« ★CONVERSE。。。 | トップページ | ラッシュ。。 »

2010年3月30日 (火)

ウレシイ~。。!!

こんばんはheart04

今日もさっぶかったですね~~gawk
いいかげんにせ~~よ~~angry みたいな。。。。(笑)

今日はね。。。
めっちゃウレシイのよ~~~happy01
欲しかったモノ、げ~~っとsign01
って、オマケじゃないよ。。。

これこれ。。。
Image7281
THE BLUE HEARTS
ALL TIME SINGLES

2月にリリースされた25周年記念アルバム

CD×2 DVD×1
初回完全限定盤です。。

これ、欲しかったけど。。
予約してなかったら買えなかった。。。catface
某有名通販サイトではプレミア価格のものならある。。
これ5000円なんだけど~~
8000円~10000円くらい。。。coldsweats02

プレミア価格でもほしい。。。
どうそのお金を捻出しようか。。め~~っちゃ悩んでました。。。think

そしたら。。。

な、なんと。。。sign03

生協さんのカタログにあった。。。wobbly

で。。。

食べ物も日用品も買わんでいい。。paper
大興奮の気持ちで注文書にチェックチェック~~~pencil
数量限定とも書いてない。。。
ホントに手に入るんだろうか。。。
なんて考えながら待ちに待った一週間~~

届いてました~happy01

チョー嬉しい~~~~note

狂喜乱舞しちゃいます~~heart04

やるじゃん~~生協さん~~~good

今夜は一人ご飯です。。。
興奮のあまり(笑)作る気なし。。。
で。。
Image72881
ローカロのビーフカレー
ご飯は玄米雑穀米
野菜。。ブロッコリーとキャベツ

キャベツは赤い彗星さんが焼肉屋さんで食べられた「バリうまキャベツ」のまねっこです。。
ゴマとガーリックオイルって買いてあったので。。
自家製ガーリックオイルと黒ゴマで。。
多分全然ちがうかも。。coldsweats01
でもそれなりに美味しかった。。。delicious

そう。。

今夜は昨夜お話した、ブルームーンです。。fullmoon
大阪はお天気下り坂。。らしくて雲ってますけど。。。cloud
なんとか見えました~~
見えなかった地域の方。。。
見なかった方。。
ここで見てね~写り悪いけど。。sweat01
Image7286
ここに来てくださる皆さんに。。
そのご家族やお友達に。。

世界中の方々に。。
多くの幸せが訪れますように。。。clover

愛をこめて。。。heart04

あたしの愛はいらんってか。。catface

空ついでに~~
帰宅途中歩きながら見た空を。。。
Image7277 Image7279

明日もちょっとだけ、いい日にしよう~~~happy01

夕暮れが僕のドアをノックする頃に
あなたを「ギュッ」と抱きたくなってる

幻なんかじゃない 人生は夢じゃない
僕達ははっきりと生きてるんだ

               ~夕暮れ ザ・ブルーハーツ~

ギュッと。。

抱いてくれますか。。。。confident

|

« ★CONVERSE。。。 | トップページ | ラッシュ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ブルーハーツやっぱゲットしちゃいましたか~
しかも初回完全限定盤!
え~!プレミア価格で売ってるところがあるんですか!?
ブルーハーツ恐るべし。。
やっぱ根強い人気ですね。。
せっかく定価で買えるんだから保存用にもう1つ
買っとけばよかったのに~smile

狂喜乱舞にしかも興奮して料理する気なし。。
今日はCDを抱っこして寝るんですかねsmile
バリうまキャベツ美味しかったですか。
私が焼肉屋で食べたバリうまキャベツは塩味のきいた
ガーリックオイルでしたよ~

ブルームーン見ましたよ~
ハッピーになれるでしょうか?happy01

ギュッよりギュウ~~~~がいいかもbleah

投稿: 赤い彗星 | 2010年3月30日 (火) 23時44分

きのうの夜、お風呂に入ってたら、窓の外が明るくて、まうさんが書いてた満月のこと思い出したんです!
今日見ましたよhappy01
見れて良かったheart01写真うつしたかったけど、携帯じゃ無理かと思って撮らなかったけど、まうさんよく撮れてますね!

まうさんの愛を受け取りました(笑)
寝る前に、も一度見て寝よう~♪

欲しいものが手に入って良かったですね^^

投稿: あき | 2010年3月30日 (火) 23時53分

お月さま、こっちではメッチャきれいに見えました!
仕事終わって車に乗ろうとしたけど、思わずしばらく見上げてしまいました。(今はもう見えない・・・)
まうさんの愛もこもってたよ、たぶん(笑)

投稿: hirorin | 2010年3月31日 (水) 01時19分

こんにちわ!
ブルーハーツ、いいですよね。
私も、好きですよ。
生協のカタログに載っていたとは、驚き。
ビーフカレー見ると、久しぶりにカレーが
食べたくなりましたよ。
ブルームーン、知らなかったぁ。
(*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・

投稿: うさうさ | 2010年3月31日 (水) 09時21分

こんにちは〜

まうさんに 教えてもらって 見た&見た 見ました〜fullmoon
凄く ハッキリきれ〜に見えましたnote
次回「ブルームーン」が見られるのは。。。
2年後の夏 なんですよね たしか。。。 見といてよかったheart04

ブルーハーツ 今でも人気「大」ですよね!
うず、初めて聞いたのは たしか 小学生の頃だったかな。。。?
スデニ 解散しちゃってたのかな?  定かではないです(笑)
なので karaoke「トレ〜ン トレ〜ン 走ってゆく〜。。。」
「リンダ&リンダ〜」 くらいしか 知らないデスcatface
生協さん ヤルな〜

う〜〜ん「カレー」食べたくなったよ〜happy01

投稿: うず | 2010年3月31日 (水) 11時15分

こんばんわ~

おや、生協は食料品ばかり売ってるんじゃなく
CDまで売ってるんですね、知らなかったです~
欲しいものが適正な価格で手に入ってよかったですね。
ほんと人の足元を見て値段を釣り上げる不届き者がいるんですね。

ちなみに「リンダリンダ」は赤い彗星さんのオハコです!?

