« 雪になった。。 | トップページ | 節分には。。。 »

2010年2月 2日 (火)

画像がっ。。。!

こんばんはhappy01

今朝はもう雪も溶け。。
すってんころりん riceball の心配もありませんでした happy01
さっぶ~~かったけど。。bearing

昨日行くつもりだった銀行。。
今日行ってきました~~atm
通帳がイッパイになったんで。。ATM で新しいものを。。
操作画面に2種の通帳が。。。
選べるんですね~~heart04
Image6242_3Image6241_4
わ~~いhappy01
画像がおっきくなった~~~heart04
なんだかわかんないけど。。。。
表示が変わってて~設定できるようになってるんだけど。。coldsweats02
もっとおっきくもできるみたい。。
でもおっきいと恥ずかしいわ。。catface

。。てか。。通帳だった。。(汗)
上が今までのもの。。
もちろん下のディズニーにしましたよ~~wink

恒例(笑)。。今日の晩ご飯~~
Image6239_2
エリンギとシメジの辛味噌炒め
ブロッコリーサラダ
ほうれん草おひたし 黒ゴマいっぱい~~
根菜たくさん味噌汁

。。。なんかミドリっぽいですね。。club

昨日は1日。。
これの発売日でした~~happy01
Image6243_3

「Quant」

歴史ブームですな。。。
おもちゃも「暦玩」だと。。
イマイチ歴史は。。。です。。catface

。。。ってか。。
ぜ~~んぜんわかんない。。bleah

昨日は大雨&雪だったんで。。
今日買いました。。

今日は電車。。。
いつものように、素敵な制服の紳士さんがたくさんいらっしゃいます。。
あたしが制服が好き。。heart04
ってのはもう皆さんご存知でしょうけど~~(笑)
実は。。
好きなポイントはいろいろありますが~~~
みなさんお帽子を着用されてますよね。。。
その。。。
後姿に萌え~~~heart04 ちゃいます。。へへ。。
みなさん髪が短髪じゃないですか~~
なんて言ったらいいのかわかんないけど~~
お帽子の下に見える。。キレイにカットされた。。
うんと短い髪がなんかめっちゃ素敵。。。lovely
思わず触りたくなったりしてね paper 。。。(笑)

ちょいとマニアックかしら~~~coldsweats01

あなたがいて あなたといて こんなに幸せになるよ
忘れないで そのぬくもり ほかの誰でもないあなた
あの涙も その笑顔も あの涙も その笑顔も

あなたがいて あなたといて こんなに幸せになるよ
忘れないで そのぬくもり ほかの誰でもないあなた
この世界で 一人だけの あなたに出会えた奇跡が
こんな僕を勇気づける 力があなたにはあるの

いつも愛してくれた人よ
僕に今 何かできるなら
探していた 未来の灯を
あなたと分かち合いたい

あなたがいる あなたといる
あなたがいる あなたといる

          ~希望の唄 FUNKY MONKY BABYS ~

あなたがいる。。。あなたといる。。。。
あなたがいる。。。あなたと~~いたいな~~~heart04

あなたと。。分かち合いたい。。。。confident

|

« 雪になった。。 | トップページ | 節分には。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

やっと画像が大きくなりましたね~
これでダイエットに成功したらまうさんをみなさんに
大きくはっきりお見せできますねsmile
ディズニーの通帳かわいいですねhappy01

わ~めっちゃミドリな晩ご飯。。
でも体にはとても良さそう~
ダイエットがんばってくださいよ。。

まうさん制服マニアで短髪フェチですか~
私の頭も触って触って~~~bleah

あなたとなにを分かち合いたいんですか~?confident
で。。あなたって誰???

