« 節分には。。。 | トップページ | 激痛が。。。 »

2010年2月 4日 (木)

華麗な。。。

こんばんはhappy01

今日はまためっちゃさっぶ~~い。。wobbly
立春なんだけどな~~cherryblossom

今夜はヨガの日。。。
なんだけど。。
行けなかったの~~sweat01
行く予定にしてたんですが。。昨日、眠れなくって。。catface
眠くてダルくて。。。
昨夜ね。。
またコワい夢を見たの。。。shock
追われる夢。。。
逃げて隠れて。。。despair
すっごく緊迫した夢だった。。。なんで??
なんでこんな夢見るんだろう~~~~
めっちゃ疲れた。。despair

ゆっくり眠りたい。。
夢くらい、いい夢見させてよ~~~。。。。weep

今夜、昨日アップしたダイエットカレー、食べてみました。。
Image6256

フツーのレトルトカレーより少ない160㌘

お肉はまあまあ入ってますね。。
とろみは少なく、さらっとしてます。

お味ですが。。。
あたし的にはかなり美味しいsign01
本格カレーってイメージですわ~~
スパイス効いてます。。。
中辛って書いてありましたが・・
けっこ辛いですよ~~

Image6251
辛さ調整スパイスがついてます。

このスパイスも辛いだけじゃなく美味しいです。。

これはなかなか満足なカレーですわ~~~happy01
ダイエット中にこのカロリーでこのお味のカレーがいただけるなんてウレシイheart02

フツーに市販されてるレトルトカレーって実はそんなにカロリー高くないのよ。。
だいだい200㌘で200㌔㌍以下のものが多いです。。

なかでもこれ。。。
こりゃ~~オドロキの低カロリー。。。。wobbly
Image6254

200㌘で85㌔㌍。。

あたしは100均のダイソーさんで買いました。。

まだ食べてないけど~~
使ってるお肉はチキンですね。。

先のダイエットカレーは「ローカロ生活」のもので通販のみです。。
生協ででることがあって、生協で注文しましたが。。。
生協とは直接関係ないとおもいますよ~~

興味ある方は「ローカロ生活」で検索したらヒットしますよ~happy01
雑炊や、ラーメン、うどんやスープなどいろいろあります。。

ダイエットの経過ですが。。
始めて約2週間。。。
少しづつ、体重は減ってます。。
あくまで体重、ですから。。
本当に痩せた、って言えるわけではまだないのかも。。?
まだ、外見的にはわからないと思います。。

まだたった2週間ですから。。
けど。。されど2週間。。
この2週間、頑張れたのも皆さんのおかげです。。
ありがとうございます heart

まだまだ頑張ります~~~
これからもよろしくです。。。

あ。。
ダイエットブログになっちゃった。。。coldsweats01

もうすぐバレンタインデーですね。。heart
こんなの買ってみた。。
Image6232
にこははさんはがアップされてた。。

チョコレートスパークリング。。

飲んでみたくって~~
でもまだ飲んでない。。。。catface

飲んだら感想書きますね~~

それから~~
Image6234
ショコラ ブリュワリー

発泡酒ですね。。

数量限定。。らしいです。。

明日金曜なんで飲んでみよう~~wink

こちらも飲んだら感想書きますねheart04

僕らの世界が止まった夜に
小さなヒカリがそっと射し込む
震える瞳に今こそ伝えよう
出会えたこと それが僕のすべて

寄せ合う掌に
生れおちた奇跡は偶然じゃない

やわらかな声 ほのかに咲く笑顔
代わりはどこにもいない

暮れゆく彼方に鏤められた
幾千の星が2人をつつむ
僕らの未来は煌めきの中

限りない季節を越えてゆくだろう
震える瞳に今こそ伝えよう
出会えたこと それが僕のすべて

           ~ 椛・・momiji・・ Skoop On Somebody ~

生まれおちた奇跡は偶然じゃない。。

あなたの代わりはどこにもいない。。。

出会えたこと それがあたしの全て。。。

。。。なんて言っちゃいたいですね。。。うふ。。。heart04

|

« 節分には。。。 | トップページ | 激痛が。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

↓海苔巻き三昧でしたね^^
福をたくさん呼び寄せた感じですね~
どっかの方角の向かって、無言で1本食べるとかするんですか?

