« ガチャ。。。 | トップページ | 出ました。。。 »

2010年3月26日 (金)

二ヶ月過ぎた。。

こんばんはhappy01

あ。。
日付けが。。coldsweats01
今夜はヨガでした。。
いつものインストラクターさんがオヤスミで代行レッスンでした。。
この代行のインストラクターさん、以前レッスン受けてた方なんですが~~
あたしはこの方に会うの、半年ぶりくらい。。かな~~。。
「痩せたね~~顔が小さくなったね~」
って言われました。。。wink
前はどんだけデカイ顔やってん。。て感じだけど~catface
でもウレシイですね~~heart04
見た目が変わってきたってのもモチロンですが。。
頑張ってることが認められたような気がして。。happy01

ダイエットも。。
1月半ばから始め。。
元の体重が重いからですが。。
落ち始めたら~わりと、とんとんと落ち。。down
一ヶ月ほど経ったら停滞。。
便秘になったりヘルニアだったり体調崩したり~~~
いろいろありましたけど。。gawk
二ヶ月が過ぎました~~
ここんとこまた少し体重が減りました。。。down
もうそんなには落ちないでしょうけど~~
ここからまた、ゆっくり落としていけたらいいかな。。confident

で。。。
今夜の晩ご飯。。。restaurant

Image7140_2
筍と菜の花の煮もの
おから煮
ブロッコリーとおじゃこの酢の物
残り野菜の卵とじ(夫用)

あたしはちょっとずつ、3品だけ。。。
ヨガに行くのでゴハンは食べません。。
あまり食べるといけないので。。

筍が出回るようになりました。。。
これは掘りたてをいただいたもので作りました。。。
おいし~~~delicious

こんなの買ってみた。。。
Image7118
新宿 中村屋さんのミニカリー

中村屋さんのカレーは美味しいから。。
これが少量いただけるのはウレシイ。。

ハヤシライスもありました。。
まだ食べてないけど。。

Image7122
パッケージのイメージより。。
さらさらのカレーですね。。

具が大きめなのはウレシイ。。。
お茶碗軽く一杯にかけたら多すぎるかも。。
お茶碗しっかり一杯、にかけないと。。
ちなみにこの器は小さいめの丼って感じかな。。

う~~ん。。。
あたしは「ちょい食べカレー」のほうが好きかも~heart04

ちょい食べ。。。
は量は少ないですから。。
納豆カレーにして食べたりしてますよ~~
刻みネギと共に混ぜ混ぜした納豆に、ちょい食べ。。を入れて軽く混ぜてゴハンに乗っける。。。
これサイコー。。lovely
すりおろしニンニクなんか入れても美味しいのよ。。delicious

季節外れの海でふたり
傘もささず雨のなか
歩いたときに感じたんだ
この愛 守りたい・・・と

永遠にキミとふたりで
掌(て)を取り合いながら
これからも変わらぬ想い
記憶に刻むたび
心のなかでは幾千の星のように
瞬くよ

                    ~永遠に 徳永英明~

手を取り合いながら。。。
永遠に。。。

あなたと。。。。うふ。。。heart04

さ~~
明日は金曜日~~note

夜桜行く予定。。。だったけど~~~~
友人が体調不調。。。gawk
しかたね~~。。。

おうちで飲んじゃお~~~~happy01

|

« ガチャ。。。 | トップページ | 出ました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

ダイエット始めてもう2ヶ月が過ぎたんですか。。
見た目も変わってきたのはうれしいですよねhappy01
まうさんのダイエットは理想的ですよね。
栄養もちゃんと摂取して必要以上に食事制限せず運動もこなして。。
この調子で根気よくがんばってカッコよくキレイになってください。
応援してますよ~wink

筍美味しそうですね。。
カレーも美味しそう~~
あ~~なんか腹が減ってきた~coldsweats01

永遠にですか~~
照れるな~~~sweat01

danger呑み過ぎに注意bottlewinebeer

投稿: 赤い彗星 | 2010年3月26日 (金) 10時23分

こんにちわ!
まうさんは、1月からされているのですか。
やはり、人から見て、痩せたと思われるのは
嬉しいものですね。
私は、去年の4月から、白湯ダイエットを、
ずっと続けています。
お通じが、凄くいいんですよ。
でも、食事にお酒は、普通に飲んでいるので(笑
筍と菜の花の煮ものにおから煮、ヘルシーで
いいな~!
ここだけの話、まうさんの息子さんとおない年。
しぃ~~~!(笑

投稿: うさうさ | 2010年3月26日 (金) 10時50分

こんにちは〜

「見た目」に変わったなんて やったね!
続けている価値あり〜〜〜scissors
うずも「数字」はそのままでシボラナクテは。。。coldsweats01

新筍イイな〜〜  春ですね! 食べたいよ〜〜heart04

投稿: うず | 2010年3月26日 (金) 17時10分

努力の甲斐がありましたねhappy01
私は若いころを知る人に会うと、まず太ったね~!って驚かれます(><)
だから痩せたいとは思うけど、できない~~~~~^^;
続けるって大変なことですよね、偉いぞまうさん!!!

夜桜見物残念でしたdespair
でもまだ行けるでしょうから、その時を楽しみに^^

投稿: あき | 2010年3月26日 (金) 18時27分

>赤い彗星さん
おはよございます

もう2ヶ月が過ぎました。。happy01
しっかり、結果が付いてきてくれてるのでウレシイです~
このダイエット法がいいのかどうかは解りませんが。。
生活習慣が見直せたのもよかったです。。wink
生活態度も見直せって。。。? coldsweats01
でもホント、ここで応援いただいて、めっちゃ励みになってます。。
ありがとうございます。。confident

筍、美味しいよ~~~delicious
これからですよ。。

永遠に。。。heart04
はは。。何テレてるんですか~~(笑)

飲みすぎ。。の前に撃沈。。。down


投稿: まう | 2010年3月27日 (土) 08時01分

>うさうささん
おはよございます

はい、一月半ばころから始めました。。happy01
そう、人から言われるようになるとウレシイですね~~
白湯ダイエットですか。。。
以前どこかで誰かがされてるとお聞きしましたが。。
どんなだっけ。。。sweat01
お通じがいいのはダイエットにもお肌にもいいですもね。。
お酒はダイエットにはよくないかもだけど。。。
精神的にもいいと思います。飲みすぎなければ。。
ね。。wink

そおなんですか~
同い年。。おっと、小さい声で。。。。(笑)


投稿: まう | 2010年3月27日 (土) 08時06分

>うずうずちゃん
おはよございます

はい。めっちゃウレシイです~~happy01
みなさんに応援してもらったからこその成果ですsign01
シボル。。。
そそ。痩せてもゲッソリじゃいけません。。shock
運動もして、シメなくっちゃ~~~

春ですよ~~
もう筍が出回ってますよ。。。cherryblossom


投稿: まう | 2010年3月27日 (土) 08時09分

>あきさん
おはよございます

はい。頑張りました~~happy01
ホントみなさんに応援してもらって。。めっちゃ励みになりました。。
ありがとうございます~~confident
昔はチョー痩せてたから。。
昔の知人に会うのってコワいですわ。。shock
がんばってオシャレもできるスタイルになりたいです!

夜桜、昨日はいけなかったけど。。
今日は歩きに行って。。
昼桜、見てきますね~~cherryblossom

投稿: まう | 2010年3月27日 (土) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33937860

この記事へのトラックバック一覧です: 二ヶ月過ぎた。。:

« ガチャ。。。 | トップページ | 出ました。。。 »