« 引きこもり。。 | トップページ | 久しぶりの。。 »

2010年2月 8日 (月)

しましま。。。

こんばんはchick

今日はお仕事行ってきましたよ。。。
腰のほうは、痛みも随分治まってますが~~
はい。。無理は禁物、ですね。。happy01
今日は電車で行きました。。traintraintrain
いつも帰りは一駅歩きますが。。今日は電車に乗りました。。
ぼちぼち行かなきゃ、ね。。wink

今朝から。。
なんか空がしましまなんですよね。。wobbly
南海電車の車窓から。。空がしましまなのが見え。。。
いつものように、近鉄電車を待ってるホームで。。
空を見たらしましま。。。
ちょうどあたしが立ってる横にいつも駅員さんが立たれるんですが。。
今日の駅員さんも空を見上げておられた。。。
駅員さんも空がしましまだ。。って思われたかどうかは定かではない。。。

朝は写真撮れなかったけど。。
これは午後から千早赤阪村の千早中学校の土手から。。
Image6278

わかりにくいけど。。
朝はもっとしましまでした。。

Image6281

なんだろう。。

なんでもないのかな。。

今夜は一人ご飯。。。

なんだけど~~~
実は今日、お弁当持ってくの忘れた。。。coldsweats01
電車の日は荷物減らすために、でっかいおにぎりなんですriceball
ず~~い分前に教えてもらったサンドイッチ型おにぎり。。
例えば、ハンバーグ弁当なら。。
ハンバーグと野菜をおにぎりに入れちゃうってワケ。。happy01

最近はダイエット中なんで、ちょっと小ぶりなものに。。(笑)
シャッチョさんのお昼の段取りして。。
さ~いただきます。。。
。。。。あ。。ない。。。・・;
ってことで。。
シャッチョさんのご飯(毎日一合焚きます)ちょっとだけいただいておにぎり作って。。。riceball
ミニサイズのインスタントカップ麺のお蕎麦もいただき。。。
お昼ごはんでした。。はは。。
ミニサイズとはいえ。。カロリーはけっこありますね。。

で。。
夕食。。。
Image6285
これは例のローカロ生活の
「きのこカレー」
ご飯が炊けるの待てず。。
カレーうどんに。。(汗)

トッピングのハンバーグは。。
夜勤の夫が作っておいてくれたから。。
茹でてオーブンで焼いたものです。

ブロッコリー。。
茹でただけ。。へへ。。
これが大好き heart04

Image6284
これは180㌘で74㌔㌍

やはりスパイシーで美味しい~~
辛さ調整スパイス使って80㌔㌍

パッケージの写真と同じくらい具がはいってましたね。

あ、ドリンクはブルーベリー黒酢の炭酸割り。
お酒じゃありません。。smile

先日より欲しかった食玩。。。
ドラゴンボール、読み始めたらさらに欲しくなって。。。
今日買ってきた。。。
Image6291

セル{第一形態}

どおどおどお~~?

Image6292

後姿。。どお~~?

このシッポとかよくない。。???

この~~~
Image6294

手の感じとか。。。。

。。うふ。。。。。

Image6295

足の感じ。。。

。。。うふふ。。。。

大好きですよ~~lovely

全6種ですが~~
セル様だけでいいのよ。。
基本的に悪いヤツが好きなのかも。。。coldsweats01
あたしが好きになる男性も。。。
。。。悪いヤツ。。だったりするのかもね。。。bleah

ふたりのつないだ手のひらをずっと 忘れないために
まぶた閉じて 心写すため

離れてたって けんかしたって ずっと好きだから

会いにきてよ

世界が終わるならね そっとあたしを抱きしめて
ふたりだけの こころここにある our story
時をかさねて ひとつになっていたい

世界が終わる前に あなたに会いたいから
きっと叶う いつか届く our story
明日もふたりで思い出探そう

                     ~世界が終わる前に JUJU ~

離れてたって けんかしてたって。。。

会いたい人ってだれですか。。。

世界が終わるなら。。。

会いたい人は誰ですか。。。

会いにきてくれたら。。。。うれしいよね。。うふ。。。heart04

|

« 引きこもり。。 | トップページ | 久しぶりの。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさん(←前々回「かおさん」って書いちゃった☆ごめんなさいだじょ)、腰幾らか…良くなってきたんですね♪
でも無理は禁物なので、気をつけてくださいね。

