« 朝だよ~。。 | トップページ | 歩きました。。 »

2010年2月20日 (土)

白ヴォクシー様。。

こんばんはhappy01

やっと今週が終わった~~~あああ~~happy01
何にも予定ない土日だけど。。
お休みっていいないいな~~heart04

今夜はちょっとお酒いただいてます。。
ダイエット中だけど。。
休日前気分、ね。。
今夜は夫が作ってくれた晩ご飯でしたが。。

アジのソテー
ほうれん草おひたし
玉子焼き
キムチ

画像はありません。。。
夫の作る玉子焼き~~
見栄えは悪いけど美味しい。。。delicious
でも。。
あたし玉子ダメなんだ。。weep

で。。
お酒のおつまみだけ作ってみた。。
Image6502

玉こんにゃくソテー
菜の花カラシ和え
ゴーヤとツナのサラダ

今年初のゴーヤです~~lovely
大好きです~~

仲良し3人組(笑)の~~
kawakenさんと赤い彗星さんが。。。。
お仕事がらみのお出かけ先でゲットされた白いヴォクシー。。
あたしも見つけました。。。へっへっへっ。。bleah

Image6489
トミカ プラキッズ
ファミリー

絶版車なのかな。。
なかなか見かけませんが。。。

スタンダードは黒。。。
それは持ってるんですが~~
これも買う予定ではなかったんだけど。。
「絶版」。。?
って思うとほしくなります。。
で。。
お二人が仲良く(笑)買われたって聞いたら~~
悔しいじゃないですか~~angry


たまたま寄った「ビックカメラ」さんに1個だけあった。。。
探してたワケじゃないけど。。
あったら絶対買おうとおもって。。。

。。。

でも。。。

このパッケージ。。
開けられないじゃん~~~~crying

このシリーズ。。
スカイライン覆面パトだけ持ってましたが。。
それもあけてないんですけどね~~
スライドドアで遊べない。。。え~~ん。。weep

今月もほしいトミカがまだありますが。。
へへへ。。。

ああ あなたにときめく心のまま
人知れず よりそいたい
夕やみのブルーにまぎれて今
さまよう トワイライト・アヴェニュー

会わないで いられるよな恋なら
半分も気楽に暮らせるね
友達と呼び合う仲がいつか
知らぬ間に それ以上のぞんでた

So you will be, be my love
誰と出会うときも
あなたと比べた あなたを見つめてた

         ~トワイライト・アヴェニュー スターダストレビュー~

あなたにときめいて。。。

よりそいたい。。。heart04

さて。。

このお休みはどう過ごしましょうか。。。

|

« 朝だよ~。。 | トップページ | 歩きました。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
旦那さまが作られる玉子焼きって、いいなぁ。
見栄えは悪いけど美味しいのですか。
('-'*)フフ 食べてみたいな~。
玉こんにゃくソテー、まん丸いこんにゃくが、
とっても可愛らしい。
菜の花を見ると、春近しと思いますね。
ゴーヤ、もう出てますか。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

投稿: うさうさ | 2010年2月20日 (土) 11時21分

こんばんは~

休日前の仕事が終わった時の解放感って
たまりませんよね~happy01

旦那さん作の晩御飯ですか~
私は玉子焼き大好きなんですよ~
食べてみたいかも。smile
ダイエットがんばってくださ~い!

仲良し3人組ですかcoldsweats01マジで仲良しですよね
白ヴォクシーゲットおめでとうございます。
早く開封して遊んでやってくださいよ~bleah

好きな人によりそいたいんですか?
照れるな~~~~coldsweats01
え??あんた違うってsweat01

投稿: 赤い彗星 | 2010年2月20日 (土) 23時04分

>うさうささん
おはよございます

夫が料理に目覚めてくれたのはありがたい。。
けどおかげ様で太ってしまいました。。pig
玉子焼き。。
なんの変哲もないちょいとコゲた玉子焼きですが~happy01
ほんのり甘くて中までしっかり焼いたあたし好み。。
なんだけど。。
タマゴが体質的に無理なのよ。。crying

菜の花しょっちゅう食卓にのぼってます。。
美味しいですよね~
ゴーヤは沖縄産ですけどね。。
昨夏はゴーヤに呪われるくらいゴーヤたべました(笑)


投稿: まう | 2010年2月21日 (日) 07時27分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい。。happy01
解放感から寝ちゃうことがしばしばあります。。(笑)
でももう今日でオヤスミ終わりだ。。。gawk

玉子焼き。。お好きですか~~
玉子焼きってみんな好みがちがいますよね。。。
塩だけで味付けしたりお醤油だったりお砂糖だったり。。
どんなのがお好みでしょう?
ダイエットも頑張ってま~~すsign01

へへ。。
仲良し3人組、でしょ。。happy01
おそろで白ヴォクシー様買っちゃいました。。(笑)
あたしがこのブリスター。。
開けれないの、赤い彗星さん、知ってるクセにぃ~~angry

はは。。
赤い彗星さんに、よりそっちゃえ。。bleah

投稿: まう | 2010年2月21日 (日) 07時39分

こんばんわ~

白ヴォクシーをゲットされましたか~
まだ残ってましたか、良かったですね。
これで3人お仲間ですね?

投稿: kawaken | 2010年2月22日 (月) 00時29分

>kawakenさん
こんばんは

なんだか返コメいっぱいしてたら。。
こんがらがってきた~~wave

白ヴォクシーげっとしました~~happy01
ウレシイです~~。。

3人おそろ、ですね。。heart04

投稿: まう | 2010年2月22日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33451394

この記事へのトラックバック一覧です: 白ヴォクシー様。。:

« 朝だよ~。。 | トップページ | 歩きました。。 »