« リラクマだらけ。。 | トップページ | 本気で。。。 »

2010年3月20日 (土)

一人呑み。。

おはよございます。。coldsweats01

早朝でございます。。catface
もう今更だれもおどろかないでしょうが。。。
連休前夜。。喜びのあまり。。
気合入れすぎて寝ちまいやしただ。。think

しかも一人飲み一人ゴハン。。。
チョ~~ゆるゆる。。bleah
今夜は「呑むで!」ってとこにだけはバッチシ気合が。。(笑)
Image6932
ちっちゃ焼肉(笑)
ブロッコリー明太ディップ
菜の花からし和え
鯖寿司

いいお肉をほんの少しだけ。。
シメジと生姜天
明太ディップはTohruさんのブログから。。








Image6930
鯖寿司。。。

スーパーで駅弁フェアやってました。。

しかも。。。。

Image6931

魅惑の半額。。。lovely

美味しかったです~~heart04

Image6933
ヤル気の日本酒3種。。(笑)
「呑み比べセット」でした。。
300ml 3本ですね。。

グラスもついてた。。。happy01

Image6936_2 Image6935

にごり酒
生貯蔵
すべて米の酒

月桂冠の呑みくらべ。。

Image6934 生。。が美味しかったかな~~
あたし的には。。。

で。。
肴の追加。。。(笑)
Image6937
チーズ入りはんぺん
うにくらげ

どちらも市販品。。
うにくらげ。。美味しい。。lovely

そんなこんなで一人飲みな夜は更け。。。
いつのまにやら撃沈。。。down

お酒。。
相変わらず大好きだけど~~
最近弱くなっちまった。。。gawk

Image6911
桜がチラホラ。。cherryblossom
これは18日の夕方、柏原市で。。
今日はまたあったかいみたいだし。。
また咲きそうですね。。

明日で世界が終わるなら
すぐにキミに会いたい
もう一度傍で笑ってくれ

出会ったときから
ずとずっと胸が痛い
得体の知れない気持ちをなんて呼ぶ

今日で世界が終わるなら
キミは誰に会いたい
僕は地平線で待ってる

                 ~ Last Holiday  the pillows ~

世界が終わるとき。。
誰といたいですか。。。。

あたしは。。。もちろん。。うふ。。heart04

Image6927

19日の日没。。。
空にある白い点はお月様。。
わかんないけど~~
三日月でした。。。moon3

1分後。。。

Image6929

だんだんと。。
闇が覆いかぶさって。。。

楽しい夜がやってきますね。。

さ。。。

いっぱい食べて呑んだから~~
今日も歩きに行ってきま~~~す。。run

雨になるかな。。。rain

まあいっか。。。ピンクのヤッケ着てこ。。。happy01

|

« リラクマだらけ。。 | トップページ | 本気で。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
まうさん、気合い入れて、飲みましたね~(笑
頼もしい限りです。
私は、日本酒が飲めるって聞くと、嬉しくて。
ちっちゃ焼肉ですが、これ、炭火焼のですよね。
よく、お店などで出ますよね。
月桂冠の呑みくらべ、グラスも嬉しいですね。
これ、全部3本、なくなりました?

投稿: うさうさ | 2010年3月20日 (土) 09時18分

おひとり様満喫してますね~♪(笑)
一人の時でも小さな七輪?で焼き肉なんて素敵ざます!
そして飲み比べセットも素敵♪(^m^)
わたすもお付き合いしたかったざます~♪^^
下の2枚の写真素敵ですね。
なんか幻想的ざますよ~(**)

投稿: ヨーコ | 2010年3月20日 (土) 12時50分

こんばんは〜

気合い入れて bottle飲んだですね〜wink
で、で、ウレシイ「半額シールの鯖寿司」ヤッタですねscissors
一人用「コンロ」カッチョイイ〜ですねnote

最後 2枚の写真 キレ〜&ステキですねheart04
たまに、夜空を 見る。 気持ちの余裕。 作らなくっちゃ!