「抱きしめる」ってステキなことですよね~。
他のどんな言葉、行動より「愛」を感じちゃいますよね(^^)

投稿: つぶ | 2010年2月 9日 (火) 13時52分

時々、何かあるのかな??って思えるような雲ありますよね。
しましまは見たことないな~
二つとして同じ雲は発生しないんだから、変わった雲だと写真撮りたくなりますね^^

昨日、我が家もハンバーグ!でも脂だらけ~(笑)
さすがに少し残した・・

投稿: あき | 2010年2月 9日 (火) 18時07分

こんばんは~

腰大丈夫ですか?
あまり無理しないように仕事してくださいよ。
しましま雲、気がつきませんでしたわ~
何か悪いことが起きる前兆じゃなきゃいいんですけどねcoldsweats02

弁当忘れてシャッチョさんのご飯奪っちゃったんですか~smile
ダイエット頑張ってくださいよ~

セルですか~
我が家も息子がDragon Ballファンなんで
なんかフィギュアいっぱい持ってますわ~delicious

世界が終わる前に会いたい人ですか~
内緒ですよ~smile

投稿: 赤い彗星 | 2010年2月 9日 (火) 21時35分

こんばんわ~

電車通勤ですか、。。
あまり無理せずボチボチ頑張って下さいね~

今日も鬱陶しいお天気でしたが、暖かったですね~
もう春の気配ですね、体がうずうずしちゃいます!

サンドイッチ型のおにぎり、興味津々です~
いったいどんなものか見たかったです。。
けど、お弁当忘れたらショックですよね・・・

投稿: kawaken | 2010年2月 9日 (火) 22時12分

>つぶさん
おはよございます

いえいえ~~
気になさらないでね~~happy01
あたしも間違っちゃうことありますから~へへ。。

「抱きしめる」ってとっても大事だと思います。
抱きしめてもらうとめっちゃ安心できちゃいます。
日本ではあまりスキンシップしないけど。。
親子でも友達でも。。
大事な人を抱きしめたり抱きしめられたりって、いいですよねheart04


投稿: まう | 2010年2月10日 (水) 06時58分

>あきさん
おはよございます

なんかね。
朝はめっちゃしましまだったの。。
ちょっとコワい感じだった。。。catface

あきさんちのハンバーグ、美味しそうだったわ~~
形もキレイだし。。。
でも今はガマン。。
でもね、最近は油っぽいものが食べられなくなってきた。。
慣れてきたのかな。。happy01


投稿: まう | 2010年2月10日 (水) 07時01分

>赤い彗星さん
おはよございます

ありがとうございます~
ちょっとずつ、よくなってると思います~happy01
赤い彗星さんは風邪、いかがでしょうか?
よくなられてたらいいんだけど。。。despair
心配ですよ~~

シャッチョさんのご飯、奪ったんじゃなくって、ご好意でいただいたんですから~~angry
そこんとこお間違いなく。。。

セル、いいでしょ?
息子さんのコレクション見てみたいですね~heart02

ナイショなんですか~~
あたしは。。。
やっぱナイショ~~。。。うふ。。


投稿: まう | 2010年2月10日 (水) 07時05分

>kawakenさん
おはよございます

電車通勤はしましたが。。
いつも歩く一駅は電車にしました。。。despair
はやく治していっぱい歩きたいです~~
また一緒に歩いてくださいね。。happy01
あたしもうずうずしちゃいますから。。(笑)

サンドイッチ型のおにぎり。。。riceball
ず~~っと前はよくアップしてたんだけど。
また近々アップしますね。。
お楽しみに。。。。wink


投稿: まう | 2010年2月10日 (水) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33301107

この記事へのトラックバック一覧です: しましま。。。:

« 引きこもり。。 | トップページ | 久しぶりの。。 »