投稿: 赤い彗星 | 2010年2月 3日 (水) 14時46分

こんにちは〜note

雪はすっかり溶けましたね 転ばなくてすみますhappy01

ディズニーのカワイイ〜heart04
貯めるより 使っちゃいそうbleah
うず、以前「ミッフィーちゃん」だったんだけど、無くなっちゃったみたい。。。catface 残念

「短髪」分かる気がするな〜
駆り立てを下から 「ゾリゾリ&ジョリジョリ」触るの好きかも〜heart04

投稿: うず | 2010年2月 3日 (水) 16時45分

ココログ、写真の設定がバージョンアップしたみたいですね~♪
位置も「中央」にできるようになったし、UPも早くなったし…。
すっごく楽になった~♪嬉しいです♪

まうさんの写真も大きくなって、見やすくなりましたよ~。
緑が鮮やか~(>▽<)

投稿: つぶ | 2010年2月 3日 (水) 21時01分

こんばんわ~

画像が大きくなって大変見やすくなりましたね~
これでまうさんのブログもパワーアップ!
次はデジカメからの投稿にチャレンジですね?

いやいや制服を着用するとですね、何故かカッコよくみられるのだ?
帽子はですね、ただボサボサの頭髪を隠すために着用してるだけかも?
制服を着用してるとそういった見られ方をしているので、最近は鉄道も人為的ミスが多発しているので鉄道関係に従事している方は
制服を着用している時こそ引き締めて仕事をして欲しいもんです。

投稿: kawaken | 2010年2月 3日 (水) 22時28分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい。
なんかココログさんの設定とか変わったみたいで。。
うれしはずかし。。ですねhappy01
大きいあたしはダメでしょう~~catface

ダイエット、頑張ってますよ~~
でもあまり急激に食事減らしたりしてはいけないし。。
特に鉄分やカルシウム不足にならないよ~~に。。
とか考えてはいますけど。。
それもまた楽しいですnote
いつも応援ありがとうございますheart

あは。。
赤い彗星さんの頭、さわっちゃっていいですか~~
すりすり、ぞりぞり、ぐりぐり。。
エスカレートしていきそう~~happy01
あ、お帽子かぶっててくださいよ(笑)
できれば制服で。。
ってなんかヘンなプレイみたいだな。。。(汗)

あなたとは。。
楽しいこと嬉しいこと。。いっぱい分かち合いたい。。confident
で。。。
あなた。。ですか?
そりゃ~
きまってるじゃないですか~~うふ。。heart04

投稿: まう | 2010年2月 4日 (木) 07時01分

>うずうずちゃん
おはよございます

雪はなくなりましたか~~happy01
よかったよかった。。。
通帳もカワイイとウレシイですよねheart04
意味ないっちゃないのかもだけど~~
同じ持つならカワイイのがいいもんheart

短髪。。
いいよねbleah
下から。。coldsweats01
うずちゃんもマニアックだわね~~(笑)


投稿: まう | 2010年2月 4日 (木) 07時23分

>つぶさん
おはよございます

そおなんですよね~~
バージョンアップしたんですねhappy01
写真がいろいろ楽しめそうですnote
でもなんか恥ずかしいですわ。。。(笑)

相変わらずの携帯からの写真ですが。。
うまく撮らないとアラが。。。coldsweats01

投稿: まう | 2010年2月 4日 (木) 07時26分

>kawakenさん
おはよございます

デジカメ。。
これもお勉強しなきゃ。。coldsweats01
いろいろやることがいっぱいだわ~~

制服はたしかに「仕事」されるスタイルですから。。
カッコよく見えるのかもですが。。
お帽子はぼさぼさの髪を。。ですか。。
まあ、それもありかも。。?

先日の新幹線の事故とかもありましたし。。
多くの人の命を乗せてるわけですもんね。
もちろんみなさんしっかりお仕事されてるでしょうけどね。
あたしたち客側は信用して乗ってますから。。。


投稿: まう | 2010年2月 4日 (木) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33226108

この記事へのトラックバック一覧です: 画像がっ。。。!:

« 雪になった。。 | トップページ | 節分には。。。 »