投稿: うず | 2010年3月20日 (土) 19時48分

こんばんは~

一人呑みですか~
しかも焼き肉に日本酒!
その他イロイロsmile
一人でも全然寂しくなさそうなディナーですね。
日本酒全部飲み干したんですか?smile

桜咲き始めてるんですね。
今日は暑かったんでさらに咲いてるかも。。

世界の終わりはやっぱ大切な人といたいですねdelicious

なんかポスターにでもしたい幻想的な
きれいな画像ですね。。

投稿: 赤い彗星 | 2010年3月20日 (土) 20時16分

げ、夕べはそんなにキレイな空だったんですか!
失敗したぁぁぁ!
今夜は久しぶりに撮りに出たんですが、
曇りの夜空はイマイチで(汗
雨には濡れなかったけど・・・

魅力的ですね、半額(笑

投稿: うぃんぐるー | 2010年3月21日 (日) 01時05分

まうさん、おはよう^^
千葉は強風です。うるさいのと鼻詰まりで早く起きちゃった^^;
でも、これ書いたらまた寝ます(笑)

なんかいい雰囲気ですね~!
一人用の七輪?可愛いです。私はお酒はまったく飲めないので、コーラ片手で食べたい^^

昨日もたくさん歩いたのかしら~happy01これからは桜もどんどん咲くので、見つけながら歩くのも楽しいかも!!

写真、とってもきれいheart02見れて嬉しかったわ^^

投稿: あき | 2010年3月21日 (日) 04時32分

>うさうささん
おはよございます

はい。
本気で呑みました。。happy01
炭火焼きのコンロ?ですけど。。
めっちゃ煙出るから固形燃料を使ってます。。

お酒。。
最後のにごりの途中で撃沈してしまいました。。(笑)
休日前夜のお楽しみ。。ですわ。。heart


投稿: まう | 2010年3月21日 (日) 08時05分

>ヨーコさん
おはよございます

はい。大満喫でございます。。happy01
一人だからこそ!(笑)いろんな演出がしたくなるんですよ~
呑み比べ。。は生協さんで注文しました。。
なかなか楽しいセットですね~~
こんな企画はどんどんしていただきたい。。wink

空の画像。。
携帯カメラなんでこんな風に撮れちゃうのかも?
実際ももちろんキレイでしたけどね~~

投稿: まう | 2010年3月21日 (日) 08時10分

>うずうずちゃん
おはよございます

はい!
気合入れて呑みました~~happy01
鯖寿司。。
4切れしか入ってないのにお高いのよ~~
半額じゃなかったら買わないわ。。美味しかったけど(笑)

そそ。。。
たまには空を見上げてください。。。up
気持ちが晴れるかもです。。。sun

投稿: まう | 2010年3月21日 (日) 08時15分

>赤い彗星さん
おはよございます

お一人様時間、楽しんでます~~happy01
休日前のこの時間。。至福のときですわ。。confident
お酒。。
全部は呑んでませ~~ん。。
あと一息。。で撃沈。。。(笑)

桜。。ぼちぼち咲いてますよ~cherryblossom
早くお花見計画しなくちゃ~~

赤い彗星さんの大切な人って誰ですか~~。。

キレイな空でしょう~~
携帯だから撮れたのかも。。?

投稿: まう | 2010年3月21日 (日) 08時22分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

この空は日没前のほんの一瞬ですね。。
たまたま自宅マンションの廊下歩いてるときに遭遇。。happy01
狙ったワケではありません。。。bleah
ここんとこ黄砂で空がキレイじゃないですわ。。angry

半額。。愛して止みません。。。lovely

投稿: まう | 2010年3月21日 (日) 08時26分

>あきさん
おはよございます

もう起きた~~?(笑)
大阪もすっげ~~風です。。typhoon
ヘタな台風よりヒドイかも~~wobbly

コーラ片手に。。ですか~~
あたしもお酒飲まない日はコーラです。。
いっぱいストックがあるんで。。。(笑)

そうですよ~~
春はお花を見ながらとか歩けるからウレシイですね~heart04
桜のたくさんあるコースとか考えてみよう。。cherryblossom

写真、キレイに撮れたでしょ。。
携帯だからかも。。ですけど。。。
ちょっと不思議な色調。。。confident

鼻づまりは花粉症のせいですか?
ゆっくり眠れないのはツライですね~~
お昼寝しなきゃね。。。

投稿: まう | 2010年3月21日 (日) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33850778

この記事へのトラックバック一覧です: 一人呑み。。:

» ブロッコリの明太ディップ [Charmed Life]
[画像] このブログを始めた頃にたしか作りました。 これで2度目。 半額のクリームチーズと頂き物の明太子、¥78のブロッコリーを使って・・ ディップが残ったらセロリやきゅうりにつけてもおいしい! ワインもいいけど結構ピリ辛なのでビールにも レシピはこちらをクリック... [続きを読む]

受信: 2010年3月25日 (木) 23時37分

« リラクマだらけ。。 | トップページ | 本気で。。。 »