャラのネーミングもいいよねnote

うちのご飯は。。
老夫婦な食卓ですで~~
あきさんちは若くてカッコイイ男子とか。。(カッコイイは余計か)
お仕事頑張ってるお嬢さんとかいらっしゃるもん。。
ガッツリ食べなきゃね。。wink


投稿: まう | 2010年2月 9日 (火) 06時01分

>赤い彗星さん
おはよございます

風邪ですか~~~wobbly
なんかつらそう。。。despair
大丈夫でしょうか。。。病院行った?
お忙しいでしょうけど。。病院いってくださいね。。hospital

赤い彗星さんの臭い。。いや、香り。。
きっと爽やかな。。でしょう。。tulip
あま~~~い香りかな。。。cake

ダイエットもがんばります。。
運動が今はできないからツライですね~sweat01

今日もお仕事でしょうか。。
無理なさらず、休養してくださいね。。
お大事になさってください。。。clover

え。。
会いたい人にはなかなか会えませんね~~ぐすんsweat02

投稿: まう | 2010年2月 9日 (火) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33287964

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり。。:

« 再発?。。 | トップページ | しましま。。。 »