« 新年。。。 | トップページ | お弁当。。。 »

2010年2月15日 (月)

南京町。。

こんばんはhappy01

当たり前だけど今日はお仕事。。。。
木曜は祝日でお休み~~
金曜出勤で土日お休み。。。wink
で~~~
また明日休みなのだ。。bleah

明日は個人的な理由でのお休みですが。。
またそろそろ、休んでくれって言われそう。。。sweat01

あ、ごめんなさい。。
陰気臭い話はやめましょう~~~happy01

土日の神戸。。。
もう少し話しましょうか~~

Image6440

人だらけ。。
でもここは全然マシ。。。

死ぬかと思うくらい人だらけ。。。

Image6436
チャイニーズな豚さん。。。

チャイナドレスのお店ですね~~
キレイです。。shine

神戸の南京町は。。
小さい地域なんですけどね。。
あたしは大好きです。。。happy01

Image6463

でへへへへ~~~

南京町で買ったの~~~~~
ヘビさん。。。

Image6465 けっこリアル~~~

なんだけど。。210円。。coldsweats01

かわいいでしょ?
なんでヘビが嫌い?

なんにもしないのに。。。。

毒を持ってるとかって種類のコには。。
やたら近づいてはいけません。。。。
でも。彼らも身を守ること。種族を保存していくこと。。。
それが大事なんですよね。。。

ありがとう
君がいてくれて本当によかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
たとえば、離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちBest Friend
好きだよ 大好きだよ

                  ~Best Friend 西野カナ ~

大好きな人、いますか。。。

あたしは。。。???????

え~~と

ちょいと楽しい事情により。。。
明日はお仕事休んじゃう~~

で。。。
ブログも一日お休み~~です。。。

んっじゃ~~~~

|

« 新年。。。 | トップページ | お弁当。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

明日はお休みなんですか、私もお休みです。
自転車で河内長野駅前に10~11時に出没します。
お会いできたらいいですね?

あっ、へびだ~
私は爬虫類が苦手です。
出会ったら即逃げ出しちゃいます。

チャイナドレスのお店ですか。
チャイナドレスを着用したまうさんを是非見たいです!
2枚目の画像の奥にチャイナドレスを着たまうさん写ってません?


投稿: kawaken | 2010年2月15日 (月) 23時51分

うぎゃあああああ・・・
ホンモノかと思ったじょ。
オッカナかったじょ。
ヘビはどうしても苦手なんだじょ。

ニセモノでもオッカナイんだじょ。

今晩の夢にも出てきそうだ・・(;^^

チャイナドレス姿のまうさんが夢にでてくるならいいのにな~っ

投稿: かお | 2010年2月16日 (火) 22時00分

息子ちゃんとデートは楽しかった~??
旧正月なんだよね~。
なので中国に行った元上司に今日、会社で会いました。
日本にいる時より元気になってました~。
あっ、話がずれた。

投稿: yuki | 2010年2月16日 (火) 22時58分

今日はどちらへお出かけだったのでしょうか~?
もしかして、関西の夢の国かな??

また楽しかったお話聞かせてくださいね^^

ヘ、ヘビ!!ま、まうさん好きなんだよね^^:
ギャップが~~~~~(笑)まうさんらしいです^^

投稿: あき | 2010年2月16日 (火) 23時50分

こんばんは~

仕事また暇なんですか~sweat01
なんかいろいろ大変ですねthink

チャイナドレス。。いいかも~~happy01
やっぱまうさんにはピンクのチャイナドレス
がお似合いかな~lovely

ヘビだ~~!
なんかめっちゃリアル~
でもよく見るとかわいいですね~

まうさんの好きな人って誰なんですか~?sweat01
ちょいと楽しい事情って。。sweat01
思いっきり楽しんでストレス発散してきてくださ~いsmile

投稿: 赤い彗星 | 2010年2月17日 (水) 00時50分

>kawakenさん
おはよございます

河内長野に来られましたか~~
残念ながら昨日はお出かけでしたんで。。catface
次の機会には是非お会いしたいです。。wink

あたしは爬虫類、大好きですよ~
カワイイんですよ。。お目目くりくりだし。。
トカゲやイグアナなんて表情めっちゃカワイイのよheart01

も~~
あれはあたしではありません!(笑)
このブタさん。。。
なかなかのナイスバディなんですよ~~shine

投稿: まう | 2010年2月17日 (水) 07時19分

>かおちゃん
おはよございます

あらら。。coldsweats02
これはニセモノ。。
しかも木製。。
木製でこのリアルさ~~
ヘビさんがほしかったってわけではなく~
よくできていて。。それで買ったんですけどね。
ヘビさんは大事にしないといけませんよ。。。

ヘビさんの夢よりあたしのチャイナドレスのがうなされたりして。。


投稿: まう | 2010年2月17日 (水) 07時23分

>yukiせんせ
おはよございます

はい、神戸楽しんできましたよ~~note
旧正月で盛り上がってますよ~
上司のかた、お正月だからお休みで帰られたんですね。
中国も不思議な国ですもんね。。。


投稿: まう | 2010年2月17日 (水) 07時25分

>あきさん
おはよございます

昨日のお出かけは。。うふふ。。。happy01
関西の夢の国、ではないんですけどね。。

ヘビさんもかわいいのよ~
でも苦手な方、多いのよね。。
なんでかな~~。。。。


投稿: まう | 2010年2月17日 (水) 07時46分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい、仕事、ヒマでございます。。。gawk
考えてかないといけませんね。。困ったもんですわ~

ピンクのチャイナドレスですか~~
ダイエットに成功したらご褒美に買ってくださ~~い。。happy01

ヘビさん、かわいいでしょ。。
これはニセモノだけど~~
ホンモノもカワイイですよ~~lovely

あたしの好きな人ですか。。
それは。。。うふふ。。。heart04
赤い彗星さんの好きな人は誰でしょ~~??

昨日は楽しんできましたよ~~note
ストレス発散!
また今日からがんばらなくっちゃ。。。

投稿: まう | 2010年2月17日 (水) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33394785

この記事へのトラックバック一覧です: 南京町。。:

« 新年。。。 | トップページ | お弁当。。。 »