無料ブログはココログ

« 雪になった。。 | トップページ | 華麗な。。。 »

2010年2月 2日 (火)

画像がっ。。。!

こんばんは

今朝はもう雪も溶け。。
すってんころりん の心配もありませんでした
さっぶ~~かったけど。。

昨日行くつもりだった銀行。。
今日行ってきました~~
通帳がイッパイになったんで。。ATM で新しいものを。。
操作画面に2種の通帳が。。。
選べるんですね~~
Image6242_3Image6241_4
わ~~い
画像がおっきくなった~~~
なんだかわかんないけど。。。。
表示が変わってて~設定できるようになってるんだけど。。
もっとおっきくもできるみたい。。
でもおっきいと恥ずかしいわ。。

。。てか。。通帳だった。。(汗)
上が今までのもの。。
もちろん下のディズニーにしましたよ~~

恒例(笑)。。今日の晩ご飯~~
Image6239_2
エリンギとシメジの辛味噌炒め
ブロッコリーサラダ
ほうれん草おひたし 黒ゴマいっぱい~~
根菜たくさん味噌汁

。。。なんかミドリっぽいですね。。

昨日は1日。。
これの発売日でした~~
Image6243_3

「Quant」

歴史ブームですな。。。
おもちゃも「暦玩」だと。。
イマイチ歴史は。。。です。。

。。。ってか。。
ぜ~~んぜんわかんない。。

昨日は大雨&雪だったんで。。
今日買いました。。

今日は電車。。。
いつものように、素敵な制服の紳士さんがたくさんいらっしゃいます。。
あたしが制服が好き。。
ってのはもう皆さんご存知でしょうけど~~(笑)
実は。。
好きなポイントはいろいろありますが~~~
みなさんお帽子を着用されてますよね。。。
その。。。
後姿に萌え~~~ ちゃいます。。へへ。。
みなさん髪が短髪じゃないですか~~
なんて言ったらいいのかわかんないけど~~
お帽子の下に見える。。キレイにカットされた。。
うんと短い髪がなんかめっちゃ素敵。。。
思わず触りたくなったりしてね 。。。(笑)

ちょいとマニアックかしら~~~

あなたがいて あなたといて こんなに幸せになるよ
忘れないで そのぬくもり ほかの誰でもないあなた
あの涙も その笑顔も あの涙も その笑顔も

あなたがいて あなたといて こんなに幸せになるよ
忘れないで そのぬくもり ほかの誰でもないあなた
この世界で 一人だけの あなたに出会えた奇跡が
こんな僕を勇気づける 力があなたにはあるの

いつも愛してくれた人よ
僕に今 何かできるなら
探していた 未来の灯を
あなたと分かち合いたい

あなたがいる あなたといる
あなたがいる あなたといる

          ~希望の唄 FUNKY MONKY BABYS ~

あなたがいる。。。あなたといる。。。。
あなたがいる。。。あなたと~~いたいな~~~

あなたと。。分かち合いたい。。。。

« 雪になった。。 | トップページ | 華麗な。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

やっと画像が大きくなりましたね~
これでダイエットに成功したらまうさんをみなさんに
大きくはっきりお見せできますね
ディズニーの通帳かわいいですね

わ~めっちゃミドリな晩ご飯。。
でも体にはとても良さそう~
ダイエットがんばってくださいよ。。

まうさん制服マニアで短髪フェチですか~
私の頭も触って触って~~~

あなたとなにを分かち合いたいんですか~?
で。。あなたって誰???

こんにちは〜

雪はすっかり溶けましたね 転ばなくてすみます

ディズニーのカワイイ〜
貯めるより 使っちゃいそう
うず、以前「ミッフィーちゃん」だったんだけど、無くなっちゃったみたい。。。 残念

「短髪」分かる気がするな〜
駆り立てを下から 「ゾリゾリ&ジョリジョリ」触るの好きかも〜

ココログ、写真の設定がバージョンアップしたみたいですね~♪
位置も「中央」にできるようになったし、UPも早くなったし…。
すっごく楽になった~♪嬉しいです♪

まうさんの写真も大きくなって、見やすくなりましたよ~。
緑が鮮やか~(>▽<)

こんばんわ~

画像が大きくなって大変見やすくなりましたね~
これでまうさんのブログもパワーアップ!
次はデジカメからの投稿にチャレンジですね?

いやいや制服を着用するとですね、何故かカッコよくみられるのだ?
帽子はですね、ただボサボサの頭髪を隠すために着用してるだけかも?
制服を着用してるとそういった見られ方をしているので、最近は鉄道も人為的ミスが多発しているので鉄道関係に従事している方は
制服を着用している時こそ引き締めて仕事をして欲しいもんです。

>赤い彗星さん
おはよございます

はい。
なんかココログさんの設定とか変わったみたいで。。
うれしはずかし。。ですね
大きいあたしはダメでしょう~~

ダイエット、頑張ってますよ~~
でもあまり急激に食事減らしたりしてはいけないし。。
特に鉄分やカルシウム不足にならないよ~~に。。
とか考えてはいますけど。。
それもまた楽しいです
いつも応援ありがとうございます

あは。。
赤い彗星さんの頭、さわっちゃっていいですか~~
すりすり、ぞりぞり、ぐりぐり。。
エスカレートしていきそう~~
あ、お帽子かぶっててくださいよ(笑)
できれば制服で。。
ってなんかヘンなプレイみたいだな。。。(汗)

あなたとは。。
楽しいこと嬉しいこと。。いっぱい分かち合いたい。。
で。。。
あなた。。ですか?
そりゃ~
きまってるじゃないですか~~うふ。。

>うずうずちゃん
おはよございます

雪はなくなりましたか~~
よかったよかった。。。
通帳もカワイイとウレシイですよね
意味ないっちゃないのかもだけど~~
同じ持つならカワイイのがいいもん

短髪。。
いいよね
下から。。
うずちゃんもマニアックだわね~~(笑)


>つぶさん
おはよございます

そおなんですよね~~
バージョンアップしたんですね
写真がいろいろ楽しめそうです
でもなんか恥ずかしいですわ。。。(笑)

相変わらずの携帯からの写真ですが。。
うまく撮らないとアラが。。。

>kawakenさん
おはよございます

デジカメ。。
これもお勉強しなきゃ。。
いろいろやることがいっぱいだわ~~

制服はたしかに「仕事」されるスタイルですから。。
カッコよく見えるのかもですが。。
お帽子はぼさぼさの髪を。。ですか。。
まあ、それもありかも。。?

先日の新幹線の事故とかもありましたし。。
多くの人の命を乗せてるわけですもんね。
もちろんみなさんしっかりお仕事されてるでしょうけどね。
あたしたち客側は信用して乗ってますから。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 画像がっ。。。!:

« 雪になった。。 | トップページ | 華麗な。。。 »