投稿: kawaken | 2010年3月31日 (水) 22時05分

ちわーす!!!
ワタシ、日曜の夜から火曜日まで滋賀にいました~。
すっげさぶかった~。
雪積もるし。
んで、夕焼けの写真は、火曜日の??
仕事から帰るとき、すっごい夕焼けが綺麗だったのよ~。
同じ夕焼け見てたのかな~。

投稿: Yuki | 2010年3月31日 (水) 22時45分

あー、懐かしいなぁ(笑
つうか、まうさんが生協やってることにオドロキです(笑

投稿: うぃんぐるー | 2010年3月31日 (水) 22時52分

>赤い彗星さん
おはよございます

ブルーハーツ。。
めっちゃウレシイです~heart02
これ通常盤出るのかな?
CDはどんなものでもプレミア価格がついてくるんですよね。。
これは通常価格でのものがもう完売なんで。。despair
カタログ見て舞い上がって保存用まで頭がまわりませんでしたわ。。。

抱っこして。。
寝たら壊れちゃいます~angry
聴きながら寝ましたよ。。confident
抱っこして寝るのは。。。うふ。。

バリうま。。
オイルと塩って合わせると美味しいですもんね~
次はちょっとお塩利かせてやってみます。。delicious

ブルームーン、見られましたか。。。fullmoon
なんかウレシイですよね。。。heart04

ギュウ~~~~~
てして欲しいな。。。confident


投稿: まう | 2010年4月 1日 (木) 06時53分

>あきさん
おはよございます

思い出してくださいましたか~~happy01
ウレシイなあ。。。
最近の携帯は、曇った空もここまで撮れました。。
なかなかやりますね~good

愛。。
届きましたか~~~heart04
いっぱいいっぱい送っちゃいます~heart02

欲しいモノが手に入った喜びは。。
もうサイコーですよ~~heart


投稿: まう | 2010年4月 1日 (木) 06時59分

>hirorinちゃん
おはよございます

いいな~~
キレイにみえたんだ~sign03
お月様に愛、こもってましたか。。(笑)
でも、たまにはお月様見上げる気持ちも必要ですね。。
いつもお忙しいですもんね。。confident


投稿: まう | 2010年4月 1日 (木) 07時02分

>うさうささん
おはよございます

ブルーハーツ、いいでしょう~~note
胸にぐっと来るものがあります。。confident

カレー大好き~~heart01
毎日でも食べたいです。。。

ブルームーン、前夜にここでお知らせしましたのに。。
でも大丈夫ですよ~~fullmoon
みんな平等に幸せはきますから。。。clover


投稿: まう | 2010年4月 1日 (木) 07時07分

>うずうずちゃん
おはよございます

見た?見た?見た~~?
関東方面はきれいに見えたようですね。。fullmoon
ブルームーンに限らず。。
お月様の光りを浴びると美しくなれちゃうんだって~shine
月光浴しよう。。。

ブルーハーツ結成25周年。。。
今聴くと、以前と違った印象がありますね。。。
感じるものが違いますね~~confident

から~~いカレー、作って~~delicious

投稿: まう | 2010年4月 1日 (木) 07時13分

>kawakenさん
おはよございます

生協さんは食品や日用品はもちろん。。
書籍やCD、コンサートチケットなんかも扱いがあります。。happy01
ここで紹介してる本やCD、アマゾンさん楽天さん、生協さんで購入してます。。wink
クラッシックなんかは生協さんで買うことが多いですね~

通常価格で買えたのはよかったです。。
でもプレミア価格になるほど希少価値なのもわかるし。。
ミニカーやオマケでも値段上がりますもん。。
同じことですよ~~~
お安いほうが絶対いいけどね。。bleah

赤い彗星さんの十八番が「リンダリンダ」。。
ではkawakenさんの十八番は。。。?
お2人のデュエットかしら~~~(笑)
聴いてみたい。。。lovely

投稿: まう | 2010年4月 1日 (木) 07時21分

>yukiせんせ
おはよございます

さっぶ~~かったですもんね。。。catface
滋賀は雪でしたか~~snow

この写真は火曜日の帰り道ですよ~~
そか。。
せんせも夕焼け、見られたんですね。。。
うふふ。。
なんかうれしくなっちゃいます。。。confident


投稿: まう | 2010年4月 1日 (木) 07時23分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

懐かしいですか~~
勝手なイメージだけど。。
ブルーハーツとかお好きそうですよね~~happy01

あたしが生協やってちゃおかしいですか。。?
ん?
なんでかな。。????

投稿: まう | 2010年4月 1日 (木) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34008022

この記事へのトラックバック一覧です: ウレシイ~。。!!:

« ★CONVERSE。。。 | トップページ | ラッシュ。。 »