« 久しぶりの。。 | トップページ | 作ってみたよ~。。 »

2010年2月11日 (木)

華麗なパン?。。

こんばんはhappy01

ヘンな時間になっちゃった。。。sweat01
昨日は友人と beer bottle restaurant でした。。。
ダイエット中だけど。。。
たまにはお酒も食事も楽しみたいですよね。。。
友人とのコミュニケーションも大事だし。。
ストレスも抜きたい。。dash
まあ、そのために昨日は朝ごはんとお昼ご飯は低カロリーを心がけました。。
だいたい一週間トータルで考えるようにしてます。。
今日明日も控えたいところ。。
この土日は神戸の息子んちに行くので。。また beer bottle restaurant でしょうから。。

今日は朝からちょいとお出かけ。。car
羽曳野の道の駅「しらとりの郷」へ。。
ここにあるパン屋さん。。bread
「ぱんろーど」は人気のパン屋さんで、カレーパンが超有名?
焼き上がり。。揚げ上がり?を待つ行列ができます。。
あたしも食べたことなかったんだけど~~
今日は並んでみました。。happy01

こちらがそのカレーパン。。
Image6314

何の変哲もない。。
揚げカレーパンですね。。

1個150円です。。
お一人様3個までの限定あり。。


Image6315
割ってみると。。。
やはりフツーのカレーパン。。

でもこのフィリング。。
お肉がごろごろ入って。。
お野菜も大きめ。。

美味しい~~~happy01

しかし。。。
表面はめ~~っちゃ油ですわ。。wobbly
「ダイエット中」を無視しても。。この油はいけません。。
で。。
キッチンペーパーで吸収させますが。。
最近油モノたべてないせいか。。(年のせいとは言わせない angry )
なんか油っぽいものが気持ち悪くて。。gawk
結局、内側から剥いで食べました。。。汚いけど。。catface

ここまできたら。。
寄らないといけないのがジョーシン電機さんですな。。(笑)
キッズランドでしばらく遊んでましたけど~~
特に買いたいものはなし。。

で。。
R170を走行して帰ります。。。。
またまた寄らないといけないジョーシン電機さんが。。(笑)
こちらは改装閉店のためセールしてました。。
んでつい買っちゃいました。。。
Image6317

トヨタハイエース
消防指令車

これは「ザ・カーコレクション」のもので1/80スケールの鉄道模型サイズです。。

Image6316
同じシリーズの。。
クラウンバン JAF

このシリーズ、スカイラインの部分4種は持ってますが。。
別にコレクトする気はないんだけど。。
セールで100円だったからつい。。coldsweats01

実は。。
セールになってたもので欲しいものがあったんだけど~~
セールでもちょいとお高いのでアキラメました。。。weep

でもでもでも。。。

今日はお楽しみがあるんで。。。happy01

そのお楽しみは。。。

うふふ。。。
また明日でも紹介できたらいいな。。。うふ。。heart04

こんなにもあなたのことを想ってるのに
一秒針が進むごと強くなる
あなたの瞳の奥がのぞけたなら・・・
ひとつでも本当の気持ちを探せたなら・・・
それだけでいい

             ~瞳の奥をのぞかせて ポルノグラフィティ~

あなたの瞳の奥がのぞけたら。。。

本当の気持ちを探せたら。。。

。。。。いいなぁ。。。。。。think

|

« 久しぶりの。。 | トップページ | 作ってみたよ~。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわーす!!
腰だいぶよくなった~??
再発しないように気をつけてね~。
息子ちゃん、心配しちゃうからね~。

ジョーシン電機、一度行ってみたい。
群馬にはたぶん無いです。

投稿: yuki | 2010年2月11日 (木) 20時59分

カレーパン、おいしそ~♪
写真大きくなったので、一層おいしそうに見えます♪
でも…ダイエット中のまうさんには、ヘビーだったんですね…(^^;

投稿: つぶ | 2010年2月11日 (木) 21時10分

こんばんは〜(o^-^o)

華麗なカレーぱん。。。scissors
食べたい! 美味しそう! 今日、丁度「カレー」作ったんだ!
明日のお昼に作っちゃおっかな〜happy01
「揚げ」ではなく「"焼き”カレーパン」も、美味しいよ〜note

ジョーシン。近くにあるけど「ミニカー」置いてないよ。。。
JAFの車。まで あるんだね〜heart04

投稿: うず | 2010年2月11日 (木) 21時32分

ジョーシン電機、ずっとまえには群馬にもあったと思うんだけどな・・
カレーパンってすっごく危険そうな食べ物ですよねえ・・
かおはカレーパン食べないけど、あんドーナッツ食べるからなあ(笑)

投稿: かお | 2010年2月11日 (木) 21時57分

こんばんわ!
コメント、ありがとうございました。
揚げカレーパン、人気なのですね。
華麗なパン・・・なるほど。
ジョーシン電機って、こちら山口県にもないです。
ドラゴンボール、好きなのですね。
私も、子供が小さい頃、よく見ました、TV。
子供は、本も持ってましたよ。
懐かしいな~なんて思って。

投稿: うさうさ | 2010年2月11日 (木) 22時30分

>yukiせんせ
おはよございます

腰はずいぶんよくなりました。。
ありがとうございますhappy01

ジョーシン、ないんですか~~
でもほかの家電量販店のいいお店があるのでは。。
家電のお店。。。。
っていってもあたしはおもちゃのとこしか行かないけどね~(笑) bleah