カレー好きなまうさんが美味しいっていうのですから、ダイエットカレーはいいですね。
頑張ってますね^^今年の夏が楽しみですよ!
私なんか、体系がもろに見えるので、最近夏って憂鬱^^;
ぶっとい腕が~~~~~pig

投稿: あき | 2010年2月 5日 (金) 08時44分

好物を選んでダイエットに励むって、いいねhappy01
まうさんのは、まさしく美味しく楽しくダイエットしてる感じだもんねheart02

かおも春にむけてがんばろっと・・

あ、恵方巻は、かお作品だじょ♪いい御海苔を頂いたので、
作ってて気持ちよかったじょnote

投稿: かお | 2010年2月 5日 (金) 22時26分

こんばんは~

あらら。。
ヨガれませんでしたか~
大丈夫ですか?まあ無理しないでくださいね。。
一体誰に追いかけられてたんですか?
私が妖術で退治してあげましょうか?punch

なかなか美味しそうな低カロカレーですね。
ダイエットしてるカレー好きのまうさんにはピッタリですね。
体重も減ってきてますか~よかったですね。。
この調子でがんばってくださいよ!happy01

そうか~もうすぐバレンタインか~
モテナイ私には縁のないは言葉ですsweat02
2本とも甘そう・・・sweat01

出会えたことが全てですか~
そんなこと言われたらハッピーでしょうね。。
私も言っちおうかな~happy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年2月 5日 (金) 22時28分

こんばんわ~

怖い夢みましたか。。
疲れてるかもですね、週末はゆっくりして
リラックスしましょうね、レッツウォーク!!
それか私がハグハグしてあげましょうか?

ダイエット頑張ってますね~
ダイエットだと思うと辛いので、食事に興味を持つ
みたいな感じでいいんじゃないですか。
カレーでもダイエットできるんですね。
低カロリー商品を探しながらダイエットするのも楽しいでしょうね。

投稿: kawaken | 2010年2月 6日 (土) 01時33分

>あきさん
こんにちは

はい。
どんだけ食べるねんって感じ。。(笑)
そうなんですよね。。
本来は?今年の恵方を向いて、無言で一本丸かじりする。。
んだけど。。。
ノドつめちゃいそうなんで coldsweats02 ヤメた。。

このカレーはおうちカレーでなく、美味しかったですわ。。
こりゃ~いいかもhappy01
夏までになんとかなるかしら~~~coldsweats01

投稿: まう | 2010年2月 6日 (土) 15時11分

>かおちゃん
こんにちは

そおですよ~~
好きなものが食べられるっていいよhappy01
楽しめちゃいますよ~~note

そう。。。
これから薄着にもなるし。。
気持ちも体も軽やかにオシャレしなきゃ。。ribbon

お、かおちゃん作でしたか。。
いいお海苔で巻くと美味しいよね~~~
やん
お腹すいちゃいそう~~~smile


投稿: まう | 2010年2月 6日 (土) 15時14分

>赤い彗星さん
こんにちは

も~~
緊迫感満開で疲れる夢だった。。。weep
是非、妖術で退治ちゃってくださ~~い。。
安眠したいですわ。。。

このカレーは美味しかったですよ~~
ちょいと少なめですが。。。
これはヒットですわ。。happy01
ダイエット、がんばります!
これからも応援してくださ~~いhappy01
いつもありがとうございますheart02

バレンタイン、めっちゃpresent 来て困るんじゃないんですか~~?
ちょっと妬いちゃう。。。angry

出会えたことが全て。。。
。。。。誰に言っちゃうんですか~~~~wobbly


投稿: まう | 2010年2月 6日 (土) 15時20分

>kawakenさん
こんにちは

はい。。
コワい夢みちゃいました。。。weep
疲れてるのかな~~~。。。
kawakenさんにハグハグしてもらったら。。
安心できるかな~~confident
。。いや。。。
ドキドキしちゃって heart01 眠れないかも。。。coldsweats01

買い物に行くと、低カロリーなものを探してしまいます。。
これもまた楽しいですよ~~heart04
ダイエット、ってか食生活の改善って意味でもいいと思ってますhappy01


投稿: まう | 2010年2月 6日 (土) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33253027

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗な。。。:

« 節分には。。。 | トップページ | 激痛が。。。 »