« ウレシイ~。。!! | トップページ | ダブり。。。 »

2010年3月31日 (水)

ラッシュ。。


こんばんはhappy01

3月もオシマイ。。。
あしたから新年度ですね~~
皆さん、何か変化がおありなんでしょうか。。think
あたしは何にも変わらない。。
でも自分の中で何か変えていきたいな~~~って。。
思ってるけど、まとまらず。。。catface

春だから。。かどーかは解りませんが。。。
最近オマケラッシュなんですわ~~coldsweats01
ペットボトルものが多いですね。。。

Image7316
ちょっと前に見つけて。。
やっとフルコンプしたの。。

アトム&ウラン
スポーツフィギュア
全6種。。。

三ツ屋サイダー
オールゼロ500mlについてます。

Image7317
ラインナップはこんなの。。
なかなかカワイイ。。heart04

で。。
Image7324
ウッドストック
アクティブホリディマグネット
全6種
コレは探してました。。。

CCレモンゼロ
500mlについてます。

ウッドストックのみのコレクションって珍しいよね~~

Image7325
ラインナップは。。
カワイ~~~heart04

これはスーパーでげっと~
スーパーだとお安いからありがたい。。

さらに。。。
Image7320

解るかな。。。
ワンピース ブロックコレクション
全9種

なっちゃん500mlについてます。

昨日(3/30)から
コンビニ限定。。らしい。。

Image7319
パンソンワークスのですね。。。
ブロックになってるのよ。。

独特のデフォルメです。。。
最近では7-11のガンダムとか。。
コーラのサムライとか。。
パンソンでしたね。。

Image7322

ラインナップ。。

正直、このアニメはあまりわかんない。。
でもチョー人気で。。
早々から買いに行くとかって人もいて。。
売り切れ必至だとか。。?

んでフルコンプ。。。

ローソンのリラクマ一番くじもやりたいな~~heart02

どこまで行くやら~~coldsweats01

Image7315
晩ご飯~~

シーフード入りゆで野菜
ニラと牛肉の辛味噌炒め
おから酢の物
小松菜と玉葱天の煮浸し

おから。。
は、うずちゃんと、うさうささんに教えていただいたもの
食材がなかったから~~
ブロッコリーの茎とにんじん、ツナ缶で。。

昨日のブルームーンのお話。。。fullmoon
みなさん夜空を見上げられたようで。。
ちょっとだけ、ゆとりが持てましたか~~confident
日本のどこか。。遠くで同じ月を見られたんだな~~
って思うとうれしくなっちゃいます。。happy01
みなさんが。。
ふと息を抜いて夜空を見上げ。。。
そんなお話をしてくださって。。それがあたしの幸せかもしれない。
これがあたしのブルームーンなのかな。。。clover

どこまで行くの 僕達今夜
このままずっと ここに居るのか
はちきれそうだ 飛出しそうだ
生きているのが すばらしすぎる

キスしてほしい・・・・
2人が夢に近づくように

教えてほしい・・・・
終わる事など あるのでしょうか 教えて欲しい

             ~キスしてほしい ザ・ブルーハーツ~

生きているのがすばらしすぎる。。。

キスしてくれますか~~heart04
。。。終わる事など。。ありません。。よね。。。

Image7308

明日も素敵な恋を。。。

。。うふ。。。heart04

|

« ウレシイ~。。!! | トップページ | ダブり。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

明日から新年度ですね~まったく興味なしsweat01
そんな無理に変えなくてもいいじゃないですか~
無理に変えたら疲れますよ。。

オマケラッシュですか。。coldsweats02
大変な時季なんですね~
破綻しないようにがんばってくださいねsmile
ウッドストックかわいいですねgood

おから美味しそう~happy01

はい。。
ブルームーン見てホッと一息つきましたよ。
私もまうさんと同じ月見てんだな~って思ったら
嬉しくなっちゃいましたよ~

終わりませんよ~smile
あ~運転しながら撮影したらあきまへん!danger

投稿: 赤い彗星 | 2010年4月 1日 (木) 00時19分

おはようございます!
まうさん、オマケラッシュですか~!
ペットボトルにも、色んな可愛らしいのが
ついていたりしますね。
おから、作られたのですね。
ブロッコリーの茎とにんじんやツナ缶も、
アイデアだなぁ。

投稿: うさうさ | 2010年4月 1日 (木) 09時24分

おはようございます。

ほんとオマケラッシュだ!
これだとトミカまで手が回らないわけですね。
先月に発売されたスカイラインのパトカーゲットしましたか?
また13日からボスのCカーのキャンペーンが始りますし。。
オマケだけで破産しないで下さいね!?

投稿: kawaken | 2010年4月 1日 (木) 09時47分

こんにちは〜

今日から 4月「新年度スタート」ですね〜
と、言うことで、うず hairsalonサッパリ&スッキリ めちゃんこショートにしてきたよ〜happy01

おまけラッシュ たのし〜〜heart04うれし〜note

あ、本日のうず家。。。「カレー」で〜すdelicious
辛いジョscissors

投稿: うず | 2010年4月 1日 (木) 18時05分

>赤い彗星さん
おはよございます

いや~~
新年度とか、なにか節目にはちょっと自分を見直したいな~~
って思って。。。think
何か始めたりするいい機会ですから。。
なかなか何にもできないんですけどね。。dash

破綻。。。sweat01
しない程度にがんばります~~
ウッドストック、いいでしょ~~heart04
めっちゃカワイイのよ~happy01

おからお好きですか?
これは甘酢で味付けした酢の物なんですよ~~

ブルームーン。。。
なんだか幸せ気分になれますよね。。。clover
こういう伝説?みたいなお話って、日々の忙しさから。。
ちょっとだけ外れられると思いませんか~~confident

終わりませんか。。
終わらないってウレシイですね~~wink
いつまでも。。。

は~い。。
安全運転しま~す。。bleah

投稿: まう | 2010年4月 2日 (金) 06時35分

>うさうささん
おはよございます

オマケ。。
大変です~~sweat01
でもかわいくって大好きなんですよ~heart04

おからはキュウリとかちくわとかなくって。。
ウチにあるもので作ってみました。。
ブロッコリーの茎は美味しいので捨てずにとってあります。。
ちょっとした一品になりますから。。delicious


投稿: まう | 2010年4月 2日 (金) 06時38分

>kawakenさん
おはよございます

どんどんオマケが付いてきちゃって。。。sweat01
情報はいると欲しくなっちゃうし。。。
トミカ関連はちょっと頭ん中整理してからにします。。
今買うと失敗しそう。。sweat02

そうなんです。
13日からレインボーマウンテンのキャンペーンが始まります。。
これはフルコンプしたいですから~~

破産しないように気をつけます~~bleah

投稿: まう | 2010年4月 2日 (金) 06時42分

>うずうずちゃん
おはよございます

え~~
ショートうずちゃんですか~~~happy01
春らしくっていいですね~wink
どんな感じだろう。。。
是非、ブログにアップしてくださ~~い。。
見たい見たい見たい~~~lovely

うずちゃんカレーも食べたい。。
うちは夫作のカレーでした。。。。
ちょっとカライ。。。impact


投稿: まう | 2010年4月 2日 (金) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34021523

この記事へのトラックバック一覧です: ラッシュ。。:

« ウレシイ~。。!! | トップページ | ダブり。。。 »