投稿: まう | 2010年2月12日 (金) 06時53分

>つぶさん
おはよございます

カレーパン、美味しかったのよ~happy01
でも油っぽすぎて。。catface
これ1個食べちゃったらマズイって感じ。。
ってか多分食べられないですわ~~(汗)

投稿: まう | 2010年2月12日 (金) 06時56分

>うずうずちゃん
おはよございます

華麗なカレーパン。。美味しかったよんhappy01
うずちゃんランチはカレーパンかな~~heart01
パン屋さんでも「焼き」カレーパン売ってるお店も多いね。。
揚げてるのはどうしても油っぽいから~~
「焼き」がうれしいな~~

ジョーシン。。
おもちゃとか扱ってる「キッズランド」あるお店とないお店があります。。。
うちから一番近いお店にはないもんな~~gawk
いろ~~んな車があるよ~~
こんど見てみて~~wink

投稿: まう | 2010年2月12日 (金) 07時00分

>かおちゃん
おはよございます

前はあったのかな~~
なくなっちゃったの。。?

はい。。
カレーパン大好きなんだけど~~happy01
チョー危険ですわよ。。。danger

あたしはカレーパンもあんドーナツも食べます。。bleah

投稿: まう | 2010年2月12日 (金) 07時02分

>うさうささん
おはよございます

いらっしゃいませ~~heart04
コメントありがとうございますheart

ここの揚げカレーパン、なんかめっちゃ人気です。。
美味しいけどカロリーが。。(汗)

山口県もジョーシンってないんですか~
やっぱ地域で違うんでしょうね。。

ドラゴンボール、久しぶりにコミック読んでたの。。
なんかワクワクしちゃいます。。heart02
こんなものや。。
おもちゃが大好きなんですよ~~~note

こんななんでもアリなブログですが。。
お時間あればいつでものぞきに来てやってくださいね~~
よろしくです。。。


投稿: まう | 2010年2月12日 (金) 07時08分

おはようございます。

↓「こんばんは~」ばれたか~
さすがまうさん!チェックが厳しい~bleah

友達との飲み会ですか~
ストレス発散しちゃいましたか~?smile

この華麗なパン美味しそう~
でも油っぽそう~
油っぽいものが苦手になりましたか~
それは体と美容にとっていいことですね。
ダイエットがんばってくださ~い!

やっぱ寄りましたか。
ジョーシン!
なんかおもちゃコーナーでウロウロしてる
まうさんが想像できますわ~smile

まうさんの瞳の奥はどんな気持ち
あるんですか~?

投稿: 赤い彗星 | 2010年2月12日 (金) 09時59分

カレーパン、食べるの大変だったでしょう^^;
でもほんと、油をたっぷり含んでそうですものね。
うちも久々にチキンカツしたんですが、息子も私も前ほど食べられませんでした。
年のせいじゃ~ないですね(笑)

土日は息子さんと一緒ですか^^
楽しんできて下さいね!!
なんか、私まで嬉しくなります。

投稿: あき | 2010年2月12日 (金) 21時52分

>赤い彗星さん
こんばんは

ははは。。
決してチェック厳しいんじゃ~~ないいんですよ~happy01
たまたまお昼間に携帯からコメント見たから。。(笑)
あり?って思ったの。。。

飲み会~~
たまには飲んで喋ってあばれて。。。
あばれないか。。。bleah
発散しないと。。ね。。。。wink

そうなんですよ~~
あまり油っぽいものが食べられない。。
お肉とかもそんなに食べたいって思わないのよ~~
肉食獣だったんだけどな。。catface
ダイエット、がんばりますよ~~rock
ありがとうございます!

へへ。。
ジョーシンにいるあたし。。
バレてますか。。だって楽しいんだもんnote

あたしの瞳の奥の気持ちは。。。
。。のぞいてみてください。。。うふ。。heart04


投稿: まう | 2010年2月12日 (金) 22時11分

>あきさん
こんばんは

カレーパン。。
めっちゃ好きなのよ~~
だから有名店とか食べてみたい。。happy01
でも~~
ダイエット中、てのはもちろんだけど。。
ダイエット関係なくても油っぽすぎ。。。sweat01
ちょっとずつ、改善していけたらいいですね。。。

息子と遊んできま~~す。。happy01
またそのお話はアップしますね~~note
ありがとうございます。。happy01

投稿: まう | 2010年2月12日 (金) 22時16分

こんばんわ~

華麗パン。。
美味しそうですね、けどダイエット中のまうさんには大敵!?
けどストレスが溜まるので少しくらいはいいんじゃないっすか。
道の駅には魅力的なものがたくさん、近くにジョーシンもあるし。。
私も後日、JAFの基地と一緒に攻略してみますか??

投稿: kawaken | 2010年2月12日 (金) 22時56分

>kawakenさん
こんばんは

これ、美味しいですよ~~happy01
でもダイエット。。もですが。。
かなり油っぽくって。。despair

道の駅は楽しいですnote
もし行かれるなら木曜日は避けて行ってみてくださいね~
お肉屋さんとか、ぱんろーどさんは開いてますが。。
お野菜とかお惣菜なんか売ってる「あすかてくるで」さんは木曜が定休日。。

JAFの基地からジョーシンさん、道の駅。。いいコースですね~
「大阪府食と緑の総合技術センターとかも是非。。
お散歩にはいかも。。wink
そろそろ梅がキレイかな。。
牛さんがいますよ~~taurus

投稿: まう | 2010年2月13日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33336075

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なパン?。。:

« 久しぶりの。。 | トップページ | 作ってみたよ~。。 »