« ネムい。。。 | トップページ | また激痛が。。 »

2010年3月 6日 (土)

うちにいた。。

こんばんはhappy01

今日はうちにいました。。
はい。。
ず~~~~っと。。。
2分くらいベランダに出ましたけど~~ソレだけ。。
玄関からは出てません。。へへ。。bleah

出ないて言ったら出ないですから~~(笑)
え。。
運動しろって。。(汗)

で。。
今夜の晩ご飯。。
Image6753
蕗の薹天ぷら
おから煮。。菜の花入れてみた。。
マグロと胡瓜の中華風和え物
ブロッコリーとシーフードのあんかけ。。
(kawakenさんご伝授の一品)

先日アップした。。
「にんにくマニア」
こんな感じ~~
Image6754
スナック菓子そのものがにんにく~

めっちゃニンニク臭い。。wobbly
けど。。美味しいですわ~~
ニンニク好きな方、お試しあれ。。
ただし、休日前にね。。
マジ、ニンニクだわよ。。

また明日もクサイ女だわ。。coldsweats01

や。。やば。。。
明日はカッコイイ男性とデートなのに。。。(チョー見栄。。)
しまった。。(笑)

あ~
明日同行の方。。。
すみません。。
2日連続ニンニク食ってしまいやした~~~
検問ひっかかるくらいクサイです。。。。gawk
ゴメンなさいです。。。

生協のカタログにこんなのありました。。
Image6751
タイガースフレグランス。。
ユニセックスだって。。
どんな香り。。?
フレッシュフローラルの香り。。
しかもおフランス製~~~

お出かけ前にちょこ。。
っとつけたくないかもです。。

間違っても買いません。。

明日は早朝からお出かけしてきます。。

んで。。
もうベッドに入りますね。。。
明日、帰宅が遅くなったら更新お休みしま~~す。。。

差し出した腕に残る過去の傷痕は
許された君が背負った罪の証
微に微笑む口元が愛しくて儚くて
誰にも君を渡さない

たとえ二人がどんなに遠くなってもいいさ・・・
僕は待ってるから
いつも側にいると信じてる
君だけを・・・

              ~君が待っているから GACKT ~

誰にも渡さない。。

なんて~~言われてみたい。。うふ。。。。heart04

|

« ネムい。。。 | トップページ | また激痛が。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん・・私、間違って買ってしまいそうかも。
タイガースフレグランス。
どんな香りなんだろー??気になります。

明日、素敵な男性と会うのにニンニク臭って・・・sweat01
日常的に人と会うため、ニンニクを我慢している私としては
ありえなーーーーい!!
でも、ニンニクってホントに美味しいわよね♪
吸血鬼が逃げるくらい、ニンニク食べたいわ。

投稿: hirorin | 2010年3月 6日 (土) 22時03分

こんばんは。。。かな?(笑)

あれ〜? イケメンと、デート前に「にんにく」?bleah
むかし にんにく味の「ハートチップル」って「赤い袋の」お菓子があったんだけど知ってます?(そのまま ハート形のふわふわ軽いおせんべ) 今でも、あるのかな・・・?
うず、スキだったんだ〜heart04
小学生の頃「遠足」でいつも 持って行ってたんだけど。。。
バスの中でくさかっただろぉ〜なぁ〜(笑)
あ、でも、結構 ファンがいて クラスの半分以上の子が持ってきてたんですよ〜

タイガースフレグランス。。。 
それは 決まってます「虎」の香り(笑)bleah
強そぉ〜〜〜scissors

投稿: うず | 2010年3月 7日 (日) 01時29分

あら~、今日はかっこいい男性とどちらへ~heart01
楽しんできて下さいね^^

毎日のお料理がとっても美味しそうで、お呼ばれされたいわ!
前日の、ブリに中トロに目が釘付け(笑)
たまにはいいですよね、そんな日があってもhappy01

タイガースのフレグランス・・・???
応援で闘志がみなぎってくるような香りなのかしら(笑)
ちょっと気になりますね!

投稿: あき | 2010年3月 7日 (日) 07時40分

こんにちは~

昨日は雨でしたからね~
オマケの整理でもしてたんですか?smile

にんにくマニア。。
画像見てるだけでにんにくの香りが
漂ってきそうですわsweat01
にんにく臭いまうさんって結構いいかも~smile
イケメンとデートなんすか~
私とkawakenさんが妬いてしまいますぞ~pout

誰にも渡さないぞ~
誰かにとられるくらいなら
強く抱いて君を壊したいsmile

最後の雨 中西保志。。やったかなsweat01

投稿: 赤い彗星 | 2010年3月 7日 (日) 14時39分

>hirorinちゃん
こんばんは

あは。。
間違って買っちゃいますか。。happy01
なんのためにタイガース。。って気がするんですけどね。。

普段はニンニクそんなに食べませんけど。。
んで。。
素敵な男性ってのは見栄ですから~~(笑)
ニンニクはお料理に使うと美味しくなるんですよね note
お肉とかには欠かせませんよ~~


投稿: まう | 2010年3月 7日 (日) 21時39分

>うずうずちゃん
こんばんは

あ、夜更かしうずちゃんだ。。happy01
このころあたしは苦しんでた。。。(笑)

ハートチップル。。heart02
関西にはないんです。
なんで知ってるかっていうと~~
以前かおちゃんがブログに書かれてました。。
一度食べてみたいな。。。
クラスの半数以上の子が。。
そりゃバスの中は大変だ~~wobbly

イケメン。。見栄ですから見栄。。(笑)

と、虎の香り。。。
あまり好感度よくなさそう~~coldsweats01


投稿: まう | 2010年3月 7日 (日) 21時45分

>あきさん
こんばんは

あは。。
カッコイイ男性と。。どころか、苦しんでました。。catface
残念な休日。。。

ブリに中トロ、サイコーでしたわ~~
めったにいただかないもの、食べちゃったから体調崩したのかしら。。coldsweats02
でもたまには。。ね。。bleah

闘志がみなぎってくる香り。。
試験や試合につけるといいかも~~happy01


投稿: まう | 2010年3月 7日 (日) 21時50分

>赤い彗星さん
こんばんは

げ。。
オマケの整理、なんで知ってるんですか~~
み、見たな~~~coldsweats02

ニンニク臭いあたし。。いいですか。。(笑)
臭い女ですが~デートしてくれますか~coldsweats01

はは。。
イケメンとデート。。。だったらいいな~~
イケメンの赤い彗星さん、デートしましょう~~happy01

誰かにとられるくらいなら。。
。。。なんて情熱的な。。。lovely
って、歌詞だってんですね。。。
あたしに言ってるわけじゃ~~ないのか。。。gawk

投稿: まう | 2010年3月 7日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33660404

この記事へのトラックバック一覧です: うちにいた。。:

« ネムい。。。 | トップページ | また激痛が。。 »